
--------(--)
 

稚びザリ。。&お店情報??!

こんばんは(^^)

皆様いかがお過ごしですか。。。。。。笑

1.jpg

ドゥプラの稚ザリが30匹~40匹。。。。。。。
さて、1ヶ月後には何匹の稚びザリが........汗

2.jpg

ザリガニ専門店ではございません。。。笑

ビーシュリンプ、たくさんいます。爆

そして........カフェ

まだ何も決めてません。。。

こんな水槽を購入してみました↓↓↓↓↓

もしかしてザリ用。。。。笑

3_20140109220309e74.jpg

カフェメニュー?もしっかり考えてます。。よ

4.jpg

とりあえず、生樽ビールは。。。。。。。


。。。。。。。。。



↓↓↓↓↓


これで行きます!!!!!!!!!!

バス・ペールエール

5.jpg


で、アサヒの

琥珀の時間(とき)

6.jpg

是非、ご一緒に飲みましょう!!


2014-01-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

飲みましょう!^^
2014-01-09 22:34 | SON Shrimp | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
飲んだ事のないビールばかりですっ(≧▽≦)
是非一緒に飲みたいですっ(*´∇`*)
ポチっ
2014-01-09 23:18 | BloodLine | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
お店オープンおめでとうございます(^^)
美味しそうなビール~~♪
またご一緒に飲みたいですね~(^^)
2014-01-10 07:43 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんにちは
お久しぶりです!
ザリちゃんも順調そうですね。
見たことの無いビールです(笑)
ぜひ一緒に飲みましょう〜
2014-01-10 12:38 | 滋賀エビ | URL   [ 編集 ]

カフェ・・・いいなぁ~
私も若い頃喫茶店をするのが夢でして・・・そこにボトルシップを飾って・・・なんて思っていましたが夢に終わってしまいました
今?今はモスラの種♂が欲しいんだけど僅かな予算では手が届きません
そこで1月11日に何かが・・・を期待していたのですがどうもお流れになってしまったみたいですねぇ~・・・・・残念!
2014-01-10 17:00 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんばんは^ ^
稚ザリかわいいですね(≧∇≦)
カフェいいですね(≧∇≦)
自分もカフェしたい^_^
2014-01-10 21:33 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

なんだ?なんだ????

w( ̄o ̄)w オオー!
コメ窓開いてますね(*^^*)

ドゥプラ^^いい感じです♪
流石の野武士さん♪ヽ(=´▽`=)ノ
カフェ~~~~~
行きたいw行ってみたいww 
で、たくさんお話しタイムしてみたいw(笑)
ガールズトークじゃなくてw
中年トークご一緒に(´m`)クスクス
オープンまでもうすぐ^^
しっかりと頑張って下さいよ~
2014-01-10 21:36 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

焼酎も置いてください!!!(笑
2014-01-11 04:29 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

濃厚でおいしそうなビールですね。
たくさんのえびのいるカフェ、癒されそうです。
2014-01-13 15:10 | わにえび | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しておりましたm(_)m

カフェ計画楽しみですね。
遊びに行った時には、珍しいビールを飲みたいものです。
ドイツのビールは飲んだことありますが
イギリスは初ですヽ(・∀・)ノ

そして野武士さんの手料理も。。。。

ギャァ~~~!!
私の苦手のザリガニが・・・・
小さいのは、可愛いですが・・・・・
やはり、あのハサミが怖いです(笑)

挟まれ選手権でもしましょうか(爆)
2014-01-16 07:53 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 23:12 |  |    [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
