
--------(--)
 

2日連続はぁ~。無理ッッ。

今日はぷ~さんの記事ですよん。爆。

岡山、香川とくればぁ~~。

やりましたよ~~。

5月4日早朝から

しまなみちゃんを渡って

目指すは~~広島ぁ~~~!!!

IMG_2160.jpg

あっ。間違えました。

あまりにも浮いてたので

写真に収めてしまいました。爆。

まだ明るいわよ????

二刀流の警備員さんに誘導されなが~~ら

NCM_0021.jpg

3時間少々.....。

今日は先に観光です。???

IMG_2161.jpg

ハイ、

宮島の鳥居さん

修復工事してました。。。。。。

もう、見所は....。???爆。

商店街的な所は

めちゃ人がいて歩けないくらいでしたよ~。爆。

IMG_2165.jpg

宮島水族館もめちゃ人だらけ~~~。

お魚さんなど見るスペースなんか.....。

あるわけないじゃん。爆。

もうクタクタクタクタ.....。

でも、へこたれません。爆。

ココから僕の時間ですよ~~。爆。

行きました。

行っちゃいました。

NCM_0022.jpg

ローキーズ東広島さぁ~ん

連休中に3軒目ですよ~。

ん~。マッタリぃ~~。笑。

しばしの間

楽しませて頂きました。

帰りには~~。

NCM_0023.jpg

本場広島焼きぃ~~~。

NCM_0024.jpg

おいしく頂きましたよ~~。

てか、

広島の人は

お好み焼きとご飯一緒に食べるんですか???

お店でメニュー見てると

ライスがなかったもので.....。

僕は

生まれも育ちも愛媛ですが

お好み焼き&たこ焼きにはご飯があると

うれしいです。爆。

ウヒョウヒョ。

今日はこのへんで~

明日からまたがんばろ~~↓↓

img_473598_10506951_14.jpg










2012-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ぷーさんさんかと思って期待しちゃいましたよ~(笑)
観光地はどこも多かったでしょうね(^_^;)
ローキーズさんでまったりいいですね~♪
お好み焼き‥‥ゴックン!!
美味しそうです♪

2012-05-06 20:53 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

どもです!

滋賀県もお好み焼きにはご飯ですよv(*^∀^*)/
炭水化物をおかずに炭水化物。
最高ですよね~~

二日連続お疲れ様です。。。
2012-05-06 21:26 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
今日は広島ですか~メッチャ元気ですね(爆)
東広島のローキーズはまだ行った事ありませんがお店広いのですか?画像からだとけっこうな広さに見えますが!!
広島のお好み焼き屋でライスは無いですかね?2月に行った時はライス頼む余裕が無いくらいお好み焼き注文してしまったのでお好みだけでゲップが出てしまいました^^;
2012-05-06 21:30 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!3件目wすごいww

もうw奥様w呆れてませんかw(⌒▽⌒)アハハ!

東広島さんっ初めてお写真拝見いたしました^^
いいなぁ~


でw広島焼きww
是非、大阪のたこ焼きもw食べにいらして下さいね~(*^o^*)
2012-05-06 22:42 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

宮島の鳥居さんが修復工事??
この時期に・・・残念ですね~~v-12
僕は行ったことないので一度は行って観たいでっすv-258
お好み焼きヤバイですね~~^^
絶対旨いでしょう!
ポチv-219
2012-05-06 22:52 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

どうも~♪

ぷ~さんも粉もん率高いですね(*^O^*)
しかもラブラブなカップル、うらやましいです♪
2012-05-06 22:52 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 22:53 |  |    [ 編集 ]

ローキーズ、東広島さんというショップがあったんですね!
ローキーズさんは、日本全国いろんなところにあるんですね~。
ずらりと並んだ水槽、眺めるだけでも癒されそう♪

お好み焼き&たこ焼きに、ご飯がいるんですか!
愛媛県民の食べ方かな^^
2012-05-06 23:44 | 桜心 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

やりますね~~^^

昼間から!!!(爆)

え?違うんですか??

な~んだ。^^
2012-05-07 01:10 | SON | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、こんな近くに来てたんですか???
言ってくれれば...ご近所です・・・

てっきりこんな田舎に来るとは思いもしませんでしたよ(笑)

次回来るときは連絡を~
お疲れ様ですw
2012-05-07 06:44 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

広島遠征もお疲れ様でした!
ぷ~さん、奥様とらぶらぶ?かと思ったら違うカップルだったんですね(笑)

僕もお好み焼きはオカズになりますよ~ でもたこ焼きは無理かも^^;


1匹、2匹、3匹・・・ ふぅ~全員生存してました!!
今朝起きてすぐに水槽で点呼してしまいましたよ(笑)
だって、あんな凄いのプレゼントされたら・・・ヒヤヒヤ

ぷ~さん、ありがとうございました!!
2012-05-07 07:47 | DIVA | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

昼間から・・・微妙な後ろ姿ですね~~

僕は、お好み焼きも、たこ焼きもご飯付きで
いただく派ですよぉ~。家で食べる時ですが…
お好み焼屋さんでは、ご飯なしでたくさん食べます。
2012-05-07 09:03 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

えっ!?ご飯は何とでも合いますよね?
僕はお好み焼き、たこ焼き、焼ソバ、お酒、ビール…とにかくご飯と一緒です。

その男性の方、ズボン脱いでませんか?それともそんな柄のズボンなんですか??
2012-05-07 09:44 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

おはようございます。
ぷーさん連休はローキーめぐりしてたんですね!
次は、ローキー神戸ですか?(*^_^*)
その時は、声かけて下さいよ!
粉もの最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-05-07 09:45 | 権太えび | URL   [ 編集 ]

うわぁーーーーーーー!!
ローキーズ東広島・・・
ぷ~さん、こんな近くに来てたんですか???
言ってくれれば...ご近所です・・・

てっきりこんな田舎に来るとは思いもしませんでしたよ(笑)
・・・part2(笑)

本当に長旅ご苦労さまでした♪
2012-05-07 11:20 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

家族サービスお疲れ様です^^
ローキーさんめぐりいいですね!
店舗ごとにお抱えのブリーダーさんが違うから
色々楽しめそうです

お好み焼きとご飯を一緒に食べるのは
大阪だけかと思ってましたが・・・w
2012-05-07 12:28 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

宮島は
島が沈むんじゃないかと思うくらい
いっぱいでしたよ~~。汗。

もっと色んな所の
ローキーズに行きたくなりましたぁ~。笑。
本場のお好み焼きは
おいしかったですよ~~。
また行ってみたいです。笑。
2012-05-07 17:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

やっぱW炭水化物最高ですよね~。
僕は
たまにラーメンも一緒に食べたり...。爆。

だから痩せないんです。笑。

今日の仕事はつらかったぁ~。泣。
2012-05-07 17:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんばんはぁ。

もう、元気じゃないんですけど
根性??です。若いときみたいには
いきません。汗。
ローキ東広島は
ペットショップと一緒になってて
エビさんはそんなに多くなかったですよ。
用品が充実してました。笑。

2012-05-07 18:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

嫁は.....。
何も言いませんでした??
言わせませんでした!!!。爆。

大阪のたこ焼きも食べたことないので
行ってみたいです。

遠いなぁ~~。爆。
2012-05-07 18:04 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんばんはぁ。

修復工事の風景も
めったに見れないので
それはそれでよかったです。笑。

本場のお好みは違いますね~。笑。
かな~りうまうまでしたぁ~~~。笑。

ポチありがとです。
2012-05-07 18:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

粉物大好きっていうか
ソースが好き??なのかも...。笑。

僕もあんな恋がしてみたいです。笑。
2012-05-07 18:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

ほんとなのですかぁ?
もし本当なら奇跡ですよね....。

2012-05-07 18:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

桜心 さん

こんばんはぁ。

ほんと色んな所に
ローキーズさんがあって
楽しいです。笑。
近県はクリアしたので
今度はもっと遠くへ...。笑。

桜心さんはご飯いらないんですかぁ~。
大阪の方は定食とか聞いたコトありますよ~。笑。
2012-05-07 18:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

残念でしたぁ~。
僕じゃないですよ~。笑。
ほんと、
うらやましいですよねぇ~。笑。
2012-05-07 18:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ~。

ぇ~。近かったんですかぁ~。汗。
オーラは出してたつもり
だったんですけど....。爆。
そういえば
ちんちくりんってお好み焼き屋も
ありましたよ~。

今度はギノコさんが来てください。爆。
2012-05-07 18:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

カップル見てたら
うらやましくて...。笑。
あんな恋したいですよね~。

お好み焼きはオカズですよね~。笑。
たこ焼きも味が似てますやん。爆。

点呼お疲れ様~。
今度こそ爆っとお願いね。

2012-05-07 18:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

なんかいい感じの
カップルさんでしたよ~。

でた~。W炭水化物派ぁ~~。笑。
愛媛のお好み焼き屋でも
ご飯おいてるところと
おいてないところがあります。笑。

2012-05-07 18:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんばんはぁ。

ご飯はほんと
究極の食材??ですよね??。笑。

小学校のころ牛乳と一緒に
ご飯食べれてたんですが
今では無理ですよ~。爆。

残念ながらズボンはいてましたよ~。汗。
2012-05-07 18:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

権太えび さん

こんばんはぁ。

ローキめぐりなかなか楽しかったです。笑。
岡山いったときに
姫路の看板が見えたんで
あと100キロくらいだったので
勢いがあればいってましたよ。爆。

2012-05-07 18:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

もしかして
いきつけのお店だったり???

僕の家の近所に比べたら
全然、都会ですよ~~。

広島近いものですよ~。
だから~~~。来て~~。爆。
2012-05-07 18:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

しばらくサービスしてなかったので....。
って自分のことを
必ず挟みましたけど...。爆。

ローキめぐりは目の保養になりましたよ~。笑。

大阪の粉物とご飯たべたぁ~~い。笑。
2012-05-07 18:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~

自分もカップル、ぷ~さんかと思っちゃいました(汗)

名古屋もお好み焼き定食があるくらい、ご飯がセットになっていますね。
おいしそ~!

無事到着しました。
みんな元気にしてますよ~!

ありがとうございました^^

2012-05-07 18:32 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

うわぁ、最初の写真、胸がきゅんきゅん鳴っちゃうわ(笑)
30年くらい前にはこんなこともあったのかなーと。

しかし、いい腕してますね?>カメラ
ご本人たちはご存知ないのでしょうねぇ。。。
あーあ、私も青春のアルバムが欲しい(笑)

2012-05-07 18:34 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

僕はあんな絵になる
カップルじゃないですよ~。汗。

名古屋にもお好み焼き定食があるんですね~。
ジュルリ~。

無事に到着したようで安心しました。笑。
2012-05-07 19:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

そうでしょ~。
僕はああいう恋をしたことがないので....。
うらやましかったですよ~。笑。

いい絵が撮れてるでしょ~。
カメラのおかげですよ...。爆。

こんなのみるともう一回
青春したくなりますよね~。笑。
2012-05-07 19:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

鳥居が・・・・・こういった場合・・・どう観光すれば?(笑)
残念でしたね。
そういえば、姫路城も今、似たような姿に。。。(笑)

あぁぁぁ広島焼きメッチャ美味しそう!!


2012-05-07 23:16 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

santakurippu さん

こんばんはぁ。

鳥居と言うか
人が多すぎて
観光どころじゃなかったですよ~~。笑。
姫路城も工事中ですかぁ....。
それは残念....。

広島焼きめちゃうまぁ~。
やっぱり本場は違います。笑。
2012-05-08 18:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
