
--------(--)
 

バスキューザVVVVVVVVV

こんばんは(^_^)

もうすぐ12月20日、もうヤバいです.........汗
今年は何でこんなに忙しいの?????爆
ぐらいお仕事に夢せ○?夢中?なの???
そんな中癒しの空間で本日?もモシモシ嬉しいですね!!!
さやま蝦さんとガッツリゆっくりお話しで満喫しましたよ~~
お話しの中で意外にも繋がってる所が...........汗
ビックリなのがまたまた嬉しいですよね!!!!
さやま蝦さん突然のモシモシ失礼しました......汗
&楽しいひと時をありがとうございます!!!!!!
いつか料亭?野武士にご招待しますね~~爆
ではでは少し早めですが我が家ではクリ.........爆
エロいご想像大歓迎です...........爆
そう、もうクリト...........................
25_20121219222335.png
26_20121219222409.png
愛媛の南のお友達のお店で今年初をいただきましたよ!!!
「よつば屋」さん
道の駅の中で美人オーナー様が作ってますよ~~
エロ心で購入しました....................爆
で、お話しはガラッとエロは変わりませんが
2本立ち上げましたよ!!!
もちろん88プレミアムソイルノーマルにK-6
そして88プレミアムパウダーで行きましたよ~~
5_20121219223703.png
今回はエロ???
失礼エコで薄薄で...............爆
27_20121219223356.png
28_20121219223430.png
ココ気になりますね!!!!!
29_20121219223525.png
イイんですか.....................爆
そして№13さんありがとうございます!!!
このエロいステッカーも必須ですよ~~~爆
30_20121219224153.png
先ほどはモシモシ、
ありがとうございます!!!!
エロですが今後とも良いお付合いをお願いします(^^)

忙しさピークで......汗
頑張れのポチをお願いしますね~~
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

我が家のザリ何とか孵化!!!!
バス稚ザリで楽しみですよ~~
31_20121219224956.png

そして今年最後のヤフオク!!!!
ドイツバイエルン村より
ビー柄10匹+ターコおまけ~~
32.jpg
33_20121219225932.jpg

ヤフオク
↓↓↓↓↓
yafu
2012-12-19(Wed)
 
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
