
--------(--)
 

届きましたぁ~~~。キャハ。

本日はぷ~さんですか???

そ~です。

先月の月末に

ある方にお願いして

色々、作ってもらったものが

到着しましたよ~~。

はこboonって黒いネコさんが来るのね.....。

最近、我が家に来てる黒い猫の運転手さん...。

こっちの地域に来てまだ間もないんやけど

すんごく面白い???です......。

2回くらい我が家にお届け物を運んでもらったのですが

3回目に、もうすぐ到着の電話がかかってきて

初めて行くんですけど

どこですか???って....。爆。

でも、エビさんだけは

前の運転手さんに言われてたみたいで

これだけは遅れたら怒られるって言われてるんで~。だってさ~~。爆。

んで、ニヤニヤしながら玄関に着く前に

大声で金額言ってくれますよ~~。汗ぇ~~。

なかなかおもろいでしょ???

そうでもないですね...。

あっ。今日の記事に関係ないですよね....。

ではいきますよ~~

IMG_2192.jpg

あっ。写真が暗い。

ゴメンナサイ。

IMG_2194.jpg

えび彦さんがやってるアクア工房 恵比村の商品ですよ~。

野武士さんと共同購入でぇ~す。

サービスもたっぷりで....。

いつもスミマセン。

ご当地ポテチに

メダカさんの卵&メダカさん稚魚用網

エビさんの餌に

人間用爆殖エサまで.....。

人間用爆殖エサは

食べるとすぐにできちゃうみたい...。なにがぁ~??笑。

ほいでもこれだけあると

一気に紹介できませんッッ。

商品名だけでも??

オリジナルサテライトに

カケル君に

ほぼオーダーメイドの網ぃ~。

1つ1つの紹介は

野武士さんに任せておきます。笑。

でもねぇ~。

えび彦さんところの網はほんとお勧め~

1本持ってて損はしないと思います。

ながく使ってても網のヘタリが少ないですよ~。

あっ。これを忘れてた~~。

商品名

「59-744」

ごっくんなしよ~~

IMG_2195.jpg

いいですねぇ~。

次回のリセでは

つかわさせていただきまぁ~す。

これであの嫌な気分から開放されそうです。笑。


メダカの卵さんは早くも孵化してて

野武士さんちに届けるのは

少し先になりそう。笑。

IMG_2196.jpg

とりあえずこんな感じで

孵化させておきますねぇ~。

何匹残ってくれるかなぁ~。

ダルマでちゃうかなぁ~~。

今日はこのへんでぇ~


明日は日帰りで福岡県に....。

片道6時間。グハァ~。

ショップによれるかなぁ??

しかもダンプカーで??↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

たぶん、帰りがすんごく遅くなるので
コメ返遅くなります。ゴメンナサイ。泣。


 










2012-05-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事でいろんな所行けて面白そうですね(笑)
しかもダンプカーで・・・

御注射で何かのプレイですか?
これが大人のおもちゃなのですね!

めだかも本格的に????
がんばってくださいね~w
2012-05-10 21:24 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
すごい欲しい商品ばかりですよ~(^^)
選別ネット、とても掬いやすそうですね!
明日の長旅、気をつけてくださいね~(^^)
2012-05-10 22:25 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

たまコメ(爆

あの赤黒いのってなにするの~?
おちりの○がキュ~ってしまったのはもみ吉だけでっしょうか?
それにしても具以外のおまけがいつも良いよね~~~^^
2012-05-10 22:38 | もみ吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
メダカも飼育されてるんですね~v-391
ウチもしてますよv-411
網は私もコレクションしてるほどたくさんあります(爆)
新しくMyコレクションに追加ですかね~v-398
2012-05-10 22:44 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

いろいろ届きましたね^^
その中の「人間用爆殖エサ」気になりますね~~(笑)

使用した感想をレポお願いします!!(爆)

運転、気を付けて下さいね~
2012-05-10 22:54 | SON | URL   [ 編集 ]

いいですね~

コメントみるころにはもう帰ってきてるでしょうか?
おつかれさまです(*^O^*)大きい荷物届くとうれしいですよね♪僕もチョイスつかってますが落としただけで首がおれるんですよ。。
2012-05-10 23:00 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

またまた^^沢山ですねぇ~

素敵なアイテム盛りだくさん♪(*´∇`*)
で・・・・ごっくんw阻止アイテムまで(´m`)クスクス

これで、どんどん作業がすすみますねぇ~~~♪
2012-05-10 23:15 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

先日は、到着連絡をわざわざ電話してくださり、ありがとうございます。
メダカの卵、やはり孵化してましたか~?
他の方からも、孵化してる~って連絡ありました。
やはり、暖かい所は孵化速度違いますね?
同封の黒ニンニクは、私もまだ食べていません。
冷蔵庫に入れたまんま・・・。
食べても、はけ口が?
またのご利用、お待ちしております!(爆
運転、お気をつけて!
誰かさんも、17kオーバーで捕まったそうだし・・・。
2012-05-11 02:43 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

どもです!

ダンプで片道6時間ですかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今頃はぶ~んと運転中かな?
気を付けてくださいね!
家に帰るまでが遠足ですよ~

赤いのは何?
浣腸?( ゚Д゚)アライヤダ!!
2012-05-11 07:21 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

なぜ、金額を大声で・・・(笑
なかなか、いい人ですね~
えび彦さん、やり手ですよね~
「59-744」も。
もう、ゴックンしないんですね~
ちょっと、不満です。(笑

ダンプで片道6時間・・・・
無事に帰ってきてくださいね~
2012-05-11 08:45 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ヘタレの少ない網!!いいですね(^^)
ってすごい量ですね(^^;) 人間用・・・なにが出ちゃう???(爆

ダンプの運転気をつけてくださいね(^^)
空荷のほうが、神経使うって聞きますので(^^)
2012-05-11 10:28 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 12:44 |  |    [ 編集 ]

「たれ味」なんとおいしそうなネーミング♪
ガンバロウ東北!ですね!!

ネットもとても使いやすそうですね~~
エビを掬うのもとっても楽そうですね♪
・・・・・うちは、ヤマトしかいませんけど(笑)
2012-05-11 13:12 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

御注射で何かのプレイですか?
これが大人のおもちゃなのですね!
↑ リプレー中 

遠距離お疲れさまでしたぁ~
さすがに疲れたでしょ!! 今日は大人のおもちゃはやめて
ぐっすり寝て下さいね^^
2012-05-11 15:20 | DIVA | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさんこんにちは♪
網良いですね♪
家もほしいですねd=(^o^)=b

ポテチ美味しそうですね(^o^)v

運転気をつけてくださいね(^o^)v
2012-05-11 17:39 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

片道6時間・・・((((;゚Д゚)))))))
ハードですね〜(;´Д`A

メダカ、きっと爆っとイクでしょうね♪
頑張って下さいね♪( ´θ`)ノ
2012-05-11 19:00 |  | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

お仕事のような
遊びのような...。爆。

御注射怖いですねぇ~。
この大人のおもちゃは
かな~り危険ですよ~。笑。

なんか全然清楚じゃないし....。爆。

メダカは野武士さんのですよ~。
僕も昔はやってたんですけど
種類が多すぎてやめたんです。笑。
2012-05-12 01:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

無事に帰ってきましたよ~。
藤エビさんちの近所も通って???笑。

どれもクオリティが高くて
いいものばっかりですよ~。
是非、御試しあれ~~。笑。
2012-05-12 01:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

もみ吉 さん

こんばんはぁ。

僕もドキッとしましたよ~~。
でも
これは
入れるほうじゃなくて
吸うんですよ~~。笑。
なんか、おまけが楽しみで
注文してる感じかも.....。爆。

2012-05-12 01:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

メダカは昔はかなりの数持ってましたよ~。
でも種類の多さに
心が折れて....。
今はひっそりですよ~。

僕も網は両手両足で持てないくらいです。爆。
でも、えび彦さんの網で網コレクションは
完結しそうですよ~。笑。

2012-05-12 01:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

人間用爆殖エサの
使用レポですよね~??笑。

使うと出さないとイケないんですよ~。爆。
出すところが....。汗。

無事に帰ってきましたよ~。
ありがとで~す。
2012-05-12 01:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

ただいま帰りましたぁ~。汗。
クタクタです。爆。

チョイスは僕も持ってるんですけど
使う前にお蔵入りしちゃいました。汗。
2012-05-12 01:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

アクア用品って
とりあえず揃ってるのに
ほしくなるのはなぜでしょう....。

ゴックンアダブター作らないとぉ~~。笑。
2012-05-12 01:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

こちらこそありがとうございました。
いつもスミマセン。汗。

メダカちゃんは5匹くらい孵化して
後の卵ももうじきっぽいです。笑。

にんにく僕も食べてません。
嫁を説得してから???汗。

スピードオーバーするほど
走る車じゃなかったので
無事に帰ってこれましたぁ~~。
ありがとで~す。
2012-05-12 01:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

やっと帰ってこれましたぁ~。
なんか気が張って寝れないので
この時間にコメ返中.....。

赤いのはぁ~。
吸うんです。爆。
この人の仕事はヤバイですよ。爆。
2012-05-12 01:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

金額大声で言われて
近所の人に聞かれると....。
ほんとはずかし~~。笑。

僕がゴックンしなくなるの
そんなに不満ですかぁ~。爆。
うまい事できますよ~に。

お蔭様で無事に帰ってこれましたぁ~。
ありがとで~す。
2012-05-12 01:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

我が家の水槽台は2段なので
短い柄が重宝します。
あとサテライト用に作ってもらいました。笑。

空荷のダンプはサスが固いので
かなりしんどかったです。笑。
無事に帰れましたんでぇ~。
ありがとで~す。
2012-05-12 01:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

お気使い頂きありがとで~す。
お言葉に甘えさせてもらいますね~。
すんごく楽しみです。笑。

後ほどコメさせてもらいますねぇ~。
2012-05-12 01:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippu さん

こんばんはぁ。

あのパッケージのタレも
もらった事あるのですが
めちゃウマだったので
このポテチにはかなり期待してます。笑。

エビちゃんも少なかったら
掬うの楽しいんですけど
リセとかで掬うとなると
少しでも効率の上がる網じゃないとね。笑。
2012-05-12 01:53 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

DIVAさんなら
使ったコトあるでしょ???
僕は.........。
病院の先生ですから....。爆。

遠距離疲れましたぁ~。
でも片道6時間なら
愛知にイケるかな???爆。
2012-05-12 01:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦 さん

こんばんはぁ。

僕とは初めましてですね。笑。
網はかなりいいものです。
もう、我が家はえび彦さんシリーズの
網になりつつあります。笑。

運転かなり疲れましたが
無事に帰ってこれましたよ~~。

これからもよろしくで~す。
2012-05-12 01:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

名無しさん

こんばんはぁ。

レッド隼さんかなぁ~。爆。
たぶんそうでしょ。
違ってたらゴメンナサイね。笑。

かなりハードなプレイをしてきましたよ~。
くったくたのボロ雑巾みたいになってます。爆。

メダカちゃんは大きくして
野武士さんちにもって行きまぁ~す。笑。
2012-05-12 01:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
