
--------(--)
 

ネタのないときはぁ~。笑

1本橋が

渡れません。

10数年前は

楽々ヤッたのに

平衡感覚????

なくなってきてるんでしょうね。爆。

ぷ~さんでございます。笑。

今日も頑張って教習してますよ~。

なんたって予約投稿ですから....。爆。

昨日は、バイク屋さんにバイクを見にぃ~。笑。

僕がほしいZシリーズってのは

30年くらい前のカワサキの単車で

かな~り人気があるんですが

希少性も高くお値段もお高いんです。汗。

お店の人と話してると

お金ない人には無理っすよ~~~。だってさぁ~。

コワイ。コワイ。コワイよぉ~~。汗。

どうにか安く手に入れたいと思います。笑。

もう、OHは自分でやるさぁ~~~~。爆。

あれ、また話がそれちゃいました。笑。

ネタがないので

エサやりの時間です。爆。

今日はこれぇ~。笑。

IMG_2302.jpg

小粒なのでどんな感じになるのか気になりますねぇ~。

では早速.....。

IMG_2303.jpg

集まり的には1粒に1匹って感じで

少し経つと

IMG_2304.jpg

持ち逃げ...。

IMG_2305.jpg

持ち逃げ....。

でも持ち逃げしてる間に

小さくなってきてるんで

全体にエサがいきわたるかな~。

いい感じでしたぁ~。笑。

最後にエビさぁ~ん

IMG_2301.jpg

青いけど

ぶっとい日の丸だね....。汗。

今日はこのへんで~

ポチ~。よろしくですよん。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg


2012-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

一本橋懐かしいですね~
僕も今やったら3秒ぐらいで
渡ってしまいそう (´Д`。)グスン

スラロ~ム苦戦したな~
もっと機体を倒して!!!
って良く怒られましたよ・・・
2012-05-28 20:08 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
教習所懐かしいですね~(笑)
まだ免許は持ってますがもう乗れないだろうな!!
私も今欲しいバイクがあって・・・嫁さんと折衝中ですがなかなか首を縦に振ってくれません(泣)
ちなみに私が欲しいのは125ccのオフロードです(爆)
2012-05-28 21:01 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

平衡感覚、やってるうちに取り戻せますよ♪(*^^*)
ギャンバッテ下さい(^o^)v
きゃー、私提供のエサ~…(>.<)(笑)
やはり持ち逃げしますかぁ(;つД`)
定番です(笑) 稚エビはちゃんと
団子になってくれますよ♪♪
2012-05-28 21:17 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
教習所、懐かしいですね!
今だと受かる気がしません(笑)
持ち去りますか~(^^)
どこにでもよくばりさんはいますね(^^)
2012-05-28 23:02 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪一本橋ですか♪自分も今では無理かな?
ZⅡですか?たまりませんね♪
前は好きでした!!
今ではHDが好きですね♪持ってないですが(笑)

餌のは色々ありますよね、どれがいいかわからなくなりましね!!

免許頑張って下さい(^o^)v
2012-05-28 23:06 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

はじめまして
エビ舞会会員番号59のでんでんと言います。
シャドーさん綺麗ですね。
家いは、いないので、生態が気になります。

バイクネタだったので、投稿を・・・
一本橋は、二ーグリップと半クラと遠くの方を見るのがコツだったように覚えてます。
自分も、カワサキのバイク乗っていたんで・・・・・
男は、黙ってカワサキって、思ってました。
ビックバイクは、維持が厳しいんで、KSRが欲しいと妻に交渉中です。
2012-05-28 23:25 | でんでん | URL   [ 編集 ]

教習所あの日の事は忘れもしない・・・・ 旧車って味がありますよね~!!! 今とは違ってズッシリ来るデザインとか惚れちゃいますが何せ値段が半端ないっす(笑)  エサを持ち逃げする姿も愛くるしいですよねv-10
2012-05-28 23:34 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

ぷ~さんO/Hできるんですか!?下ネタだけではないんですね(*^O^*)僕も自分でよくやってましたよ♪
僕の場合2気筒やったんで楽でしたけど。。Zめちゃかっこいいですよね、買ったら絶対見に行きます!!!!
2012-05-28 23:53 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんはo(^▽^)o

苦戦してるみたいですね(^◇^;)
旦那が
「板を見るんじゃなく真っ直ぐ遠くを見ながらやった方が上手く行く」と呟いております(^^)
うちの旦那が初めて乗ったバイクはカワサキのマッハⅢ
その後CB750…旦那の歳がわかるかも(笑)
たまに道路でCB750のエンジン音が聞こえると何処に居るんだ!と周りを探してます(笑)
2012-05-29 00:44 | 和団子 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

免許の取得って難しいんですね
自分は単車の免許は持っていないもんで
一本橋の講習もよく理解できません・・・(汗)

エサの持ち逃げ・・・小さい粒のエサは、やりますよね~(笑)

シャドー達もいい感じですね^^


免許の取得、頑張って下さいね~~~
2012-05-29 00:44 | SON | URL   [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!かじぱんまんです

バイクは難しそうですねぇ
まして一本橋だなんて
僕なんかもう車のMTすら運転出来るか怪しいですよ(笑)


てかばらせるんですかっ!!゜Д゜)
凄いなぁ自分なんか全然出来ないから

ぷーさんかっこいいっすな
2012-05-29 02:11 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

この間の日曜日、近くのスーパーでZ900見ました。
でも、Zに900ってあったかな?

何だか久々に、「バリ伝」読みたくなりました・・・。
2012-05-29 06:26 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

早く免許欲しいですね~笑
先にバイクを買いましょ~

やはり持ち逃げしましたか(笑)
シャドー達、なんか可愛いですね♪
2012-05-29 07:55 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

平衡感覚が・・・・老いたんです、きっと(^_^;)
OH自分でするんですか~。
若いころは、単車も車もいろいろイジりましたが
かならず、ネジが足らなくなったり、余ったりしてました。
青い・・・かっこいいなぁ(^^♪
2012-05-29 08:44 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

僕も酒を飲むとまっすぐ歩けません。最近特に酷いと思います・・・

お金がないと無理。
なんか世の中そんなことばかりですね~特に趣味にかかるお金って昔よりかなり増えてませんか??

青くてぶっとい日の丸・・・

あなたの子供が産みたい・・・

2012-05-29 09:04 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

おはようございます。

連日、お疲れ様です。
1本橋
懐かしいな~
猛獣くんが、ストライダーで縁石の1本橋を…
足を地面につけてなので
ぷーさんより上手いかも~。笑

ブルー日の丸、綺麗ですね~。
もうウチにはブルー系はおりませんので、
画像にヨダレが…笑

2012-05-29 09:30 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

一本橋は最初やると怖いですよね
久しぶりなんでケツで乗るとやりやすいですよ

小さいエサは持ち逃げスグしますよね
ウチも小さいエサのときはたくさん入れてます
2012-05-29 10:06 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

僕も26年くらい前にやった記憶が・・・ふるっ
僕は400だったので、あまり難しくなかったけど
750だと違いますかね~

どしてもふらつかないようにするとスピードが速くなっちゃいますよね^^;

頑張って免許取って、バイクで愛知まで遠征に来て下さい!!
2012-05-29 11:17 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
やっぱり!! Zシリーズですかぁ~(^0^)
高いみたいですね(;;) こないだ、知り合いが買いましたが・・
高いですね(TT)
手に入れてくださいね(^^)
早くみたいかも(^0^)
2012-05-29 11:55 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪

バイクは憧れてましたが、車の免許しか取るゆとりがありませんでした(>_<)
ぷ~さんがバイク買ったら、そのバイクで一本橋を渡って下さいね(爆)( ̄∀ ̄)
2012-05-29 12:41 | リンムー | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

エビにバイクに・・・・大忙しですね~
一本橋・・・・懐かしい響き(笑)
と言ってもうちは、中型しかもってませんけど。。。

バイク楽しそうだなぁ~~♪
また乗りたいなぁ~~レンタルバイク借りようかなぁ~
2012-05-29 20:23 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

今日は14.4秒でした。笑。
まぁOKなんですけど
30秒目指しますよ~。笑。

スラロームは
体倒すのは
大丈夫なんで
楽勝ですよん。笑。
2012-05-29 20:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

僕も10年ぶりですよ~。笑。
慣れるまではコワイですねぇ~。
やっと慣れてきましたよ~。

オフロードの交渉
うまくいくといいですね。
もしバイクが手に入ったら
是非、愛媛にぃ~~。笑。
2012-05-29 20:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

やっと合格ラインギリギリ
までは
イケるようになりましたよ~。

持ち逃げ....。
定番でしたか??笑。
稚エビにもあげたいとオモイマ~ス。笑。
2012-05-29 20:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

僕も若いころは
よくやったもんだと
思い出しておりますよ~。笑。

持ち逃げしてる光景が
可愛いんでなんか
癒されますよ~。笑。

2012-05-29 20:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦 さん

こんばんはぁ。

一本橋なんか
免許取ると
絶対あんな状況のところには
いかないのに
なぜやらすんでしょうね...。汗。

ZⅡは高くて買えないので
KZ1000を狙ってますよ。笑。

エサは...。
同感です。汗。
2012-05-29 20:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

でんでん さん

こんばんはぁ。

訪問&初コメありがとうございます。
我が家には
レッドビーも
シャドーとのハイブリしかいません。汗。
生態は...。どうなんだろぉ~。汗。
コツさえつかめば簡単???かな。笑。

バイクの免許
中免は10年前に
国家権力に強制返還でした....。
昔はゼファー乗ってましたよ~。
黒ラメフレアパターンですけど...。

今度は大人な走りをしようと
奮闘中ですよ~。笑。
KSRもかっこいいですね~。
交渉頑張ってくださいね。

これからもよろしくで~す。
2012-05-29 21:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

僕は教習所で覚えたコト
すべて忘れてます。汗。

旧車いいですよねぇ~。
旧車で
空冷4発がほんとに好きなんですよ~。笑。
お金貯めないとぉ~。汗。
2012-05-29 21:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

OHは単純なのはヤッたコトあるんですけどね~。汗。
でも、師匠がいるので
問題ないと思います。笑。

マジでZ高すぎぃ~。
でも、頑張って買いたいと思います。笑。

2012-05-29 21:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和団子 さん

こんばんはぁ。

今日、遠く見てヤッてたら
先生が
もっと手前の下を見なさいって...。汗。
でも、今日のベストは14.4でしたよ~。笑。
その先生、最高、2分30秒らしいです。笑。

マッハⅢいいなぁ~。
今、置いてたら...。ジュルリ。笑。
CB750も今では名車ですよねぇ~。
2012-05-29 21:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

難しいですけど
取得できるまでの
辛抱です。
取りたくて
通ってるんで
楽しんでやってますよ~。笑。

小粒のエサは
今回あげるのが
初めてであんな光景見れたので
よかったです。笑。
2012-05-29 21:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

車のMTは毎日乗ってますよ~。
くせでオートマ乗っても
左足が....。汗。

ばらすのはばらせますけど
組み立てはかなり怪しいですよ。爆。

僕のモットーは
興味が湧いたらとりあえず
何でもヤッテみる。です。爆。
2012-05-29 21:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

Z900ありますよ~。
俗に言うZⅠか
普通のZ900かKZ900...。
エンブレムチューンも多いですからね。笑。
僕も違いが分かりません。笑。

バリ伝おもろいですよねぇ~。笑。
2012-05-29 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

バイクを買うと
2度とエビさんを買えない
ルールなんです...。
これはどうしたものか.....。汗。

もう、もらうしかない....。爆。
2012-05-29 21:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

ハイ。
初老です。爆。
てかまだ30歳にもなってないですよ。爆。

僕も10代のころは
単車3台原チャリ2台乗り換えました。笑。
あのお金を置いておけば
今頃.....。爆。

青いのいいよねぇ~。
2012-05-29 21:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

酔いちくれ~~。ですねぇ~。
エルボー炸裂しちゃいますね。笑。
趣味って
ほんとお金かかりますね。
でも、若いころできなかった
反動なのかも。笑。

日の丸....。
まだち〇毛生えてませんけど????爆。

2012-05-29 21:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

あらら~。
猛獣君に負けちゃってますね。汗。
我が家のチビもなんですが
子供って
すんごいバランス感覚ありますよね。笑。

ヨダレたらさないで下さいよ~。
もう少し待っててね~~。笑。
2012-05-29 21:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

もう、慣れつつ???ありますよ~。笑。
確かにケツで乗ると案外イケますね。笑。

小さいエサは持ち逃げされて
お残しされるのが困るんですよね~。汗。
2012-05-29 21:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

400より750の方が
タイヤが太いので
安定するみたいです。笑。
僕も400は免許ないですけど
やりましたよ~。爆。

愛知にいいバイクがあるんですよねぇ~。
買いに行こうかなぁ~。爆。
2012-05-29 21:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

Z高いですよ~。
そこそこの程度でも
100万超えちゃいますよね~。汗。
なので個人売買を狙ってるんですけどね。笑。

頑張って手に入れたいと思います。笑。
2012-05-29 21:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

リンムー さん

こんばんはぁ。

僕は車の免許は2回...。
あと中免1回...。
大型自動二輪1回...。
今現在持ってるのは
車の免許だけ。
なぜでしょう...。爆。

自分のバイクでは
危ないコトぜったいにしませんよ~。笑。
2012-05-29 21:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippu さん

こんばんはぁ。

なんか忙しいです。汗。
僕、基本的に
興味が湧いたら
ヤッテみるんです。笑。
なのでかなり多趣味かも...。笑。

我が家の方はレンタルバイクのお店
車で1時間くらいの所に
一軒だけですよ。汗。
2012-05-29 21:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
