
--------(--)
 

疲れてますけどぉぉぉぉ

ハイ。

今日は雨で予定外のお休みぃ~~。

なのであと2日仕事したらお休み

なんだけど

お天気怪しいよね~~。

それに今日がお給料日だったので

身動きとれず.....。

かなりクタクタなので寝てました。爆。

頭が働いておりません。笑。

とりあえず

釣りは寝ずに

14時間......。

バカでしょ???

時間の無駄遣い

現実逃避

最高です。笑。

釣れなくてもいいんです????

いや、釣れたほうがいいですけど.....。。

釣果は最後に?????

ネタもないのですがぁ~~。

IMG_2099.jpg

オカヤドカリさんも

暖かくなってきたので

活動的になって来ましたよ~~

目を出してるところがなんとも愛らしいです。笑。

ケールさんのパレットも

IMG_2106.jpg

8×2になりましたよ~。

まだまだ増やせますけど~~。

連休中に暇ならやりますね~。爆。

IMG_2105.jpg

エビさんもいい感じですよ。

ではでは

釣果と行きますか???

行きますよ~~。

ど~ん

NCM_0016.jpg

2キロとはいきませんでしたが

1キロのメスのアオリイカちゃんです。

ジュルリ。

おいしく頂きましたよ~~。

















実はまだ言ってないことが....。









このイカさん















一緒に行ってた連れが















釣ったの....。


















僕は網に入れただけ.......。















ハイ。坊主でした...。爆。


今日はこのへんで~

14時間で2人で当たり3回

食いが渋すぎ......。

いいわけしちゃった???↓↓

img_473598_10506951_14.jpg


2012-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

釣りお疲れ様でした!
まあ、海を見て竿出していたら、いつかは...........(*^^*
シャドーも順調そうですね。
又、近いうちにご連絡入れますね。
2012-04-30 20:23 | 権太えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

もう親イカのシーズンですね~
こちらでは親サイズはなかなか狙えませんから羨ましいです。

僕もUPはしてないんですがクロダイ狙いで散々通い倒しています…ツレマセンネェ…

ヤエンってアタリがあってヤエン?をスポスポ挿入すると必ずヒットするもんですか?なんかやったことの無い者のイメージだとスゴイ難しそう…
2012-04-30 20:26 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

こんばんは(o^∇^o)ノ

りっぱなイカさんですねぇ~   くコ:彡  ~~~~~
でwこの記事は?ぷ~さんでしょうか(*^.^*)

なるほど~ 坊主でww(~_~;)残念でしたw
GWは、まだまだw続きますw
がんばってリベンジして下さいね♪
2012-04-30 20:28 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
今日は西の地方は大荒れでしたね!
オオヤドカリさん、元気そうですね(^^)
ケール上手に間引いてますね~♪
我が家は実家に置いているので間引く時間が‥‥(^_^;)
明後日、帰りますがどうなっているか楽しみ‥‥(^_^;)
イカ釣り、お疲れ様でした~(^^)
2012-04-30 20:32 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

14時間も釣りって頑張れる?ものなんですね~
自分はやらないからわかりませ~ん(笑)

アオリイカ・・・ジュルリ・・・(爆)

2012-04-30 20:40 | SON | URL   [ 編集 ]

ヤエンですか!
とんねるずかと~(爆
イカは美味しいですよね~♪
つまみの中で1・2を争うものですよ^^
海があって羨ましいですなぁ~!
2012-04-30 21:24 | ゑび家 | URL   [ 編集 ]

でたー!!

坊主ですかー。。いいあおりですね、餌はアジですか?餌もいい形ですね♪
2012-04-30 21:45 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
睡眠不足で釣りに行くと眠たくないですか(笑)
14時間で当たりが3回とは寂しすぎますねv-393
お疲れ様でした!!あと2日でお休みですねゆっくり休んでください(笑)
2012-04-30 21:58 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

そんなに時間掛かるんですねw

釣れなくても楽しそうで♪
ヤドカリいいですね~
欲しくなります(笑)
2012-04-30 22:51 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

ぷ~さんは坊主でしたか~
でも一緒の方が釣れたんですね(^O^)
青森ではまだアオリのシーズンでないので画像見たら早く釣りたくなっちゃいました^_^;

今日はヘラブナ釣りに行ったら軽く1メートル越えてる草魚が目の前を通りました(@_@;)
初めて見たので大きさにビックリしました
以前、鯉の89cmなら釣ったことがあるんですが‥‥‥^_^;
2012-05-01 00:53 | ツルエビ | URL   [ 編集 ]

水中サテが殆ど完成したので、カケル君の材料が届くまで暇です。
岸壁にでも出かけてみるかな?
手首はね~、もう少しすると釣れるんですよ!
手首ぐらいの小さなイカなんですが、私はマイカの方が好きです。もちろん、ヤリイカが一番美味しいけど・・・。

ヤリイカの仕掛けを自作した時に、アクリルの加工を覚えました!
2012-05-01 06:12 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

どもです!

釣りは行く前が1番楽しいんです♪(´ε` )
この竿を使ってイカが乗ったらこのヤエンを
投入して…
考えるのが楽しいんですよね~
現場に着いた時点で80%達成してますよ~
釣果なんて結果に過ぎないなです!
過程が楽しいんです!!!

釣果なんて…

釣果なんて…

釣果なんて…(ノД`)シクシクウワァァ━━━。
2012-05-01 08:18 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

ざんね~~ん。坊主さんですか~
僕は、毎年4月に行ってたのっこみのチヌ釣りが
今年は行けなくて、釣り方忘れそうです。
釣りに行きたいよぉ~~
夜釣りにでもいくかな・・・
ボウズ狙いで・・・(爆
2012-05-01 08:52 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

残念、坊主でしたか。。。まぁそんな時もありますよ!!
次は3キロ超えをぷ~さん釣りましょう♪

でも14時間は頑張りましたね~ 冷えませんでしたか?
年取ると、おしっこも近くなるし^^;
2012-05-01 11:50 | DIVA | URL   [ 編集 ]

大きいアオリさんですねー
昔エギングも少しやりましたが
腕が痛くなるんで断念・・・w

軟甲はエビさんにあげましたか?
2012-05-01 12:36 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

権太えび さん

こんばんはぁ。

いつか釣れるだろうと
14時間......。
心が折れました....。爆。

そろそろモスラ期待してるんですけどね~。笑。
2012-05-01 17:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

我が家の近くは
親が少ないので
車で2時間走って行ってますよ~。笑。
釣りは難しいですよね....。爆。

アタリがあっても
イカちゃんを釣る針がついてないですから
イカちゃんを脅かさないように寄せて
ヤエンを入れて
ドキドキドキドキ......。

やり取りがたまらなくエクスタシーです。爆。
2012-05-01 17:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

ハイ。ぷ~さんですよ~。
もうGWには行きません。汗。
もっと楽しい事しちゃいます。爆。

今、完全に心折れてます。爆。爆。
2012-05-01 17:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

まぁまぁお天気ヤバかったですね~。
そして明日も??爆。

ケールさんは栄養食いまくるので
少なめで育てるのが
葉っぱ大きくさせるコツですよ~。
どうなってますかね~。楽しみですね。笑。
2012-05-01 17:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

パチでも頑張れるでしょ??爆。
僕、完全にアホなんです。爆。

ここらへんではアオリが
イカで一番うまいって
言われてますよ~~。笑。
2012-05-01 17:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゑび家 さん

こんばんはぁ。

アオリイカはかなりうまうまです。
ミミがかな~りヤバイですよ~。笑。
ゑび家 さんところは
海ないんですね....。
残念すぎる....。泣。
2012-05-01 17:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

坊主は慣れっこですよ~~。爆。
餌はアジ君ですよ~。
イカちゃんが食べてくれなかったアジは
帰っておかずになりました.....。
2012-05-01 17:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

かな~り眠いですよぉ~。
でも根性です。爆。

アタリ少なすぎてほんと
つらかったです。汗。

2012-05-01 17:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

時間がかかるのは
アホだからです。爆。
地元の人は
いい時間だけ狙って帰ってました。笑。
片道2時間かけて行ってるんで
根性ですよ~。笑。

ヤドカリさんは夜行性なんで
見ててもかなり暇ですよ。笑。
2012-05-01 17:30 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ツルエビ さん

こんばんはぁ。

アオリは順調に
北上中ですね~。
僕が逃がしたのを
釣ってくださいね。爆。

こっちの方はヘラブナが入ってる池は
ほとんどありませんよ~。
ヘラブナ釣りは集中力が持ちません。汗。

草魚もすごいですよね~。
餌は草でしたよね???
根気のいる釣りですよね~~~。
頑張って釣ってくださいよ~~。笑。

鯉の89センチなんて化け物じゃないですかぁ~~。爆。
淡水魚でその大きさ釣るなんて考えれません....。笑。
2012-05-01 17:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

わぁ~。
もう少しですね~。
楽しみですよ~。笑。

こっちの方はマイカより
アオリを狙って釣ってますよ~。
釣りたてのヤリイカ食べた~~い。爆。
手首は手首ってイカなの???爆。

えび彦さんのアクリル技術はココからだったのですね~。爆。
2012-05-01 17:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

やっぱり
あくBeeさんはわかってらっしゃる。笑。
行く前の想像がほとんどですよね~。爆。
でも
やっぱり
釣果は
ついてきてほしい........。泣。
2012-05-01 17:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

チヌちゃんまだ釣れますかね~。
チヌってわりと釣るの
難しいイメージが....。
色んな釣りしたいんですけど
なかなか
先立つものがないですよね....。笑。

ボウズ狙いとか~~。いやみだな~~。爆。
2012-05-01 17:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

3キロとか~。
夢みたい...。爆。
死ぬまでには........。爆。

釣り場は
大自然に囲まれて
見渡す限り
水洗トイレですよ~。
ひり放題ですよ~~~~。爆。
撒き餌がイケなかったのか......。


2012-05-01 17:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

エギングは秋にやりますよ~。笑。
エギはめちゃもってます。笑。
腕は悪いですけどね......。

軟甲は大きいのであげなっかったです。笑。
秋のアオリのストックがまだあるので...。爆。
2012-05-01 17:47 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どもで~す!かじぱんまんです!
 

寝ずに14時間の釣行お疲れ様です
まだイカさん頂いてないのですがいつうちに届くでしょうか!?(笑)
はらへってきちゃいました
 
 

ちょっと質問なんですが、前ブログのウルグアイ、あれは種ですか??
ケータイなので上手いことみえなくって
2012-05-01 18:54 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

イカさんは
たぶん、
一生待っても届きません。爆。

僕が釣ってたなら
イイコトあったはずですが...。笑。

ウルグアイは種ですよ~。
野武士さんちにあるんで
今度、拉致りに....。爆。
2012-05-01 19:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

最近、コメントについていけてません(笑)
またまた遅コメ失礼します!!
イカ・・美味しそう♪♪(*^^)v
坊主は残念でしたね(~_~;)
14時間の忍耐力には拍手です!(^^)!
2012-05-02 20:27 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

ちゃんとついてきてくださいね~。爆。
まぁ僕がついてけれてないですけどl.....。

釣りしてたら
時間なんかあっという間ですよ~。爆。
2012-05-03 21:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
