
--------(--)
 

6.6プレ企画へようこそ!!!!!!

91.gif

88.gif

こんばんは(^_^)

5月26日、本日より始まります!!!!!!!!!!

と、その前に

6.6プレ企画

たくさんの方のご協力があり、無事開催出来る事

心より感謝致します!!!!!

本当に、ありがとうございます。。。

そして、

たくさんの参加者、協力者の皆様で楽しんで頂ける事 

また今後の絆の1歩と成ることは間違いないと!!!!自分は思ってます。


どうぞ楽しいお付き合いを己で築きましょう~~~笑

えんもたけなわですが............爆

下記↓↓↓フォームより6.6プレ企画の参加をお願いします!!!
http://form1.fc2.com/form/?id=850527 

個人情報は、DIVAさん&オレ野武士が確実に..............爆

6月1日 20時締め切りとさせていただきます!!!!

6.6プレ企画と言う事でロトSえX6的に1~43の数字より

お好きな数字を6つ選んでの参加となりますが

※参加時にお選びの6つの数字は今後必須ですので

自分銀行バイエルン支店へ.........爆

では、軽く前夜祭と行きましょうか?!!!!!爆


参加締め切り後、6月2日 19時より

ととOツクス??の抽選をいたします!!!


えび彦スタジアムよりUstream注入中継~~~~~~~

中継はコチラをクリックして下さい!!!

あなた様の選んだ6つの数字を、

えび彦神の手(もしかすると、えさ子神の手??かも笑)が

見事に引き当てればいきなりゲット
!!!!!!

強運の当たり番号でそのままロト6購入し24時間?以内にお送りします。。。笑

当選者無しの場合はもちろん、

その後のプレ商品としてキャリーオーバー
!!!!!

まずは皆様が選んだ、

1~43のお好きな数字6つで楽しみましょう(^_^)



そして、

Aブロック 蝦夷ブロック長

Bブロック SONブロック長

Cブロック ととえびブロック長

プレ企画参加受付順にて参加者様はA・B・Cブロックへ

ご協力者様も同じくA・B・Cブロックへ!!!!!!笑



その後、団体戦!!!!!!!!!


6.6プレ企画成功をイメージ中~~爆
↓↓↓↓↓


にほんブログ村
ピント47宜しく!!!!!

  





2013-05-26(Sun)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2013-05-26 23:36
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
