
--------(--)
 

☆6.6プレ企画クイズ選手権☆☆

50000.png

Cブロックの皆様方、改めまして

おいでやすーーー



おめでとうございます!!!!!!

底知れぬ団結力と精力??爆強運

ご挨拶長めですんません。。。。
テンクラ来そうな方は体育座りOK

ここからは個人戦となりますが

思う存分皆様方それぞれのお力を発射??発揮して


オンリー1を勝ち取って下さいね!!!

では野武士より①~⑳のクイズを

6月14日の24時までに

野武士ブログへ鍵コメで回答をお願いします。。

ブログ記事チェックで回答率UPかも..........笑


忘れてました。。

お詫びとお願い!!!

6.6プレ企画でたくさんの方より画像をいただいてます。

お断り無くでホントすんません。。。

楽しむをモットーですのでお許しを........

☆6.6プレ企画クイズ選手権☆☆でも

たくさんの方のブログ画像を使わせていただいてますが、

ご理解ご了承のほど宜しくお願いします。

Aブロック蝦夷隊にBeeブロックSON隊も

6.6プレ企画特別ルールで

クイズバトルに参加します!!!!!!!

30000.png

500000.png

最後まで参加者全員で楽しみましょう!!!!!!!

ほな、行きますか???!!!!!!!爆








2001.png

この人↑↑↑週末お疲れの、

BeeBORNさんではございませんよ~~~~~

ツイツイいつもの癖で画像を............汗

人間にとってお水は大事ですよね!!!!!

2002.png

赤ちゃんなんてお水三昧..............笑

皆様毎日たくさんのお水を飲みますよね、

なんと1日の摂取量の90%がコーヒーと言うBeeBORNさん

3匹目の抱卵、おめでとうございます!!!!!!

でも2匹目の抱卵の卵の多さにビックリ、

「処女じゃなかったのか~」と奥様に..............

さて、奥様は何と答えたでしょう????

BeeBORNさんエビの市民権獲得頑張って下さいね~~~~






2003.png

FR506さん

エンドリケリー復活頑張って下さいね!!!!!!

そして立派な35オーバーのお姿を見せつけて下さいね~

我が家のザリはキャット食いまくりです...........................爆

プレコも世の御婦人方が羨む様な快便。。。。笑

加齢と共に便秘になる男性も多いようなので

FR506さんファイバーで?じゅうじゅう気をつけます。

横道逸れるのお好きですが................................何か?!!爆

5月26日、妹様お誕生日おめでとうございます!!!!!

この日はFR506さんも朝から心拍数が140超え?の興奮
↓↓↓↓↓
2004.png

何故か?オカン様立ち会いのもと開封!!!!!!!

さて、オカン様が

最もハイテンションになったモノとは何??????






2005.png

2006.png

ナイスな改造ですよね!!!!!!

①水流 ②水量 ポイントですね。。。。。。。

☆奥武蔵☆さん
と言えばやはりマラソン

「第1回RaidLight飯能アルプス~

奥武蔵丸山スーパートイルラン37K」

なんと年齢別で8位はスゴイ!!!!!!!

自分は

武甲温泉でお風呂にビールを選びますが........何か??爆

6月9日、トレイルランシリーズ最後のステージ

「秩父の名峰 武甲山トレイラン」

結果は??ブログ記事をお楽しみ下さいね~~~

2007.png

それにしても良いエビちゃんがたくさんですね!!!!!

さてさて、☆奥武蔵☆さんが2012年に

走った距離の合計は何kmだったのでしょうか???






noBo-beeさん愛猫のブブちゃん!!!

10000_20130609153542.png

水槽を眺める様子に癒されますよね~~

所変われば.............................爆
↓↓↓↓↓
2010.png
操法大会!!!!!!!!
2011.png

連日深夜の練習ご苦労様です。。。。。。

2009.gif

結果おしくも2位、でもスゴイ~~~~

noBo-beeさんの愛弟子さんも見事に

個人賞おめでとうございます!!!!!

市民大会への出場、

そしてビールを控えて毎日練習ご苦労様です。。。

そんなnoBo-beeさんが

久しぶりに行ったショップとはどこでしょうか???

(途中、事故渋滞で片道2時間半は辛いかも.....)






新地えびさん

ぎっくり腰にお助けの捻挫、大丈夫でしょうか??

子供の運動会って楽しいですよね~~~

お天気が最高なら楽しさUP!!!!!!!!

2000.png

新地えびさん3号ちゃん

胸張ってる姿勢がステキですね、見事に3位~~

2001_20130608221853.png

副指揮の新地えびさん2号ちゃんも

紅組で頑張ってますね!!!!!!!

2002_20130608221915.png

かけっこ・騎馬戦・お昼は楽しみのお弁当

親子競争に地区対抗競技・最後はやっぱり

「紅白リレー」で締めくくり!!!!!!!!

そして気になる結果は........................

新地えびさんの2号ちゃんひきいる「紅組 優勝」

おめでとうございます。。。。。。。。。。。。

問題わすれてました.......汗

地域を盛り上げる一環として作られた赤いTシャツ

背中に書かれてる文字は何????????

2003_20130608221933.png






チャッキーさん

『黒殻ピント』抱卵おめでとうございます!!!

お相手の♂も男前ですね~~~~

『きょうやん血統』も来月が楽しみですね。。。。。。

京セラドーム下のお好み焼き最高でした......笑

プロ野球グッツ大人買いで後悔も..........笑
小言はこの辺で

チャッキーさんの若かりし頃のお写真をいくつか!!!

2004_20130608224059.png
野武士も同じような想い出があります..............爆

2005_20130608224117.png

2006_20130608224135.png
では、この人は誰?でしょう?????爆
↓↓↓↓↓
2007.gif








日に日に暑くなりますね.......

我が家のエビハウスの窓を開けると蛙達の合唱が

愛媛県伊予市の本日のお天気はくもり

予想最低気温21℃ 予想最高気温27℃

パンダシャークローチ君

2008.png

コリドラス君達

10003.gif

プレコ君達

10005.gif

野武士と愉快な仲間達........爆

アルビノミニブッシー君は大迫力ですね~~

2009_20130608224736.gif

たくさんの

お魚さんとエビちゃんを見てると癒されますね!!!

そんな

nalfaさんが羨ましい。。。

では、nalfaさんお住まいの高槻市の6月6日の

お天気&最低気温&最高気温をお答え下さい!!!

※nalfaさんブログ記事よりお願いします。








エアポンプの微調整、難しいですよね............汗

人工孵化お疲れ様でした~~~

↓↓↓↓↓このママさんなんと800円.........汗
2009.png

赤の濃さに、

おめでたのお腹が魅力的ですね!!!!!

ブラックダイヤの♂は野武士似お盛ん............爆

やはり↓↓↓↓↓この人でしょう~~~~~~笑

10010.png
ひとり言は終了

2010_20130608230253.png
さて、↑↑↑↑↑このポチバナーは

どなた様のブログでしょう???







aquarinさん

コンセプトはMy Garden Aquarinm!!!

この木 ♪ ~ なんの木 ~ ♪ ~  ~ 気になる木 ♪~

2011_20130608231221.png
よぉーく見て下さいよ!!!!!笑

2012.png

そう、正解はやしゃぶしの実!!!
2013.png

この木 ♪ ~ なんの木 ~ ♪ ~  ~ 気になる木 ♪~

の、やしゃぶしの実コラボはa~dどこにあるでしょう????
 
inspire the next!豊かな生活良いですね~~笑







瑠香えびさん

先日はご無理なお願いありがとうございました!!!

新しいご家族が増え楽しみですね~~~

2021.png

イカツイけど可愛い................笑

ダイヤも着々と増えてますね!!!←羨ましい...........爆

2020.png

瑠香えびさん

とうとう?26歳のお誕生日おめでとうございます。。

なんと、お誕生日に彼が何やらの手料理を。。。

何やらは野武士にも分かりません....................爆

勇気を即コメ振り絞って..............笑

早々にありがとうございます、

その返コメがコチラ↓↓↓↓↓

彼が作ってくれた料理は

???丼と生ハムサラダと玉子スープです(。´Д⊂)

とても美味しかったです( ノД`)…

愛を感じますね!!!!!!!!笑

さてを育む前に食べた???丼とは????何丼








2030.png

バケツに入れて混ぜて点滴!!!!!!!

陸風のエビさん

我が家も必須作業ですよ(^_^)笑

お気に入りのママさん、心よりお悔やみを......。。。

そして、気を取り直してマムシーーーーーー爆

黒ビーも素敵ですね!!!!!!!

陸風のエビさん自作水槽台お疲れ様でした~~

立派に出来上がってますね。。。。。

あれ?!すでにお坊ちゃま様が在住!!!!!!!!笑

2031.png

その後

可愛いお坊ちゃま様は何をしたのでしょうか??????





⑫⑬⑭⑮⑯

皆様、クイズのご回答お疲れ様です!!!!!

では息抜きと行きますか???爆

コレ本当?!よのお話し?です。。。。。。。

※調査により本当のお話しです...............爆

☆母乳で3ヶ月以上子育てをしてるママさん

その後、高血圧の予防になる?!って本当~~~~~

☆ストレスの多い職場の方が親友が出来る?!

って本当!!!!

☆合コンよりもネット上で出会ったカップルの方が

結婚すると離婚する確率が低い?!って本当~~~~~笑

☆一緒にイクのはO型男性が多いって?!本当!!!!爆

おかげ様で野武士はO型です..........爆

☆8割の男性は女性からのナンパに付いていく。。

って本当!!!!

残念ながら残りの2割には入れません.........爆

さてさて皆様、本当のお話しなので.........................笑

よく脱線するな!!!

思ってる方拍手をお願いします!!!!!!

かなり意味はありませんが.........何か??!!爆

では、クイズに戻りますね~~~~~

先日お友達のケビンとス?で飲み飲み。。

2040.png

↑↑↑↑↑ケビンの日本人の奥様のお名前は何????

で始まる3文字で答えて下さい!!!!!

あるグループが少し遅れでお店に

2041.png

1時間もしないうちに踊ってました......................爆

2044.png

2043.png

2042.png

さて、↑↑↑↑↑この踊り?ダンス?は何????笑

そんな踊ってるダンスを見ながら見つけてしまったのがコチラ

↓↓↓↓↓コースター???よぉーく見て下さい。。

2055.png

何かに気が付きますよ~~~笑

その後、ケビンに野武士は笑いのツボでダウン寸前...............爆

2人のツボは同じです、そのツボとは何でしょう????

ヒントは4文字????笑

※具体的な文章でもOKです。

お話し変わります。。

皆様、同窓会って1年に2回?3回??

それともお呼びが無い.......汗

野武士は今だかつて出席お呼びがな.....................泣

なら幹事で開催!!!!!

10050.png

お越しの方は電話予約を。。。。。。。笑

今月残り、飲み会・BBQ・飲み会・同窓会が.......ヤバ

さて、6月15日・16日・22日・30日 同窓会は何日???

コブタ?酢豚大好き野武士ですが........何か???爆

20080.png

毎週水曜日には必ず、めちゃくちゃ旨いんです!!!!!!

このコブタ?酢豚。。。。。。。笑

でも...1つだけ難点が...........................汗

お店の名前知りませんが.................OK???笑

「この酢豚を食べると毎回???になります」

???はいったい何????







決まってますね!!!!!

将来、ナイスなモデルさん間違いなし。。。。。。。

2050.png

右足の親指が決めてです.....................爆

そして、昨年はお世話様になりました~~~~

2051.gif

ホームセンターとは思えない??

エビちゃんがたくさんでヤヤ興奮でした..........笑

決してイタズラではございません。。。

可愛いベイビー様ですね!!!!!

寝汗はしっかりと........................汗

2053.png

2054.png

さてさて、

この可愛いベイビー様はどなた様のベイビー???????







燃料がお酒の英明.comさん、野武士も同じくです............爆

と、言うかお見事ですね!!!!!!!!

2060.png

そして、救出作業もお疲れ様でした。。

英明.comさんの

少し?だいぶ?前の記事で見つけちゃいました............汗

タランチュラと言うよりクモは。。。。。。汗

幼い頃に体長12.5m、体重2.1㌔ えらいスリム........爆

気が付けば

直径26mの?お顔の上を巨大クモが...................................

2066.png

それ以来巨大クモ見知りに。。。。。

皆様、

頭の中から巨大クモのイメージは消しましょう!!!!!笑

もう一つ見つけちゃいましたよ~~~~~~

↓↓↓↓↓画像真ん中の横向いてる人。。

2062.png

この最近人気のアナウンサーは誰???????







水温「27.5℃」ヤバいですね.............汗
8Kえびさん

シャワーパイプ付け替え作業、お疲れ様でした!!!!

&2回連続の緊急オペもご苦労様です(^_^)

命が繋がりそうですね~~~

そして、はぁはぁ。♀で有りますように.................爆

この時期からドンドン気温も水温も上昇

出来る限り上昇をおさえたいですよね!!!!!!

2070.gif

この実験で良い結果が出ますように。。。。。。。

では行きますね、

8Kえびさんの「K」の由来(意味)は何????





皆様お疲れ様です、最終問題です。。




7000.png

7001.png

7003.png

もう、たくさんの方がお分かりでしょうね!!!!!

やはりビールと言えば華獅羽えびさん

野武士も人並み外れたビール好きですが.....

華獅羽えびさんは、良質のビール好きで有名ですね!!!!

いつか是非、ご一緒出来ることを。。。。。。。。。笑

先日は、すみだ水族館 2013年 年間パスを更新され

ブログ記事でADA水槽の経過報告も更に楽しみですね~~

他にも

たくさんの情報をいつも楽しく拝見させてもらってます!!!

ありがとうございますo(^_^)o

やはりビールで行きましょう~~~~笑

↓↓↓↓↓○ンチが乗ってる........爆

2077.png

港区虎ノ門に期間限定オープン!!!!!!

この○ンチビールが飲めるお店のお名前は何???


さてさて皆様、本当にお疲れ様でした。。。

それでは正解探しのブログ訪問で

オンリー1を目指して下さい!!!!!!!!!



6,6プレ企画楽しい!!って方は
↓↓↓↓↓


にほんブログ村

ピント47宜しく!!!!!





2013-06-11(Tue)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2013-06-11 08:52

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 00:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 06:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 07:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 08:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 10:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 15:02 |  |    [ 編集 ]

時間が無いんです

問題はすべてエビ友ブログに関係していますか?
それとも完全に勘で当てに行く問題がありますか?
2013-06-11 16:46 | ななし | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 18:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 18:33 |  |    [ 編集 ]

ななしさん

こんにちは(^_^)

コメントいただき、
ありがとうございます!!

クイズですのでお答え出来ませんので
ご了承のほど宜しくお願いします。
再度クイズ記事をご確認の上で
回答をお願いします。
次回より必ず参加ハンドル名を
ご記入でお願いします。
ハンドル名が無い場合は
コメントを削除させていただきますので、
宜しくお願いします!!
ではクイズの回答頑張って下さい(^^)

2013-06-11 19:17 | 野武士 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 19:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 20:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 20:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 21:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 21:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 22:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 22:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 22:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 22:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 01:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 12:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 13:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 14:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 16:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 19:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 20:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 21:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 22:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 22:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 23:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 23:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 23:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 23:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 01:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 09:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 12:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 14:19 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 14:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 15:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 15:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 16:26 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-13 16:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 18:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 21:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 22:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 22:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 23:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 23:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 23:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 07:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 08:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 10:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 14:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 16:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 17:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 18:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 18:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 19:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 19:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 20:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 20:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 20:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 20:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 20:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 21:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 22:01 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 22:06 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 22:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 22:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 22:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 23:01 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 23:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 23:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 23:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 23:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 00:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 00:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 01:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 07:02 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます。

こんにちは。
6.6プレ企画、非常に楽しめました。
おまけに優勝まで^^

今回はたくさんの方にブログ訪問いただきましたし、
こちらもたくさんコメントさせて頂きました^^
このままえびライフを楽しみたいと思います。

ここで発送先住所の連絡をさせて頂きます。
住所:大阪府東大阪市森河内東1丁目30-11
名前:荒西将志 TEL:090-1900-3106
メール:aranishi@saiyan.co.jp

立ち上げ等はブログにて報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2013-06-16 12:25 | えび将軍 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
Aチームで参加させていただきました、あさひえびです。
楽しい企画でしたので、終わって少し寂しい気もします。
エビ友の輪が広がった素敵な企画でした。
ありがとうございました。
2013-06-17 22:24 | あさひえび | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 02:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 19:53 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 17:26 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございました

大変急なお話で、すみませんが、

このたびブログを終わりに、致しました。 

大変、常識の無い行動ですが、

お許しくださいませ。

ブログの中でも、お世話になりました。

また、えびちゃんは辞めるつもりは、

ありませんので、これからもお世話になると

思いますので,よろしく御願い致します。


ブログの訪問は、致しますので、復活楽しみにしております

その際は、ブロックはしないでね・・・(ノ゚⊿゚)ノ

リンクの方も削除よろしく御願い致します。

ありがとうございました。



2013-07-03 19:22 | 中〇 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 23:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-25 18:02 |  |    [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
