
--------(--)
 

リセの続き??じゃなくね???

昨日、

〇太さんにお説教されました....。

クシュン。クシュン。

悲しくて涙が出ちゃう....。

ウソです。爆。

〇太さんいつもありがとでぇ~す。笑。

またひとつ大きくなれた気がします。爆。爆。

さぁ、リセと言うか新規立ち上げの

続きなのですがぁ~~~。

IMG_2058.jpg

こないだはココまででしたよね~

昨日は

IMG_2061.jpg

外部つないで~~~

IMG_2062.jpg

スポンジセットして~~~。

水温計付けて~~~。

終わり。爆。

だって外部の接続狭いからめんどいんだもん....。キャハ。

今日、時間があればソイル入れます。笑。

んで、昨日、外部接続した後に

IMG_2068.jpg

この水槽にも外部&クーラーいっときましたぁ~。

水温がMAX27度とかになってたからね~。ヤバ~~~。汗。

外部は水槽台の下に置いて

水槽が2段目なので

揚力あるかな~~。と思いつつ。

バッチリでしたよ~。

案外イケるじゃ~ん。

IMG_2069.jpg

最後にエビさ~ん

IMG_2065.jpg
IMG_2067.jpg

権太えびさんところの

モスラ血統ターコ×モスラ血統ターコの子供たち

色濃い子も出てたのですが

行方不明で

捜索願出してます。爆。

いい子がいっぱい出てますよ~~。

そろそろ第二段が孵化するかなぁ~~。笑。

今日はこのへんで~

お花見楽しみ。笑。

花は散ってた???

葉桜も粋ですわよ~~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

再セット、お疲れ様です^^
もう、そんなに水温が上がってきているのですね~

えびも綺麗だな~~~

葉桜のえび会も楽しみですね^^

2012-04-20 20:59 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
バックスクリーンを張ると雰囲気変わりますね!
クーラーいいですね~(^^)
私もいつかは~~♪
花見でしっかりアルコールの注入を(笑)
2012-04-20 21:01 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

微細バブル、バックで攻めてますね(笑)ってDIVAさんが・・・

それにしても四国は暑いんですねw

27度って夏ですよ♪

行方不明のター子気になりますね...何匹ですか?

2012-04-20 21:55 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

どもです!

やっぱり信頼出来る方のターコイズは
違いますね~

僕はまずシャドーを増やさなければ…

明日飲み過ぎに注意ですよ~
2012-04-20 22:16 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

クーラー羨ましいです、土佐海老は真夏でも扇風機しかありません(・д・)
2012-04-20 22:26 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
リセお疲れさまです!ウチもなかなか進みません(泣)
そろそろマジメに頑張らないと立ち上げが遅れて大変になりそうです^^;
2012-04-20 23:14 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

新規立ち上げお疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))
モスラ血統ターコ同士の子機大デスね!
龍馬水槽にも入れて下さいね(爆笑)
2012-04-21 01:54 | 龍馬海老 | URL   [ 編集 ]

なんてのんびりなリセットなんですかw
全然進んでませんよーΣ(゚д゚lll)

もうクーラーがいる時期なんですねー
水槽用クーラーの電気代って結構かかるんですかね?
2012-04-21 09:47 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

あらら説教されたのね・・・
ヨチヨチ、この僕の胸でお泣きなさい(笑)

微細バブル、バックで攻めてますね(笑)ってギノコさんが・・・

僕の稚エビちゃんも、捜索願いを出してるのですが見つかりません(汗)
あと4匹・・・ 残るのか? (涙)
2012-04-21 11:24 | DIVA | URL   [ 編集 ]

水温27度???
こっちでは、7月下旬の水温ですよ~!

水温計は、両面テープでしょうか?
カケル君送り付けちゃおうかな~!
ニッソーと日動、両方お使いのようで・・・。
毎日暇ですが、暇な時に!?

私にも、バックでお願いします・・・。(痛くないようにしてね!
2012-04-21 15:17 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

水温がたま~に
ポッと上がるので
これからの季節は
気を付けないと.....。

エビ会から帰ってきましたよ~。汗。

2012-04-22 01:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

我が家の水槽は
ごちゃごちゃ配線なので
ボロ隠しですよ...。汗。
クーラーより部屋用エアコンがほしい....。

花は見てませ~~ん。汗。
2012-04-22 01:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

DIVAさんはド変態ですからね~。
キャハァァァl~~。爆。

部屋の中が暑いんですよ。汗。汗。
行方不明は多数です....。
もう溶けてるかな。汗。
2012-04-22 01:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

血統って
大事なんだなと
つくづく思いますよ~~。笑。

二の字期待してますからね~。笑。

花見のお開きがはやかった~~~。爆。
2012-04-22 01:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

真夏に扇風機はきついでしょ~~。
僕は夏になると
水槽閉鎖するのもありますよ~。
それか、立ち上げるだけとか....。

2012-04-22 01:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

リセはなかなか進まないですよね~。
ここをきっちりやらないと
後々、しんどいですから
かなり手間かけてます。笑。

水槽係 さんも頑張ってくださいね。笑。
2012-04-22 01:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

龍馬海老 さん

こんばんはぁ。

だから~~。爆。
龍馬さんの
モスラとトレードで....。爆。爆。
2012-04-22 01:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

かなりマイペースでやっちゃいました。笑。
あとは水草植えるだけですよ~。笑。

クーラーはたくさんあると電気代結構いるかな~。
水槽が多かったら部屋用エアコンが一番ランニングコストが
かからないですよ~。笑。
2012-04-22 01:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

DIVAさんの胸って
マッチョだからカチカチでしょ~。爆。
柔らかいのがすきなの......。

ギノコさんにいじられてますね~。爆。
楽しくていいですね~~。笑。

稚エビちゃんほんとムズイ....。泣。
2012-04-22 01:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

日中誰もいないんで
部屋がこもるんですよね~。汗。

水温計は両面ですよ~。汗。
カケル君は今度注文させて頂きます。笑。
ただいま金欠チュウ。爆。

えび彦さんもバックがお好きなんですか。爆。
僕は乗られるのがいいです。汗。
2012-04-22 01:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません。。
ふっふっふ・・その行方不明な稚エビ、私がさらった
のだぁ(爆)  ワイルドだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぅ??(笑)
再セット、お疲れさまでした♪v-415
2012-04-23 01:23 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

たぶ~ん。
溶けていなくなってます。汗。
ワイルドだからね~。爆。
稚エビのくだり終わったから
ココに置くぜぇぇぇぇ~。爆。

どうするぅぅぅぅぅ????
2012-04-23 21:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
