
--------(--)
 

オロチ「大蛇」&ありがとうございました!!!

こんばんは(^_^)

すっかり3月突入で春も、もうそこまで.......
卒業式に入学式とまたまた大忙し.......汗
何だかゆっくり出来そうも無い予感。。。
やるべき事をきっちりやって頑張りましょう!!!!!
先日ヤフオクデビューのjidoriyaのえびさん無事終了で
後は発送のみとなり少しホッと.........
たくさんの方のアクセスに、ご協力いただきました皆様方
そして今回の初オクを落札いただきましたおふた方様
本当にありがとうございました!!!!!!!
心より感謝致します。
今後もjidoriyaのえびさん個体、お気軽にお問い合わせ下さいね~~~
この度はホントありがとうございました!!!!!!

そしてお待たせし過ぎで、すんません............汗
我が家でもポチッと行っときましたよ~~~
たくさんの方のブログでも既におなじみのコレ↓↓↓
22_20130220234304.png
微細バブルもナイスな仕上がりですが、
23_20130303224602.png
24_20130303224627.png
↑↑↑↑↑微細バブルセット!!!!!
これをオロチにグレードアップですよ~~~
25_20130303224825.png
26_20130303224942.png
微細バブルより水流が............汗
水流拡散パーツを使用する事により
27_20130303225311.png
28_20130303225336.png
見た目でも分かりますよね~~
仕上がり度抜群で大小飼育内容にも幅広く使用出来そうですね!!!!!
我が家では必須アイテムになりそうですよ~~
お問い合わせはCrayfish_oosakaさんorお取り扱い店様にてお願いします!!!!!

でもって、あの方のNEW爆殖シリーズも我が家に↓↓↓
31_20130303230746.png


次回お楽しみに!!!!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


夜な夜な作業で準備完了~~~
29_20130303231031.png
ドゥプラ子そろそろ、お?め?で?た?...............爆
30_20130303231226.png
まだ確認出来てませんが.....何か??爆
32_20130303231411.png
またしても、やっちゃいましたヤツを...........汗
どうしても諦める事が出来ず........................
順調に脱皮もして大きくなってますよ!!!!!
33_20130303231625.png
仮面ライO-復活~~~~~~~爆
忘れてませんよ、ピント47宜しくです!!!!!!!!

2013-03-03(Sun)
 
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
