
--------(--)
 

エビハウスで猛特訓を撮影~~&88ソイル勝負水槽水換え!!!

1_20120905203250.png
2_20120905203320.png
最近こんな光景を頻繁に目撃してます.......爆
このカメラの先は↓↓↓↓↓
4_20120905203505.png
ブリード中の、
「クマノミ熊子夫妻」でしたよ!!!!!爆
あっ.........汗
こんばんは(^_^)
いきなり失礼すんません.......笑
我が家の4歳チビもうハメ.......汗
違いました......
ハマりまくりで毎日の様に猛特訓?してますが、
少し前まではこんなお茶目なチビ助でした......
そんな4歳チビにこの画像を見せると、
フットワークの良い足が止まります......汗
起きてる間はお話してるお話しも止まります......汗
チビ的苦笑いにで無言の指差確認......爆
他の人に見せようとすると、
チビ無言パンチ炸裂........爆
お友達に見せるとなると携帯拉致事件........汗
でもチビの結婚披露宴には間違いなく登場しますよ!!!!爆
引っ張ってすんません........汗
そんなお茶目なチビは、こちら↓↓↓↓↓
3_20120905205936.png
2歳イケイケ肉食男子でした.........爆
早いもんでもう4歳、少しシャイニーズに......笑
本日も激写ですよ~~
※見せたらキックされそう......爆
本日の勝負画像を連チャンで行きますよ!!!
8_20120905210459.png
9_20120905210523.png
????????????????
7_20120905210554.png
6_20120905210709.png
このザリちゃん、ウルフガングさんにお名前教えていただいたのですが
稚ビザリがたくさん........汗
16_20120905211259.png
どなた様かザリ飼育される方が居ましたら
プレゼントしますので行って下さいね!!!!!
もちろん0円ですよ~~笑
こんなのもチャッカリ撮影してましたね.......爆
恐るべし野武士チビ........汗
「いらっしゃ~~い!!!」のカツラさんを......笑
HottoMottoチラシより
10_20120905212155.png
カメラの猛特訓?も終わりリラックスで
iPhoneでYouTubuを満喫ですよ~~
11_20120905212348.png
そして、
88プレミアムソイル勝負水槽の月1の水換えしますね!!!
必須の底面からよ~~
12_20120905213107.png
ヌキヌキ入れ入れで完成!!!!!!
13_20120905213231.png
14_20120905213249.png
次回更新で抱卵ママ三昧しますね!!!!!!笑
90第二水草水槽に黒ビー30匹投入しましたよ~~
ここも放置プレイで行きますよ!!
17_20120905213712.png


ミステリークレイフィッシュ
里親募集ですよ~~~~
その前にポチッとお願いしますね!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


チビに激写されてまして.......
生、野武士です.........汗
15_20120905214556.png


見逃せないヤフオク!!!!
↓↓↓↓↓
虎ウッズ ホシクサ
虎ウッズ ホシクサ
ギノコえび ビーシュリンプ


2012-09-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どーも♪

 ひさしぶりの1番コメです(^o^)
4歳にしてもうハメまくりですか!!
さすが血をひいてますね~。。
しかし息子のむすこは今の土佐海老より大きいかも(・д・)
生野武士さん以外と若いんですね♪
2012-09-05 23:34 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

なかなかのカメラセンスですねぇ~~♪
ちょっとツボ押さえられて・・・・カツラさん・・!!
ファンになりそうです(笑)

そのうちジュース片手に・・・ビールか?!・・・・。
エビハウスの管理人になってそうですけど。。。♪
なかなか教育上手ですね。(笑)

やはり・・・ミステリークレイフィッシュでしたか!?
しかし凄い増え方・・・♪  
2012-09-05 23:57 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

こんばんは
激写されてますね。
手配書にならなければ・・・・爆
いろんな写真が撮られてますが、野武士さんのところには
何でもいますね。
子供さんが同じものに興味をもたれるのは楽しみですね。
野武士2となってブログ開設間近ですね。
2012-09-06 03:15 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

おう!チビぞうさん・・・。
激写~!!!
しかも、4歳でYouTubu満喫?
まさか、エッ○なものを???(爆

誰に似たのでしょうかね?
親の顔が見たいです・・・。
2012-09-06 05:47 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

1番コメ、
ありがとうございます!!笑
4歳にしてハメまく.........爆
かなり血をひいてますね〜笑
息子のむすこは土佐海老さんの........爆
ありがとうございます(^^)
以外とですよ〜笑


2012-09-06 13:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
画像チェックでビックリ、
笑っちゃいましたよ〜笑
カツラさん・・・
ご一緒にファンになりましょうか!?笑

ビール片手に、
エビハウスの管理人ですね〜笑
ホントになりそうな気配が...........爆

ミステリークレイフィッシュ、
本当ミステリーですよね(^^)笑
一気にうじょうじょです......爆

2012-09-06 13:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

何時の間にか激写されてました....汗
手配書ですか?!.......爆
何でもまでは、まだまだですよ〜笑
ホントそうですね(^^)笑
最近どんどん興味を持つように、
この先が楽しくなりそうですね!!
そして、
野武士2でブログ開設ですね〜爆


2012-09-06 14:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

チビぞうさん・・・・爆
逃さず激写しときましたよ〜
って2年前ですが......笑
普通にYouTubu満喫してますよ!笑
まだエロには興味無しみたいです.......爆

ホント誰に似たのでしょうか??笑
♥でお顔が見えません(^^)爆

2012-09-06 15:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

なんと可愛らしいお坊ちゃんで。
それは「もうどうにでもシテ!」のポーズでしょうか??

ウチのガキは9歳にして痛いの大好きなのですがどうすればよろしいでしょうか・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ザリ欲しい・・・でもその前にエビをなんとかしなくては・・・なんとかなって欲しいですよ、ホント。
2012-09-06 15:16 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

将来は、カメラマンですか?
撮っている姿がさまになってます

知らないあいだに野武士さんをパシャリ!
やりますねー

ザリガニの子供がワシャワシャですね
全部大きくなったら 凄い事になりそうですね
2012-09-06 16:02 | うめ | URL   [ 編集 ]

こないだカメラ使ってたと思ったら
一眼だったんですか!?
中々の腕前ですね~

4歳の男の子も羞恥心が芽生えちゃってるんですね
ウチは男の子は3歳ですがまだまだですよー!
2012-09-06 16:29 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!
「もうどうにでもシテ!」...........爆

えっ.......
9歳で痛いのが大好きとは、
将来有望ですよ〜
どんどん、
才能を引き出してあげて下さいね!!笑

ザリいつでも言って下さいね(^^)笑
まずはエビちゃんを
なんとか行きましょうね〜


2012-09-06 20:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

うめさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!
三脚をみつけてしまい、
初チャレンジしてましたよ〜笑
カメラマンスタイルですよね!笑

スマホに夢中で
パシャリも気付きませんでした......汗
侮れませんね!!

一気にワシャワシャで、
全部が大きくなると.......
想像すると恐いですね(^^)爆



2012-09-06 20:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんばんは(^_^)

そうなんですよ〜
一眼を上手く使いこなしてますよ!笑
ありがとうございます!!!
本日もやってます........爆

かなり芽生えちゃってますね(^^)笑
和泉海老さんの息子さんも
そろそろ芽生えちゃいますよ〜〜

2012-09-06 20:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちわですぅ~(^^)

底面から・・・水替え・・・ってどんな効果があるのですかぁ??

メチャクチャ気になります(^^;) 

4才かぁ~(^^) 元気いっぱいなんでしょうね(^^)

自分のことろは、8才・5才・3才で・・・

全て・・・男の子・・・(^^;) 嫁は、娘が欲しかったんでしょうが(^^;)

もぉ~打ち止めです(^^;)
2012-09-07 14:24 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

三脚を使いしっかりと写真撮影!!
かなりハマっていますね。
今の時代デジタルカメラなので何枚撮ってもいいですよね^^
フイルムの時は、1枚1枚が大事でしたが・・・

2歳の時の全裸写真・・・・・
結婚式の登場は必須ですね(笑)

ザリガニがワシャワシャ・・・・挟まれそうでコワィコワィ・・・

あれっ!!
野武士さんのお顔に変なマークが・・・・



2012-09-07 18:22 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんばんは(^_^)

普通にヌキヌキするより、
硝酸塩の上がりが滑らかっぽいので
我が家は底面ヌキヌキですよ!!!笑
ヌキ過ぎると、
バクテリアサイクルが崩れたりもあるので
注意して3分の1までのヌキヌキですよ~~
男の子3兄弟は賑やかですね!!
自分も男3兄弟です........爆
娘さん頑張って下さいね(^^)笑

2012-09-07 19:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんばんは(^_^)

お見事と言うかハマり過ぎと言うか......汗
必須アイテムになってます......爆
デジタルカメラで良かったですよ~
ある意味.......爆
フィルム1枚1枚大事でしたね!!!

間違いなく必須ですね~~
後何年後なんでしょう???爆

ザリガニ里親決定ですね!!
サプライズで送るかも.......爆

あれっ??
ホント変なマークが.......(^^)笑

2012-09-07 19:52 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪子供って機械的なものすぐ使いこなしますよね!!
家の子供もカメラ持ったらずっと撮ってますよ!!
ザリ…!!爆ってますね!!o(*⌒O⌒)b
抱卵ザリ…ママいっぱいいたら大変な事になりそうですね!!
2012-09-08 00:44 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

あれですね、反抗期が来た時に、それを見せれば反抗がやみそうですね(笑)

でも一眼で撮ってるならかなりうまいんじゃないですか!?
ちゃんととれてますよね

野武士さんもなかなか良い感じに激写されてるじゃないですか


将来はカメラマンすね

2012-09-08 01:34 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
お!カメラマンですか~♪
将来は決まりましたね~(^^)
様になってますよ~(^^)
稚ザリさんも産まれたんですね~!
おめでとうございます(^^)
2012-09-08 06:26 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ホントすぐに使いこなしますね〜笑
興味ありと素直さでしょうね!!
やっぱずっと撮ってるんですね〜笑
知らない間に爆ってました.......汗
もうすでに大変な事に(^^)爆
さやま蝦さん、ザリいりますか?!笑

2012-09-08 14:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

いやいや4歳にして一眼に三脚で本格的ぃ~
しかし野武士さんちは色んなのがいますねぇ~その辺のショップ顔負け、一体何種類いるんですか?野武士さんも分からなかったりして・・・・
息子のむすこのサイズが気になる所ではありますが、この写真は切り札になりそうですねぇ、言う事を聞かなかったらこの写真をばらまくぞ~なんてね
2012-09-08 14:37 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

それ良いかもですね〜笑
反抗期の必須アイテムですね!!

うまいだなんて、
ありがとうございます〜
失敗画像削除が大変です........汗

スマホ夢中で激写されてました!笑

真面目に頑張れば、
カメラマンもありそうですね(^^)笑

2012-09-08 14:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
カメラマン決まりですかね〜笑
確かに様になってるような.......爆
ありがとうございます(^^)笑
たくさんなのでヤバいかもです!!笑


2012-09-08 15:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
4歳でやっちゃってますね.........爆
確かにいろんなのが........汗
ホント何種類いるのか、
自分でもよく分かってなかったり.....笑
息子のむすこサイズ気になりますね〜笑
良い案ですね、
でもバラまく事が無い方が.......(^^)爆

2012-09-08 15:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
