
--------(--)
 

さぬき行っちゃう~~

3_20121023221400.png

こんばんは(^_^)

うどんが食べたい...........爆
そう、先日うどん県に奥様のお仕事?のお供で......汗
お邪魔んがしましたよ~~
お隣の県ですが、
高速で約1時間半朝から焼酎で車掌でしたが........何か???爆
「飲むなら乗る(運転する)な!!」
ドライバーの皆様お願いしますね!!!
さてさて、
香川県と言えば寄らない訳にはいけない所が1つ......
そうアソコですよね~~
って分からない??
分からない方には↓↓↓コチラをご覧下さいね!!!
何も無いですから.............汗
おふざけはコレぐらいにしないと、鼻からうどん......爆
失礼しました、いつも真面目ですが更に真面目に行きますね~~
LOWKEYS PROSTYLE KAGAWAさんにお邪魔んがしましたよ!!!
※お邪魔んがは山田くんとは無関係です...........爆
4_20121023224148.png
おばちゃん興味津々??笑
7_20121023224317.png
ねずみ君のおケツは良好ですね~~
6_20121023224451.png
※コノおばちゃんと娘さん?とは関係はありません.......爆
えびちゃん達新たに続々入荷予定みたいですよ!!
楽しみで寝れない.............爆
8_20121023224619.png
9_20121023224654.png
そして見逃せないお品を発見で即買いですよ!!!!
そのお品は↓↓↓↓↓
10_20121023224913.png
なぱえびさん&なつきちゃん、家宝にしますね~~笑
そしてそしてそして.....
1晩に3回はダメ??..............爆
うどん県、今回のお店はコチラ↓↓↓
11_20121023225708.png
調べてナビで行ってたのですが普通に30分ぐらい迷い......汗
エビ道楽さんにモシモシで何とか到着出来ましたよ!!!
ありがとうございました~~~
で、このお店のカレーうどんが旨いと.....
めちゃくちゃウマウマでしたよ!!!!
お昼時期外れててさすがに画像が.............汗
ヤル気はたっぷりです............爆
お腹スキスキでガッツリ行きましたよ~~
気になるドイツバイエルン村盛り上が??ってますよ!!
12_20121023231424.png
この子、見た目以上に濃い濃いですがF0??
13_20121023231507.png
そしてオレンジにターコ...........
14_20121023232612.png
楽しみ満載ですね!!!!
同じくでえびちゃん飼育、たくさんの方で
盛り上がり楽しみましょうね~~~

その前にお願いポチ宜しく.....爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-10-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

さぬきうどんですね!食べたいな~~~(笑)
カレー~♪いいにおいがしてきそう~♪^^

ローキーズさんですね!
行ってみたいな~^^

シュリンプ達も順調ですね!
2012-10-24 00:15 | SON | URL   [ 編集 ]

どもです!

本場の讃岐うどんは食べてみたいですね~
はなまるうどんしか
食べたことないや・・・

一晩に三回・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
ダメです!
この前調べたら
法律に引っかかります(笑)
2012-10-24 00:16 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはこんばんちはぁ。
お~邪魔・邪魔・邪魔~♪お邪魔が!っと。懐かしいですねぇ。
お店、広そうですねぇ。あ、ネズミ君、うちのはどこへやら・・。

凄い濃いんですねぇ。それでF0ですかぁ。凄っ!&流石っ!
2012-10-24 00:49 | ウルフガング | URL   [ 編集 ]

私の親父の実家も香川です笑

うどん旨いですよね(^^)

今度香川ローキーズ遠征もよいかも…笑
2012-10-24 01:01 | えび影 | URL   [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


一晩に三回はぼくマジに体力が保ちません←
てか、なんか回数重ねると薄くなりますよね!?

あ、変な話しじゃないですよ??白濁りした水槽の水換えの話しですよ~(爆)

いや、むしろ普通に精☆子の話しでしたね、すみません←ぇ?



(´・ω・`)またしても夜中に食い物ネタを見てしまった、、、カレー食べたくなりました、、、ナンとカレーが、、、
はらへったぁ~(笑)

2012-10-24 02:11 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お邪魔んがと興味心身のおばちゃんかなりうけました 爆
ピントFOモスラ濃いくていいですね~(*´∇`*)
これからが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ
2012-10-24 03:35 | BloodLine | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-24 04:10 |  |    [ 編集 ]

香川県のうどんは、二度食べた事があります。
前の上司?が香川県出身だったもので・・・。
非常に美味いのですが、えさ子は太いのが苦手?
あまり食べませんでした~!
私のは細いので、それなりに?(爆

バイエルン村・・・、ムラムラしてますね~!
私も仲間に入りたい・・・。
2012-10-24 07:10 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

香川県!近いようで遠いような(汗)
本場の讃岐うどん食べてみたいですね。うちの近所にある丸亀うどんは、よくたべますが・・一応讃岐って書いてありましたが(苦笑)

ローキーズ1回行ってみたいですね。
ドイツバイエルン村盛り上がってそうですね(^з^)-☆
2012-10-24 07:24 | 滋賀エビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます♪

この間の拉致のフィナーレが… うどんだったとわ(*≧∀≦*)

本場のさぬき食べたいッス(/▽\)♪

ローキーズもいぃなぁ♪♪

うらやましぃ♪ヽ(´▽`)/

ポチッ♪

2012-10-24 07:32 | 匠英 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
確かに香川県といったらうどんのイメージが
ありますね‥‥(笑)一度食べたことありますが
ほんと美味しかったです(^^)
かっこいい子たちですね~!
エビで盛り上がりましょうね♪
2012-10-24 07:42 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

野武士さん おはようございます。

香川のうどんに負けない・・・・かもしれない・・・
うどんが名古屋にも。
味噌煮込みうどんがありますよぉ~
あああ~~食べたくなってきた。

一晩に3回なら・・・まだ・・・イケる・・・(謎

楽しいの好きですよ~
ブイブイ、がんばりましょうね~(^^♪
2012-10-24 08:52 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ローキーズあれ以来、行ってないですw

レイアウト変えたんですね

小物売り場が以前はご奉仕水槽だったと・・・

野武士さんがしきりにシャッター押してたのを思い出しますね

今度、来られるときは事前に連絡下さい

襲撃しに行きますから
2012-10-24 09:04 | aguu | URL   [ 編集 ]

近所のはなまるうどんは讃岐うどんと思ってたけど違うんかなぁ・・・良く分からん・・・
ローキーズはあちこちに在るのに和歌山に無いのは何故なんだろう、誰か教えて・・・
私的にはこれからはザリ君よりはドイツバイエルン村により注力してゆくゆくは我々にも御利益が有るようになると万々歳です
2012-10-24 09:24 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

ぶっかけ、食べたい! 美味しそう。。。。。。。

機会があったら、ローキーズ香川さんと愛媛さんにも
訪問したいです。。。。(*^_^*)

その時は、えび談義にお付き合い、お願いいたしますね。

2012-10-24 10:28 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

はい、さぬきうどんですよ〜
いい匂いが伝わってますね!!笑
今回のカレーうどんは別格でしたね.....笑

ホームセンター内にあるお店ですが、
良い感じで楽しいですよ!!

ありがとうございます(^^)笑
順調まっしぐらです........爆

2012-10-24 13:29 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

本場の讃岐はやはり違いますね〜
1度ご賞味して下さいね!!
密かに愛媛で、はなまる食べまくりです.....爆

やっぱダメなんですか?......汗
じゃ〜四回はどうでしょう(^^)笑
この前調べで法律に引っかる..........爆

2012-10-24 13:38 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

ウルフガングさん

おはこんばんちはぁ。(^_^)

お邪魔が、懐かしいですよね〜
あの♪が頭から消えません......爆
JETさんのような感じですよ!!
ネズミ君のおケツ検査お願いします......爆

ありがとうございます(^^)
ピント色合いには物足りないのですが、
ホント濃いいので悔しい.........爆

2012-10-24 13:49 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんにちは(^_^)

なんと親父様、香川だったんですね!!
ちょっとビックリでしたね〜

行くたびに、
マニアックなお店に
連れて行ってくれるのですが
ホント旨いのひと言ですよ!!

ありがとうございます(^^)笑
是非、香川遠征楽しんで下さいね〜


2012-10-24 13:57 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

まだまだ行けるでしょう?!!爆
三回とは言わず五回行っときましょう〜笑
そして、さらに薄く........爆

変なお話しですよ、今は!!
白濁り水槽のお話しは後日と言うことで....爆

精☆子のお話し、ありがとうございます〜笑

五感で感じちゃいましたね(^^)笑
そうです、
カレーとうどんのコラボレーション!!爆
カレーうどん行っときますか〜



2012-10-24 14:10 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

BloodLineさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
かなりの心身ぶりに、
アクアは性別年齢関係無いんだなと......
山田くんは外せませんね〜爆
でしょう、
有難いお言葉を嬉しい限りです(^^)笑
楽しみ&ポチッと、ありがとうございます!!

2012-10-24 14:24 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

本場のうどんは美味しそうですね
いつも冷凍うどんで我慢してます・・・

香川にもローキーズさんがあるんですね!
今度京都と埼玉にも出来るみたいで
全国規模になりそうですね^^
2012-10-24 14:49 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ご迷惑だなんて、
とんでもございませんよ!!
自分なりに考えてスルーは出来ないと思い....
間違ってもないですし、
鍵コメさんのお気持ち重々わかります。
同じくなところがあるのかと.......笑
こんな事を行ったら怒られますね!!
自分はペイペイの若輩者ですから......爆
それにしてもスゴいですね〜
いろいろ分かっちゃうんですね......汗
さすがとしか言いようがありません!
そうする手段しかなかったのが分かりました....
いろいろと、
ありがとうございます(^^)笑

あっ.......
アレですが是非お試しで使って下さい!!
また後ほどメールにてお邪魔しますので、
宜しくお願いします!!!
2012-10-24 15:05 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

以前言われてましたね〜
ありがとうございます!!
ホント美味しいですよね〜笑
えさ子さん太いのが..........汗
細いのでそれなりにですか..........爆

ホント、ムラムラきちゃいましたね(^^)笑
まだ空いてるお部屋ありますよ!!爆

2012-10-24 15:15 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

滋賀エビさん

こんにちは(^_^)

ホントそうですよね〜
近いようで遠い気が.........汗
本場是非食べてみて下さいね!!
滋賀にも丸亀うどんあるんですね〜
愛媛にも少し前にオープンしましたが、
まだ行けてないんですよ(^^)笑
ローキーズも是非是非行って下さいね〜
ありがとうございます!!
盛り上がり抜群ですよ〜笑

2012-10-24 15:24 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

匠英さん

こんにちは(^_^)

フィナーレに、
うどんちゃんいかがでしょうか?笑
本場のさぬき行っときましょう!!
セットツアーでお得になってますよ〜笑
ポチッと、
ありがとうございます(^^)


2012-10-24 15:31 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

うどんのイメージ強いですよね〜
さぬきうどん一度あるんですね!!
ホント美味しいですよね〜
ありがとうございます(^^)笑
ご一緒に盛り上がりましょうね!!

2012-10-24 15:37 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

味噌煮込みうどんも有名ですよね〜
次回、名古屋入りは是非!!笑
香川も負けないように頑張らなくては......
同じく食べたくなって来ましたね〜笑

一晩に3回イケるんですね!!爆
是非今夜あたりお願いします.........笑

楽しいのが好きですよね(^^)
ありがとうございます!!
ブイブイ頑張りましょうね〜笑

2012-10-24 15:48 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

aguuさん

こんにちは(^_^)

自分もあれ以来のお久しぶりでしたよ〜
いろいろ変わってましたよ!!
そうですね、ご奉仕水槽でしたよね〜笑
今回もしきりにシャッターを...........爆
ありがとうございます!!
次回は事前にご連絡しますね〜
襲撃楽しみにしてますね(^^)笑


2012-10-24 16:00 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

はなまるはどうなんでしょう?!
愛媛にもあるので調べてみますね〜
ローキーズあちこちにありますね!!
グータラおじんさんが、
ローキーズ和歌山を是非お願いしますね〜
ドイツバイエルン村は楽しいですよ!!
いろんなお花が咲いてるようです(^^)笑

2012-10-24 16:09 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

岩海老さん

こんにちは(^_^)

ぶっかけ美味しいですよね〜笑
是非是非、四国満喫を!!
もちろんえび談義にフル接待で行きますよ〜
その日を楽しみにしてますね(^^)笑
2012-10-24 16:15 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

僕は現役ドライバーだったころは坂出へよくイってたんですよ~なつかしい・・・
毎回行ってた飯屋でもちろんうどんは食べましたがカキフライ定食のカキの量にビックリクリクリだった覚えがあります!

僕も丸亀はよくイキます・・・
2012-10-24 16:20 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

やはり本場は一味違いますね!!
最近の冷凍うどんも
美味しくなりましたよね〜

そうなんですよ香川にもあるんですよ!!
埼玉は聞いてましたが、
京都にもローキーズが出来るんですね(^^)笑
ホント全国規模ですね〜

2012-10-24 16:21 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

現役ドライバーと言うことは、
観光大型バスですか!?
坂出まで来てたんですね〜
ちょっとビックリクリクリですね!爆
カキフライそんなにたくさんだったんですね〜

丸亀は未経験ゾーンです(^^)笑



2012-10-24 16:29 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんばんは
もりもりの盛り上がりに乗り遅れないように・・・・
は~先日乗り遅れというか撃沈されました。
ダイヤが・・・・
おばちゃん&娘さん?
水槽にくぎ付けですね。
うどん県訪問お疲れ様でした。

香川のローキーズさんか~
2012-10-24 18:44 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

うどんいいですね~♪
僕も大好きで、たまにうどん屋いくんですが、大阪のうどん屋には、タマタマ・・いや、釜タマがないんですよ。。
大好きなんですが。。この前なんか、メニュー見ずに釜たまって頼んだら出てきたの、釜揚げでした。。。。
2012-10-24 21:25 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
香川の讃岐うどん大好きです(笑)
お店多すぎてどこがいいのかいまだに謎ですが(爆)
香川のローキーズさんメチャ広そうですね~
2012-10-24 21:26 | タフBee | URL   [ 編集 ]

ど目立ちバックプリントTシャツ!! うどん駅ってどこかにありませんでしたっけ・・・・
興味津々のおばちゃんが随所に映ってますね(笑)
色濃く上がって来ましたねぇ~♪ 成長が楽しみですね。
2012-10-24 22:39 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
うどんやはり本場は旨いでしょうね♪
一回本場の味を堪能してみたいですね♪\(^_^)/
やはりどこのローキーズにもネズミさんはいるんですね♪\(^_^)/
何と!!((((;゜Д゜)))
F0にしてはかなりの個体ですね♪ファンシー?その個体ならF0同士でも普通にピントが出て来そうですね♪
2012-10-24 23:04 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

讃岐うどんおいしいですねぇ~~
うちも香川県に行った時に食べましたぁ~~♪
「るみばあちゃんの店」だったかな・・・・?

あっ、その本買って読みましたよ♪  勉強のために!!
フムフムフムフム。。。といった感じでした(笑)
ちなみに、
基本の分かるオススメの本ってあります?
2012-10-25 12:03 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

乗り遅れは禁物ですよ〜笑
何と撃沈ですか............汗
ダイヤって例のですか・・・
おばちゃん&娘さん?
靴が床にくっついて、
身動きとれません状態でしたよ〜笑
ありがとうございます!!

香川のローキーズさんですよ(^^)笑

2012-10-25 12:50 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ホント良いですよね〜
同じくうどん好きですよ!!笑
え〜〜タマタマないんですか?!
釜たまで釜揚げはちょっと......爆
地域によっていろいろですね(^^)笑

2012-10-25 12:59 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

タフBeeさん

こんにちは(^_^)

やはり大好きなんですね〜
同じく大好きなんですよ!!
確かに多いですよね..........汗
前回、連れて行ってもらったお店が
製麺所で製麺してる中でゴチに.......
めちゃくちゃ美味しかったですよ〜
裏には川が流れてて
その川で鯉の養殖?的な.....
今のところ1番ですが名前覚えてません....爆
ホームセンター内の
総合ペットショップなんで
かなり広いですよ(^^)笑
是非1度お邪魔んがして下さいね!!

2012-10-25 13:10 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

バックプリント、ナイスでしょう!!
さすがに着れませんが.........笑
うどん駅どこかで聞いたような・・・
狙って撮ってませんよ〜笑
ありがとうございます(^^)
仕上がりの成長が楽しみです!!



2012-10-25 13:18 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

やはり本場は旨いですね〜笑
是非本場を堪能して下さいね!!
ローキーズにネズミは必須のようですね〜笑
ありがとうございます(^^)
かなり行ってるでしょう〜
選別でチーム結成しますね!!笑


2012-10-25 14:25 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

ホントおいしいですよね〜
すでに香川制覇だったんですね!!
「るみばあちゃんの店」
次回、うどん師匠に聞いてみますね〜笑

あっ....買われたんですね!!
フムフムフムやっちゃったんですね〜笑
オススメの本ですか(^^)
帰ってエビハウスで探してみますね!!


2012-10-25 14:34 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
本場・・・さぬき食べてみたいですねぇ~(^^)
自分が住んでるところも「吉田のうどん」で
まぁまぁ有名かも??(^^;)
エビちゃん達・・・順調ですねぇ~(^0^)
羨ましいっす(^^)
2012-10-25 17:45 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんばんは(^_^)

本場良いですよ~~
是非、食べてみて下さいね!!
その時は連絡して下さいね~~笑
「吉田のうどん」
どんな感じなのか気になりますね!!
ありがとうございます(^^)笑
ガッツリ頑張りますね~

2012-10-25 20:45 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
