
--------(--)
 

またまた、やっちゃいました.......汗

こんにちは(^_^)

昨日、ハプニング?トラブル?飲み過ぎ!?で
変てこな記事更新で気づいて即消し..........汗
SONさんがすでにコメを..........
すんません、お許し下さいませ~~
アレ?のロックにやられちゃいました..........汗
後ほどアレ?ご登場しますよ!!!
そして、先ほどもFC2メンテナンスで新たに更新した??
と思ってたら消えてました..........
勘弁して下さいませ~~~~~~~~~~泣
ではでは、
10_20121106222106.png
玄関水槽リセットで準備完了ですよ!!!
もちろんエビちゃん水槽ですよ~~
予定では本日立ち上げですが..........汗
お時間がなければまたまた後日ですよ!!
玄関水槽ナッテリー2匹を飼っていたのですが
あまりに不評なのと
ナッテリ~の1匹が意識不明??と言うこともあってリセットですよ.........汗
別病棟で少し治療を.........
一時期は横むいてましたよ.......
11_20121106222838.png
何とか無事で、またまた2匹INですよ~~
しかも不評なのでエビハウスへ移動です..........爆
12_20121106222959.png
そして昨日届きましたよ!!!!
13_20121107070348.png
早速、開けてみると見慣れない新聞??
                          ↓↓↓↓↓怒ってる???
14_20121106223730.png
            ↑↑↑↑↑怪し過ぎる..........爆
奥へと進みますね~~~
なんとそこには、ブットイのが入ってますね!!!!
15_20121106223800.png
お酒好きにはたまらないアレ?昨日やられたアレ?が
16_20121107070453.png
そう、梅酒ですよ!!!!
何軒かの酒屋さんがコラボで村?町?おこし的みたいですよ~~
製造は滋賀の太田酒造なんですよ!!!
知りませんが.........何か???爆
ロックでイクとナイスとの事なので、
氷がない...................................汗
とりあえずグラスの下に保冷剤を敷いて..........爆
17_20121107070507.png
めちゃめちゃ旨いですよ!!!!!!!!
旨旨で晩ご飯前にビールより先にガッツリ..........汗
結果アホがさらにアホに...................爆
ウルフガングさん、旨いのありがとうございました~~~
でもって本題??はコチラですよ!!!!
18_20121107070540.png
ウルフガングさんのところでお腰フリフリでお仕事??してたのですが、
ワケ有りで我が家へ出戻り!!!!!
19_20121107070554.png
恥ずかしがり屋さんのドゥプラ♂、お帰りなさい.........爆

本日出遅れましたが......汗
ポチッと、お願いします!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村



20_20121107163539.png


21_20121107163613.png




2012-11-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の生き物を飼われてるんですね~
ちょっとしたアクアショップみたいです^^
ウルフガングさんの梅酒美味しそうですね~
やっぱり野武士さんと言ったら「酒」ってイメージなんですね^^
2012-11-07 17:27 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんはぁ。ナッテリー、不評なんですかぁ?
飼うと可愛いのに・・って飼ったことありませんが・・・

ドゥプの画像見て、安心しましたぁ。元気そうですね?!

梅酒はそんなに甘くなくて、酒好きの野武士さんでも
呑めるでしょう?!

あ、息子さんのバナーの顔、いつぞやの記事のですねぇ。
凄くインパクトあったので頭に焼き付いてます・・・(笑)
2012-11-07 17:38 | ウルフガング | URL   [ 編集 ]

梅酒いいっすね~♪
飲み出したら止まりません(笑)

出戻りさんですか??
お帰りなさ~い
野武士さんのとこでもフリフリ頑張ってくださいね~♪
2012-11-07 17:45 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

野武士さんとゆえばやはり『酒』ですね笑
2012-11-07 17:59 | えび影 | URL   [ 編集 ]

どうもです(^o^ゞ
出戻りのザリちゃんですか~(笑)
また頑張ってもらえますね♪
梅酒...ウメッシュ...寒っ(@_@)
2012-11-07 18:40 | タフBee | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんばんは(^_^)

たくさん飼ってましたが、
今はえびちゃんがメインですよ〜笑
ショップで頑張っちゃいましょうかね!!爆
梅酒はかなりの旨さでしたよ〜
ありがとうございます(^^)笑
やはり「酒」なんでしょうね..........笑

2012-11-07 19:41 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

ウルフガングさん

こんばんは(^_^)

ナッテリーかなりの不評ですよ........汗
めっちゃ可愛いですよね〜
手は入れちゃダメですが..........爆

おかげ様で、元気にもっこりですよ!!
早くも脱走計画中みたいですね.........爆

梅酒、ありがとうございました〜〜
めちゃくちゃタイプなお味ですよ!!
お気遣いホントすんません.........汗

そうなんですよ(^^)笑
頭に焼き付き、
ありがとうございます!!
最近チビが生意気です...........爆

2012-11-07 19:51 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんばんは(^_^)

この梅酒は最高ですね〜
太田酒造やりますね!!
知りませんが............爆
はい、止まらなくて昨日は...........汗

ありがとうございます(^^)笑
出戻りでお帰りなさいですね〜
自分が一番フリフリ頑張ります..........爆
どうも失礼しました!!笑


2012-11-07 19:55 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えび影さん

こんばんは(^_^)

『酒』『酒』『酒』
イメチェンしましょうかね〜爆
まぁー無理なので今まで通りで(^^)笑

2012-11-07 19:58 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

タフBeeさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!
出戻りでもお食事??はきっちりと......笑
頑張ってもらえそうですね〜
梅酒はウメッシュでしょう(^^)爆


2012-11-07 20:01 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

今日もやってますねぇ~(笑)

しかも かなり旨そうです(*≧∀≦*)

自分は 昼寝して…

今頃… 爆です(爆)

ピラニアまで飼っていたとわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

次は 何がでてくるのでしょうか?(笑)
2012-11-07 22:28 | 匠英 | URL   [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪\(^_^)/
ナッテリーは飼ったことがないですが、自分は好きですね♪
不評とはなぜですかね!?
梅酒ですね♪やはり酒好きにはアルコールが大事ですね♪\(^_^)/自分のタバコと一緒ですね♪
2012-11-07 23:04 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

ど~も♪

 またまた飲んでますね~ 笑
たまには胃を休められては??
まさか梅酒が胃休め??
出戻り~、気になりますね~ 笑
2012-11-07 23:15 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

先日アクアショップでピラニアナッテリーをガン見していました!! 意外と臆病な魚なんですよね(爆)
エビ好きはグルメな方が多い(*^^)v 美味そうな梅酒です。
2012-11-07 23:23 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

梅酒おいしそうですね。
でもそれってロックじゃなくてストレートじゃないですか(苦笑)
ドゥプラちゃんは、訳ありで出戻り(涙)
それは、種付けしすぎたって事?
2012-11-08 07:28 | 滋賀エビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
ナッテリーさん、元気になって良かったですね~(^^)
不評で引っ越しですか~!
梅酒、最高ですよね~♪美味しすぎて私もよくたくさん飲んでしまいますよ~(笑)
ドゥプラさんお帰りなさい(^^)
2012-11-08 07:34 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

野武士さん おはようございます。

梅酒~~~美味しそ~~
我が家の自家製梅酒も、そろそろかも。(^^♪
ナッテリー・・・まだいたんですね。(;´∀`)
ドゥプラさん、フリフリして・・・
僕はフリ方忘れました・・・(爆

2012-11-08 08:57 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

梅酒ヤバイですね~
僕の中では「リバースor記憶喪失」度がかなり高い飲料です・・・ウマイからついつい、ですよね~

ナッテリー・・・
どうしてもガーリック効かせたバター焼きを連想してしまうのですがどうすればよろしいでしょうか・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

2012-11-08 09:04 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

そう言えば以前ピラニアの里親を探していませんでしたぁ?
うさちゃんもどうなったんでしょうね・・・
ここからはロッキーのメロディで~ちゃちゃっちゃ~ン
愛媛の種ザリ、ドゥプラ~~滋賀?でストレートイッパ~ツ
2012-11-08 09:37 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

匠英さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
かなりやり過ぎちゃいましたね........汗
抜群の旨さでしたよ〜
朝5時からだとお昼寝は必須ですよね!爆
今頃............爆
ナッテリーいりますか?!笑
次はドラえもんでも行っときましょうか(^^)笑

2012-11-08 13:14 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ナッテリー好きですよね〜
水をパシャパシャで、
玄関が水浸しになる事も........汗
アルコール大事ですね(^^)笑
さやま蝦さんはタバコなんですね!!

2012-11-08 13:31 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

はい、
またまたやっちゃってますよ!!
そうなんですよね、たまには........汗
梅酒はかなり効きましたよ(^^)爆
出戻りで元気ハツラツですね〜笑

2012-11-08 13:35 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ナッテリーちゃんガン見したんですね!!
そうなんですよね、
ナッテリーだと複数の混泳も楽チンですね〜
そう言われれば確かにグルメな方が.......笑
梅酒美味しくいただきました(^^)

2012-11-08 13:40 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

滋賀エビさん

こんにちは(^_^)

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜
ホント、ストレートですね!!笑
ドゥプラちゃん
激しく攻め過ぎちゃいましたね(^^)汗

2012-11-08 13:44 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
今はもう元気に泳いでますよ〜
そうなんですよ.........汗
どうやら怖いみたいです.........汗
ホント梅酒は最高ですよね!!
油断すると普通に1本軽く(^^)爆
ありがとうございます〜
無事にお帰りなさいです!!笑



2012-11-08 13:57 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

梅酒〜〜美味しいですね〜〜〜笑
そういえば、
スピノさんの自家製梅酒がありましたね!!
自家製梅酒行っちゃいましょう〜笑
はい、まだいましたよ..........汗
ドゥプラさんフリフリしまくりで(^^)
フリ方入門書、送りましょうか?!爆
2012-11-08 14:07 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

ホント梅酒はヤバヤバですよね〜
まさにその通り、
記憶喪失寸前まで行っちゃってましたね!爆
ついつい行っちゃいますよね〜

ナッテリー・・・
ガーリックを効かせたバター焼き.......爆
虎さん、
現地でたらふく
夢に出て来るまで食べましょう(^^)爆



2012-11-08 14:31 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

えっ??
里親さん希望なんですか!?爆
はい、いまだに里親さん........汗
うさちゃんは知らないうちに..........汗
ロッキーメロディで
和歌山行き荷物をヤマトに持ち込みます(^^)爆
もちろんナッテリーですよ〜

2012-11-08 14:39 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんにちは

珍しい梅酒ですね
少し濁ってる!?

これはガマン汁ではなくて、本汁ですね?w
なになに?長期熟成 ですとぉ
貯めれば濃くなりますものね。。。
2012-11-08 16:28 | G900:揖斐えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪
また名前変えました~♪(爆)
よく気がつきましたね♪(笑)
ナッテリーはやっぱり狂暴?なんですか?
コワモテですよね♪
水槽増やしてオスカーがほしいなぁ♪と考えているのですが…。
でもエ○が先か…悩む所です(笑)


2012-11-08 17:11 | たつのこえび♪ | URL   [ 編集 ]

揖斐えびさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!!
珍しいと思いますよ~~
やや濁ってるような??!!
一気飲みしたので...............汗

ガマン汁では.....
やはり本汁で良いお仕事してますよ(^^)笑
コレどうしたの??ぐらい濃いのが........爆

2012-11-08 21:14 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

たつのこえび♪さん

こんばんは(^_^)

お名前がよく変わりますね~~爆
毎回、要チェックですから..........爆
ナッテリーは逆なんですよ!!!
オスカーも良いですね(^^)
自分は悩む事無くエロまっしぐらです.........爆
ありがとうございます!!
これからも要チェックですからね.......笑

2012-11-08 21:21 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

やっぱお酒ですね^^

ポチ^^

2012-11-08 22:20 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

ザリ君、出戻りですか?
うちの青ザリママ、抱卵のまま脱いじゃいまして、お腹がすっかり空っぽに…
抜け殻に2~3個着いていますが、あきらめました。
ほとんど食べられちゃったのでしょうか(涙)
もう1匹ママさんがいるので、こちらに期待です(笑)
2012-11-08 23:27 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

すんません、ご迷惑おかけしました.....
ホントお酒ですね〜笑
ポチッと、
ありがとうございます(^^)

2012-11-09 13:58 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

はい、出戻りしちゃいましたよ〜
なんと青ザリママさん
まんま脱いじゃったんですね......汗
ほとんど食べてるなんて、
ザリガニは難しいですよね!!
もう1匹のママさんに期待ですね(^^)笑
頑張って下さいね〜

2012-11-09 14:05 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
