
--------(--)
 

チョ~~適当ぅぅぅ~~。

この記事が更新されてるころ....。

僕は.....。

何を........。

してるのでしょう.......。

ウヒョ~~~。

久々に

ヤエンを打ちに~~~。笑。

ヤエン打つ前に当たりはあるのかな~~。笑。

目指せ2キロのアオリちゃん。笑。

釣れたら記事になりますから。

釣れなかったらスルーしてくだちゃい。爆。

こないだ立ち上げた水槽にぃ~~。

ぷにゅ~~~。

IMG_2094.jpg

リセする前の水草が変色してきたもので......。

IMG_2095.jpg

ハイ。適当.....。

なんか物足りないので

今度ゲットしてきます。笑。

水草植えたので

この人も....。

IMG_2097.jpg

ヤマトさん出撃準備OKで~す。

ちとないがんばってね~~。

最後にえびさぁ~ん

IMG_2098.jpg

モスラ血統ターコ君が頑張って

こんなにハイブリさんが抱卵しちゃいましたぁ~。

どんな子出るかな~~。

今日はこのへんで~

たぶん坊主よ....。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
しっかり釣って帰ってきてくださいね~(爆)
リセットお疲れ様でした~ウチもGW中に1本リセット実行します!!
2012-04-28 20:28 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

どもです!

ぷ~さんはヤエン師だったんですね~

ヤエン師はお土産にアジを持って帰るのは
禁止されてますよ(笑)

二㌔upの画像楽しみにしてますよv(*^∀^*)/
2012-04-28 20:30 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

やえんってパチですか?
聞いたことがないけど・・・

我が家は、慶次やGAROでしたが、飽きてエバかバラエティーしてますよ!

すこぶる調子が良いですよ(笑)
旦那の給料以上に稼いでます(爆)

でも落ち気味でおとなしくしようかなw

アオリ釣れるといいですね♪
海に落ちないように・・・
2012-04-28 20:31 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

どうも~

抱卵多くてうらやまし~!!稚海老たのしみですね(*^O^*)やはりいい個体からの子供は期待できるんですね♪
2012-04-28 20:42 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは

釣りするんですか?!
しかもヤエン?!
うちもアオリ釣りしますが、エギでシャクってますよ(^_^)
昨年はアオリイカ不調だったのであまり行かなかったので普通のサイズしか釣れませんでした^_^;
2キロのアオリ、見たいのでアップ楽しみにしてますよ♪
2012-04-28 21:29 | ツルエビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

ヤエン?野猿??夜宴??打つ???(爆)

パチスロ?パチ??・・・何のことなんでしょう~(汗)

ハイブリママさんの抱卵いっぱいじゃないですか!

いい感じですね!稚エビに期待!!(笑)
2012-04-28 21:39 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
アオリイカ、シーズンインですよね~!(^^)!
釣果UP楽しみにしてますね♪
ハイブリさんいい子を産みますように!ポチッと(^^)
2012-04-28 22:33 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさん こんばんは~

いいなぁ・・・ぷーさんは今頃
いかの墨で真っ黒に。(爆
たくさん釣れてるといいですね(^^)

ハイブリさん、イイコちゃんがたくさん出そうですね。
楽しみ~(^^♪
2012-04-28 23:09 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ヤエンってなんだ?と思って調べたら、釣りの手法だったんですね?
てっきり、4円のパチンコを打ちに行くのだと・・・。
こちらでは、アオリイカがいないので、マイカ・手首・ヤリイカですね?
でも、ここ数年釣りには行ってません。

穴あけ完了!
失敗してるけど、許してちょ~。
2012-04-29 03:19 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

長いこと釣り行ってませんが
シーバス釣りは良くやったましたよー

モスオ君いい仕事しますねー
中々の種ボーイですヽ(*´∀`)ノ
2012-04-29 11:39 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんちわぁ~かじぱんまんです!

 
ヤエンってのは、エギングとは違うんですか?

とにかく釣れるといいっすね!!


釣果と稚えびに期待ですね~
2012-04-29 11:55 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

こんにちは~
今頃は、新鮮なイカのお刺身で一杯ですか?

うちもねぇ、せめて食べられるものを釣ってきてくれればいいんだけど。
2012-04-29 14:59 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

僕もやえんって聞いたことなかったので調べたら
面白い釣り方ですね~
タコ釣りなら昔よく行ってたけど、イカは未経験です。

クーラーBOXにアオリイカいっぱいになりましたか?
今日はイカ刺しですな!!

あれ?僕のハイブリママさんが遊びに行ってませんか?(爆)
2012-04-29 17:48 | DIVA | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

14時間ほど海におりました。
くたくたです....。汗。
釣果は.......。

リセ頑張ってくださいね~。いいなぁ~。笑。
2012-04-29 20:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

僕はヤエン見習い師??ですよ。爆。
1年行ってなかったので
ブランクがぁ~~~。爆。

アジ??笑。もちろんもって帰りましたけど...。
うまいですよね~~。爆。

画像は....。お楽しみに????
2012-04-29 20:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

パチじゃないですよ~~。爆。
まぁ、パチもしないことはないですけど....。

4月は....。
諭吉さんがたくさんいなくなりました....。
怪しい機械に大量に吸い込まれて
玉にされちゃいましたよ....。
ギノコさん僕のお金返してください。爆。

2012-04-29 20:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

抱卵たっぷりでしょ~。笑。
エビちゃんはやっぱ
血統がいいと違いますよね~~。笑。

2012-04-29 20:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ツルエビさん

こんばんはぁ。

釣りは
行きだしたら
狂ったように行きますよ~。笑。

エギもヤエンもやります。
春はヤエンで秋はエギです。笑。

2キロはぁ~~。
たぶん逃げたね...。爆。
2012-04-29 20:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

さて、
何のことだったでしょう...。爆。
イカの釣り方の手法でしたぁ~。笑。

ハイブリママはまだたくさん
抱卵してますよ~。
ターコもぼちぼち
シャドーもぼちぼち......。

2012-04-29 20:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

我が家の方は
釣れる場所が遠いので
なかなかイケません。泣。
車で2時間以上かかります。爆。
釣果UPできますかね~。爆。

ポチありがとで~す。
2012-04-29 20:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

イカ墨で真っ黒になるより
日焼けがぁ~~~。汗。
まぁ、すでに真っ黒ですけどね...。爆。

ハイブリさんから
モスラがとれるといいんですけどね~。
どんなかなぁ~~。爆。
2012-04-29 20:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

そうです。釣り方ですよ~。笑。
4円パチは...。
今月は聞いたらあきまへ~~~ん。爆。

青森にはアオリいないのですか~~。
しかも手首ってなんですか???
なんかこわ~~~い。汗。

穴あけお疲れ様~。
楽しみぃ~~。笑。
2012-04-29 20:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

シーバスも面白いですね~。
今はヤエンにどっぷりですよ~。爆。

今、水槽のオスの比率が....。
たっぷりチュウ~~。爆。
2012-04-29 20:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

ヤエンは
イカを吊り上げる
針のついてない
アジで喰わして
針を糸からシュルル~~~。爆。

釣果も稚エビも期待したら
プレッシャーに押しつぶされます。爆。爆。
2012-04-29 20:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

イカぁ~~。
おいしかったですよ~~。
でも、寝てないので
ヤバイくらい眠いです。汗。

食べれない釣りってなんですかぁ??
2012-04-29 20:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

タコの吸盤より
イカの方が
吸いつきがいいですよ~。爆。
僕はタコは潜って捕るほうが
多かったかな~。笑。

イカ刺しは食べましたよ~。
明日の記事に期待????

ハイブリママさん我が家に来てますよ~。
GW中みたいですね。爆。
2012-04-29 20:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません(・。・;
ヤエンって釣りのことですか??わかりまへん(~_~;)

抱卵個体、爆爆しすぎてますね〜(・・;)
うらやましぃっす(#^.^#)
2012-04-30 16:53 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

遅レスごめんなさ~い。汗。

ヤエンは釣り方です。笑。
ドキドキ感がやばいんです。笑。

なぜかハイブリさんだけ
爆ってますよ~~。汗。

2012-05-01 17:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
