
--------(--)
 

粉物大好きです。爆。

はぁ~~い。

ぷ~さんでございます。

5月も半分が過ぎつつあるというのに

お仕事の量が.....。汗。汗。

まぁ、

なんとかなるさぁ~~~~。笑。

本日、ポストにあるものがぁ~~~。

エビ舞会のサプライズぅ~~。

IMG_2208.jpg

三河えびさんから届きましたぁ~。

国産フルボ酸でぇ~~す。

はずれと言うかあたりでございますよぉ~~。笑。

エビ舞会の関係者の方々、三河えびさん

ありがとうございましたぁ~~。

ますます、爆っといっちゃいまぁ~す。笑。


昨日は

野武士さんちに

茶色いアタッシュケース段ボール箱に

あるものを入れて

届けてきましたよ~~。

ウシシシシ~~。笑。

しばしえび談議で楽しんできましたぁ~。

そうそう、

2人でかな~りの発明??しちゃいました。笑。

材料代300円程度??

これは~~。使える.....。はず.....。ですよね???

そのうち野武士さんが紹介してくれるでしょう。笑。

発明料と

茶色いアタッシュケース段ボール箱の

中身の代金として??

あるものを拉致りました。爆。爆。

これです。

あまり写真には写したくなかったのですが.....。

IMG_2209.jpg

末端価格....。

怖くていえません。

これで我が家も.......。笑。

中毒です。爆。

野武士さんあんがとねぇ~~。笑。

最近の我が家のえびちゃんですが

IMG_2210.jpg

ふつ~~~です。笑

IMG_2211.jpg

ターコとかかったハイブリさんを量産しております。笑。

楽しみいっぱいねぇ~~。

今日はこのへんで~

明日は雨????↓↓また休みかな....。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg








2012-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ウチも今日フル○ン届きました!
なんか想像してたよりもスゴかったです…
ありがたいことですね~

ぷ~さんも雨だと商売あがったりですか?
まぁなんとかなるさ!と自分にも言い聞かす。(笑)

あの粉末は…




とうとうソバ打ち開始ですか!?
2012-05-14 22:03 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

どもです!

粉物好きですね~

あらら・・・
中毒になっちゃうΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あくBeeにもぷすっと
お願いします(笑)

2012-05-14 22:05 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

怪しい~粉ですね~~~(笑)

アタッシュケースに。。。(爆)

発明品も気になります♪
2012-05-14 22:27 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
何を発明したのか気になりますね~(^^)
楽しみにしてますよ♪
ん!?粉みたいなものは何なのでしょうね?
楽しみいっぱい、いいですね~(^^)
2012-05-14 22:38 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
三河エビさんの国産フルボ酸はウチも使っていますよ~(笑)
効果のほどは聞かないでくださ~い(爆)

2012-05-14 22:42 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

どうも♪

明日は雨ですよ~。。末端価格きになります(*^O^*)
たくさんのシャドーうらやましいです♪
2012-05-14 23:02 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
箱の中身・・・なになに???(;;)気になる・・・(;;)

しかも・・・末端価格・・・俺も中毒になりたい(TT)

2012-05-14 23:37 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

震えが止まらない粉?

国産フルボ酸でまたまた爆殖ですか~~^0^
増えすぎたら掬いに行かせていただきますので安心してくださいv-10

野武士さんの粉物・・・かなり怪しいですねv-40
これまた爆殖アイテムv-25
気になりますv-33

ポチv-219
2012-05-14 23:41 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

つwついにwww ぷ~~さんww

そっちの世界に”(*>ω<)o"クーーッ

ワンピースの海賊みたいにw 手配書が回って来ませんようにw
(⌒▽⌒)アハハ!
粉物www 
大阪人が粉物って聞くとw 100%

美味しい食材w焼き物を想像しちゃいますよ~~
2012-05-15 00:58 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

あちこちで粉末が(;・∀・)
出汁入りお好み焼きの素ですか?

ところでぷ~さん、
ユズリハの移植っていつごろまで大丈夫かしら?
2012-05-15 06:31 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

なんですか、その怪しいパッケージw
フルボでエビ環境の出来上がりで、ますます爆爆しちゃいますね。
そろそろ梅雨でお休み爆殖ですね♪
ローキーズ巡り、期待してますw
ダンぷ~~~さん(笑)
2012-05-15 06:41 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

アタッシュケース・・・、怪しい・・・。
家にも、そろそろあの方が登場予定ですが、仕事が急がしらしく?
今度のブツは、上物のようです。
お代は、ブラックコーヒーで!
2012-05-15 07:27 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

怪しい粉は微生物系のエサですかな?
しかしみなさんハイブリ系はガンガン抱卵してるみたいですね
ウチもハイブリは絶好調ですよー^^
2012-05-15 08:44 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

茶色い箱に、なにやら危なそうな粉・・・
なんでしょうねぇ~~??
楽しみがいっぱい。ということでFA(^^ゞ
雨が・・・・
お休み中ですかぁ~。
2012-05-15 09:06 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ~

発明も気になりますね~
粉物も・・・。あやし~(^O^)

中毒確定ですね^^
2012-05-15 10:15 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんにちはぁ。

けっこうな量があって
びっくりしちゃいました。笑。
ほんとありがたいですね。笑。

基本、雨に濡れると
体が溶ける体質なんです。爆。

言い聞かせるのは僕も得意です。笑。

2012-05-15 15:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんにちはぁ。

粉物はやめれませんねぇ~。爆。

もう、やめられない体に.....。
あくBeeさんも
こっちの世界へ~~~。
わぁ~。
こわぁ~~~い。汗。
2012-05-15 15:59 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちはぁ。

怪しいでしょ~。
えびに使うかどうかも
分かりません。汗。汗。

発明品はかなり??
面白いかな~~。笑。
2012-05-15 16:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんにちはぁ。

気になりますかぁ~。
隠す必要もないので
もう少ししたら
記事になるとおもいますよ~。

粉の成分は
僕にも分からないんです。汗。
2012-05-15 16:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

水槽係さんも使ってるんですねぇ~。
効果を聞くなって.....。
爆ってるんでしょ???笑。
2012-05-15 16:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんにちはぁ。

雨でしたぁ~。泣。
末端価格は
僕も知らないんです。汗。
ゴメンナサイ。泣。

シャドーそんなにいないですよ...。汗。
2012-05-15 16:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんにちはぁ。

箱の中身は
そのうち記事に....。??

中毒になると抜け出せませんからね...。爆。
危ないですよ~。汗。
2012-05-15 16:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんばんはぁ。

増えすぎることはないのですが
いつでも来てください。笑。

怪しいでしょ~。
怪しいので
拉致しましたよ~~。爆。

ポチありがとです。
2012-05-15 16:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんにちはぁ。

ゴメンナサイ。
もうやめられません。汗。
あの粉がなくなると....。爆。

大阪の粉物食べたいなぁ~。
2012-05-15 16:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんにちはぁ。

そうなんですよ~。
お好み焼きの素です。爆。
あの味が忘れられません。笑。

ユズリハですかぁ~。
幹の目通りはどのくらいかな??
腕首くらいなら
今の時期だったら問題ないかと...。

真夏を避けたら
水管理さえきちんとしてあげたら大丈夫ですよ~。
あと、移植したら
葉っぱの量を少なくしてあげてね。

2012-05-15 16:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんにちはぁ。

フルボ酸は確かに
えびさんに効果があると思います。笑。
爆っといきすぎたらどうしましょ~。笑。
お休み爆殖よく知ってますね。汗。

ダンプで大阪は無理っす。
燃費7キロよ~。汗。
2012-05-15 16:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんにちはぁ。

上物のブツですかぁ~。
我が家ももう少ししたら
極上のブツが手に入りそうです。笑。

ブラックコーヒーですむなら
安いですねぇ~。笑。
僕は体で.....。汗。
2012-05-15 16:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんにちはぁ。

残念ながら
成分は分からないんです。汗。

ハイブリだけは
絶好調なんですけど
シャドーもこのくらい抱卵してくれたらなぁ~。
2012-05-15 16:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんにちはぁ。

これを言ったら....。
たぶん
ほんとに
危ないことに....。爆。

雨でお休みですけど....。なにか??爆。
もう、めちゃ暇してますよ~~。笑。

2012-05-15 16:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんにちはぁ。

発明気になりますかぁ~。
期待しないで下さいよ~。爆。

粉物はもうやめれないですよ~~。爆。
2012-05-15 16:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

お久しぶりです。
常夏サンシャインベイべーです。
コメ出来なくてスミマセンでした。

ウチにも届きましたよ~
太っ腹ですよね~
有難いです。

ふつ~~に、いっぱい増えてますね~。笑
良いな~
ウチのシャドー水槽は事件が…
いつか記事にします。泣

2012-05-15 16:46 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

ぷーさん、野武士さん、こんにちわ~~

今日は、ちょっと遅いコメントになりました^^;

なにやら怪しい粉ですね・・・
その怪しい粉はアッパー系ですか?
それともダウナー系でしょうか?
吸引タイプで速攻気持ちよくなるなら欲しいです 爆

ターコxハイブリさんで、ターコさんの出現率はどのくらいでしょうか?
2012-05-15 17:58 | DIVA | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんばんはぁ。

かなりお久しぶりですねぇー。
沖縄は梅雨ぢゃなかったっけ?(笑)。
忙しいのにコメありがとうこざいます。

事件がおきちゃったのですかぁ。汗。
まさか……。
2012-05-15 19:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんばんはぁ。

どちらかといえば
吸引タイプの
速効性のあるやつです。爆。
少し炙ると…。(笑)。

ターコの出現率は
今、5~6腹はかして
2匹…。悪いです。汗。
日の丸の出現率は8匹くらいでてましたよ。
2012-05-15 19:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

私も粉物中毒で~す。(笑)
画像の粉物気になりますね。
あっ、末端価格はドキドキですかね?
2012-05-15 21:53 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません(;´д`)

お二人で開発されたもの、
めっさ気になるけど…
どぅするるるぅ???(;´д`)(笑)

白い粉も何かと気になるけど…
どぅするるるぅ???(;´д`)(爆)

って、しつこスギちゃん??(*^^*)(笑)
しつこ過ぎて…
どぅするるるぅ?Σ(ノд<)(笑)
2012-05-15 22:27 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

かたなえび さん

こんばんはぁ。

皆さん中毒ですねぇ~。
ヤバイですねぇ~。爆。

末端価格は
家が買えるかも....。汗。汗。
2012-05-16 16:53 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

そのうち公開するけど
どうするぅ~~~。爆。

白い粉は僕も
内容が分かってないんですよね~~。
まさかの本物????爆。

スギちゃんはだぜぇだぜぇ~~。爆。

2012-05-16 16:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
