
--------(--)
 

マフィアのボスになりたかった......。

今日は

午前中まで

いや~なお天気やったけどぉ~。

昼からばっちりねぇ~~。

NCM_0013.jpg

シャクナゲも綺麗に咲いて

NCM_0011.jpg

ドウダンツツジもいい感ジィ~~。

花を見てると

癒されますね~~。汗。

でも、癒しとは

無関係なコトも......。

NCM_0008.jpg

僕の葉巻コレクションです。

かなりウソつきました。

こないだ行ったお店に

置いてあって

興味本位で

1本2000円のをやりました......。

しかぁ~し

かな~りゲホゲホよぉ~~~。

いつもの感覚で肺に入れると

もう、無理ぃ~~~。汗。

ふかしが大切みたいです。

ボスにはなれそうにありませんでしたよ~。笑。

あっ。

エビネタ書いてないよね~~。

今日は、

IMG_2090.jpg

播種して芽がでて

本葉が2枚くらい出てきてるケールさんを

うえかぇ~~

IMG_2091.jpg

こんなものを会社から拝借......。

15センチポットだよ~。

15センチポットなら

エビさんにあげるケールの大きさなら

楽勝でできるかなと.....。

IMG_2092.jpg

土入れて~~。

IMG_2093.jpg

チャッチャと植えましたよ~。

今日は1パレットで終わり....。

一体、何個できるでしょうね~~。

置く場所もないのに.....。

愛媛のレンジャーさん

覚悟してくださいね....。ウヒョウヒョ。

強制的に....。爆。

今日はこのへんで~

デジイチ入院しそう....。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ケール、頑張ってますね(*^.^*)
パクりで私も明日からやりますよ~(*´∇`*)♪
今日買っちゃったんで(;´д`)(爆)
葉巻とかスゲー!!タバコさえ吸えないレッド隼です♪
ワイルドだろぉぉお??((((;゜Д゜)))(笑)
2012-04-26 18:48 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
葉巻ですか~
2000円が安いのか、高いのか
さっぱりわかりません(笑)
ケール栽培開始ですね~
2012-04-26 18:52 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

自家栽培さすがですね~♪ケール僕にもわけてくださ~い(^O^)
2012-04-26 21:25 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

アルカポーネww野武士w (⌒▽⌒)アハハ!
やはり葉巻を吸われるときもw

やっぱりマスクでw(´m`)クスクス
そこw重要ですよねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2012-04-26 23:12 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

葉巻は煙と匂いを楽しむのですかね?
私も昔、葉巻を興味本意で・・・むせました(爆)

ケール沢山(笑)
間引かないと枯れますよ~(笑)ってもうすでに間引いてあるし(  ̄▽ ̄)

春ですね♪
シャクナゲ綺麗( ̄ヘ ̄メ)
2012-04-26 23:13 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

マフィアのボス!(爆)

葉巻は吸い込んでは・・・(汗)

ケールは以前挑戦しましたが、、、カイワレに・・・(爆)
2012-04-27 00:32 | SON | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
葉巻やったことありませんが
煙がすごそうですね(^^)
ケールはそこまでしないとダメなのですね!
我が家のケール‥‥やばいです(笑)
2012-04-27 06:15 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

どもです!


葉巻は僕も興味本位で
やった事ありますよ~
基本はふかしみたいですね♪(´ε` )
味は…
味と言うか香りでしたが…
もう二度とする事はないでしょうΣ(゚д゚lll)
2012-04-27 07:16 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

野武士&ぷーさん おはようございます。

僕も随分と前に葉巻でむせたことがあります。
どうやったら吸えるのかも
わからなかったです。

まるでケール工場ですね~(^o^)
2012-04-27 07:55 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

やはりアゴが疲れて苦くてクサくてゲホゲホでしたか…
僕は葉巻は無いですがキセルならヤったことあります。(ケイジではありません)
同じくアゴが疲れて苦くてクサくてゲホゲホでした…1mmで落ち着いてます。

ポットでもケール出来るんですね!僕もヒマなんでやってみよ!!
2012-04-27 09:50 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

葉巻吸ったことないんですけど
高いですよねー
葉巻を肺に入れてはダメですよw

ケール栽培そろそろ私もしたいですね
フルボ酸で育ててみようかな
2012-04-27 10:10 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
花で・・・癒されるんですね(^^;) 知らなっかったです(;;)

葉巻!!俺もやってみたいなぁ~(^0^)
2012-04-27 11:18 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

葉巻を吸うときに、口でブチっとやるでしょう?
あれがカッコよく見えた時があって、真似したんですが・・・。
見事に口に中に葉っぱが充満?して・・・。

私に葉巻は似合いません!
2012-04-27 12:53 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

ぷ~さんは葉っぱ系なんですね~
ちなみに僕は注射系なので、葉っぱ系は使いません(爆)

ずいぶん前に合法のものを少々使って●○○しておりましたが、
今はいたってノーマルです♪

ケール、僕のとこはついにお花畑のように花が咲いてます^^;
2012-04-27 17:16 | DIVA | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんばんはぁ。

僕、こういうの得意なんで
全然、楽勝なんですよ~~。笑。
分からないことがあればいつでも
聞いてくださいね~。笑。

タバコ.....。
やめない意思が強いんです。爆。
どうするぅぅぅぅぅぅ~。
2012-04-27 18:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂 さん

こんばんはぁ。

2000円だと
ちょうど中間くらいです。笑。
まぁもう二度と手を出しませんけど.....。

ケール大量にやりますからね~。笑。
2012-04-27 18:04 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

いりますか???
今、生の葉っぱはないので
茹でて冷凍してるやつか
苗しかありませんが.....。

いるなら送りますよ~。笑。

2012-04-27 18:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

残念....。
この記事は
ぷ~さんでしたぁ~。汗。

マスクは....。
普段、持ち歩いてるのは
ぴくさんだけですよ~。爆。
2012-04-27 18:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

葉巻は....。
くわえると
マフィアのボスになれるのかなと....。爆。
ギノコさんも経験アリですかぁ~。笑。
見てみたい...。爆。

僕は栽培のプロ????
ほんとはもっと大きいのが相手ですけど....。
ばっちりよ~~。笑。

これからの季節色んな
花が楽しめますよね~。笑。
2012-04-27 18:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

なぜかいつものくせで.....。
ふかすともったいない気が.......。

ケール簡単ですよ~。
管理しっかりしないとね~~。笑。
2012-04-27 18:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんばんはぁ。

葉巻は火をつけて
置いてると
消えるらしいです。汗。
でも、吸ってるとやばいくらい
煙がぁ~~。

ケールは栄養をよく吸収するので
詰めて植えると
案外、育ちませんよ~。
株は少なくても
十分採れますから
頑張ってくださいね~。
2012-04-27 18:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

僕も同じ意見です。笑。
あの値段で
あの味では........。
あれなら
エビさん買っとけばよかった~~~~。爆。
2012-04-27 18:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

葉巻自体太いんで
吸うと
口から
息が漏れちゃいますよね~~。爆。

ケール量産して
何考えてるんでしょうね~~。笑。
2012-04-27 18:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

また、このネタですかぁ~~。爆。爆。
僕のは、そんなにされたことないですよ~。爆。
あっもう慣れてたのかな........。汗。
キセルなんかかっこいいですね~。
ケイジのキセルはよくはずします。爆。

ポットでも管理さえきちんとしてあげれば
十分可能ですよ~。
やってみてくださいね~。笑。
2012-04-27 18:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

確かに高かったです。
もう、絶対に買いません。爆。
マイセンがいいです。爆。

フルボ酸ケール面白そうですね~。
栄養価が気になるぅ~~。笑。
2012-04-27 18:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

こんな柄ですが
花は好きなんです。爆。
まぁそれに近い職業なんで.....。

葉巻は好き嫌いはっきりしてますよね。
案外、似合うかも~~。笑。
2012-04-27 18:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

葉巻のお店では
葉巻カッターってのがあって
口でブチってやるのはなかったんですよ~。笑。
なんせ初体験だったもので......。

確かにちぎったら葉っぱ充満しちゃいますね。爆。
2012-04-27 18:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ

そうそう、僕は葉っぱ系ですよ~。爆。
ってなんでやね~~ん。爆。
昔は、粉物宅配便も.......。汗ぇぇぇぇ~。
あぁ~~。
アブなぁ~~~い。爆。

やっぱ使うと違いますよね~~~。超爆。

ケールもそろそろ新規で植えてあげてくださいね。笑。
2012-04-27 18:47 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-27 20:53 |  |    [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
