
--------(--)
 

イイねぇ~~。イイねぇ~~。

うひょ~~。

ぷ~さんですけど。汗。

マジで暑いよねぇ~~。

どおならい。爆。

今日はえび彦さんがおまけで入れてくれた

IMG_2216.jpg

菜都さんのエサをあげてみましたぁ~~。

エサは2種類だったのですが

興味本位で

2個ずつポチョン。

わずか数分で~~~。

IMG_2221.jpg

この通り~~。

両方とも喰い付きよすぎます。笑。

このエサは

えび彦さんがやってるアクア工房 恵比村で購入できますですよ~~。

次回の注文の時には頼みますね~~。笑。

そうそう、

昨日、ある方からお届けものがぁ~。

IMG_2215.jpg

和泉海老さんの

フルボっちんと稚エビフードを頂きました。

効果がかなり気になるので

早速つかわさせて頂きます。

またレポしますね。

ありがとうございました。

最後にぃ~~

IMG_2219.jpg

あまり遊び過ぎてないので

あまり黒くなりませんでした.....。カハッ。

やっぱり

もっと夜遊びさせないとねぇ~。

我が家のエビちゃんは清楚だからぁ~~。爆。

IMG_2222.jpg

真ん中の子青くね???笑。

この子は遊びすぎだね。爆。

今日はこのへんで~

ぽち~~。してくれないと立ちません???↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

>どおならい
『ド・おなら・いぃぃ~』ということでしょうか?
こちらはかなり方言がキツイのですがどおならいは初めて聞きました。

いろんな男性と経験するうちに黒くなりますよ!僕は何でも黒が好きなので卵も黒くないとイヤです!!

ウチの子、1センチくらいまでは青いのですがその後白くなります…遊びが足りないのでしょうか??
2012-05-16 18:21 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
やっぱり、夜遊びしないと
黒くならないんでしょうね~(笑)
家もガンガン遊ばせないと
真黒にして~ワイルドだろ~
2012-05-16 21:05 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

どうも~

すごい数の海老ちゃんですね(*^O^*)
海老ちゃんは清楚なんですか!?(笑)
2012-05-16 21:18 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
真ん中の子・・・青いっすね~(笑)
菜都さんのエサもエビちゃんの集まり方が尋常ではないような気がしますが(爆)
2012-05-16 21:35 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
えび御膳、すごい食いつきようですね~(^^)
シャドーかっこ良すぎです♪
2012-05-16 22:19 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

夜遊び大事ですよね~~
やっぱり、「ぷ~さん」さんは毎晩ですか~~~(爆)
2012-05-16 22:32 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

えびのネットワークってすごいですよね。
えび友っていいなぁ…といつも思わされています。
情報交換だけじゃなくて、実物が届くんですよね。

えび吉も気になるえさのモニター当たりました。
当たったといっても先着順なんですがね。
えび吉も、早くお返しができる側になりたいなぁ…と願う毎日でした(笑)
2012-05-16 23:10 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

たくさんwエビさんおりますねぇ~♪(*´∇`*)

見てるだけでo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃいそう~

でまたまた 素敵な商品をご紹介ですね^^

今後の経過報告も楽しみです♪
2012-05-16 23:51 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

どもです!

うちのハイブリさんが
なぜ黒い卵をあまり付けないのか
分りましたよ!
用は夜遊びしてないからなのか!?

やっぱりあくBeeに似て
まじめなんだな~~~(笑)
2012-05-17 00:22 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

そうか・・・、家のシャドーの稚ビーも中々黒くならないのは、
夜遊びが足りないのかな?
私、腹の中は真っ黒ですが、夜遊びしてませんよ!
早寝や不貞寝でも、黒くなるのかな?
今度実験してみます。
2012-05-17 04:56 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

その餌、良いですねw

卵を黒くするのは、夜遊びですか~
どうすれば遊んでくれますかね?
ホテル街でも作りましょうか(笑)
2012-05-17 07:49 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

いろいろ届きますね~(^0^) レポートお願いしますね(^^)

真ん中の子・・・も~ちょい遊ばないと・・・

真っ黒にならないですね(^^)

あ!遊びすぎで、黒が青になったたんかなぁ~??(^0^)
2012-05-17 08:32 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

僕の真ん中の足は、すでに真っ黒ですが
これは遊び過ぎなのでしょうか????????

いやアレだけが黒人なのでしょうね~
サイズも!! 爆

ぷ~さんに頂いたえびさんは無事に全員生きてますよ~
もう少しすると、ターコ柄の稚エビもお見れるかな・・・ ニヒヒ

2012-05-17 09:54 | DIVA | URL   [ 編集 ]

スゴイ数のエビさんですね!
全部シャドービーさんですか?
エサの食いつきもスゴクて大迫力!!

ウチのもUPしていただいてありがとうございます^^
2012-05-17 12:28 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ユズリハの件、ありがとうございました。
まだ私の手首よりも細いから大丈夫かな?

「どおならい」?
「どうなっちゃっているの」みたいなニュアンスの愛媛弁ですか?

って、みんなのブログがそれぞれのお国ことばで書かれていたら、すごいことになりそう。
ためしに自分のところで…(笑)
文字にすると難しいかも?
2012-05-17 17:52 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

なるほど!
ウチのハイブリからたくさんシャドー柄が出てくる理由が
分かりました。
出張中は夜遊び三昧なので、現在進行形です。
ちなみに僕のは、艶黒ではありません…
もちろん、ぷ~さんのも…

スケスケちゃんは飼い主が
スケベ~すぎると出るらしいですよね?
2012-05-17 17:59 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんばんはぁ。

どおならいはどうしましょ~。
的な感じかなぁ~~。笑。
我が家の方は
都会なんでこれが標準かと....。爆。

あの子はまだ2回目なので
経験が浅いですねぇ~~。爆。

青くなるのも経験でしょうねぇ~~。キャハ。
2012-05-17 18:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂 さん

こんばんはぁ。

やっぱ
ネオン街に繰り出さないと
だめですねぇ~~。笑。

しかしエビちゃんの
遊びって
どんな遊び??爆。
マイルド~~。爆。
2012-05-17 19:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

ハイブリさんだけは
たくさんいますよ~~。笑。

清楚かどうか聞かれると
すんごく困っちゃいます。笑。
2012-05-17 19:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

あんな色の子だけで
水槽が作れたら
いいんですけど
なかなかです。汗。

菜都さんのえさ
今までにない食いつきのような
感じがしました。笑。
2012-05-17 19:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

とりあえず、
ローテーション決定かなぁ~。笑。
シャドーさん
もっと増えてほしいのですけどねぇ~。汗。
2012-05-17 19:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

エビちゃんをやりだしてからは
夜遊びなんて....。
クシュン。泣。
遊びたいよぉ~~。笑。
2012-05-17 19:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉 さん

こんばんはぁ。

ほんとえび友の輪ってのは
すんごいですね。
ブログしててよかったなぁ~。って
つくづく思います。笑。

そういえば
シャドーさんは順調ですかぁ??
じゃんじゃん増やしてくださいねぇ~。
2012-05-17 19:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

あのエビさんなら
いつでも掬いに来てください。爆。
でも、オスだけにしてね。笑。

また経過報告もしますねぇ~。
お楽しみにぃ~。
2012-05-17 19:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

そうです。
遊びが足りないんです。笑。
もっと
外の世界に連れ出しましょう。爆。

あくBeeさんって
真面目だったのぉ~~?。汗。
2012-05-17 19:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

えび彦さんは夜が早いですもんねぇ~。
あっ。朝も早いですよね。笑。
実験って
どんな感じになるのぉ~。笑。
すんごく実験風景がみて見たい。爆。

僕も腹黒ですよ~。爆。爆。
2012-05-17 19:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

このエサかなりいいと
思いました。
次の注文まで
なくならないように
節約しながら~~。笑。

ホテル街とネオン街の製作
楽しみにしてますよ~。爆。
遊んで遊んで遊びまくらないとぉ~。爆。
2012-05-17 19:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

ほんとありがたいことに
色んな物をいただいております。笑。
また、レポするんでよろしくで~す。

真ん中の子まだ
遊びが足りないですかぁ~。
今日は遊びます。爆。
ブルーが濃い子がいいですよねぇ~。
2012-05-17 19:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

真っ黒なのですかぁ~。汗。
まぁ僕も漆黒ですけどねぇ~。爆。
サイズはちょっと小さめですけど
満足させる自信は......。汗。

エビちゃん元気そうでよかったです。
果たしてどんな柄が出るのか
楽しみぃ~~。笑。
2012-05-17 19:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

ハイブリだけは
順調に増え続けてますよ。汗。
エサはあんなによってこられると
逆にひきます。汗。

フルボっちんありがとうございました。
またレポさせて頂きます。笑。
2012-05-17 19:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

どおならいは
そんな感じで使ってください。爆。

我が家の方の方言は
そんなに分かりにくくないかも??汗。
ほんと、方言だけのブログ面白そう。笑。
2012-05-17 19:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

そうですよねぇ~。
沖えびさんちの
ハイブリさんは
黒卵率が違いますよねぇ~。爆。
ホドホドにねぇ~。笑。

ちなみに僕のは黒くて小さいので
見えませんよ~。笑。

スケスケの理由がたった今
分かりました。爆。
我が家、結構スケスケいるんですよね。汗。
2012-05-17 19:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
