
--------(--)
 

☆福岡ブラック魂!!! 【madokaえび】負け戦こそ男の華!VSえび伝 戦場はヤホー 両者を制した...まさかのあの方が!!&夏の必須アイテムモニター開始☆

1_20120601214030.gif
こんばんは(^_^)

我が家のえびちゃんではございません.......爆
先日、ある方からお電話があり
「やっちゃいましたよ!!!!!!」
えっ?????
いきなりの一声でチンプンカンプン......爆
何を?何を?と
冷静に聞いてると........
日々金欠の自分には無縁の...
気にはなってましたが、雲の上の....
遥かかなたでウォッチリストのそのままスル~~爆
15分前に連絡受けてもスル~のみ.....爆
☆☆負け戦こそ男の華!VSえび伝 戦場はヤホー☆☆
【madokaえび】さんVS※えび伝※さんヤホー?オークションの両者をポチ勝ちしたと!!!!!!
一瞬...........................................................
どんだけ?????????????????????爆
その前にやること有るでしょう!!!!!
飛べない...リンク張ってますよ~~
かなり前から......爆
来月ブログも始めるとお聞きし嬉しいですね!!!
「東の地鶏屋」ブログ名は「地鶏屋」
気になるポチのえびちゃんよ~~
【madokaえび】 福岡のブラック魂! 親クラス!
2_20120601222234.gif
黒過ぎでしょう!!!!!!!笑
そして凄いのが選べるオマケよ~~~
オマケ?????じゃ無いと思いますけど........汗
さて、どのえびちゃんを選んだのか??
3_20120601222632.gif
4_20120601223014.gif
5_20120601223134.gif
脚がヤバいよ~~~~
これオマケ.......???
6_20120601223325.gif
すんません....
オマケよ...参りました.......
そして最強の黒えび伝さんの♀!!!!!
7_20120601223732.gif
ボディーにもブル~~~~
ヘディングボディーブル~!!!!
も、イッチャイました..................って....
8_20120601224115.gif
恐るべし地鶏屋さん......
しかも赤に黒のホルスタイン、
レッドビーのパール&OOOさんの種親
えびOさんの...うん⑩万円の♂....
ドイツピントにドイツファンシ~
ドイツピントハイブヒまで飼育中..............
今後も、良いお付き合いをお願いします!!!!!!!!
何やら目標があるようで、
3年計画でビーシュリンプのコンテストで優勝を狙うみたい....凄
【madokaえび】さん、またまたミドルクラスをヤホー?出品してますよ!!⇒こちら

それではモニター作業ですよ~~
9_20120601225115.gif
意外とデカい.....
10_20120601225204.gif
モニター開始でセットよ!!!
???????????
あれ???沈みました..........爆
11_20120601225510.gif
気を取り直しツメに注意で再び!!!!
頑張りますね~~~~
12_20120601225710.gif

我が家の黒も...
元気に爆ってます!!!!
脚黒くないですが.....何か??爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

DIVAさんありがとうございます!!!!

ナッテリーにシャドーオマケ....
どうでしょう?????爆
2012-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い方がいますね~
見習いたいけど見習えないです(笑)

クリムゾンさんでシャドー水槽買いしている方は知り合いでいますけどね(笑)

3年後かぁ~、そこまでには何とか形にしたいですね(汗)

モニター?なんですかね??

2012-06-02 20:25 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

こんばんは~!!! 冷風パイプ出ましたねぇ~♪ ドボンするとは・・・・(笑) レポ楽しみに待ってます!(^^)!
2012-06-02 22:53 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

東の地鶏屋さん…もしかしてあの方かしら|艸`)
この間仙台でお話させてもらった方かも〜

豪快ですよね〜そしてとても陽気な方で(笑)
うちでは両方落札なんてとても真似出来ないですよ(^^)

2012-06-02 22:59 | 和団子 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!!
地鶏屋さんすごいですよね♪
自分もこの前電話で聞いてびっくりしましたよ(ToT)

自分もそんなえびさんを飼ってみたいです(ToT)
貧乏人には無縁ですね(ToT)
2012-06-02 23:26 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

こんばんはヾ( ^ω^)ノ
crayfishさんのモニターに同じく選んで頂けたので、他のモニターさんの方のブログにもお邪魔させて頂いてます。

まだ我が家はモニター開始できて無いんですけどwww
到着が遅れてしまっている様です。

ホルスフィールドも飼われているんですね。
我が家も2匹いますよ♪
かわいいですよね。ちなみにうちの子はお風呂で大暴れします(>ω<)

またお邪魔させて頂きま~す♪

村ぽち☆
2012-06-02 23:39 | ひびき | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

地鶏屋さん、凄いですね!!

そんなにも行っちゃいましたか!

まねできませんね^^
2012-06-03 00:23 | SON | URL   [ 編集 ]

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんこ!かじぱんまんです

ΦДΦ)両方とは、、、銭があるのはうらやましいすなぁ~(笑)

僕も落としたい笑


ナッテリーまだダメですか?

オクにだしてみては?笑
2012-06-03 00:41 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

早速リンク貼らせて頂きました、有難うございます
私もオークションを見ました、年金でもって選別品を細々とやっている者にとって桁が違うと言うか別世界の話で・・・
でも見るだけは只ですもんね・・・
2012-06-03 10:26 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

凄いお方が登場しましたね。
どんな個体を作出してしまうのでしょう…
期待が膨らみますね~。

地鶏屋さん、
その選別漏れは沖縄まで旅行させて良いですよ~。笑

あれ?
沈んじゃった…笑
モニター期待しております。
2012-06-03 11:02 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

おはようございます(*´∇`*)

(◎_◎) ン? 沈んだw Σ(- -ノ)ノ エェ!?

水w吸わしちゃいましたか??(^^;;
でもw分解できる構造なのでww

でw黒ホースwwいえ 黒足w(´m`)クスクス♪良い感じです♪

そして エビ画像♪ どのお写真も魅力的ですヽ(=´▽`=)ノ
すごくいい個体ですねぇぇ♪
すごいなぁぁ~こんな個体が水槽に入ってたら
時間を忘れて
見入っちゃいますよね(#^_^#)
2012-06-03 11:25 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

どもです!

マジですか!
野武士さんのお知り合いでしたか!
僕もオクはずっと傍観してましたが
凄い事になってましたよΣ(゚д゚lll)

コレはオマケじゃないでしょ~
2012-06-03 11:58 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
脚、やばいぐらい黒いですね(^^)
しかもホルスタインにピントに・・・すごい!
選別漏れでもレベル高そうですね(^^)
2012-06-03 15:03 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

スゴい!

こんにちは!(*^^*)
地鶏屋さんスゴいですね!(*^^*)
沢山の良いえびをお持ちで!
良い子どもが出るんでしょうね!(*^^*)
2012-06-03 15:15 | 権太えび | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんにちは(^_^)

凄いでしょう〜〜
同じく見習えないですね....汗

3年間、ひたすら頑張ります!!笑

「冷風パイプ」ですよ(^^)
真夏にクーラー無しで行けそうですよ〜笑



2012-06-03 15:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

やっと準備が出来ました....汗
ドボンでビックリでしたよ....笑
ありがとうございます!
頑張ってレポしますね(^^)笑

2012-06-03 15:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和団子さん

こんにちは(^_^)

もしかして.....笑
仙台で同席された同じくの....笑
大正解ですよ〜

豪快過ぎますよね!!
豪快な笑い声がステキな方ですね(^^)笑
同じくそんな力はありません...爆


2012-06-03 15:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ホント凄いの一言ですよね!!
やはりビックリでしたか....汗

魅力的なえびちゃん達ですよね(^^)
同じく貧乏人で無理です....笑

2012-06-03 15:47 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ひびきさん

こんにちは(^_^)

ご訪問&初コメ、
ありがとうございます!
モニターに選ばれたんですね〜

到着したらモニター頑張って下さいね!
一足先に頑張りますね〜笑

なんと2匹もで、
お風呂で大暴れは大変ですね....汗
可愛いですよね!!

ポチッと、
ありがとうございます(^^)笑


2012-06-03 15:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

次から次へと、
やっちゃってます.....笑
かなりのハードパンチャーですね!笑
決して真似しないで下さいね(^^)爆


2012-06-03 15:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

両方いける力が、
ホント羨ましいですね!
同じく落としたい....笑
まだ里親さん見つかりません....汗
オク考えてみますね(^^)
ありがとうございます!!


2012-06-03 16:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

リンクありがとうございます!
またまた、ご挨拶にも
お邪魔させていただきますね〜笑
ホント桁が違いますね〜
同じく別世界で頑張ります(^^)笑
見て楽しみましょうね!!笑

2012-06-03 16:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんにちは(^_^)

パワフルにご登場されましたね!
ホント楽しみえびちゃんですね〜
日々情報収集で期待しますね!笑

選別漏れ沖縄旅行〜
お伝えしておきますね.....爆

沖えびさんも頑張って下さいね(^^)笑
沈むと注意です....爆

2012-06-03 16:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

いきなり、すんません....汗
少しビックリでしたが、
再セッティング完了しました!!笑

黒足、魅力的でしょう〜
いい個体を超えるレベルですね!
水槽に入ってたら、
毎日興奮で何も手に付かないと...(^^)笑
見入っちゃうでしょうね!!


2012-06-03 16:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

マジです......汗
お電話がありビックリでした....汗
あくBeeさんも.....
凄い事にナッテリーいりませんか?爆

絶対オマケじゃないです(^^)笑



2012-06-03 16:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

やばいでしょう!
脚の黒さがMAXきてますね〜笑
なんでも持ってるのが、
また凄いんです!
選別漏れもステキなんでしょうね(^^)笑



2012-06-03 16:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

権太えびさん

こんにちは(^_^)

地鶏屋さんヤバ凄でしょう!
持って無いえびが無い.....汗
子沢山で笑顔が絶えなでしょうね(^^)笑


2012-06-03 16:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

どうも~♪

綺麗な足ですね♪黒もきちんとのっててうらやましい♪
黒ビー好きの土佐海老にはたまりません(*^O^*)
ところで、黒ビーに青がのるのはなぜなんですか?
2012-06-03 18:51 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんばんは(^_^)

足に黒乗りに最高ですよね!
黒ビー好きなんですね〜笑
黒も良いですよね!!
ブルー?どうしてなんでしょう(^^)笑
紫Zukinさんトコの黒ビーは
少し紫?っぽいでしたよ〜


2012-06-03 21:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません(・・;)
すごいですね〜・・・レベル高すぎて怖いです(笑)
あのモニターは何ですか??
気になります(#^.^#)
2012-06-03 22:34 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

またまた~

こんばんわ。
またまた、遅いコメですみません(・・;)

地鶏屋さん、凄いですね~
両方落札するなんて、男前ですね。

ナッテリー水槽の冷水パイプ
気にナッテ…………………リー(爆)

遅いコメなので、みなさん↑は見ていないでしょうね(笑)
(*∩ω∩)テレw
2012-06-03 22:38 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
