
--------(--)
 

どうもありがとう。チュ~~~

はぁ~い。

ぷぷっと

ぷ~さんですよ~~。

先日からバイクの免許取得のため

なかなかブロ友の皆さんの所に

コメ残せない状況に...。ゴメンナサイ。

でも読み逃げ&ポチ逃げしてるんで

許してね。

時間あるときはコメしますんでよろピコピコ。

今日の記事の内容は

ネタはもろかぶり

皮もかぶり気味ですが

イッちゃいますよぉ~~~~~~。

DIVAさんほんとにありがとぉ~~~。

届いてますよ~~~。

IMG_2282.jpg

ジョニー・デップ似だってぇ~。笑。

まぁ、よく言われますけど????爆。

IMG_2283.jpg

かな~~り大量ですよぉ~~。

協力してくれた

虎ウッズさん、萌えびさん、野武士さん

藤エビさん、スピノさん、華獅羽えびさん

akiさん、グータラおじんさん、ギノコさん、レッド隼さん

どうもありがとうございました。

そしてDIVAさん

企画から何からなにまで本当に

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

抱いてください。爆。

この企画は大成功でしたね。笑。

マジで素敵よ~~。

エサの種類が多いので早速、あげちゃいました。

我が家のえびちゃんには

全員パイロットになってもらいましょう。笑。

まずは一番気になってた

IMG_2284.jpg

秘密の草ですねぇ~~。笑。

あっ。そういえばモリンガの種注文してないや.....。汗。

ターコ♂&色んな♀水槽はぁ~。

IMG_2285.jpg

ハイブリさんにとられまくり...。

IMG_2287.jpg

ハイブリ水槽はヤバやば~~~

IMG_2288.jpg

なんとなく水槽も

発狂してますね~~。

秘密の草は

今度買うリストにはいっちゃいましたぁ~~。笑。

ん~。

なんか

毎日が楽しくなりそう。笑。

ほんとにありがとぉ~~。

これでネタがなくても何とかなるね???爆。

今日はこのへんで~~

ポチっとおねがいですますです。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
昨日の野武士さん担当の記事でも拝見しましたが。
世の中にはたくさんの餌があるんですねー(;・∀・)
エビさんがグルメになるわけだわ(笑)

教習、頑張って下さいね~。
二輪って路上はないんですよね?
2012-05-24 20:32 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

私も秘密の餌が一番気になってましたw
2日連続で入れてみましたが、全然群がって良い餌ですね!
DIVAさんに貰うリストに入れました(爆)

後はオーガニックも気になる餌ですので試してみますw
2012-05-24 23:05 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

どぉ~も!!! 今回の企画素晴らしかったです。全てはDiva様あっての大成功っす。 これだけエサが集まるとグルメなエビになっちゃいますね(笑)
2012-05-24 23:10 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
我が家にも届きましたけど、すごい量ですよね~(^^)
ほんと皆様に感謝です!
毎日が楽しくなりますよね~(^^)
2012-05-24 23:11 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
教習頑張ってますね~
我が家の大蔵省がなかなか首を縦に振ってくれないのでいつになるか判りませんが私も久々にバイク乗ってみたいです^^
2012-05-24 23:26 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

凄い種類ですよね~自分は参加しませんでしたが、混ぜてもらわなかったのは損でしたねぇ


2輪の免許いいですね~
前、仕事場に実家がハーレーの正規販売店で、カスタムでも有名なお店の娘さんが居たんです。
その人も去年の夏辺りに大型二輪取りに行ってましたけど、やっぱり仕事しながらは大変そうでした
ただ、免許取ったら実家からバイク貰えるみたいな話しだったんで~、、、それって絶対ハーレーじゃないですかっ!!
まさか大型取って原チャリじゃあるまいし(笑)

゜ε゜)正直めっちゃ羨ましい!とか思いながら聞いてました、、、(笑)
 
(^O^)ぷーさんも早く取れるといいですね!!
2012-05-25 00:27 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

どもです!

食い付き良さそうデスね~
秘密の草は悪い噂聞かないですね~
今ある餌がなくなったら
買ってみよ♪(´ε` )

バイク今乗ったら怖いだろうな~
僕はチャリで我慢します!
2012-05-25 07:21 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはようございます~

ウチにもぷ~さんのエサ届いてますよ~ありがとうございました!!

一緒にDIVAさんの気の赴くままに縛られたりローソク垂らされたりしてあげましょうよ!

確かに秘密のクサ、ウチでも良かったです。

青いパンダ…青い…
2012-05-25 07:30 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さんと野武士さん おはようごうざいます

DIVAさんお疲れ様でしたね~
抱いてって・・・・
 ↑ のお方の言うとおり
一緒に縛られちゃってください。(笑

秘密の草は人気あるみたいで
嬉しいですね~。(^^ゞ

楽しいことたくさんありすぎですよ~
皆さんのおかげです、(^^)
2012-05-25 08:57 | スピノ | URL   [ 編集 ]

バイクの免許いけるようになったんですね
おめでとうございます!
ハイブリさんがスゴイ勢いなんで
エサもスグ無くなるかもですね^^
2012-05-25 10:06 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ええっ! 

すでに、幼少の頃から転がしていらっしゃるのかと・・・・

原チャリだったんですね。。。。(笑)

大型、頑張って取得してくださいね。(*^_^*)

ツーリング、楽しいですよ。。。。野〇士さんの所までも

早くなりますね。。。。
2012-05-25 10:47 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

昔は今と免許制度が違うので・・・。
そう、私は限定解除したんです。
最初は小型二輪を取得、そして限定解除!
但し、中型に限る?・・・。
まあ、大型持っててもバイク買えないけど。
2012-05-25 11:27 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ~

秘密の草は、いいですよね~♪
すっごいエビ団子は見れないけど、エサが皆に行き渡る感じがします♪

そうそう、ぷ~さんのプレゼント決まりましたよ!!
が、しかしまだ資金が足りてないので、まだしばらくお待ちくださいませ^^;
ネットで資金を稼ぎます♪ 

昔乗ってた勘さへ戻ればバイクは楽勝でしょね~ 頑張って!!
2012-05-25 11:35 | DIVA | URL   [ 編集 ]

バイクの免許を!お疲れ様です^^

DIVAさんの企画、大成功でしたね!
残念ながら、我が家には提供できる市販の餌がないので、参加できませんでしたが、
こうやってみると、ホント、いろんなエサがあるんですね~。
こうやって交換することで、
いろんなエサを試食できるんですね。
ナイスアイデアだと思います♪
秘密の草、よさそうですね!
2012-05-25 12:37 | 桜心 | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

エサの種類ほんとに
多いですよね~。
かなりびっくりしましたよ~。笑。

2輪の教習は
路上ないですよ~。

早くほしい....。笑。
2012-05-25 21:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ~。

秘密の草よかったですよね~。
買うリストじゃなくて
もらうリストですかぁ~。
僕もそうしよう。笑。

オーガニック今日、上げてみます~。笑。
2012-05-25 21:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

訪問&コメありがとうございました。笑。
この度は本当にありがとうございました。笑。
これもDIVAさんのおかげです。

あのエサ全部使い切るのは
いつになるんでしょうね。笑。

これからもよろしくお願いします。
2012-05-25 21:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

かなりの量と
エサ独特の匂いに
びっくりしちゃいました。爆。
ありがとうございました。

毎日、1種類ずつあげても
2ヶ月イケますね。笑。
2012-05-25 21:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

教習楽しんでますよ~。
昔の勘が取り戻せてないので
変に力が入って
しんどいです。笑。

バイクおもろいですよね~。
説得頑張ってくださいね。笑。
2012-05-25 21:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

あらら~。
残念でしたね~。汗。
また、機会があれば
参加しないと損ですねぇ~。

ハーレーのお店の娘さんとか
めちゃいいじゃないですかぁ~~。
いいなぁ~。

僕も頑張りま~す。
2012-05-25 21:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

最近のエサは
どれも食い付きがイイですよね~。

僕も買いたいんですけど
今のエサがなくなるまでは......。

バイクは恐怖心が大事みたいです。汗。
僕はチャリが怖い....。爆。
2012-05-25 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

こちらこそありがとうございました。

ローソクですかぁ~。
すんごく楽しみですね~~。爆。
お誘いお待ちしてます。爆。

あの青パンダは次回の
種親候補かも...。笑。
2012-05-25 21:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

DIVAさん
マメですよねぇ~。
僕なら心折れちゃいます。汗。

えっ??
スピノさんは縛られたく
ないんですか???爆。

これからも楽しく
ヤッテいきましょうねぇ~~。笑。
2012-05-25 21:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

やっとのことで
イケるようになりましたよ~。笑

我が家のハイブリだけは
食欲旺盛なんで
やり過ぎないように注意しないと....。笑。
2012-05-25 21:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老 さん

こんばんはぁ。

幼少はさすがに無理でしょ~。爆。

原チャは....。
じゅう....。うんさいから....。汗。

12年前は持ってたんですよ。
それがなぜか....。爆。

2012-05-25 21:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

なんか時代をかんじるぅ~。笑。
えび彦さんは
中型免許なんですね。
何乗ってたのですかぁ??笑。

Zシリーズ乗りたい....。
2012-05-25 21:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんばんはぁ。

秘密の草いいよぉ~。笑。
他にも
気になるエサがたくさんあるので
ほんとこの
企画のおかげで
無駄な買い物をせずにすみました。笑。
ありがとうございます。

ネットで資金稼ぎ???
なにそれぇ~~????
ほんとお気遣い無しですよ~~。汗。

昔は怖いもの知らずで
乗ってたのに
今はかなり怖いです。汗。
2012-05-25 21:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

桜心 さん

こんばんはぁ。

免許は取りたくて取ってるんで
かなり楽しんでますよ~。笑。

市販のエサってほんと多いですよね~。
こんなに種類があるのも
エビさんだけなのかなぁ???笑。

まだまだ試したいエサがたくさんです。笑。
2012-05-25 21:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
