
--------(--)
 

サービスカット!!!!!

はぁ~~~い。

ぷ~さんでごわす。爆。

記事には関係ないんですけど~~。

最近、単車に乗りたくて乗りたくて.......。

10年以上前には免許もあって

単車乗り回してたんですけど

国家権力には勝てなくて...。泣。

でも~。また乗りたくなったので

こないだから嫁に免許を取らして~って

お願いし続けました....。

しか~~~し。

無理ぃ~~~~~。の一言.....。

でも言い出したら聞かないぷ~さんなので

ここ何日か、

何を言われても怒らない

仏のぷ~さんに....。

嫁にキモイを言われ続け.....。

それでも笑顔で接しました。

条件を数個付けられましたけど

やっとのことで教習所にいっていいよ~~。って

ムフフ。もうチョイしたら

教習所通います。笑。

単車はZシリーズ乗りたいんやけど

安くないよね~~~。爆。

誰か持ってないかなぁ???

さぁ~~~て

本題です。

まずはこちらをぉ~~~~

IMG_2229.jpg

我が家のアイドル

やわらかぽぽちゃんのび~~ちくですよ~~。

ち~~~~とほつれてます。笑。

まだ、お風呂でぽぽちゃんもあるんですけど

入浴中でした。あっ。関係ないですよね。爆。

何でこれを載せたのかって???

アホだからです。爆。

IMG_2225.jpg

約1ヶ月前に立ち上げた水槽に

先日、いただいた

和泉海老さんのフルボっちんを.....。

IMG_2226.jpg

全裸で靴下ぽぽちゃんで豪快に

ぷにゅ~~~です。笑。

生体はサテに入ってるし

メインにはヤマトちゃんだけなので問題なし。爆。

どんな効果がでるのかかなり期待です。笑。

ぽぽちゃんには出演料として

我が家のチビがヤクルト飲まして

顔がべちょべちょになってしまいました。笑。

お疲れ様。笑。

最後にエビちゃん

IMG_2231.jpg

ん~。いい色してますね。あなたぁ~~。爆。

大きくなるんだよぉ~~。

今日はこのへんで~

ポチんとおねがいしますよん。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg






2012-05-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も10年前はバイカーでした(笑)
私は国家権力に捕まってないので今でも免許ありますよw

子供が大きくなればバイクが欲しいですね♪
何故、服を着てないんですか(笑)
ちちビが出てますけど・・・
2012-05-18 21:24 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

単車の免許ですか!良かったですね~~
許してもらえて!!(笑)

自分は、原付すら無理っす!(爆)

ぽぽちゃん、、、痛々しい~~~~(爆)


エビも早く大きくなって欲しいですね~
2012-05-18 23:15 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

ぷ~さんもバイク好きなんですね(^O^)
僕も大好きなんですよ、今は結婚資金の為売ってしまったので何ものってないですが。。ちなみに僕はZ1ねらってますがなかなかお金がたまりません。。いつか一緒にツーリングいきましょう♪
2012-05-19 00:00 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

単車!!!いいですね~(^0^)先日、「マッハSⅡ」に乗っている人がいました(^^) 「KH」の前の単車ですよね??ビックリしちゃいました(^^;)

自分的には、「ZⅡ」&「ゼファ~」・・・「ゼファ~」がいいな(^^)

ちょこっと「ゼファ~」乗ってましたんで、愛着が・・・

今となっては、保管しとけばよかったと思っています・・・

車(S14)もですが・・・(;;)
2012-05-19 00:16 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

おー、2輪ですか。
実はえび吉も「にりんこうにゅうだいさくせん」中でして、嫁と交渉中です。中古ですけどね。
偶然ですなぁ。

嫁には、通勤に使うのでガソリン代で元が取れちゃうぞ…って言って口説いてる最中。
えび吉は普段、燃費の悪い車での通勤なので、燃費のいい2輪だとすぐに元が取れる勘定です。

ヘルメットもフルフェイスのセナ(懐かしい)のレプリカにしたいなぁ…と夢は広がります。
音速の貴公子セナ…でも公道じゃ、30キロしか出せないんだよなぁ…

えぇぇぇ?
2輪じゃない?
これって「原チャリ」って言うんですか?
…失礼しました(笑)
2012-05-19 00:30 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

単車ですか〜
私はバイクは恐ろしくて乗れません(笑)
まだ車でベッタベタで走る方が・・(#^.^#)

ぽぽちゃん、本当にヤクルトでべちょべちょなんですか?
実はぷ〜さんので・・・(笑)

稚エビちゃん、大きくな〜れ〜♪
2012-05-19 01:50 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

バイクを降りてから、既に18年。
昨年秋に、やっとクシタニのブーツ捨てました。
まだ、メットとグローブが・・・。
中々捨てられません!

裸族・・・、風邪引かせないでね!!!
2012-05-19 04:21 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

おはようございますo(^▽^)o

ウチと逆ですね〜
旦那は免許あるんですけど、バイクが放置状態です(^◇^;)
SUZUKI GSF1200…この2年は一度も乗らず
馴染みの車屋さんに車検に出すと「もったいない!」と怒られてます(^◇^;)手入れしないからちょっとサビも出て来てるし(;´Д`A

娘さんが人形へヤクルト…私もやってました(笑)
お気に入りのぬいぐるみにヤクルト飲ませて口周りガビガビにしてましたよ\(^o^)/
懐かしい〜
2012-05-19 07:23 | 和団子 | URL   [ 編集 ]

どもです!

僕もバイク?乗ってましたよ~
当時は『さらば青春の光』と言う
映画と探偵物語の松田優作に憧れて
ベスパ125ccに乗ってモッズ気取り
してましたよ♪(´ε` )

裸で靴下♪(´ε` )



エ○いです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
2012-05-19 07:29 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはようございます。
作戦大成功ですね(笑)
バイクで走ると気持ちいいでしょうね(^^)
私は原付も恐ろしくて・・・^_^;
フルボっちん、経過楽しみですね(^^)
えびさん、かっこいいで~す(^^)
2012-05-19 07:29 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

おおお~、単車ですか。
免許・・・・あら??国家権力に
今は、大型もとりやすくなりましたもんね。
フルボっちんの効果、楽しみですね~

靴下だけ・・・・
そんなプレイが・・・・(笑
2012-05-19 08:54 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんにちは~。

権力には勝てませんね~。
僕も公道ドリで一発取り消し…
あ~若いって何てエネルギッシュ!

良かったですね~
こーこーせーに混じって講習かな?

ぽぽちゃん…
こどものおもちゃで遊んじゃダメですよ!
次回は大人のオモチャでお願いします。
ウイ~~~ン!

2012-05-19 11:01 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

おや?
ぽぽちゃんは見たところまだ赤ちゃんみたいなのにチチ毛が生えてますよ?フルボ酸飲んだら毛が生えるのでしょうか…
僕も予防のため飲んでみようか…

2輪は原チャリ専門でした…
走ったら気持ちいいだろうなぁ~とは思ってましたが生まれてこの方バイクには乗ったことないです。4輪はかなり好きな時期がありましたが今はもう走れば何でもOKですね…

なんとまぁ乳輪の小さい日の丸なんですか!?
DIVAさんが好きそう…
2012-05-19 15:11 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

私も単車に乗ってますよー
お金が無くてボルティというヤフオクで6万で手に入れた
バイクをかれこれ4年ほど・・・
そろそろ新しいのが欲しいんですが・・・


早速フルボっちん使用してくださってありがとうございます
1ヶ月くらいしますといい感じに馴染んでくると思いますんで
また効果聞かせてくださーい^^
2012-05-19 16:15 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

姉さんバイカーだったのぉ~。?
すんげぇ~~。爆。
どんなのに乗ってたのか気になるぅ~~。笑。

ぽぽちゃんの服....。
なぜかないんです。汗。
2012-05-19 17:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

まぁ
半分
強行突破みたいなものですから...。
これからは
大好きなパチも....。泣。

ぽぽちゃん治してあげてください。爆。
2012-05-19 17:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

僕は10代のころ
ゼファーとXJR乗ってましたよ~。笑。
まぁ見せれないですけど.....。

土佐海老さんなに乗ってたのぉ~??
Z1確かに高い.....。
一緒にツーリングおもしろそ~~。笑。
楽しみにしてますよ~。
2012-05-19 17:49 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

マッハSⅡとか
めちゃレアですねぇ~。
実物見たことないっす....。

ゼファーは乗ってましたよ~。
黒ラメファイアーパターンですけど....。

僕もおいておけばよかった????
2012-05-19 17:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉 さん

こんばんはぁ。

にりんこうにゅうだいさくせんですかぁ~。
また、だいさくせんなんで平仮名なんですね。爆。

原チャもかなり改造して乗ってましたよ~。爆。
あれで120キロ出したときには
もうだめかと思いましたけど.....。

ヘルメットも悩みますよねぇ~。
原チャでセナカッコいいかも~~。笑。
2012-05-19 17:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

2輪も4輪もやってたから
お金がたまってません。爆。

そうそう
ぽぽちゃんと
イイコトしちゃいました。って
なんでやねんッッ。爆。

2012-05-19 17:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

僕はバイクを
降ろされて11年??かな。爆。
バイクってロマンですよね~~。

裸族はこのあと
どうなったかは.....。汗。

2012-05-19 17:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和団子 さん

こんばんはぁ。

旦那さん...。
もったいなすぎですよ~。
いらないなら下さい。爆。

お人形の
お世話する姿見てると
なんだか
何も言えませんよね~~。笑。
2012-05-19 18:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

探偵物語は
再放送で....。汗。
べスパもかっこいいですよねぇ~。

裸靴下

ヤッたコトないけど
ヤッてみたい~~。笑。

2012-05-19 18:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

かなりごり押ししましたよ~。汗。
明日、教習所にいってきます。笑。

バイクは楽しいですよ~。笑。

フルボっちんどうなりますかねぇ~。
楽しみで~す。
2012-05-19 18:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

国家権力恐ろしいですよ~。
問答無用でした........。
取りやすくなりましたけど
免許代高いですぅ~~。汗。

靴下プレイも
男のロマンかも~~~。爆。
2012-05-19 18:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

あらら~。
沖えびさんも経験者なのですね~。
若気の至りですよね。笑。
今は大人な走りしてますけどね~。笑。
J.Kたまらんですね~。爆。楽しみだなぁ~。笑。

大人のおもちゃもありますけど
画像処理が大変かも....。爆。
2012-05-19 18:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ~。

虎ウッズ さん...。
何の予防ですかぁ???爆。
ぼ~ぼ~になっちゃいますよ~。笑。

僕も4輪は昔こだわりすぎて
今は熱が冷めましたよ~。笑。

肝心のDIVAさんが今日は
来てくれないの....。
寂しいわぁ~~。泣。
2012-05-19 18:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

まずは
免許を取ってから
なんですけど
すでに
妄想族になってます。笑。

フルボっちん
1ヵ月後が楽しみですぅ~~。
またレポしますね~。
2012-05-19 18:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは
二輪の免許って今はどういう分類になっているんですか?
私は高校時代に原付→成人後に普通免許なのでよくわからないのですけど。
古いCBXというロゴの入ったバイクに加えてモトフユキ?みたいなのが来て、私の自転車が小屋から追い出されちゃって。
せっかく他のバイクを退治したのにーー

でも、バイク磨いている主人を見ると目がキラキラしているので許しちゃいます(笑)
2012-05-19 18:53 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

ゆりえさん

こんばんはぁ。

どういう分類???
ん~。
僕が取ろうとしてるのは
大型自動二輪ですよ~。笑。
CBXですかぁ~。
もしかして400ぅ~???
名車ですよ~~。
あこがれますねぇ~~。

2012-05-19 19:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

バイクいいですよね♪
でも若気の至りで事故って大けがしてから奥さんが乗らしてくれません(泣)
仕方ないですけどね

うちもぽぽちゃんいましたよ~
何人かいたはずです(笑)

複数いると色んなプレイが楽しめますよ~(笑)
2012-05-19 20:58 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんばんわ~

すみません、コメ遅くなりました^^;

僕もバイクは20年くらい乗ってないです。。。。
今でも乗れるのだろうか^^; 
僕の乗ってたのはCBXを改造してましたよ♪

ぽぽちゃん、懐かしいな~
娘の小さいとき娘が大好きでしたよ!
でも、なんでチちくびが~~~~笑
ぷ~さん噛んだの?
僕は面積の狭いちち・くびのほうが好きです♡
2012-05-19 21:00 | DIVA | URL   [ 編集 ]

ぷーさんコメントありがとうございました
バイク良いですよね♪僕も同じ事考えてましたよ
でもねうちは完全却下でしたよ…無念…



2012-05-19 21:03 | 道後えび | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

僕も昔、大事故を....。
原チャで箱バンの側面に
突っ込んでいきました。汗。

なぱさんところも
数人いたのですねぇ~。汗。
夜、裸のぽぽちゃん見ると
なんだか怖いです。汗。

2012-05-20 17:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

わぁ~。
免許は綺麗なの??汗。
CBXイイですよねぇ~。
あこがれはあるんですが
やっぱカワサキ派です。笑。

ぽぽちゃんのちちび~は
チビが噛んでました。汗。

僕も小さめが好きなんです。笑。
2012-05-20 17:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

道後えび さん

こんばんはぁ。

これからもよろしくですよぉ~。
パラダイスでやっちゃいましょう。笑。

あらら~。
完全却下の方が
イイコトもあるかもですよ~。汗。
2012-05-20 17:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
