
--------(--)
 

花はないけど華はある???

昨日は楽しかったぁ~

参加してくれた皆様ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ~。

今日は

くったくたなので

手短に....。

IMG_2076.jpg

真っ黒なウインナーがぁ~~~~

IMG_2084.jpg

あの中に入ってる???爆。

ちなみに誰のお尻でしょう????

当てたらいいこと....。

ありませんから~~。爆。

ほんとゴメンナサイ。

写真、全然撮ってません。

あとは野武士さんに任せます。

それではでは~~~。

明日をお楽しみに~~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

いい黒テカリっプリですね~
年季を感じますよv(*^∀^*)/

いつものように楽しそうですね~~
2012-04-22 20:11 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
楽しい雰囲気が伝わってきますよ~(^^)
お疲れ様でした~(^^)
2012-04-22 20:56 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

楽しそうですね~♪横の子供もなぜか喜んでるように見えますよ(^O^)
2012-04-22 21:02 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

男同士でも・・・
楽しさ満点ですね~^0^
四国っていいですね~~v-10

明日も楽しい記事期待しときますv-33

ポチv-219
2012-04-22 21:29 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

野武士&ぷーさん こんばんは~

お疲れ様でした~
そもそも、どながいたのかわかりませんが・・・
GOGOさんで、FA (^^♪

色より、ソリぐあいが・・・・(´∀`*)ポッ
2012-04-22 22:07 | スピノ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-22 22:33 |  |    [ 編集 ]

お疲れ様すっ

なかなかワイルドで長・・・笑

写真無いのが残念・・・

華は何処に・・・爆
明日に期待します♪



2012-04-22 22:45 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

いや~、楽しそうですね~~^^

真っ黒のウインナ~~~(爆)

誰かの・・・お尻・・・・(爆)

PC見ながら吹きだしちゃいましたw
2012-04-22 23:18 | SON | URL   [ 編集 ]

おおぉぉぉおぅ!めっさ楽しそ〜v-10
うらやましぃぜぇぇえv-433
こんなノリ、私たまりませんっ♪♪混ざりたい(爆)

お疲れ様でしたぁv-282
2012-04-23 01:33 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

おはようございます。
これは相当な盛り上がりですね。
次回UPが待ちどおしい~~~。

おや、やっぱりマスクが(笑)
2012-04-23 07:50 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
お!!いい感じに出来上がってますねぇ~(^^)
ウィンナーも・・・みなさんも(^0^)
たのしそう(^0^)
お疲れさまでした(^^)
2012-04-23 09:00 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

お世話になりました

短い時間でしたがとても楽しい時間でした
皆さんにも 宜しくお伝えくださいまたの機会を 楽しみにしてます ありがとうございました
2012-04-23 12:16 | 地鶏 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

良い色されてますね~
艶やかで、世の女性は生唾ゴックンで
ゴックンしちゃうんじゃ?

野武士さんの記事も楽しみにしてます。
2012-04-23 13:47 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

あらま!こんがり焼けましたね?
ちゃんと日焼け止め塗りましょうよ。
あとから痛くて痒くて大変なことになりますよv-402

それにしても、四国はもう夏ですか…
2012-04-23 16:41 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-23 18:30 |  |    [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

このセクシ~なお尻は間違いなくぷ~さんですね!!
ぴくさんが襲われてるのかな??
あのぶっとい黒光りのウィンナーちゃんを食べさせられるのね(笑)

この頃、エロに染まってしまいました。。。誰のせいでしょ(爆)
2012-04-23 20:54 | DIVA | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

めちゃ楽しかったですよ~。笑。
なぜか次の日も集合してましたけど~。爆。

2012-04-23 21:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

家族参加型なので
チビちゃんも大喜びです。笑。
大人の数くらい子供がいました。笑。

2012-04-23 21:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんばんはぁ~。

何でも受け入れますよ~。爆。
四国はかな~り
盛り上がってますよ~。
来て下さいよ~。爆。

ポチありがとで~す。
2012-04-23 21:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

残念でしたぁ~。
正解はぷ~さんですよ~。爆。
いいケツでしょ~。爆。

あさり、ありがとうございました。
あんなに大きいのは
初めてで、すんごく濃厚で
おいしかったです。笑。

あのソリが僕にもあったら.....。爆。
2012-04-23 21:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

遠い所を本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
2012-04-23 21:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

ワイルドだろ~~。爆。
スンマセン。あんな写真しか.....。

華も.....。
たぶんあるから....。
期待はしないで~~。爆。
2012-04-23 21:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

言葉はなくても
写真が物語ってるでしょ~。爆。
ハイ。
完全に
僕はアホです。ゴメンナサイ。汗。
2012-04-23 21:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

楽しいぜぇ~。
はじけてるぜぇ~。
夏にもやるぜぇ~。
来て下さい。だぜぇ~~~。爆。

2012-04-23 21:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

ゴメンナサイ。コメ順が.....。汗。汗。

テカリ最高でしょ~。
僕のより少し薄いくらいの色ですよ...。爆。

いつかは来てくださいね~。笑。
2012-04-23 21:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえびさん

こんばんはぁ。

話が弾んで
写真が全然でした....。
野武士さんもそんなに
撮ってなかった気が.....。

マスクは常備してますよ~。笑。
2012-04-23 21:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

楽しそうでしょ~。
いつもこんな感じで
はじけてますよ~。笑。
ウインナーめちゃウマでしたよ~。笑。

2012-04-23 21:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

地鶏さん

こんばんはぁ。

ほんと、エビ談議は
何時間あってもいいですね~。
もう少しお話したかった~。泣。
そちらの方にも一度は
行ってみたいです。
本当にありがとうございましたぁ~。
2012-04-23 21:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

生唾ゴックンどころが
かぶりついて
モグモグ状態でした....。
イタタタタタ~~。汗。

野武士さんもうすぐ更新するかなぁ~。汗。
2012-04-23 21:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

痛くて痒い...。??
あぁ~~。
あの時の悪夢がぁ~。
もらうとほんとにつらいです。
あっ。
ウインナーの話でしたね??爆。

四国は暑いですよ~。笑。
2012-04-23 21:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。
いつでもお待ちしております。笑。

もう少し待っててくださいね~。
お楽しみに~。笑。
2012-04-23 21:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

やっぱり、DIVAさんには
分かっちゃいましたかぁ~。笑。

ぴくさんに襲われてるんですよ~。爆。
ウインナーちゃんは
逆に、ほしがってましたよ~。爆。

エロはやめれませんね~。
もう、このくらいじゃ
ものたりなくなりそう.......。
2012-04-23 21:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

いいですねぇ。楽しそうですね。
外でバーべキューかと思ったら、室内ですね?
えび友が集まったら、たとえブラックタイガーとはいえ、えびは食ったりはしないですよねぇ(笑)

いいえ、食べます。
えび吉は大好きです(笑)
2012-04-23 22:53 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
何時もながら楽しいひと時を...笑
予定では、外だったんですが
強風に雨の予報だったので...汗
そう言えば今回、
ブラックタイガー?オーストタイガー?
えび系は無かったですね〜爆

美味しいですよね〜
同じく大好きです(^^)笑

2012-04-24 12:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
