
--------(--)
 

前々から気になる事が....&本日の勝負品2失敗??!

こんばんは(^_^)

本日、週1の南でお仕事の日
お昼過ぎに目的地到着予定でしたが大渋滞......汗
何やら高速道路で事故?があったようで......
AM1116をポチッとしてみると......
何と何となんと!!!!
な・ん・と~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
1週間に4回ぐらいエOチしてると、
見た目10歳くらい若く見えるらしい??.......爆
驚きですね!!!
しかもエOチダイエットなんてモノもあるみたい.....汗
1回30分で350kcal消費するみたい.......爆
1時間キSUでも同じくらいの消費だとか......笑
皆様、バンバンやっちゃいましょうね!!!
でも残念な事に大学生を中心に6年に1度のアンケート?で
エOチしてますか?%が近年下がってるみたい43%?.....汗
前回アンケートでは57%?だったみたいですよ!!!!
お若い方もバンバン頑張りましょうね~~爆
何のお話でしたかね?????爆
そうそう観光バスのエンジン部分から煙があがるトラブルが...
皆様、ご無事でしたので一安心ですね!!!!
お話し飛びましたね.....................汗
で、昨日アレが出て来ました毎度のこの時期.....
この世で1番嫌いなアレが...........汗
体は小さいけど足が長過ぎキモいちゃんの巨大クモ.......汗
この日のために前々から購入のコレ↓↓↓↓↓
11_20120919201914.png
出番?ありませんでした...........爆
すっかり空でシューも言いません.......汗
家のチビがオモチャに使ってたようです...........爆
本日の勝負品はこちらですよ~~
3_20120919203023.png
はい、ニトリで激的に安い激安ブラインド
エビハウス入り口の光が前々から気になって.....汗
昼間ライトOFFなのですがガンガン光線がなので、
2_20120919203603.png
4_20120919203651.png
完璧..........爆
そして我が家の心臓部1のココ
綺麗な女神様が在住ですよ~~
8_20120919205418.png
7_20120919205602.png
西日が凄過ぎて........汗
同じくセット......................爆
6_20120919205803.png
寸法間違えました..........爆
とりあえずOKと言う事で!!!!!爆
ちなみに心臓部2はこちら↓↓↓
12_20120919210634.png
ピント出の青子、
早速プニュ~ですよ!!!!!!!
9_20120919211052.png
小さ過ぎて.............爆

どんな稚ビか気になりますね~~
お力のポチをお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


良い事思いつきなので早速準備で
60放置水槽を稼働ですよ!!!!!
10_20120919212641.png
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

トイレの神様

棚にのっているブロアー神
チカラがありそうですね。
隠れ神まで・・・
ブラインドの向こうから後光が!!
トイレの上から神様堕ちてきたら大変ですね。
良い力発揮してくれるでしょう。
2012-09-19 22:06 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

久しぶりの!?

 1番コメでしょうか(^_^)b
なるほど~、週4回ですか♪十分いける数ですね ニヤリ
うちの奥さんとも爆殖めざして頑張ります♪
しかし野武士さん、そうゆう事は事細かく覚えてますね 笑
では ぷにゅ~の時間なんで♪ アマゾニアの件ありがとうございました(*^O^*)
2012-09-19 22:07 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
巨大クモ‥‥
想像しただけで鳥肌が‥‥(^_^;)
ブラインド、ナイスですね~(^^)これで西日も
安心できますね~♪
どんな子何だろう?楽しみですね(^^)
2012-09-19 22:16 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
エ○チは週3か週4ですっ(*´∇`*)
だから若く見えるのかも~(^_^)
ブラインドGoodですねっ
綺麗な女神さんの所のブラインドが~爆
ピント出の青子さんヾ(゜0゜*)ノ?
みっ 見えませんっ(*_*)
めっちゃ気になって寝れません(>_<)
気になり過ぎるのでポチッとしときました~(^_^)
2012-09-19 22:44 | BloodLine | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

うちのトイレも西日がガンガンです!
あまりの暑さで長時間座ってられません(笑)

水槽にも太陽光は・・・ですからねぇ~
うちもニトリにダッシュ!しとこうかな♪
2012-09-19 23:11 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

ブロワ、、、INトイレ??(爆)

しかも、サイズが、、、(爆)

え〇ちの話題が気になります!!(爆爆)
2012-09-19 23:45 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やり過ぎ注意って言葉が懐かしく感じてしまいますね~(爆)
やりたい時にヤル。。。もう無理です(爆)
トイレの神様ってかなりの力持ちですか~(笑)
ピントの稚エビちゃん。。。見えない^^;
そろそろ老眼かな?
2012-09-19 23:46 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

のっけから・・・そそられるエロネタ大好きです!!!!
 観光バスがトラブルだと、さぞ大変でしょうね・・・
トイレは綺麗にピカッとね♪
2012-09-19 23:47 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 23:49 |  |    [ 編集 ]

稚えびの成長たのしみですねー(´▽`)
本日もポツっとしときまーす♪
2012-09-19 23:57 | えび影 | URL   [ 編集 ]

どもです!

大門野武士さんども~♪(´ε` )
エッ◯ダイエットコレは
良いこと聞いた(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブラインドが足ら無い…
ちょっと笑っちゃいました。
我が家は逆で
かなりデカ過ぎるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
貰ったやつなんでそのまま着いてます!
2012-09-20 07:26 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはようございます

孫の手でブラインドをチラリィ、センス感じます (何の!?w
エ〇チはエビに頑張ってもらいたいので、赤まむしドリンクを添加ってのはどぉでしょう?
2012-09-20 08:03 | G900:揖斐えび | URL   [ 編集 ]

野武士さん おはようございます。

350kcal・・・5分しかもちませんがどうしましょう(笑
今でも週一・・・がんばってますよ~
お相手は、いつもそばにいる右手ですが・・・何か?(爆

トイレにブロア・・・・それでおしりをシューっとするのですか?
エコですね(^_^;)

青子さん・・・どんな子なんでしょう
気になりすぎて・・・仕事ができません。(^^♪
2012-09-20 08:44 | スピノ | URL   [ 編集 ]

あれっ?
前もラジオでのエッ○話を聞かされたような・・・・・
本当に、ラジオですかぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

蜘蛛、手でつかんで下さい!!
私は無理ですが・・・・・^^

トイレにブロア様!?
良い神が下りてきそうですね。
それで、青子の稚ビも爆っと頑張って下さいね。

2012-09-20 09:52 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
パーセントが・・・若者!!頑張りなさい!!って感じですね(^^)
って・・・寸法測って購入を(^0^)
2012-09-20 10:59 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

え~、そうなんですかぁ。先日、バートニーがプラトニックと
申しましたが・・・・何を隠そうこの私も・・・でして、今年に入って
2回はしたかな・・・おっと、これ以上は言えません(笑)
今まで相当若く見られてましたが、最近は年相応だな、なんて
言われるのが納得しました!!

巨大クモが苦手ですか・・クモは益虫ですよぉ。
私は巨大ゴッキー&超速ガがキモいです。
2012-09-20 11:46 | ウルフガング | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

ブロアー神チカラありますよ〜笑
大小21の水槽を........爆
隠れ神も、後光と共に
東地区の守護神です......笑
トイレの上から神様堕ちる.......汗
ありがとうございます(^^)
抜群に発揮してますよ!!笑

2012-09-20 12:42 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

1番コメ、おしい.......笑
ありがとうございます!!
週4回行っちゃうんですね〜ニヤリ
奥様と爆殖めざしですか........爆
頑張って下さいね(^^)笑
かなり興味津々、
ボリュームUPで聞いてました......爆
プニュ〜ッと楽しんで下さいね!!
どういたしましてです〜

2012-09-20 12:55 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ホント鳥肌もんですよね......汗
想像すら無理です.......笑
ありがとうございます!!
ナイスにきめてみました......爆
まだまだ確認出来ませんが、
楽しみですね(^^)笑

2012-09-20 13:11 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

BloodLineさん

こんにちは(^_^)

週3か4、お盛んですね〜爆
引き続きで若さを維持して下さいね!笑
ありがとうございます!!!
念願のブラインド装置完了ですよ〜
綺麗な女神さんに怒られますね......爆
ピント出の青子頑張ってます(^^)笑
まだまだ肉眼では......汗
同じく気になって寝れません.......爆
ポチッと、
ありがとうございます!!!

2012-09-20 13:39 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

西日ガンガンなんですね......汗
長時間座れないのは強敵てすね.....笑

太陽光は・・・ですよね(^^)汗
ニトリダッシュお願いします!!

2012-09-20 13:50 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

音がうるさいのでINトイレです!爆

サイズも頑張っちゃいました......汗

え○ちの話題気になるでしょう(^^)爆爆
またまた入手しておきます.........爆

2012-09-20 13:55 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 13:56 |  |    [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

やり過ぎ注意、良い響きですね〜爆
やりたい時にヤル。。。ヤリたい.....爆
トイレの神様まだまだ持て余してますよ〜笑
ちっちゃいですからね.......汗
まだまだ大丈夫ですよ(^^)

2012-09-20 14:19 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
エロネタ大好きなんですね〜笑
同じく大好きです.......爆
現場見てないですが、
間違いなく大変ですね.......汗
ピカッと綺麗に頑張ります(^^)笑

2012-09-20 14:25 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ビックリしましたね〜笑
バッチリやっときましたよ!!
そして、
OKかしこまりました(^^)笑

2012-09-20 14:29 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

稚ビちゃん楽しみですね〜
早く大きくなってほしい.......爆
いつもポチッと、
ありがとうございます(^^)笑

2012-09-20 14:31 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

大門野武士です........爆
エッ○ダイエット面白いでしょう!
聞き入っちゃいましたね......笑

はい、やっちゃいました.....爆
自信満々でレシートもポイッと(^^)笑
あくBeeさん家はデカいんですね!!
いただき物は助かりますね〜

2012-09-20 15:11 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

揖斐えびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
孫の手もいろいろと使えますね〜笑
エ○チなエビさんも良いですね(^^)
赤まむしドリンク添加は......汗
興味津々ですが......爆

2012-09-20 15:36 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

トイレ内にブロワー設置とは何とも驚きです
トイレ使用中に地震が発生してトイレの神様が頭の上に降り~ん、エビちゃん共々お☆様に・・・なんて事が間違っても起こりません様に・・・
我が家では見かけませんが大きな蜘蛛はゴキブリの天敵だそうですよ、小さな蜘蛛も蚊などを食べてくれる益虫なので家内共々室内でも殺したりはしません
2012-09-20 15:50 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

5分でも継続は力なりです!!爆
×5で350kcalゲットして下さいね〜爆
なんと週1で頑張ってるんですね!!笑
自分は、
いつもそばにいる左手ですが・・・何か?(爆

毎晩おしりをシューっとしてたら、
あっという間に無くなっちゃいました.....爆
エコトイレブロアです!!

ありがとうございます(^^)
同じく気になってかじりつきですよ〜笑


2012-09-20 15:56 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

あれっ?
確か前にもありましたね.....笑
えっ.....
ラララララララジオですよ!!爆

蜘蛛を手でなんて、
お上品な自分には絶対無理です.......汗

ありがとうございます(^^)
騒音などでトイレしかなくて、
おかげ様で良い神がたくさんですよ〜
爆っと頑張りますね!!笑

2012-09-20 16:20 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

ホント頑張ってほしいですね〜笑
せめて50%はですよね!!
あっ......すんません......汗
普通にあんぽんたんでした(^^)爆

2012-09-20 16:29 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

ウルフガングさん

こんにちは(^_^)

え〜〜〜
バートニー夫妻と同じく、
・・・なんですか!!
今年に入ってって、もう9月ですよ〜笑
以前はガッツリだったんですね!
やっぱあるんですね〜笑

はい、たまらなく苦手です......汗
益虫ですが絶対無理です!!爆
巨大ゴキに超速ガもダメかもです(^^)笑


2012-09-20 16:43 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

早速、ありがとうございます!!
バッチリですよ〜笑
またまたご連絡しますね(^^)

2012-09-20 16:46 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

大きめなのにしたので意外と音が......汗
トイレ中は注意が必要ですね〜
頭になんて痛いじゃ済まないですね!
特に角はヤバいかもです.......爆
デカ蜘蛛、分かってるんですが......
ハエトリ蜘蛛?みたいな小さいのは
手乗りでよく遊んでましたよ(^^)爆

2012-09-20 16:56 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こんばんは♪
エ○チすると痩せるんですね~♪
ハラ出た原因はレスでしたか…。
ウチも同じブラインド使ってますょ~♪
えび部屋西側なのでヤバイです!!
日除けするだけで大分効果ありますね♪

ピント稚えびちゃん…どこにいるのー?
((o(^∇^)o))ワクワク♪
2012-09-20 18:42 | たつのこえび♪ | URL   [ 編集 ]

たつのこえびさん

こんばんは(^_^)

エOチダイエットですよ~~♪
レスでおハラですか.......汗
ニトリ激的ブラインドですね!!!笑
何だか嬉しいですね~~
ホント西側はヤバヤバですよね......汗
日除けで効果抜群ですね!!

ありがとうございます(^^)
あれ?小さ過ぎですね......爆
ワクワクが止まりません!!!笑

2012-09-20 23:30 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
