
--------(--)
 

弾丸スギマシタよ.......。

ああ~。

ほんとにくたびれたし。爆。

まぁ自分の好きなことヤッたから

しょうがないよね~~~。笑。

僕が家族サービスすると思った????

そんなに世の中甘くありませんよ~~。爆。

さてさて~~~。

5月3日の昼前に我が家を出発ぅ~~。

14時にはなんと

ココに....。

ちなみに軽四ターボ無しですけど?????

NCM_0017.jpg

ローキーズ岡山さんね~~。

ん~。

初めて行ったので感動.....。

NCM_0018.jpg

エビさんもたっぷりよぉ~~。笑。

リカ店長様とも初対面...。

かな~りドキドキしちゃいましたよ~~。

お話してると衝撃の事実がぁ~~。

僕がお店に入ってるときに

もう一人お客様が....。

そのお客様は数分で店をでられて。

店長様といろいろお話ししてると

その方、な、な、な、なんと

水槽係さんだったそうです。爆。

あぁ~~。

なんという不覚......。

お話したかったわよ~~~~。爆。

何はともあれ

リカ店長様ありがとうございましたぁ~。

岡山到着して

30分ほどで岡山をあとにし...。

目指すは~~~~。

ココよ~~。爆。

NCM_0019.jpg

ローキーズ香川さんねぇ~~。

魅力的なものが

いっぱいで

かな~りえかったよ~~~。

そんでもって

あるものもGETさせて頂きましたよ~~。

O店長様ありがとで~す。

GETした物は

また今度UPしますね~~。

ローキーズの2軒はしご

楽しかったですよ~~。

これで、僕は完全燃焼......。

しか~し

それで許してくれる

嫁とチビたちではありませんでした.....。

まさかの~~~。

IMG_2152.jpg

金色の棒へ~~~。爆。

ゴールドタワーです。

かなりクタクタにさせられましたとさ.....。

今日はこのへんで~

寝込みそう???↓↓

img_473598_10506951_14.jpg




2012-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

岡山の後に香川???
日帰りにもほどがありますよ(笑)

本当にエビ目的じゃないですか(驚)
しかも軽四~笑

ドライブお疲れ様です♪
次回は大阪ローキーズ行ってみましょうか(笑)
2012-05-04 20:28 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
ローキーズ巡りいいですね(^^)
最高な1日になりましたね♪
ショップ巡るの楽しいので私も暇なとき
やりますよ~(^^)
その後は家族サービスがついてきますけどね(笑)
2012-05-04 20:55 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

かなりハードですね~~^0^
でも、楽しそうですv-10
ぷ~さんとならもっと楽しめたかも・・・

お疲れ様でっす!
グッスリおやすみなさいv-24

ポチv-219
2012-05-04 21:26 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

あれ^^;
あの時の・・・そうでしたか(爆)
野武士さんだと判ってれば声を掛けたのに~(笑)
入り口で写真撮ってたのでブログしてる方だな~とは思ってましたが(爆)
スイマセン!愛想無しで帰ってしまって^^;
私も加古川行く途中だったので急いでたんですよ~次回はぜひともゆっくりお会いしましょう!!
2012-05-04 21:38 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~

お疲れ様でした!
タフさんと一瞬ではありましたがお会いできたんですか?
そして岡山ベースのりか店長とも!
リンムーさんも行ったみたいですよ^^

ショップのはしごって楽しいですよね~♪
今年中には岡山ローキーズに行ってみたいですわ

ゴールドタワーって何でしょ?
遊戯施設でしょうかね?
2012-05-04 22:57 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

軽のノンターボ?言ってくれれば、車貸したのに~(爆)

いいですよね~、ローキーズ巡り~~
自分も休みだったら・・・ローキーズ札幌に顔を出したいです。。。

最近、行っていないな~^^
2012-05-04 23:27 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは

ローキーズさんのはしごすっごいですね(^_^)しかも瀬戸大橋渡られたとゆうことですね。。移動だけでもかなりの金額ですね(-_-;)しかもゴールドタワー、金のトイレとかあるんですよね(・д・)
2012-05-04 23:50 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん こんばんは~

ローキーズさん、2件も。(^^♪
あらら、水槽係さんがいたんですね~
お話できなくて残念でしたね。
何をGETしたんでしょう??
気になってねむれませんよぉ~(笑

ゴールドタワーって、初めてしりました。
随分高いけど、登ったんですか??
お疲れ様でしたぁ。
2012-05-04 23:58 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ごっ ごっ ご ご〜るどたわ〜♪
頑張ったね〜
で マスクは〜〜〜? 爆
2012-05-05 00:06 | ぴくすぃ | URL   [ 編集 ]

え~!ローキーズのはしごですか!!
うらやまし~!!!
えび屋さんはROSSOさんしか行った事なくて、、、
ローキーズさん一回は行ってみたいっす~
 
あ、僕もNAの軽ですので昔3ATの軽で往復800キロ走った時は辛かったです(笑)
2012-05-05 01:20 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

うわ〜、かなりハードですね(~_~;)
私だったらバタンキューでっせ(・・;)
家族サービス、お疲れ様でした〜♪♪(#^.^#)
2012-05-05 02:57 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-05 08:34 |  |    [ 編集 ]

おはようございます(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!

岡山さん・香川さんに♪ いいですねぇ~

理解あるwご家族でw良かったですねぇ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
家族サービスwww まだまだwがんばってくださいよw

でw ゴールドタワー~~~

そこの下にw ガラス工芸館?ってありませんでしたっけ?
むかしw そこに何度も足を運んでました^^
瀬戸物wガラス工芸品w大好きでwwww

時間が取れればまた、そちらにもドライブに行きますねぇ~(*^o^*)
2012-05-05 09:41 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

超ハードなスケジュールお疲れ様でした!!
ちゃんと家族孝行もして偉いですね~

ド、ド、、、ド、、、、ど~しましょ!!
今夜は興奮して眠れません^^;
本当にヤバイっす・・・ 今日エビさんを移動させておきますね~

お返しは86のカタログで良かったでしょうか(爆)
小遣いもらったら何か送らせてもらいますね~でも少し待ってね^^;
2012-05-05 13:13 | DIVA | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんにちはぁ。

自分のことになると
やるときはやる!男ですよ。爆。
昨日は広島に....。
目的は???爆。

大阪は日帰りじゃ無理ですよね~~。汗。
2012-05-05 15:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんにちはぁ。

実は、
エビさんは買ってないんですよね~。
嫁を目の前にすると...。怖くて.....。

ショップめぐりもたまにはいいものですね。笑。

2012-05-05 15:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんにちはぁ。

ゴメンナサイ。
行ったのはぷ~さん家族です。汗。
野武士さんはそのころ、お仕事してました。汗。

かなり疲れたので
ゆっくり寝たつもりが
いつもより早く起きてしまいました。爆。

ポチありがとです。
2012-05-05 15:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんにちはぁ。

ゴメンナサイ。ぷ~さんです。笑。
お互い、ブログでは顔出ししてないですから
割りと分からないものですよね。笑。
また岡山に遊びに行きたいと思います。笑。
2012-05-05 15:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんにちはぁ。

水槽係さんって
タフさん???笑。
リンムーさんまで???

あぁ~。
次回は予告して県外に行こう。笑。

ゴールドタワーは
無駄にお金がかかる
遊戯施設ですよ~~。汗。

あっ、プレおめでとうございました。
メールしておきましたからね。笑。
2012-05-05 15:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんにちはぁ。

車なに乗ってるんですかぁ??
めちゃ気になるぅ~。爆。
スポーツカーかな~~。笑。

全国のローキ行ってみたいですよね~。
お仕事無理しないでね~。
2012-05-05 15:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

瀬戸大橋渡りましたよ~。
けっこう高いのですね。爆。

ゴールドタワーの金のトイレは
なくなってましたよ~。泣。
残念。爆。
2012-05-05 15:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんにちはぁ。

かなり残念すぎました。
ブログで知り合えた方と
会うのはなかなかできないのに....。
チャンスを逃してしまいました。泣。

GETしたのはほんとふつーーーーですよ。爆。

ゴールドタワーは
ほとんどすっかすかなんですよ。
上るのに500円.......。
2012-05-05 15:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ぴくすぃ さん

頑張ったでしょ~~。

マスクはなぜかカメラケースにはいってて......。

てか尋常じゃないくらいの人でした.......。

2012-05-05 15:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんにちはぁ。

僕は
ローキーズ以外の
エビ屋さんに行ったことないんで
行ってみたいですよ~~。笑。

3ATはかなりきついですよね。。。。。
でも、軽は高速代がチョイ安なのもで....。
2012-05-05 15:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんにちはぁ???

ほんとにレッド隼さんですか????

本物なら、でっせは使わないはず...。だぜぇ~。

今日は家でまったりしてますよ~。笑。
2012-05-05 15:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちはぁ。

分かりにくくてゴメンナサイ~~。
今後ともよろしくお願いしますね~。笑。
また、行かせてもらいまぁ~~~す。笑。
2012-05-05 15:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんにちはぁ。

理解があるというか
ゴリ押しですよ~。爆。

到着するまで行き先言いませんでしたから....。爆。

ガラス工芸館ありましたね~。
時間的にイケなかったんですけど
綺麗なもの置いてますよね。

四国に来てくださいね~~。
2012-05-05 15:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちはぁ。

かな~りハードでした。
嫁は今
トドのように寝ております。爆。

興奮したらパ〇ツ脱いで
なにかを擦ってください。
そしたらなんか出てきます。爆。
そうすると少し興奮も収まりますよ~~。爆。爆。

86の当時のカタログならいりますけど
現行はこっちでも手に入るので
無理ぃ~~。爆。

お返しは拒否しますからね。
無理やり送っただけですからね......。爆。
無事に届いて~~。
2012-05-05 15:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

弾丸ツアーお疲れ様でした!
50代の中年男でも一日750キロ走るから、まだまだ大丈夫ですよ(笑)

徒歩5分圏に弾丸する時は、ちゃんと予告して下さいね。
横断幕と小旗を準備する都合もあるし…(笑)
2012-05-05 18:02 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

ゆりえさん

こんばんはぁ。

750キロって
ぼくが2日かけて走った距離くらいですよ。
すごすぎー。爆。

そちらの方には弾丸というよりは
ロケットって感じになりそうかなぁ。(笑)。
2012-05-05 18:53 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どもです!

えび行脚ご苦労様ですv(*^∀^*)/
なんと岡山に香川!!!
しかも日帰り。軽トラΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

凄すぎです!!!
次は是非滋賀県にもv(*^∀^*)/
2012-05-06 02:50 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

家族サービスお疲れ様でした
私も昨日帰ってきてクタクタになりましたよw

ローキーさんに行くと誰かしら
ブログをやってる方にあったりするんですよね
私は岩海老さんに合ったことあります^^
2012-05-06 11:02 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんにちはぁ。

軽トラではさすがに....。
ムーブちゃんですよん。爆。

滋賀県ぅ~~~~。
車じゃむりぃ~~~。爆。爆。

2012-05-06 15:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんにちはぁ。

お疲れ様でしたぁ~~。笑。
明日から仕事だと思うと....。汗。

岩海老さんにお会いしたコトあるんですかぁ??
僕もありますよ~。
県外は楽しいですよね~。笑。
2012-05-06 15:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
