
--------(--)
 

お久ブヒィ~~~~

こんばんは(^_^)

2013年、明けたものの...........汗
かなりの忙しさに更新が......................汗
どうもすんません..........
&中々中々中々コメ出来ずに.........
ポチプニュ~~~はしてますのでお許し下さいね!!!!
新年早々にサププレをいただいてたのに、
ご報告遅くなりすんません.......汗
25_20130114213032.png
2012年、年末名古屋INの
「和団子さんえび小屋」でコレ良いな~~~~~
なんとなんとサプライズで!!!!!!!!!!
早速中を、
やはり紅蜂プレミアム?ですね~~笑
26_20130114213810.png
お見事な今日根が...........爆
ハネゴケ流木丸ごととは更にビックリでしたね!!!!!
27_20130114214016.png
45cm水槽にギッシリサイズの大きさですよ~~~
それをプニュッと小分けしますね!!!
29_20130114214233.png
30_20130114214256.png
ドイツバイエルン村にも投入~~~~
31_20130114214400.png
34_20130114214502.png
35_20130114214531.png
他にもいろんな水槽にもプニュ~~~ッと!!!!!
和団子ご夫妻さま、ありがとうございました~~~~~
そして、
コノ水槽のえびちゃん発射しますね!!!!!!
36_20130114214825.png
発射させ過ぎてえびちゃんいません.................爆
ママさんたくさん頑張って下さいね~~~
37_20130114215249.png
バス君達は爆っと、
大きい子が早くも1cm超えにまで.............笑
28_20130114215520.png

またまたコメ無しですんません........汗
出来る限り皆様にコメを残したいので......
もう少し落ち着きましたら!!!!
お電話はいつでもOKです(^_^)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ハイエースGETのモス!!!!!
32_20130114220421.png
33_20130114220445.png

上向きに...........................爆
2013-01-14(Mon)
 
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
