
--------(--)
 

連休突入ぅ~~~!!!!!

こんばんわぁ~~ん

連休モード突入しました。

ほいでも

予約投稿ですけど....。

嫁に映画に連れて行けと.....。

奴隷です。

ポップコーンめちゃ食べちゃるんじゃァ~~~。

さてさて、

エビさんのことは

特に何もしてないかなぁ~~。

先日、コンビニ行ったら

ウヒョ~~~~。

1番くじねぇ~~。

IMG_2125.jpg

白ひげさんGETぅ~~~。

もう一個

A賞の白ひげさんも

のこってて

残り17枚で

1枚500円でぇ~~

¥¥¥¥¥.....。爆。

二つをオークションで....。

ウヒョウヒョ。爆。

大人買いですよ~。爆。

てか、GETした直後に

ジャイアンにA賞の白ひげさん奪われました....。クシュン。

IMG_2126.jpg

この人たちドウシヨ.....。

使い道がなぁ~~~い。


さぁ、エビちゃんネタぁ~~。

IMG_2122.jpg

モスラ血統ターコ×ハイブリさんの

子供がもうすぐ孵化しそうなので

やっちゃいました....。

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg

先日、立ち上げた???

まだ立ち上がってるはずがない

水槽の

サテライトに....。

水あわせもせずにぃ~~~。

ポチョン。

ん~。

たぶん大丈夫よん。

ブレイクさせなかったらいいんでしょ~~。笑。

立ち上がる前だったら

世話ない.....。

世話ない......???。

ほんとに????。

言い聞かしときます。爆。

最後に衝撃.....???

IMG_2112.jpg

暇なので書いてあげました。

このあと、そのままお外に行ったとさ~~。爆。

今日はこのへんで~

明日は、遠出しますわよ~。広島かぁ岡山ァ~~↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フラワーフェスティバル行くんですか?
明日は広島ずっと雨予定ですよ~

旅行いいですね~
私も行きたいな・・・

ぽちゃん・・・私もよく...
でも☆になること滅多にありませんよね・・・
☆なる、ならないの違いは何なんでしょうね???
2012-05-02 20:31 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 22:02 |  |    [ 編集 ]

こんばんは!
白ひげさん、いい値がつきそうですね~(^^)
水あわせもしないで入れる時、
私も良くありますよ~♪
運ですよ~運(笑)
旅行いいですね~♪
お気をつけて下さいね(^^)
2012-05-02 22:14 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん こんばんは~

連休ですね~~
僕は連休でも、毎年何も予定立がありません。

ドボン・・・
以外と大丈夫なんですよね~・・・・・・たぶん(笑
たしか、あのソイルですよね~

オチビちゃん、バカウケです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

お気をつけて、いってらっしゃいまし~~(^^♪
2012-05-02 23:12 | スピノ | URL   [ 編集 ]

どもです!

みず合わせせずに行きましね~
うちも水槽間の移動は
水合わせなしですよ~

落書き可愛いですね~
可愛いのが更に可愛くなってる!!!

うちは全部同じ水、同じソイルを使っているので
多分大丈夫です!!!
2012-05-03 03:15 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おチビちゃん、可愛いですね♪
ギノコ姉さんが言うように、広島は
雨続きでドンヨリしてまっせ(~_~;)
ハイブリママ、ぽちゃんしたんですね(笑)
自分も結構やってますけど、
抱卵個体は勇気入りますね(・。・;
今度やってみようかな・・・!(^^)!(爆)
ワンピース、かなり¥遣われたのかな??(笑)
しかもA賞はジャイアンに・・・(笑)ドンマイです。。
遠出、お気を付けて〜(^^)/
2012-05-03 03:19 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

奥様と映画ですか!
いいな~^^
何を見るのかな?
オススメがあったら、教えてください(^O^)/

水合わせ無しでお引越し、
ときどきパイロットさんはやっちゃいますが、
ちょっと勇気がいりますね^^;
でも、お星様☆になることって、ありませんよね。
案外大丈夫なんですね^^

おチビちゃん、何されてもカワイイですね(*^^*)
2012-05-03 07:52 | 桜心 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

「白ヒゲ」ってなってますけどよく見ると鼻毛に見えますよね?
僕も鼻毛に白髪を発見しました。

しかし美しい姫ではありませぬか!そのまま外出しても全てが許されそう…(笑)

GW楽しんでくださいね~
こちらは雨で田んぼが休みになる予定が…
晴れてます…(泣)
2012-05-03 08:01 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

姫に・・・、惚れた・・・。
姫にも安心な稚魚用ネット開発中!?

家では、シャドー以外は全てドボンです。
多分、被害は今のところ無いかと・・・。
今週は、ずっと雨の予報なので、パチンコと酒飲みで終わりそうです。
ああ、流木拾いに行きたい・・・。
2012-05-03 08:28 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

おはようございますwww

ワンピースwグッズwいいなぁぁ^^;

我が家の子供たちw かなり
はまってますww

大人買いw やってますねぇ~(*´∇`*)

で?(「・・)ン?遠征??w( ̄o ̄)w オオー!

次回の報告が楽しみですね(*^o^*)

・・・・・娘さんw

なんて事をww・・・・・大きくなってこの写真を見たときに

仕返しされませんように(^-人-^)
2012-05-03 08:45 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

仲良くポップコーン食べたいですね^^
ラブラブファイヤー…アツイですね!

またお子ちゃまの顔に落書き…10年後にはシバかれるんじゃないですか?(爆

うちもサテでシャドーが孵化中ですが、稚になにか特別なエサってあげてますか?
2012-05-03 10:43 | ゑび家 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

家族孝行、ご苦労様です!!
しかも今日は遠出ですか~ お気をつけて~

娘ちゃんの落書き可愛いゆぃ♡ 
でも将来、ヤマンバみたいな化粧にならないことを祈ります(笑)

うちもポイポイしますが、たまに★になります(汗)
調子の悪い子は、移動は辛いかも。。。

いってらっしゃ~~~ぃ♡
2012-05-03 11:33 | DIVA | URL   [ 編集 ]

黒タマゴいっぱいついてるじゃないっすかー!
これはモスオの期待が~!

娘さんで遊んじゃダメですよw
どんな落書きしてても可愛いですね^^

ウチも旅行行きますがお互い事故には気をつけましょうね~
2012-05-03 11:42 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

今日は、岡山と香川に....。
目的はただ一つ...。爆。
そして明日は広島にぃ~~。爆。

チビが小さいので
日帰りなんでめちゃしんどいですよ~。汗。

ポチャンの謎...。
気になりますよね~~。爆。
2012-05-03 21:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

たぶん、間違えて鍵コメにしちゃいましたね。笑。
今日は、500キロ走ってきましたよ~。
つかれたぁ~~。
そして明日も.....。???
2012-05-03 21:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

僕も新しい個体を買ったときだけ
水あわせしますけど
それ以外はチョ~適当ですよ。笑。

旅行と言うより
弾丸ツアー???爆。
2012-05-03 21:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

今日はほとんど
僕の用事でしたよ~。
次回記事に期待???爆。

あのソイルは2割くらいしか入れてないんです。
他のソイルと相性が見たくて....。笑。

チビは何しても可愛すぎます。爆。
親バカでごめんなさい。笑。
2012-05-03 21:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

皆さんかなり適当??な水あわせ??なのね。
昔、本とかに出てた方法は
なんだったんだろう....。爆。

我が家もpHは一緒位なんで
大丈夫なはず...。笑。

2012-05-03 21:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

今日は、思いつきで
岡山&香川に行ってきました。笑。
明日は広島かな???
お好み焼きが食べたくなっちゃったぁ~~。爆。

ポチャンはいつものことなんで
全然、大丈夫なんですよ...。
過保護がイケないのかなぁ???

ワンピースは8500円使いましたよ。爆。
A賞は5000円でジャイアンに....。爆。
もうすぐ元は取れますです。笑。

2012-05-03 21:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

桜心 さん

こんばんはぁ。

映画は
スペックを見ましたよ~。
あんまり知らないんで
頭に???が浮かんじゃいましたよ。爆。

水あわせ無しの方が
☆が少ないのはなんででしょうね。
ほんと謎です。笑。

チビは今のうちに
やっとかないと.....。笑。
2012-05-03 21:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

今回の白ひげさんは
少しブサイク??でした...。
凛々しすぎ~~。笑。

我が家の姫は
やんちゃで困ってますよ~。汗。

もう、田植えですかぁ??
頑張ってくださいね。
2012-05-03 21:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

姫にも安全って
どんな感じになるのかなぁ??笑。

我が家はシャドーの抱卵まで
ドボンしてますよ。爆。
ほんと被害でないですよね??
解明してくださいよ~。笑。
こっちは今日は晴れてくれたので
エンジョイできましたよ~。

流木イイのあるといいですね~~。
2012-05-03 21:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

ワンピグッズ
いりますか???
我が家にあっても
使いませんからね....。爆。

遠征は疲れました...。
熱がでましたよ~。爆。

チビの仕返しが
かなり楽しみです。笑。
2012-05-03 21:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゑび家 さん

こんばんはぁ。

ポップコーンは
映画がはじまる
5分前に完食してしまいました。爆。

チビにシバかれますかね~。
いい思い出として
残っててほしいですけどね。笑。

稚ビには週1くらいで
BEEMAXかやぶエビさんの稚エビのえさか
ローテであげてますよ。
サテ内は掃除できないので
ほとんどあげてるかあげてないか
分からないくらいです。笑。
2012-05-03 21:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

DIVAさんも
まだまだ甘いですね~~。爆。
今日は岡山と香川に....。
岡山滞在時間数十分???爆。
どういうことか分かりましたかぁ???爆。

調子の悪い子はいったんサテで様子見してから
移動させてますよ~。
でも調子の悪い子は
難しいですよね。笑。
2012-05-03 21:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

一応、ハイブリは生まれましたよ~。
残すは黒たまご...。
期待たっぷりで
見守ります。笑。

事故にはほんと気を付けましょうね~。
お気をつけて~~~。
2012-05-03 21:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
