
--------(--)
 

入浴中....。汗。

はぁ~い。

クタクタぷ~さんです。汗。

しんどくてしんどくて

エビさんのコト

何にもしてないよ???汗。

なので今日はエビさんじゃありません。

カメさんです。笑。

僕の嫁より

古い付き合いの

ロシアリクガメちゃんを

お風呂に入れました。爆。

暖かくなってくると

匂うんです....。

これがまた........。

ヤバイくらい...........。

なので綺麗にしないとね~。笑。

IMG_2316.jpg

とりあえずシャワーねぇ~~。

続いてはぁ~。

IMG_2317.jpg

ご~しごし。

IMG_2318.jpg

ハイ.....。

浸かってます...。

リクガメなので

水はだめだと思った方もいられるかもしれませんが

これは虐待じゃないですからねぇ~。

こうやって

定期的にお風呂に入れると

お通じがよくなるみたいです。爆。

IMG_2319.jpg

顔が....。

僕のみたいに

先っぽしかでてないですね......。汗。

最後にエビさぁ~ん

IMG_2314.jpg

ターコ×ハイブリさん

まぁまぁ

夜遊びさせましたよ~。

期待大ですねぇ~。

でももうチョイ遊んでほしいよね???

今日はこのへんで~

ポチ~~。お願いしますよん。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-06-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ~さんのって陸ガメだったんだ!!!
てっきりカミツキガメかと・・・思い込んでました^^

と、意味の無いコメントを。。。(爆爆ばく)
2012-06-01 20:15 | もみ吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!亀さんですね~ぇ

色々とwwしくされてますねぇ~(´m`)クスクス
でもwその亀さんってw

大きくなるんじゃ?なかったですか??
どれくらい大きくwなるんでしょうww
あっwぷ~さんのじゃw(^^;;ないですいよ(´m`)クスクス
2012-06-01 20:50 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

どもです!

リクガメもお風呂に入れるんですね~
お風呂に入れるとウンチョス
のでが良くなるんですか((( *゚д゚)φ))

真冬はそんな感じになってます(笑)
2012-06-01 21:54 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

お!?ホルスフィールドも飼育しているんですね~^^

我が家にも、ギリシャ陸亀の「かめさん」が居ますよ~~
2012-06-01 22:19 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは!(^^)! 陸ガメも入浴するんですね~!! ブラシ気持ち良さそう♪  亀って愛嬌あってカワイイですよねv-221
2012-06-01 23:18 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
リクガメも洗えるんですね(爆)
水に浸けちゃダメなのかと思ってましたが平気なんだ~(笑)
可愛い~っすね^^
2012-06-01 23:22 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

連日の教習、お疲れ様です。

亀さん、気持ち良いのかな~
ん~どうだ~
どこが良いのかな~
ほら、恥ずかしがらずに
言ってごらん~

あら
黒光!
遊びましたね~

2012-06-01 23:40 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

気持ちよさそう♪♫

色が綺麗な亀さんですね~(´ω`*)

我が家にも、クサガメが迷い込んできたことがあるんですが、
1週間お試しで飼ってみたのですが、
匂いに耐え切れず、自然界に返しました(・・;)

また、キレイキレイしてあげて下さいね。

2012-06-01 23:47 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
陸ガメもお風呂に入るんですね(^^)
カメの事、よくわからないのですが
どのくらい大きくなるんですか~?
2012-06-02 06:20 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

僕も一人暮らししてた頃リクガメ飼ってたんですよ!
何故かヒモを通せるように甲羅に小さな穴が開けられてましたが今はたしかなんたら条約で飼えない種類になってしまったヤツです・・・

クサイですよね~クサカワイイ??

ハイブリさん、それ以上遊んだらコワれますって!!(笑)
2012-06-02 08:14 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

ぷーさんと野武士さん おはようごうざいます

陸ガメさん、かわいいですね~
頭がうずくまって見えませんが・・・
やっぱり、飼い主に・・・・・(爆
僕も、もうちょい夜遊びを(^^♪
2012-06-02 08:53 | スピノ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

なるほど、やはり亀あたまは匂うんですね~笑
カスがたまるのでしょうか? 爆

僕のは皮を被ってないので大丈夫だと思います!! 
こっちに来た時はぜひ確かめて下さい 笑

ぷ~さんに頂いたママさん達が一斉に孵化が始まりましたよ^^
しかし本水槽で孵化させたので何匹いるのか全くわかりません^^;
2012-06-02 08:55 | DIVA | URL   [ 編集 ]

うわっ!カメの虐待だ~!
警察に通報だ~!
って思ったら、カメさん鎖に繋がれていたのではないのか?(笑
カメさん可愛い・・・。

家の草ガメは、外に出すと猛ダッシュで逃げ出します。

2012-06-02 09:50 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

こんにちは
リクガメ良いですね。
リクガメが入るだけ水をためる洗面所や
それにあったブラシ!
家はメチャクチャ 大きいんですね(笑)
かめさんは臭うんですか?
はたからみるとそんなこと無さそうですが。
2012-06-02 10:26 | MR-BEE | URL   [ 編集 ]

ちゃんと洗ったりするんですね
臭くなったりするですかー
家で飼われるんですよね?
2012-06-02 12:10 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

DIVAさんのバナーで
虎ウッズさんで自分でスピノさんで野武士さんと続いてどんなかなぁ~と、やってまいりました
半年ほど前近くの熱帯魚屋さんでレッドビーありませんか?と、水槽を捜していたら、足元で何やら・・・チラッと見たら・・・
うぎゃぁ~
同じような色と形のかめでした
お近付きになれたら嬉しいです
2012-06-02 13:20 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

陸カメの気持ち良さそうな入浴シーン初めて見ました♪
由美かおるも真っ青。。。。(笑)

気持ち良過ぎて寝てるみたいですね~

匂いがなければ。。。。カメ飼ってみたいなぁ~
2012-06-02 13:44 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

あとちょっとですか?頑張ってくださいね~

カメもカワイイですね~ 匂うのはチョットですが・・・

でも飼うスペースがありません(^_^;)
2012-06-02 19:45 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

もみ吉 さん

こんばんはぁ。

まさかのリクガメですよぉ~。
カミツキガメも
あこがれはあるんですけど
でかいでしょ~~。汗。

2012-06-02 20:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

このカメさんは
20センチくらいが
限界ですよぉ~。笑。

僕のは20センチには
なりませんけどねぇ~~。爆。

2012-06-02 20:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

お風呂に入れると
柔らかくて
くさ~~いのが....。汗。

カメは結構綺麗好きみたいです。

僕も真冬は....。汗。汗。
2012-06-02 20:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

可愛いでしょ~。
10代のころに
衝動買いして
長い付き合いになってます。笑。

ギリシャいいなぁ~。
ほしい....。笑。
2012-06-02 20:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

ほっておくと
自分のウンチョスまみれに...。

このカメさん
なついてくれないんですよね......。汗。
2012-06-02 21:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

カメさんは
丈夫ですからねぇ~。
少々じゃへこたれませんよぉ~。爆。

エサ食べてるところが
一番可愛いかも~~。笑。
2012-06-02 21:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えび さん

こんばんはぁ。

教習は
約3分の1終わりましたよ~。
まだまだ先は長そう....。

カメさんの
気持ちいい所は
やっぱ
裏筋????爆。

どんな子がでてくるか
すんごく楽しみです。笑。
2012-06-02 21:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

もう10数年一緒にいます。笑。
寿命ってどのくらいなんだろう....。汗。

クサガメは僕も飼ってたコト
ありましたよ~。
冬眠からいっこうに起きてくれなく。。。。泣。

2012-06-02 21:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

このカメさんは
20センチくらいが
限界ですよ~。
大きくなるやつは
いくらでもいますよねぇ~。

1メートルくらいになる
種類も飼ったコトありますが
お☆様に....。泣。
2012-06-02 21:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

わぁ~。
なんていう種類だろう...。
今、もってたら
いい値段が...。ジュルリ。笑。

ハイブリさんに
もう遊ぶな!!
いい加減にしろ!!って
言っておきますねぇ~。爆。
2012-06-02 21:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

そうなんですよぉ~。
僕のみたいに
うずくまって.....。
って
なんでやねんッッ!!!!爆。

夜遊びは必要ですよ~。
溜まった何かを出さないと....。爆。
2012-06-02 21:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

か〇首の周りに
溜まって溜まって...。
なのでごしごしと...。爆。

ほんとに被ってないんですかぁ??
よく洗ってから
してくださいね。爆。

どんな子がでたんでしょうね~。
またUPしてくださいね。
楽しみです。笑。
2012-06-02 21:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

ほんとは
紐も用意してたんですけど
さすがにヤバイでしょ~。汗。

このカメも逃げ足だけは
かな~り早いですよ~。笑。
2012-06-02 21:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR-BEE さん

こんばんはぁ。

僕の家...。
犬小屋の一回り大きいくらいです。汗。
あのカメ20センチですからねぇ~。汗。汗。

カメ自体はあまりにおわないんですが
自分が出したあれが....。
まとわりついてるんですよ~。爆。

2012-06-02 21:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

家の中で飼育してますよ~。
ウンチョスさんたちが
きつい匂いを...。汗。

2012-06-02 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんばんはぁ。

訪問&初コメありがとうございます。
今日のコメは
ぷ~さんがしております。汗。
DIVAさん作のバナーかっこいいですね。笑。

今後ともよろしくお願いします。
また伺いにいきますねぇ~。笑。
2012-06-02 21:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippu さん

こんばんはぁ。

由美 かおる...。
あ~。水戸黄門???汗。

たぶん水が嫌いなんで
おびえてるだけだと思いますよ~。汗。
だって10数年かってて
なつかないですもん。汗。

掃除を頻繁にしないと
夏はかなり匂いますよ。汗。
2012-06-02 21:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

教習まだまだですよぉ~。
今日は
2回こかしてやりました。爆。

カメは放し飼いでいいかも。汗。
2012-06-02 21:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんこ!かじぱんまんです

リクガメもいるんですか!!
保温球にUV球、、、リクガメちんのご飯、毎日用意してあげる気力が僕にはないかも、、、

ぷーさんエロ、、、いや、えらいっす
2012-06-03 00:47 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

僕もリグガメ飼ってみたいのですが難しいですか?
しかし、可愛いですね~~^0^
ご飯の食べ方も可愛いですよねv-10

ポチ!
2012-06-03 07:16 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

最近は暖かいので
保温球はきってますよ~。
丈夫なカメさんなんで
適当ですよ~。
ご飯は野菜あげてます。笑。

大体....。嫁がやってます...。汗。
2012-06-03 18:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えび さん

こんばんはぁ。

飼育は
設備を整えると
案外、簡単です。

でも夜に活動するので
ごそごそうるさいですよ~。汗。

ポチありがとでぇ~す。
2012-06-03 18:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
