
--------(--)
 

黒網VSケール!!!&我が家の足おしい~~子ちゃん達!!

こんばんは(^_^)

本日で夏休みも終了しましたね~~
子供達とたくさん満喫したんでしょうね!!!
そして、最後の日曜日締めくくりで
ごく普通でした.......爆
お買い物満載、プチアクア、お買い物~~
でエビハウスでまったりの最中ですよ!!!
そんなこんなで
先日届いたお品をプニュ~と......笑
ある方の記事である物が......
かなり興味深々で「欲しい...!!!」
って思ってるとまさかのモニター募集プレ企画~~~
迷わず参戦で生?抽選会で見事に!!!!
ハズレ....................爆
なのでポチッと購入しましたよ~~~笑
8_20120902215529.png
※ヤバい品ではございません.......爆
9_20120902215656.png
そう、グリコの.......爆
ではなくえび彦さんの黒網ですよ!!!!
黒い網って今まで使った事がなかったのですが
拝見してから渋い!!!
ハズレ.......汗
でも、カッコイイ~~でゲットしましたよ~~笑
早速掬ってみようと水槽に.....
10_20120902220454.png
やや警戒してるような??
まあーいろいろ試してみますね!!!
勝手にモニターしますから........爆
ではでは、あまり意味が有るのか無いのか???
ケールと黒網を同時にドボンしましたよ~~
間違いなく意味無いかも......爆
11_20120902221213.png
12_20120902221253.png
う~~~~ん.....
微妙ですね........
えび彦さん今回は五分五分と言う事で(何が??).......爆
アホですんません!!!!
そろそろお眠の時間なので連続プレイこと
連チャンで行きますね~~
ホントおしいですよね...........笑
1_20120902221928.png
2_20120902221945.png
3_20120902222007.png
4_20120902222022.png
6_20120902222040.png
7_20120902222110.png


赤足♂ください......爆
今後の期待に頑張れポチを!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今週もヤフオクが熱い!!!!!!
↓↓↓↓↓
虎ウッズ
虎ウッズ
ギノコえび

2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

黒網にエビちゃんが群がってる~(爆)  ケール食い付き良いですね(^^) そして綺麗です♪
2012-09-02 22:58 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

今日まで夏休みだったんですね~^^

楽しめましたか??

綺麗なBee達ですね!

その網は、、、群がりが出来る、、、網??(爆)

2012-09-02 23:25 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ウチでは黒網・・・エビちゃん達には不評で近づいてくれません(泣)
意外と水色が人気でしたね~(笑)
2012-09-02 23:31 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

黒網・・・、微妙でしょう?
あるお方からも、似たようなコメントを頂きました。
やはり、黒は無しですね~!(爆

しかし、夏休み長い・・・。
こっちは、一週間以上短いのかも?
その分、冬は長いけどね~!
あ~、既に暑い・・・。
2012-09-03 06:40 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

一昨日は有難うございました、色々と勉強になりましたし楽しかったです
機会が有ったらまた宜しくお願いします
うちでは白網を怖がるので緑網のにしています、でもケールに張り合えるほど寄って来るなんて事は無いですねぇ
2012-09-03 07:01 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

どもです!

黒網は微妙なんですか~
見た目はカッコいいのに♪(´ε` )
エビさんが警戒するのか…

赤脚…


下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-09-03 07:25 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりでゴメンなさい・・・
ヤフオク掲載ありがとうございます!!

しかし黒網タイツを破った挙句に被ってみたいのはエビも僕も同じなのですね?

遅ればせながら88出走しました~(爆)
2012-09-03 08:49 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ちょっと遊び心で.....爆
ケールがっつり来ますね〜
ありがとうございます(^^)
さらに綺麗に頑張ります!!笑

2012-09-03 12:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

たっぷり夏休みを、
満喫のチビちゃんでしたよ〜笑
ありがとうございます!!
でも足が.........笑
ホント群がる網?ぐらいですね(^^)笑


2012-09-03 12:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

黒網、近づかないんですね....汗
いろいろやってみますね〜
なるほど水色がナイスなんですね(^^)笑

2012-09-03 12:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
ケールと五分なら黒い網すごいですよ(笑)
掬うの警戒されないのが一番いいですよね~(^^)
バキバキの子がたくさんですね~(^^)
2012-09-03 12:50 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]


黒網は 微妙ですか
なんか、良さそうなんですけどね

我が家には 白と水色の網がありますが 水色の方がなんとなく掬い易いですね
海老にも警戒する色があるんですかね?

赤足 これで もうちょっとですか
ぼくからしたら 十分なんですけど
エビを見る目が肥えてない うめです
2012-09-03 12:54 | うめ | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

確かに警戒心はあるような.....汗
やっぱり同じような......
まぁーいろいろやってみますね〜

えっ??
一週間も長いんですか?!
そうですね、
本場の冬が待ってますよね〜笑
こちらも暑暑ですよ(^^)笑



2012-09-03 13:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございました!!
ホント楽しいひと時でしたね〜笑
是非、またスカイプしましょうね(^^)笑
緑網も良さそうですね〜
黒網で上手く強調してみます.......爆

2012-09-03 13:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

微妙に警戒してるような......汗
見た目カッコいいですよね!!
慣れると行けるように努力してみますね〜笑

同じく.......
♂の.......
赤脚下さい(^^)爆


2012-09-03 13:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

いえいえ、
とんでもございませんよ〜笑
ヤフオク、ナイスでしたね!!

自分も同じく、
黒網タイツ破りたい派ですよ〜爆

記事で確認しましたよ!
88セット完了お疲れ様でした(^^)笑
じっくりと頑張りましょうね!!!

2012-09-03 13:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

黒い網、
エサと間違えてたような......笑
ホント警戒されずに掬えると、
楽チンなんですけどね.....汗
バキバキだなんて.......汗
ありがとうございます(^^)笑


2012-09-03 13:53 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

うめさん

こんにちは(^_^)

まだサラっと使用ですが、
慣れないのもあるのか微妙なとこです.....汗
ホント良さそうなんですけど......笑

やっぱ水色がナイスなんですね〜
ひょっこり網にはいるように、
強調が必要ですよね!!笑

あっ........
すんません..........汗
足重視の我が家なので、
もう少し頑張ります(^^)笑


2012-09-03 14:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

黒網、面白い結果になりましたね。

群がり過ぎて掬えない・・・(爆)

エビさん、足が少しだけ惜しいですが白ベッタリで羨ましいです^^
ヤフオク有難うございます。
お世話になります♪
2012-09-03 17:22 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんばんは(^_^)

黒網面白いですね〜
やっぱ新しい物好きですね!!笑
群がり杉ちゃんて.......爆
羨ましいだなんて......汗
ありがとうございます(^^)笑
ヤフオクも楽しいですね!!!


2012-09-03 20:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さん

また、ごぶさたしています(^_^)ゞ

相変わらず、きれいなえびちゃんたちがいっぱいですね(^_-)
癒やされにうかがいたいです(^o^)

勇者は、最近、珍しく県外出張が続き、岡山市に二回、広島市と隣なのかな東広島市に一回出張していました。

勇者は、赤足大好きです(*⌒▽⌒*)
2012-09-03 21:17 | 高知の勇者 | URL   [ 編集 ]

野武士さんいつも訪問ありがとです(^^)/

黒は渋いですねー

私は白と青二種類ですが青はかなり警戒とゆうかビビってるとゆうか笑

黒は渋いのでほしいですね(*´Д`*)
2012-09-04 00:09 | えび影 | URL   [ 編集 ]

どうも~♪

 レッドビーめっちゃきれいじゃないですか♪
赤足でいま土佐海老の目指している個体ですね♪
黒い網エビちゃんからよってくるなんてうらやましい♪
2012-09-04 00:39 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

黒網いいですね。
私の場合タイツだとモットいいですよ~
きっとこの網に群がったえびさんは
黒タイツがすきなんでしょうね。
え?普段は白ですか?
・・・きっとナースフェチなんでしょう。
あれ?最近ナース白タイツでしたか?

最後のえびさんたちはイチゴタイツかな?
タイツで引っ張りすぎました。汗
2012-09-04 00:50 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

三角♪

こんばんは♪
黒網スゴい群がり…♪目当てが掬えませんね(笑)
ウチは市販の伸びる黒網ですけど寄っては来ませんね♪
三角網は掬いやすいのですか~?
掬う程えびいませんけどね(爆)

ビー濃厚ですね~♪かなりキレイですけど、これに赤足がのったら♪
ヤバ過ぎですョ~(笑)
飯三杯はいけます(爆)
2012-09-04 01:03 | たつのこえび♪ | URL   [ 編集 ]

高知の勇者さん

こんにちは(^_^)

いえいえ、お忙しいところ
ありがとうございます!!

いつでも来て下さいね〜
たぶん留守してますが.......爆

いろいろと飛んでますね(^^)笑
ご無理の無いように頑張って下さいね!!

同じく赤足大好きですねo(^▽^)o


2012-09-04 14:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんちはー
夏休みも終わっちゃいましたね
子供の時は嬉しかったですが
親になると休みが長いと困りますけどね・・・w

ウチも黒い網のチョイスネットってのがあったんですが
どうも黒い色はエビちゃんが警戒しやすいみたいで
最近では使ってないですねー
他の方のところではどうなんでしょうか?
2012-09-04 14:40 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございます!!

ホント渋いですよね〜

青も良いですよね!!
警戒を超えてビビってるんですね〜笑

黒ゲットしました(^^)笑




2012-09-04 15:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
写真写りが良いだけですよ〜笑
さらなる赤足を目指して、
同じく頑張りましょうね(^^)笑
えびちゃんは100%新しい物好きですね!!笑

2012-09-04 15:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
大分ご無沙汰しちゃいました(TT)
これからも、仲良くしてください(;;)
って・・・欲しい・・・欲しい・・・
家のは、絶滅の危機に襲われ・・・いい個体が居なくなっちゃった(;;)
2012-09-04 15:44 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
実は自分もタイツだとモットイイ〜笑
と、密かにムラムラ.........爆
間違いなく、
タイツ好きのえびさんですね!!笑
白も良いですね〜〜
ナース←イイ響きですね(^^)爆
白いタイツにスケルトン白衣.....
想像するだけでガマン汁が.......爆

イチゴタイツもナイスですね!!
タイツに食い付き過ぎました.....汗

2012-09-04 16:04 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

たつのこえび♪さん

こんにちは(^_^)

黒網にここまで群がるとは......笑
間違いなく掬えませんね〜笑
伸びる黒網もあるんですね!!
三角は初ですが、良い感じですよ〜

ありがとうございます(^^)笑
足に乗るように更なる選別で、
頑張って同じく飯三杯行っときますね!笑
まだまだですが.......汗


2012-09-04 16:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

終わっちゃいましたね〜
ホントですよね.......
休み長いと困りますね......汗

黒いのはやはり警戒するんですね〜
モニターの方はどうなんでしょう(^^)
楽しみですね!!笑

2012-09-04 17:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

いえいえ、
ありがとうございます!!
こちらこそ、
仲良くお願いしますね〜笑
えびヨシさん、
いつもストレートですね(^^)笑
なんと.........
絶滅危機はヤバいですね.......汗

2012-09-04 17:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

黒網タイツ、いいですね(笑)
ところで、野武士さんlowkeys_ehimeのオークションリンクしてるでしょ。
おかげさまで、鹵ーあくBeeー鹵さんのえび、落札しました(笑)
あのリンクがなければ、このご縁はありませんでした。
野武士さん、仲人さんですよ(笑)
2012-09-04 17:26 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

最近、コメできずにスミマセン。
時間が・・・

黒網は一度使ったのですが、うちはダメでした。
野武士さんとこでは、意外に興味津々?
今回は五分五分ですね!笑

2012-09-04 17:48 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

我が家でも市販の黒網を使用していますが、こんなに寄ってきません、警戒されまくりです(ToT)

殻厚で赤脚な綺麗なえびちゃんが沢山ですね♪

2012-09-04 20:13 | 翔天 | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんばんは(^_^)

青森産黒網タイツ、ナイスですね〜笑
宣伝ブッチャーなのでお仕事?してますよ!爆
あくBeeさんから聞きましたよ〜
「このご縁」
ありがたい、お言葉を.....
ありがとうございます!!
仲人さんだなんて、
なんだか嬉しくなりますね(^^)笑

2012-09-04 20:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんばんは(^_^)

ぜんぜん大丈夫ですよ〜
お忙しいのに、すんません.....
&ありがとうございます!!

やっぱダメなんですね.....汗
中々興味を示してましたが?!
いろいろ使ってみますね(^^)
ホント五分五分でしたね〜笑




2012-09-04 20:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

翔天さん

こんばんは(^_^)

やっぱ警戒心が強いんですね.....汗
黒網の行方はどうなるのでしょう??笑

ありがとうございます(^^)
まだまだ頑張らなくては.......汗

2012-09-04 20:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

 網ゲットおめでとうございます♪
うちが使ってる網なんか寄ってもこないですよ。。
レッドビー綺麗な子多いですね♪
うちもレッドビーがんばりますね(^O^)
2012-09-04 22:18 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
そうなんですか........汗
綺麗だなんて、
またまた力入りそうですね(^^)爆
レッドビー頑張って下さいね!!


2012-09-05 12:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
