
--------(--)
 

え~~こんなに頂いても......本当にイイのですか???

こんばんは(^_^)

すっきりしないお天気で、
行動が鈍りますね.......
明日は気持ちよく晴れてほしいですね!!!
エビハウスもやりたい事が.....
溜まるいっぽうで前向いて進んでません....汗
今週は頑張ってイッチャウ~~~かも....爆
「2週もまわった....」記事は次回持ち越ししますね....笑
皆さんのブログでも、
昨日我が家にも無事到着ですよ!!
DIVAさんありがとうございます!!!
1_20120522224432.gif
ブラットピット似.........笑
確かに似てませんけど.........何か??爆
2_20120522224449.gif
中には予想以上のエサの多さにビックリ.....
この小分けは中々できませんよ!!!!
DIVAさんお疲れ様でした~~
3_20120522224503.gif
お手紙も!!!
4_20120522224514.gif
5_20120522224536.gif
それにしても、たくさん....
使いきるまでに何日かかるんだろう???笑
DIVAさん始めご協力頂いた
虎ウッズさん、萌えびさん、ぷ~さん、藤エビさん、華獅羽えびさん
スピノさん、akiさん、グータラおじさん、ギノコさん、レッド隼さん
ありがとうございました!!!
大切にお試しさせて頂きますね~~~
そして、こちらも一緒に到着してましたよ!!!!
おやっさんありがとうございます!!!!!
6_20120522224603.gif
中には以前の記事にもあったアメリカンですよ~~
7_20120522224618.gif
8_20120522224634.gif
ウチのチビにも....
おやっさんらしいですね!!!笑
9_20120522224655.gif
お手紙も入ってましたよ~~
10_20120522224710.gif
おやっさんありがとうございました~~~
次回のプレ企画で使わせて頂きますね!!!
んでもって、
夜、ある方からお電話が有り
なんと頂ましたよ~~~
3連ちゃんですね!!!!!
しかも、ブットイのを....笑
すでに味見?おしゃ........爆
11_20120522224726.gif
先週、弟さんがハワイで結婚式を
の、お土産までも
12_20120522224751.gif
美味しくいただきましたよ~~
変わったクッキーで楽しませて頂きました!!
オマケにコレも持参して頂き
ひとりでゴックンごちそう様でした~~
13_20120522224810.gif
GO!GO!さんありがとうございました!!!!!!
今晩、ムフフッとしときますね~
そして、おめでとうございます!!!


続くものですね~~笑
お帰りの前にポチッと力を下さいね!!!
↓↓↓↓↓
img_473598_10506951_14.jpg

2012-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~

凄い数の、、、エサ!?

その他にも、沢山のお土産~^^

いいですね~~~

ブラット・ピットに似ていらっしゃるんですね!!(爆)

2012-05-23 21:51 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

相変わらず、えび友の輪…すごいですね。
あと、えさとか添加物の進化もすごい。
みんな研究熱心だなぁ。
えび吉もあやからねば(笑)
2012-05-23 22:09 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

(^^;; 毎回wwww凄い量の素敵な頂き物ですね~

感謝♪ 止まりませんね♪

その感謝を胸に 面白い記事どんどんアップしなきゃですねぇ~
がんばって下さいねぇ~(*^o^*)
2012-05-23 22:27 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさんこんばんは~!!
凄い餌の量ですねd=(^o^)=b
どのくらいで使い終わるのか!?気になりますね♪
しかしえび友の輪は凄いですねd=(^o^)=b
色々大量に届くなんて、自分はえび友が少ないので自分もえび友の輪がほしいですね(ToT)
2012-05-23 22:58 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
凄い餌の量ですね(爆)
届いた皆さんの記事で拝見しましたがDivaさんってマメな方なんですね^^
いろいろと贈り物もあり、野武士さんの人柄の良さが伺えますね!
2012-05-23 23:42 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

どもです!!!

おぉぉ~~
こちらにも大量の餌が!!!

エビの輪恐るべしですね~

でこの仕分け作業は凄い大変だったでしょうね。。。

ちょっと尊敬すら覚えますよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
2012-05-23 23:47 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

どんだけ~~~

大量の贈り物ですね♪
凄すぎです(*´ー`)

それにしても、ブラット・ピットに似ているのですか?(笑)
私は、キャメロン・ディアスに似てい・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ます(爆)
2012-05-23 23:50 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

初コメ失礼致します。本当に沢山のエサが届いてビックリですよね!!! 色々とブログで勉強させてもらいますので宜しくお願いします。 
2012-05-24 00:58 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

野武士さんとぷ~さん おはようごうざいます

きてますね~大量に(^^♪
隊長のマメさに感謝ですね~。

オチビちゃんにも・・・
ちゃんと歯磨きしてね~(^^ゞ

巨大なタケノコに・・・・・
おおお~、大好物の飲み物が。

ブラット・ピット似なんですかぁ~
僕のは、ブルーレンジャー似って書いてました(ウソ)
細かいところまで、隊長ったら。(^^♪
2012-05-24 08:50 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ブラピ似の野武士さん、ぷ~さん、こんにちわ^^

すっごいたくさんの贈り物が集結していますね~
GOGOさんはハワイで再婚?! 
違いましたね~弟さんの結婚式でしたね~ 笑
いつ見ても新婦のドレス姿はいいですね~♡
良く考えてみたら、今年結婚20周年でした・・・ヤバイ
なんかオネダリが来そうで怖いです^^;

昨日はどうもありがとうございました!!


2012-05-24 09:02 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

いっぱい届きますねぇ~(^0^)

ゾウ・・・・欲しい(^0^)
2012-05-24 09:57 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

使い切れないほどのエサ・・・。
そして「画ぞう」・・・。
「呼吸チョコ」もネーミングが???
笑わせてくれますね~!

ブルーインパルス、最近見てないな~。
今年は行きたいけど、毎年天気が悪いし・・・。


2012-05-24 11:07 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

ブラピとられました…(爆)

野武士さん、ぷ~さんのエサも届いてましたよ!ありがとうございました!!

しかしその2本の太いアレ、ノーマルよりは細いけど旨いですよね!!
その竹林がこちらの近所にもあるのですが今年も手が滑って4、5本無断拝借してきました…(汗)なんていう種類なんですか??
2012-05-24 13:02 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

凄い数でしょう....汗
ありがとうございます!!
いろいろ嬉しいですね〜笑
ヒゲもありませんし、
そんなに濃いく無いですよ(^^)笑

2012-05-24 14:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
おかげ様で、
嬉しい限りですよ〜
ホントどんどん良いのが出ますね!
ある意味付いて行けないような...笑
同じくあやかりたいです(^^)笑


2012-05-24 14:04 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ホント感謝の連発ですよ〜笑

面白い記事?頑張って行きますね!
努力あるのみです(^^)笑

2012-05-24 14:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

思った以上の量....汗
お試しが楽しみですが、大変....笑
とうぶんエサいりませんね!笑
ありがとうございます〜
楽しいえび友の輪
ご一緒に広げて行きましょうね(^^)
良い方ばかりですよ!!


2012-05-24 14:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

想像はしてましたが、
来てみてビックリでしたね!笑
DIVAさんマメ好き....爆
本当マメですよね〜
中々真似出来ませんね....汗
ありがとうございます!
ただの変態です(^^)爆



2012-05-24 14:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

恐るべしの量にア然です...笑
自分には絶対×16無理です....爆
エビの輪は最強かもです!!笑
ホント尊敬もんですね(^^)


2012-05-24 14:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
感謝の嵐です....笑
あれ??
ギノコさんのまだ届いてませんよ....爆

少しあご髭が......爆
キャメデ似だったんですね!笑
残念ながら日本人好きなので(^^)爆

2012-05-24 14:30 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ご訪問&初コメ、
ありがとうございます!
久しぶりのビックリでしたね〜笑
お勉強だなんて.....汗
ご一緒に楽しみましょうね(^^)
こちらこそ、
宜しくお願いします!!


2012-05-24 14:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

お見事なマメさに感謝ですね〜
さすが隊長ですね!

歯磨き了解しました〜
って、奥様にお願いしときます....笑

やっぱりビールですよね!
美味しい季節ですからね....笑

実は..............
ぜんぜん似てません......爆
ブルーレンジャー.....
まんまじゃないですか(^^)笑
こんな隊長が良いんですよね!!



2012-05-24 14:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

顔はともかくとして、
俳優?はバレてましたか....爆

ありがとうございます!
そして、ご苦労様でした〜
ハワイで再婚.... 笑
ドレス姿は良いですよね!
20周年、
おめでとうございます(^^)
思い切ってハワイでお祝いを!!!笑

こちらこそ長々と...
ありがとうございました!!


2012-05-24 14:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
いっぱいで、
嬉しいですね〜
ゾウさん、いりますか?
まじエロですよ(^^)笑

2012-05-24 15:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

先ずは少しつづ試していきます!笑
画ぞうさん......爆
面白いですよね〜
最近、いろんな所で
ナイスネーミングが....笑

ブルーインパルス、
かっこいいですよね(^^)笑
雨が......汗



2012-05-24 15:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

アメリカン、頂きました....爆

こちらこそ、
ありがとうございました!

ノーマルよりは細いアレ?笑
焼きも美味しいですよね〜
虎ウッズさんの所には
たくさん有るんですね!
種類までは....汗
拝借は計画的に(^^)爆


2012-05-24 15:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~

DIVAさんもきっと大変だったでしょうね
今、エサもたくさんありますね~(((・・;)
こりゃ何を使おうか迷うわけだ!

最後のぞうさんがきになります(笑)
♂ですか♀ですかね(爆)
2012-05-24 19:45 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんばんは(^_^)

間違いなく大変でしょうね.....汗
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
知らないエサばかりでビックリです....
数え切れないほど有るんでしょうね...汗
お試しで良いの選びますよ~~笑

気に成りますよね!!!
かなエロい♂だと思います(^^)爆
絶対♂です!!かなりエロい......爆


2012-05-24 20:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あーどうもー
ブラッドピッコロさんこんばんは

それにしてもすごい量ですね
3年位はもつんじゃないですか?(^o^)
2012-05-25 00:39 | 道後えび | URL   [ 編集 ]

道後えびさん

こんばんは(^_^)

ブラピに何かご用ですか?!笑

凄いでしょう......汗
3年は言い過ぎでしょう(^^)笑
5年はいけませよ....爆


2012-05-25 19:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
