
--------(--)
 

大阪・愛知・広島 Thank you very much indeed. !!!

こんばんは(^_^)

只今、
ぼんち カレーつな揚げ ウマッ辛食べてますが....何か???爆
初購入でモグモグしてますが.......
旨辛よ!!!!!!
画像はありません......爆
今まではスルーしてたのですが、
今回は神の手?でゲットしましたよ!!!
もう残り4本です........爆
はい、行っときますね~~旨
そんなお話しはどうでも良くて......
我が家も秘かにですがザリ飼育を.......汗
中々難しいですね!!!!
えびちゃんは爆爆行ってるのですが、
ザリは................................泣
我が家のバスキュ-ザ♀おめでたで.......☆
なので今回ご無理を言ってお願いしましたよ~~
1_20120904221904.png
もう、お分かりですね......爆
そうそう、Crayfish Oosakaさん本当すんません......汗
たっぷりと、ご無理を言いました.......汗
そして繁殖サイズ抜群の↓↓↓↓↓
2_20120904222946.png
3_20120904223043.png
ナイスなケツですね!!!!笑
一応温度だけでもで水槽に軽プニュ~よ~~
4_20120904223338.png
その後こんな感じでセットですよ!!!
ザリ放置スタートしますね~~
爆っと行きますように!!!!!!
12_20120904223603.png
Crayfish Ooakaさん、ありがとうございました!!!!!
そして、こんな2重梱包なんて.....
我が家ではお初ですよ!!!!!!
6_20120904223957.png
発泡に発泡って有りなんですね~~~
しかも発泡はこんなロゴ?マーク?が、さすがですね!!!
8_20120904224333.png
はい、紅蜂シュリンプさんと言えば
もうお分かりですよね~~
愛知のピンクレンジャーこと和団子さん、大変ご無理を言いました.......汗
かなり助かりましたよ!!!
ありがとうございました~~
和団子旦那様、夏バテ大丈夫でしょうか??
是非1度、朝まで飲み飲みのお相手をお願いします!!!笑
そして、じゃけんじゃけんじゃけん.......爆
広島じゃけん........汗
ギノコさんからのプレゼントですよ!!!!
9_20120904230340.png
我が家ではお初なので興味深々で
えびちゃんに投入よ~~
の前にスクマイキこんなにデカいよ!!!
10_20120904231041.png
11_20120904230832.png
食い付きも抜群よね~~~~

いろいろですね!!!!!
ポチッと元気を下さい!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


忘れてましたヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
虎ウッズ ホシクサ
虎ウッズ ホシクサ
ギノコえび ビーシュリンプ


2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪\(^_^)/
ザリ…!!はわからないのですいません!!
でも、たまにショップで見ると欲しくなるときがあります♪
自分も飼ってみて勉強しようかな?(笑)

スクマイキ!!かなりの食い付きですね♪
良いものたくさんゲットですね♪

色々爆っと行きましょう♪\(^_^)/
2012-09-04 23:34 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

エビ仲間から沢山の♪ 心も体も大満足じゃないですかぁ~!!
 スクマイキ。えびちゃん大好物みたいですね♪
2012-09-04 23:37 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

ザリガニ・・・・・繁殖させるんですね。
ハサミが恐くて絶対に触れません。
ツマツマ程度なら触れそうなのですが(笑)

和団子さんからは、なにが届いたのか気になりますね~~。
しかも、発泡スチロールかっこよすぎ!!

スクマイキ・・・まだ量が採れなくて少しですみません。
スクスクスクマイキで爆ッと頑張って下さい。
2012-09-05 00:13 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

(o^∀^o)おっ!ザリちゃん!!
ザリちゃんのしっかり梱包いいっすねタッパーに一匹ずつ入ってるの初めてみました。勉強になります



和団子さんの梱包もがっつりっすね~
まじで発泡2重ですか!?
丁寧すぎるやっぱり、、、愛ですね!愛がないとデキナイデスよ


広島の姫様からのプレゼントもいいですね~


なんだか愛に溢れてますね~
2012-09-05 02:13 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

ビーを飼育している人って、他にもメダカとかネコや犬、はたまた
クワガタに手を出している人も・・・。
浮気性なのでしょうか?(笑

ザリガニって、目隠し放置プレイがお好み???
2012-09-05 05:44 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさん、こんにちわ!

ザりちゃん追加ですね~!
プリプリのお尻が可愛い♡

そして和団子さんからは2重の箱ですか!
僕も真夏の発送の時に1度だけやったことがあります。
効果はありそうですね~

最後は姐さんのスキマスイッチ!笑
あれ?エロラベルじゃない…涙
2012-09-05 08:19 | DIVA | URL   [ 編集 ]

高額商品です。出来る限り・・・一体幾らするもんでしょう・・・
ザリガニを見たら多分家内はこう言うでしょう“これ食べれそう…”
オイオイ!ファミレスだったら何回行けると思ってるんやぁ~
スクマイキ喰い付き良さそうですね、それに栄養価も抜群らしいし・・・これからはほうれん草よりスクマイキが本筋になりそうですねぇ
2012-09-05 08:55 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

おはようございます。

ザリガニはえびちゃん程、手がかかりませんよね。
繁殖頑張ってくださいね♪

スクマイキ食い付きイイですね~(^ ^)

和団子さんからの贈り物が気になります。
2012-09-05 09:01 | 翔天 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

ザリかっこいいですよね~
子供の頃を思い出します、男のロマンですよね・・・

たしかにえび彦さんおっしゃる通り、何か別のものへの飼育欲が・・・あります。

しかし所変わればヤマト変わる、なのですね・・・ウチの近所で「生体・高額」は絶対受け付けてくれません!!
2012-09-05 09:05 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

おはようございます

お届きものがいっぱいですね(^_^)

ザリガニって繁殖力どうなんですか?

手つけたくなりそうです…(笑)
2012-09-05 09:14 | ツルエビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます^^

ザリ飼育もなかなか楽しいですよね~

以前、自分もヤビーやレッドクローの飼育をしていましたね~
(規制により、飼育不可となりましたけど・・・)

ギノコさんの葉っぱ!でかいですね~~~(爆)
2012-09-05 10:07 | SON | URL   [ 編集 ]

こんにちはぁ。
おぉ!バスキューザですかぁ、ごっつそうですねぇ。
我が家も以前、crayfish oosakaさん印のドゥプラッチのペアが
居たのですが、交接させようと目を離した隙に♀が♂を・・・。
放置飼育って同居させての放置ですかぁ?興味深々です。

ウチではエビが爆爆行きません。何やっても行きませんょ・・・
2012-09-05 11:26 | ウルフガング | URL   [ 編集 ]

ザリガニいっぱいですね!
大量繁殖するんですか?
隔離が難しそうですが頑張ってくださいね^^

発泡in発泡だとかなりの保冷効果がありそうですね
費用はかかりますが一番安全な発送ですね!
2012-09-05 12:11 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

スクマイキがこんなにでかいとは(゚o゚;
2012-09-05 12:36 | えび影 | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
ザリさん、かっこいいですね~!
小学生以来飼ってませんね~(^^)
抱卵したらめちゃくちゃ嬉しいでしょうね♪
画像も楽しみにしてますね(^^)
2012-09-05 12:41 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

華師羽えびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
ホント、
心も体も大満足ですね〜
スクマイキがっつりでしたね(^^)笑
2012-09-05 13:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

お寝ぼけスルーしてました......
すんませんでした.......汗

ザリやってみますか?!
以前の記事でお名前教えてもらった
ザリ君達で良ければプレゼントしますよ〜
稚ザリがうじゃうじゃです!笑
また言って下さいね〜

スクマイキは抜群ですね(^^)笑
またまた、たくさんゲットです!!
爆っと頑張りますね〜
ありがとうございます!!





2012-09-05 13:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

繁殖させたいのですが.......汗
そこまで大きくないので、
ハサミも可愛いですよ〜笑
意外とツマツマもしてますよ!!笑

気になりますね.......笑
発砲再利用が出来ないかもです.......爆

いえいえ、
ありがとうございます(^^)笑
スクスクスクマイキで爆っとですね〜笑

2012-09-05 13:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

ザリちゃんですよ〜笑
あっ.....
昨日はすんません......汗
また、今夜にでもスカっと......爆
しっかり梱包、
ホントお勉強になりますね!!

和団子さんもがっつりでしょう〜
2重発砲生は初めて見ましたよ!
愛知産にも愛がたっぷりですよね(^^)笑

姫様からのプレゼントも良いんじゃけん.....爆

ホントだ......
愛に溢れてますね〜
ありがとうございます!!!



2012-09-05 14:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

確かに、
我が家にもいろいろいますね〜
自分の周りでも同じくの方がたくさん....
浮気性......爆

目隠しプレイは飼い主の趣味ですよ(^^)爆

2012-09-05 14:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

どうしても諦め切れなくて.......汗
プリプリのお尻、
お尻好きにはたまりませんね♡爆

和団子さんの2重の箱には、
本当ビックリでしたね〜笑
DIVAさんも2重箱発送の経験が......
かなりの効果がありますね!!
是非、使わせていただきますね〜笑

スキマスイッチ、
ジャンボタイプでしたね(^^)笑
エロラベル大事に隠してますよ!!爆


2012-09-05 14:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

今、確認すると書いてましたね〜
一体いくらするのでしょうか??笑
食べちゃダメですよ.........汗
しかも一口で行けるサイズですから......笑
スクマイキ食い付きナイスですね(^^)笑
種ももらってるので涼しくなる頃に
スクマイキ種まきしてみますね!!!


2012-09-05 14:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

翔天さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
手間いらずですが.........汗
はい.....頑張りますね〜笑

我が家はストックケールが無くなったら、
スクマイキに変更ですね!!笑

和団子さんの気になりますよね(^^)笑



2012-09-05 14:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ぉお~!

こんにちわ(^^)
ザリですかぁ~(^0^) 家の師匠も、ハマー&日本ザリ等やってますが
出てこなくて面白くない!!っていいながら世話をしてますよぉ~(^^;)
あ!!いつもストレートですいません(;;)
性格で・・・遠まわしが嫌いなんです(TT)
2012-09-05 15:05 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
かっこいいですね〜
ホント毎日の様に煮干に蒲鉾持って
ロマンを満喫してましたね!!笑

それは絶対ありますね〜
虎さんも浮気性ですね.......爆

そうなんですか?.........汗
生体ダメなんですね.......
西○運輸でいきましょう(^^)爆

2012-09-05 15:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ツルエビさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!

いっぱいで嬉しくなりますね〜

シュリンプとは少し違うようで、
種類によっても様々みたいですよ!!
爆ってる方もいるので頑張ります(^^)笑

ツルエビさん
是非、やっちゃいましょう!!


2012-09-05 15:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

違った楽しみが良いですよね〜笑

なんとヤビーですか!!
ブルーがたまらないですよね〜笑
規制残念ですよね.......汗

デカいでしょう(^^)
ちっちゃく丸めてたのに、
広げてビックリバカウケでしたよ〜爆


2012-09-05 15:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ウルフガングさん

こんにちは(^_^)

バスキューザも小さいながら、
重量感たっぷりですよね〜笑
えっ........
ドゥプラッチの♀強ですね〜汗
同居で知らんぷり飼育しますよ!!笑

エビさん爆爆頑張りましょうね(^^)
ザリ頑張ります........笑

2012-09-05 15:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こちらでも ザリガニ飼育を始められたのですね

甲殻類つながりですね

えびを飼育している方 ザリガニも一緒に飼育している方が多いような
気のせいですかね
あとは、メダカもそう思うんですけど

和団子さんからのお届けもの 何でしょうね?
気になります
次回のブログネタですか?
2012-09-05 15:42 | うめ | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
上手く行けば大量繁殖ですよ〜笑
ホント難しいんですよね.....汗
しかし、頑張りますね!!笑

かなりの保温でしょうね(^^)笑
午前中到着出来ない所には必須ですね〜笑

2012-09-05 15:47 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

驚きでしょう......汗
自分も思ってもなかったです(^^)笑

2012-09-05 15:52 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ホント、かっこいいですよね!!
またまた飼っちゃいますか?笑
抱卵でテンション上げたいですね〜
ありがとうございます(^^)
頑張って抱卵画像を.......笑

2012-09-05 16:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

ザリにハマりですよ〜笑
師匠さん、
ハマーに日本ザリですか!!
確かに出てこないので物足りないような.....笑
いえいえ、ストレート良いですね(^^)笑
遠回しが嫌いよく分かりますよ〜
緊急会議を開かないといけないですね....爆


2012-09-05 16:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

うめさん

こんにちは(^_^)

そうなんですよ〜
正確には繁殖再チャレンジですが.....爆

甲殻類良いですよね!!

気のせいでは無いと思いますよ〜
メダカもそうですが、
ザリガニも飼ってる方たくさんですね!!笑

何でしょうね〜
ホント気になりますよね(^^)笑
次回のブログネタ?になるのでしょうか?!笑


2012-09-05 16:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さん

こんばんはです(^_^)ゞ

あちこちから、ザニや、謎の発泡、スマイキが届いていますね。

一番は、発泡が気になりますね(^_-)

また教えてください<(_ _)>

よく名前は見ますが、スマイキって、何ですかσ(^_^;
2012-09-05 20:54 | 高知の勇者 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

元気に到着したようで^^

夏場はw発送気を使います(*^^*)

今度こそw 繁殖がんばって下さいね(´m`)クスクス


それと ニューアイテム のご紹介を開始しましたです^^

また一度お立ち寄りくださいねぇぇ~
2012-09-05 22:49 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

高知の勇者さん

こんにちは(^_^)

あちらこちらからですよ〜笑
発泡気になりますよね〜
内緒です..........爆
スクマイキじゃないですか?!
ケールの親戚ですよ(^^)笑

2012-09-06 12:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございました!!
無事に元気な
ペアちゃんが届きましたよ〜笑
今度こそは爆っと頑張りますね!!
すんません......
コメントしてなかったですね....汗
シャワー接続の
ニューアイテムですよね(^^)笑
是非、試してみたいですね!!


2012-09-06 12:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どもです!

なんと渋い色のざり~ですね~
やっぱり真っ赤より
どす黒い方が貫禄がありますよね(;´Д`)ハァハァ
あっ!?
けしてシモじゃないですよ♪(´ε` )

スクマイキってそんなにデカイのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コレは一枚で何本かの水槽に
投入できますね♪(´ε` )
2012-09-06 17:28 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

あくBee さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!
渋いですよね~~
真っ赤よりどす黒い方が........爆
シモの方が良いです......笑
 
デカいでしょう(^^)笑
本当、ビックリでしたよ!!!
何本行けるかやってみますね~~笑

2012-09-06 21:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ザリさんも居たんですね~
私もえび飼育始めた頃(まだ最近ですが^^;)ザリも色んな色があって欲しくなった時期がありました^^;危うくポチッとするところで「えびちゃんも増やせてないのに?」と言う神の声がw

飼育、難しいんでしょうか?

えび彦さんのおっしゃってること私のことですか?
うちにもメダカ4種・クワガタ+幼虫、カブトムシ+幼虫、アトラス+幼虫、熱帯魚、えびさん・・・他、花とか・・・虫関係は息子と一緒にしてますが^^; 浮気性になるんですかね^^;
2012-09-06 23:10 | 花咲かえび☆ | URL   [ 編集 ]

花咲かえび☆さん

こんにちは(^_^)

ザリも3種類いますよ〜笑
ザリちゃんも良いですよね!!
ホントいろんな色で楽しいですよね〜
ザリちゃんいりますか?!
ご遠慮無しに言って下さいね!!!笑
神の声はおいといて........爆

いや........
違うと思いすが、
かなりたくさん飼われてますね!!
息子さんも大喜びなんでしょうね(^^)笑
決して浮気性ではございません.......爆

2012-09-07 13:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
