
--------(--)
 

題名が思いつきません。汗。

はぁ~~~い。

ぷ~さんですよ~~。

かなり寝てました。

果てしなく寝てました。

そしてこれからも

寝ます。爆。

昨日はかな~~~~り弾丸で

頑張ってきましたよ~~。

まぁ写真を撮る元気もなく.....。

NCM_0025.jpg

とりあえずダンプからの関門橋の写真ですよん。笑。

まぁ何をしに行ったかというと

半分以上遊び??

ウヒョウヒョ。

でもねぇ~。

時間的によれたショップが1軒...。汗。

でも楽しかったですよ~。

目的地から一番近かったショップがぁ~~

ココです。笑

NCM_0027.jpg

NCM_0026.jpg

髭爺さんのお店だよぉ~~

しばしの間楽しませて頂きましたぁ~。

髭爺さんありがとうございましたぁ~~。

髭爺さんのお店では

こんな人をGETですよ~~~。

NCM_0028.jpg

エキノドルス オパクス 2000

増殖株ちゃん。

破格な値段だったので

2株GETです。笑。

マジで安かったよ~~。爆。

全部買えばよかったかも....。笑。

まぁこんな感じで旅のおはなしは終わりっす。爆。

最近、エビちゃんの写真載せてないような気が......。

NCM_0029.jpg

ん~。

スマホはやっぱあかんなぁ~~。汗。

あっ。

えび彦さんのカケル君

すんごくいいよぉ~~。

NCM_0030.jpg

水槽スッキリでございます。笑。

今日はこのへんで~

オヤスミナサイ。汗。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
長旅お疲れ様でした!
KⅡさんには私も時々お邪魔させて
もらってますよ~(^^)
すごくいいお店ですよね~♪
いい買い物できましたね(^^)
2012-05-12 21:43 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

いいですね~

かけるくんとてもいいです♪僕も配線たらして使ってるんで見栄えが悪いとおもってました(*^O^*)ターコイズもきれいな子達がいっぱいですね♪
2012-05-12 21:47 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れ様でした~^^

KⅡさんに寄ってこられたんですね~
自分も行ってみたいな~~

あ、北海道なので、、、無理!!(爆)


ゆっくり休んでくださいね^^
2012-05-12 22:29 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

最近、アクアショップのご紹介が増えてますねぇ~

このまま、アクアショップ様のご紹介記事どんどんアップして下さいね~

そして関西にも遠征まってますよ~(*^o^*)
2012-05-12 22:56 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ダンプで四国から九州ですか~ワイルド~(爆)
お仕事とはいえお疲れ様ですv-391
私も今年は九州へ遠征したいなと思っています・・・計画倒れにならないようにしないといかんですね~(笑)
2012-05-12 23:04 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

根っこのシッカリとしたエキノですねぇ~~!!
これは確実に大株に育ちそうですね♪

水槽すっきりですねっ!
こういったちょっとしたグッズっていいですよねぇ~
見た目もスマートです。
2012-05-12 23:11 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

どもです!

おちかれさま~~
ほんとにダンプで行ってたんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんと髭爺さんのところまで!!!
これで次回のデカビーコンテストは
参加決定ですね(笑)

そのかける君欲しい~~~
マジでほし~~~~
えび彦さんのところで
買えるのかな???
2012-05-12 23:30 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

カケル君も、かなり精度が上がってきました!
以前は、中々ピッタリ嵌らないで、ブカブカだったんです。
そこで急遽、滑り止め付けたりと・・・。

カケル君のステンレス版も、誰かが作っていましたね?
思いっきりパクられました(汗
かといって、特許取るほどの物でもないので、そのまま放置してます(笑
2012-05-13 06:30 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

今度は仕事風景の撮影お願いします♪
真面目に仕事しているのか気になります(笑)

オシャレそうなお店ですねw
次回は何県に行くのかな~
ダンプで・・・
2012-05-13 10:40 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

題名が思いつかないときは、ホッテントリメーカーをお使い下さい! 笑
勝手に題名を考えてくれますよ~

その橋は、見覚えのある橋です!! 
って僕の地元じゃないですか!!
関門トンネルのほうが安いでっせぇ~

水草も大きな株で迫力ありますね~
2012-05-13 11:01 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちは

距離感がイマイチ解りませんが
かなりの長旅なのでは…。お疲れさまでした。

KⅡ、いいですね~。
一度行きたいです。
髭爺さんの話もゆっくり聞いてみたいです。

カケル君、見事にピッタリですね~。
スッキリして、気持ち良さそう~。
2012-05-13 13:21 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

ダンプ乗れるんですか?
私は昔4tのロングで内輪差がわからず
よその車に擦った経験が・・・w
色々なアクアショップを見れて楽しそうですね
2012-05-13 17:08 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

シャドーさんがいなくて残念でしたが
いいビーも見れたので
よかったです。笑。

オパクスはお買い得品でしたぁ~。
また行きたいです。笑。
2012-05-13 17:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

カケル君は
両面テープを使わなくてすむので
とても便利ですよ~。

ターコはむずぅ~~~い。爆。
2012-05-13 17:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

1軒しかよれる時間がなかったんですが
メジャーなところにイケて
満足してます。笑。

飛行機でびゅ~~~んと。爆。

2012-05-13 17:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

これでしばらく
県外には....。汗。
やっぱ県外に出たら
だいぶ使いますね....。汗。

関西もそのうち???汗。
2012-05-13 17:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

ダンプの乗り心地は....。
ん~。
疲れますね。笑。

九州は他にもショップがたくさんあるので
行ってみたいですね。笑。
2012-05-13 18:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippu さん

こんばんはぁ。

オパクスもいっときに
比べたらだいぶ値段が
下がりましたよね。笑。
うまく増えてくれると
うれしいのですが......。

カケル君お勧めですよ~。
便利グッズ大好きです。笑。
2012-05-13 18:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

ダンプって言っても
2tですけどね。笑。

我が家...。デカビーいないですよ。汗。

カケル君はえび彦さんところで買えますよ~。
水槽の厚みはいってくださいね。笑。
2012-05-13 18:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

カケル君いい感じですよ~。
あのしまり具合...。
もう
さいこ~~~~。爆。

でも1つだけミスしちゃいました
我が家の水槽1本だけ6ミリだったのです。汗。
まぁ無理無理入れてますけどね。笑。

ステンレス版どっかでみたような....。
でも僕はえび彦さん一筋ですよ~。チュウ。爆。
2012-05-13 18:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

仕事風景???汗。
仕事してないですもん。爆。

次回は何県かなぁ~。
まぁしばらくは
おとなしくしておきます。笑。
2012-05-13 18:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

あっそうでしたよねぇ~。
次回は使ってみますね。笑。

DIVAさんの地元で
ちゃんとマーキングしておきましたから....。
トンネルは通ったことないです。
一回降りないとイケないんでしょ??

オパクスはまたプレでもしようかなぁ~。爆。爆。
2012-05-13 18:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえび さん

こんばんはぁ。

距離はほんの
往復850キロくらいでした。爆。
髭爺さん気さくな方で
ほんとに楽しい時間をすごさせて頂きました。笑。

カケル君ほんとにぴったりで
申し分ありませんでしたよ~。笑。
2012-05-13 18:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

ダンプと言っても
2tです。笑。
普段は4tロングも乗りますよ~。
大きい方が楽ですよ~。笑。

アクアショップめぐり見るだけでも
すんごく楽しいですね。笑。
2012-05-13 18:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません(/_;)
長旅、お疲れ様でした♪
ホント、短期間でどんだけ〜!!移動なさったの??(笑)
イイお買いものされたみたいで、
長旅の甲斐がありましたね♪♪(*^^)v
2012-05-14 10:51 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-14 12:29 |  |    [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

総移動距離はすさまじいですよねぇ~。爆。
もう、金欠でございますです。笑。
念のためクレジットカードも
もってたのですが
使わずにすみましたよ~。笑。

2012-05-14 18:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

了解しましたぁ~。
楽しみに
お待ちしております。
ありがとうございましたぁ。

2012-05-14 18:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
