
--------(--)
 

GW中にGETしたものぉ~~~。

本日はぷ~さんですけどぉ~~。

休み明けのお仕事は

堪えますね~。

お蔭様で

よく寝れるぅ~~。爆。

まぁぼちぼち頑張りましょ~~。笑。

GW中にGETした物を~~~。

まずはぁ~~。

ローキーズ岡山さんで

IMG_2185.jpg

ウルトラサプリちゃん

これの食いつきはすさまじぃ~~。爆。

でも頻繁にあげちゃうとだめなのよねぇ~。

続いてはぁ~~。

ローキーズ香川さんでぇ~~

IMG_2188.jpg

ブセ ファランドラsp Bodak Ⅰ

まぁ、種類言われても分からんのですけど....。

頑張って増やしちゃいます。笑。

あとはぁ~。

IMG_2187.jpg

DIVAさん?ギノコさん?

これなんでしょうねぇ~。

O店長様のご好意でいただいちゃいました。

ホシクサ キングクリムゾン の

花芽ちゃんです。

増やせるかどうか

頑張ってみますよ~~。

最後にぃ~~。

GW中に

RTがあったんやけど

予告を見てると

10円20円30円.........。

ターコイズ

って書いてたんです。

これは勝負しないと~~って

僕一人じゃ心細いので

RTの覇者

GOGOさんにもお願いよぉ~~。

11時前からドキドキ電話しながら

GOGOさん30円おねが~~い。

僕は20円行くから~~~。爆。

......。

..........。

..............。

GOGOさん.....。

撃沈しちゃいました.....。

僕は、20円ターコちゃんGETぅ~~。

20120504_.jpg

GOGOさんは一気にテンションダウン....。

次回頑張りましょうね。

ほんとスンマセン。

それから他の子もGETしようと思ってたんやけど

次々、SOLD OUT.....。

結局、この子だけぇ~~

20円+送料+代引き手数料で総額800円なりぃ~~。

ほんでほんで

RTの購入者には

エビサプリ1200円がついてくるぅ~~。爆。

これって400円プラス????

ローキーズさん。なんかスンマセン。

IMG_2184.jpg


元気ですから~~~!!!!

ウヒョウヒョ。

今日はこのへんで~~

ぽち~~。してくだちゃいなぁ~。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

ひさびさに1番コメゲットかな^^
と書いてる間に2番コメになってたりして~

ウルトラサプリ?また新しいエサですか?
どうもありがとうございます♪ そのエサはまだブツブツ交換のエントリーがありません・・・・ニヒヒヒ

僕とギノコ姉さんには、その画像見せたらダメですよ~(笑)
僕はこれから爽やか性年にイメチェンするので(爆)

20円ターコさんって、どうでした?やはり極小ですか
まぁでもエサも付いて800円なら儲けですもんね^^

2012-05-08 20:18 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

え!?、20円でターコイズ??ゲット???(爆)

すばらしい~~(笑)

エビサプリはいい餌ですよね^^
2012-05-08 20:28 | SON | URL   [ 編集 ]

20円ゲットすごーーーーーーーーーー(・。・;
裏山しいですぞぉ♪(笑)
ウルトラサプリ、栄養満点みたいですね〜♪
2012-05-08 20:44 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

すごいですね~

RTっていまいちよく分からないんですけど、ターコイズがそんな金額で購入できるんですか!!次回は是非参戦しますね(*^O^*)
2012-05-08 21:18 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

ええ~~~
そんなに伸びるんですか??
まるでDIVAさんの・・・

あ、っと、私も淑やかに異芽チェンするので(笑)

ウルトラサプリ持ってますよ~
あげ過ぎ注意と書いてあるので、どうなるのか気になりますよね・・・
20円でお買い得♪
2012-05-08 22:37 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

桜えびちゃんです

野武士さん
えびちゃん無事に届きました!
水合わせしております。
シャドーまでありがとうございました。
大切に育ててまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
2012-05-08 22:44 | 桜えびちゃん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
ターコイズが20円!!
そんなのあるんですか~?
いいですね~(^^)
ウルトラサプリって初めて見ました!
食いつき抜群がまた気になりますよ(^^)
2012-05-08 23:02 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでとうございます

でもw20円ってw(^^;;すごいですねぇ~

ぷ~~さん運気 あげあげですねヽ(=´▽`=)ノ

この勢いでwwww この運気何かに使って行かないと♪

2012-05-08 23:31 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

どもです!

えっ!?
20円!?
まじっΣ(゚д゚lll)
金欠のあくBeeでも買える
値段じゃないですか~

みたら欲しくなるから
見たいようにしてたのに…

見ときゃ~良かった(T_T)
2012-05-09 00:32 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

20円ターコイズ・・・ゲットできたんですね~~^0^
僕も狙ってたのですが撃沈・・・v-12
皆さん早過ぎます~~~v-40

エビサプリが付いてくるってのがこれまたv-24

ポチ!
2012-05-09 05:35 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

どーも、テンションの上がらないえび彦です。
やりたい事は沢山有るのですが、腰が重くて・・・。
ホシクサの種も、コッソリ蒔いたのですが、発芽する気配も無く・・・。
やはり、天気のせいかもしれません。
週末には天気も回復しそうだし、そろそろ水槽台の作り直しから始めます!
40水槽復活ですよ~。多分・・・。
2012-05-09 06:48 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
お互い仕事がんばりましょうね(^^;)

RT!!家のPC古くて動きが悪いんでRTには適してなんです(;;)

表示している間に・・・売り切れ・・・・PCほしぃ~よぉ~(;;)

ゲットおめでとうございます(^0^)
2012-05-09 09:22 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

そんな安くてゲットできるんですか~??
なんて強運な方でしょうかw

ローキーズめぐりでも色々ゲットしてたんですね
ウルトラサプリは使ったことないんですが
かなり食いつきいんですね?
2012-05-09 10:04 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん こんにちは~

げぇぇ~~20円ですかぁ!!
また、凄いものをGETしましたね~(^^)
しかも、えさがオマケで。
800円ならローキーズさんがかわいそう(笑
2012-05-09 13:02 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

みなさんの記事みてるとホシクサとブセが欲しくてたまらない今日この頃です。

実はホシクサと似たような草が自生しているのですが確信が持てません。田んぼの近くなので農薬も気になるし…今度画像載せるので判別してください!!

ターコイズやりましたね!ローキーズさん富山にもお店出さないかなぁ~(笑)
2012-05-09 15:47 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

1番おめでと??
なんもないですけどぉ~~。爆。

ウルトラサプリちゃんは
お高いのよねぇ~~。汗。
また余裕ができたら......。爆。

爽やか???爆。
ぜったいむりっしょ~~。笑。

ターコは10ミリ??くらいでしたよ~。
いい買い物をさせて頂きました。爆。

2012-05-09 17:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

すごいでしょ~。
頑張っちゃいましたよ~~。笑。

エビサプリは我が家では
必須ですよ~~。笑。
2012-05-09 17:52 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

隼さんは
参戦しなかったんですかぁ???爆。

ウルトラサプリやりすぎると
かなりヤバイですよ......。

2012-05-09 17:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

こんな値段の時は
ほとんどっていうか
僕が参戦してからは
初めてでしたよ~~。

でも、20円じゃなくても
びっくり価格ですよ~~。
2012-05-09 17:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

名前がキングですからね~。
DIVAさんにそっくりです。爆。

あらら~。ギノコさんまで
そんなコト言うんですね~~。

ウルトラサプリは2週間に
一回くらいか
活性が悪い時にあげてます。笑。
2012-05-09 17:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

桜えびちゃん さん

ご無事でなによりです。
お気持ちプレゼントで
すんませ~~ん。

こちらこそ
今後ともよろしく
お願いします。
2012-05-09 17:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

10円のもありましたよ~。
びっくりですよ~~。
たまにはいいですよね~~。笑。

ウルトラサプリは
もってても
損はない餌だと思いますよ~~。
でも少し高い....。汗。
2012-05-09 18:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

もう、リロードしまくり~~。の
ポチしまくり~~でしたよ。

運気上がってますかねぇ~~。汗。

何に使いましょう...。悩む.......。爆。
2012-05-09 18:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

僕も
金欠だったんですが
とりあえず見てみたら
こんな感じに....。笑。

何でも見てみないと
イケませんねぇ~~。笑。

次回は是非ぃ~~。って
しばらく社長RTないかも......。
2012-05-09 18:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんばんはぁ。
きゃ~~。
ライバルでしたかぁ~。
それはごめんなさ~~い。汗。

エビサプリがついてきて
お得感たっぷりですよ~~。笑。

ポチありがとで~す。
2012-05-09 18:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

愛媛県警ですけど~~。爆。
先程はありがとうございました。
我が家のホシクサも
芽がでません。
えび彦さんの言ったとうりに
なりそうです。汗。

40水槽気になりますね~~。笑。
2012-05-09 18:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

仕事....。つら~~い。汗。
我が家のPCも
遅いですけど
頑張ってますよ~~。
光とかならもっといいんですけどね.....。

ありがとで~す。
色が少し寂しいので
大きくなって色が乗ることに期待です。笑。
2012-05-09 18:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

たまたまですよ~。
もう、次はないでしょうね。爆。
僕の運は使い果たしました....。

ウルトラサプリは
かな~りお勧めしますよ~。
活性悪いときとかには
いいですよ~。笑。
2012-05-09 18:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

ほんと申し訳ない気持ちで....。爆。

でも購入履歴がみれるんですけど
みたら顔色悪くなりましたよ....。
ケタが違う.....。爆。

2012-05-09 18:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

こっちの方でも
ホシクサ キレニウム??
は自生してますよ~~。
梅雨に入ると
ハンティングに行っちゃいます。爆。

今の時期だとまだ小さいかも...。
画像載せて下さいねぇ~。

富山は虎ウッズ さんがお店してください。爆。爆
2012-05-09 18:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~

20円でターコイズですか?!+エビサプリ付きとは!
うらやましいぃ~(@_@)

ウルトラサプリも興味アリだったんですよね~

ターコちゃん若干小さいですか?

家にもGWにいいモノGETしましたよ~♪
ありがとうございました~^^
2012-05-09 21:47 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

たまにはいい買い物もしないとねぇ~。爆。
ウルトラサプリは
お勧め品ですよ~。
毎日あげたいくらいなんですけど
あげるとイケないみないなんで......。

ターコはまだまだ戦力にはなれませんねぇ~。
オスかメスかも分からないくらいです。汗。

こちらこそありがとうございましたぁ~。
末永くよろしくですよ~~。笑。
2012-05-10 17:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
