
--------(--)
 

これって??

はぁ~い。

ぷ~さんですよぉ~。

なぜ~か

まだ病人???のはずなのに

雨の中仕事してみたりぃ~。

完全復活までイケません。汗。

来週からは

雨でも国道の樹木の管理ですよぉ~。爆。

何とか、

熱は下がって

動けるのですが

鼻が詰まって

息ができません。爆。

おまけに

我が家のチビが

夏風邪引いて

またまた大変です。汗。

気温の差が激しいので

皆様もお気をつけ下さいねぇ~。

寝込んでてえびちゃんもあまり見れてなかったのですが

今日、こんな子を発見ぅ~

IMG_2334.jpg

これって

禿げてるんじゃないよね???

俗に言う点モス???汗。

あともうチョイ面積広い子も数匹ぃ~。爆。

ウヒョウヒョ。

これはこれでうれしいよね。笑。

IMG_2337.jpg

意外なあの子の活躍かもかも~~。

今日はこのへんで~

ポチお願いします。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

あっ。拍手コメの所にコメ下さった皆様ありがとうございました。
ご心配おかけしました。汗。
2012-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
体調は大丈夫ですか~?
夏風邪は長引くので気をつけましょうね~(^^)
オ~!すごいかっこいい稚エビさんじゃない
ですか~(^^)
今後の活躍が期待出来ますね♪
2012-06-16 19:55 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です。

病人?なのに仕事お疲れ様です。

モスラ、ウヒョウヒョですね~(笑)
今後に期待していま~す。
2012-06-16 20:22 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

少し元気になられたようで~^^
無理をせずに~~

綺麗な個体ですね!
2012-06-16 20:31 | SON | URL   [ 編集 ]


ぷ~さん♪おひさしぶりです!
体調崩されてたんですね><

実はわたしも最近
声が全く出ないぐらいひどいのかかってました

若い頃にくらべると風邪の治りが悪い気が・・・

えびの禿げって可愛いですねwww

無理なさらずお大事になさってくださいね^^
2012-06-16 20:43 | 桜えび | URL   [ 編集 ]

あのコ

あのこがきになりますね(^O^)まだまだ体調は完全ではないんですね。。仕事がら病は木からといいますよ(笑)
2012-06-16 21:09 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 21:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 21:31 |  |    [ 編集 ]

こんばんは

徐々に復活しつつあるようで、なによりです。
仕事は休めないですもんね~。
出来る限り気をつけてください。

うちは夫婦で体調ダルダルです…
2012-06-16 22:09 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
お父ちゃんは体調悪くても働かないといかんよね~ガンバです!
早く体調直してくださいね~
モスラ・・・ウヒョウヒョ~っすねv-411
2012-06-17 00:57 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

私はここん所風邪を引いた記憶が有りましぇ~ん←バカだからよぉ・・・
カラフルなエビちゃん達・・・いつかは自分も・・・
2012-06-17 05:18 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

おはようございます

体調は戻りましたか?
僕もDIVAさん達との変○集会で酒の飲み過ぎで鼻が詰まって早起きです(笑)

ウヒョウヒョ状態ですか?キレイなエビちゃん達ですね~
うちもいただいたハイブリさん達が増え始めましたよ^^
2012-06-17 07:59 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

こんにちは

復帰おめでとうございます。
気温の変化が激しいので気をつけてくださいね。

これからの季節は人間にもえびさんにも厳しい時季ですね。

シャドーモスラ?
良いですね。
無事に大きくなってくれるとウキウキですね。
いろんな稚えび楽しみですね。
2012-06-17 09:54 | MR-BEE | URL   [ 編集 ]

(´・ω・`)ぷーさんあまり無理なさらないで下さいね~

子供さんも早く風邪治るといいのですが


(^O^)いいえびちゃんですねぇ
がんがん爆爆っと

2012-06-17 14:04 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

どもです!

しんどい中の更新お疲れ様です!
コメは控えようかなと思ったんですが
しちゃいましたよ~

お大事にして下さいねv(*^∀^*)/
2012-06-17 15:59 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

体調は...。
ボチボチです。汗。
夏風邪ツライですよねぇ~。
稚えび溶けてなくならないように
見張っておきますね。爆。
2012-06-17 18:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

働き蜂なので
働かないと
追い出されます。汗。

モスラの本物がほし~~。爆。

2012-06-17 18:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

無理もたまには
必要なんですけど
無理し過ぎました....。爆。

あんな個体がたくさんになるといいですけど
なかなかです。汗。
2012-06-17 18:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

桜えび さん

こんばんはぁ。

体調まだ本調子ではないんですけどね。汗。

あらら~。
桜えびさんもご無理をなさらずに...。

えびちゃん..。
やっぱ禿げてますか。汗。
可愛いので大切にします。笑。
2012-06-17 18:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

気になりますかぁ~。
全然、大したことじゃないですよ~。汗。

早く復活できるように頑張りますね~。
ありがとで~す。
2012-06-17 18:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

ご心配頂きありがとうございます。
お仕事しないと
食べてイケないので。汗。

頑張りま~す。笑。
2012-06-17 18:30 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんはぁ。

やはり禿げでしたか...。
青禿げ最高ですねぇ~。爆。
2012-06-17 18:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえび さん

こんばんはぁ。

仕事は休めませんよねぇ~。汗。
無理をしないように頑張ります。汗。

かたなえびさん夫婦も気を付けてくださいねぇ~。
2012-06-17 18:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

独身なら
休みまくるのですが
そうもいかず....。汗。

点モスしかいないので
本物だしたいで~す。笑。

2012-06-17 18:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじん さん

こんばんはぁ。

風邪引かないなんて
すんごくうらやましいです。笑。

グータラおじん さんは
シャドさんは飼育されてないんですね??
シャドーさんも面白いですよ~。笑。
2012-06-17 18:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

体調は
もう少しかかりそうです。汗。
あぁ~。変〇集会ですかぁ~。
はじけてきましたかぁ~??笑。

ハイブリさんどんな柄が出ましたかぁ??
あんまりシャドーさん出なかったら
申し訳ないです。汗。
2012-06-17 18:52 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR-BEE さん

こんばんはぁ。

まだまだ
復帰まではいってないのですが...。汗。

暑かったり寒かったり大変です。汗。
シャドーモスラの定義って
よく分かってないのですが
これでいいのかな??笑。

2012-06-17 18:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

子供は
熱があっても
はしゃぎまくって
僕は寝たいのに
悪化するばかりです。汗。

もっと増やしたいで~す。笑。
2012-06-17 18:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

ご心配頂きありがとです。笑。
まぁまぁよくはなって来てるんですが
まだだるいので....。汗。

早く復活するんでよろしくで~す。笑。
2012-06-17 18:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは
夏風邪って治りにくいですね。
この時期、「温かくして」というのが効かないし。

それより台風の進路…
田んぼとか用水路とか近づかないで下さいね(汗
2012-06-17 20:21 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

モスってますね==
大丈夫とはおもいますが残ることを期待してます!!
そしてうちの建て替え記念に!!
2012-06-17 22:08 | 霊山のえび | URL   [ 編集 ]

雨降りでも、仕事の一週間ですか?

台風も来てるし、大変ですね。

体調は大丈夫でしょうか???

プーさんと一緒の権太さんのターコ、

ゲットしました。(*^_^*)

2012-06-18 09:05 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

実は...。
ぶり返しました。爆。

台風順調に
こっちに来てますねぇ~。汗。
気を付けますね。
2012-06-18 17:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

霊山のえび さん

こんばんはぁ。

モスってますかぁ~。爆。
取りに来てくれたら
いつでも差し上げますよ~。爆。
2012-06-18 17:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老 さん

こんばんはぁ。

明日は
一応待機という形になりました。汗。

体調はチョイヤバイです。汗。

権太ターコさんいい仕事してくれますよ~。笑。
2012-06-18 17:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
