
--------(--)
 

台風来てますね....。

ほぉ~い。

ぷ~さんですよ~。

予約投稿でゴメンナサイ。

公開されてるころは

たぶん

台風が通ってるくらいかな...。

我が家の方もギリギリ

暴風域はいっちゃってます。汗。

朝から

大雨警報でてるしねぇ~。汗。

台風が通過する地域の皆様

お気をつけ下さいねぇ~。

そして何事もないように

お祈りしておきます。

我が家も含めてね~。笑。

雨の止み間に

田んぼにぃ~~~。

よい子は今日はイッちゃだめだよ~。

ほしくさの場所に行くと

原住民が......。

なので

確認もできず断念....。

手ぶらで帰るのも嫌なので

誰もいない場所で

適当に....。

水中葉っぽいやつを...。

NCM_0044_20120619132918.jpg

これはなんだぁ~~~。

NCM_0043_20120619132918.jpg

サジタリアに似てる気はするけど

変な芋がついてたりしてました。

分かる方教えてください。汗。

最後にえびさぁ~ん

スマホ撮影でゴメンナサイ。汗。

NCM_0045_20120619132917.jpg
NCM_0046.jpg
NCM_0047.jpg

モスってきましたよ~。爆。

今日はこのへんで~

台風の被害ありませんよ~~に。

ポチお願いします。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-06-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

完全復活ですか?

こんばんは
台風前にお疲れ様でした。
水草の名前は・・・わかりません。
稚えびちゃんすごいですね。
元気に大きくな~れ
2012-06-19 20:42 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

台風の時は、水辺の近くは危険・・・危険・・・・・。
ぷ~さんは良い子ではないのですね(笑)

なんの水草でしょう?私にはでっかいネギにしか見えません(笑)
当たり?じゃないですね。

稚エビちゃんカワユス。
今後がたのしみ~(o^∇^o)
2012-06-19 21:17 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

どもです!

復活ですね~
田んぼで水草採取お疲れ様でしたv(*^∀^*)/

ぼくもぷ~さんの真似して
今週末にアゼで水草採取に出かけようかと
おもってます!
2012-06-19 22:28 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

ど~も♪

可愛い??絶対神戸店行きます 笑
台風大丈夫でしたか?
こちらは全然でしたよ。。
2012-06-19 22:33 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
四国は台風どうでしたか?岡山はそれほど影響は無かったですよ!!
ん~短いねぎみたいな感じにちゃうのは私だけですかね(爆)
2012-06-19 22:49 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

先程台風は無事通過しました~

他の地域の方も大丈夫だったでしょうかね?

その写真…僕もネギに見えます(T-T)
2012-06-19 23:15 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

台風が只今関東を通過中です!! 何だか面白い物を発見しましたね・・・ 根元からツチノコ出て来そう♪
2012-06-19 23:23 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

同じ愛媛でもこちらは夕方は青空が見えるほどで全然でしたΨ(`∀´#)

水草身近にもあるんですね(^O^)ビックリ
2012-06-19 23:37 | あや | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

お元気になられましたか~?^^
台風、注意してくださいね!
・・・
よい子じゃないので行ってしまったんですね!(爆)
稚エビも順調そうですね~
いいな~~~(笑)
2012-06-19 23:58 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは。 はじめまして。
謳歌エビ舞会No.85のアラフォーと申します。
いつもキレイで、高そうなエビばかりの写真で羨ましいですね。

そんな写真を見て
いつか俺も! って励みにしています。
大きくなったモスっこの写真楽しみにしています。
2012-06-20 01:41 | アラフォー | URL   [ 編集 ]

勝手に名前を付けました、ねぎしょうぶ・・・
私も昨日出先でミニ帰宅困難者の経験をしました
2012-06-20 05:36 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

おはようございます!
台風は大丈夫だったですか~?
ん!予約投稿とか出来るんですか~?
知りませんでしたよ~(^_^;)
すごい根ですね~!何なのでしょうか~(^^)
ビッグになったりするんですかね~(^^)
2012-06-20 06:23 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

風邪のお勤めお疲れ様でした~(笑)

先日サァジタァリィアァァァ買ったのですが確かにそんなカッコしてました!

しかしこっちにはそういう系はなかなか無いですね~二テラとか藻の類はいろいろあるみたいですが・・・

僕はホシクサあきらめて栽培に走りましたっっ!!
2012-06-20 08:46 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

ぷ~さんと野武士さん おはようごうざいます

台風なのに、田んぼに・・・・(^^ゞ
悪い子ですね~~(笑

(¬д¬。) ジーーーッ
僕も・・・ネギにしか見えない・・・(汗
2012-06-20 08:51 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

台風・・・山梨は風&雨・・・結構イケてる感じで

怖かったっす(^^;)

今日は、暑すぎます(;;)

稚エビちゃん(^0^) 元気に大きくなってくれるといいですね(^^)
2012-06-20 10:04 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

体調大丈夫ですか~?
エビ飼育もほどほどでしっかり休んでくださいねー

稚エビさんいい子が出てますねー
ウチもそろそろモスラとか欲しい・・・
2012-06-20 13:26 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ^^

台風は大丈夫でしたか?
こちらも直撃したわりには、静かでした^^;

皆さまと同じくネギにしか見えませんね 笑

もうそろそろ自動車学校も卒業でしょうか?
免許とっても高いバイク買ったらダメよ!!
安くて良いバイクを探しましょう!!
2012-06-20 14:41 | DIVA | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

台風、行っちゃったと思ったら、5号が…

土管の上のお稚ビーちゃん、いい色ですなぁ。
将来が楽しみ(笑)
2012-06-20 17:28 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

MR・BEE さん

こんばんはぁ。

まだ少し
喉が痛いので
寝まくってますよ~。爆。

水草の名前....。
僕も分からないんでポイっとしそう....。

2012-06-20 18:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

雨が降ってたので
原住民がいないと思ってたのですが....。

僕は悪い子ですよ~。爆。

水草の名前はネギでいいです。爆。

チビの寿命がこないこと祈っておきます。笑。
2012-06-20 18:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

まだ完全復活してはないんですけどね....。

田んぼ楽しいですよ~。
いい水草が見つかるとイイですねぇ~。
期待してますよ~。笑。
2012-06-20 18:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんばんはぁ。

台風は....。
いつの間に通ったの??って
感じでしたよ~。
土佐海老 さんところも
被害がなくてよかったです。笑。
2012-06-20 18:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

こっちの方も
一瞬風がふいただけで
普通の大雨??くらいでしたよ~。笑。

やっぱネギに見えちゃいますよね。
水槽に入れることはなさそうです。笑。
2012-06-20 18:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえび さん

こんばんはぁ。

4号は何事もなく通過したんですけど
5号がぁ~~~~。汗。

ネギ....。いります???爆。
2012-06-20 18:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

影響はありましたかぁ??
こっちは全然でしたよ~。汗。

あの水草の根っこやばそうでしょ~。
使えたらいいんですけど
名前が分からないことには.....。
2012-06-20 18:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あや さん

こんばんはぁ。

こっちの方も
18時ころには
時折晴れ間がぁ~~。汗。

水草は結構探せば見つかりますよ~。笑。
2012-06-20 18:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

まぁまぁ元気になりましたよ~。笑。
たぶん調子に乗ってると
ぶり返すパターンです。汗。

僕は悪い子なんで.....。泣。
稚えびはとりあえずぼちぼちですよ。
爆っといきたいのですがなかなか....。
2012-06-20 18:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

アラフォー さん

こんばんはぁ。

訪問&初コメありがとうございます。笑。

僕がもってるえびちゃんは
ぜんぜん大したことないですよ~。汗。

モスラはあの大きさで
寿命を全うするかもしれませんよ~。爆。

これからもよろしくお願いします。笑。
2012-06-20 18:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじん さん

こんばんはぁ。

ねぎしょうぶ....。
なんかしっくりきますね。笑。

ミニ帰宅困難者って
大丈夫でしたかぁ????汗。汗。
2012-06-20 18:30 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

台風全然問題なかったですよ~。笑。

FC2は予約投稿できちゃうんですよ~。
結構、便利ですよ~。笑。

あの水草どうなんでしょうねぇ~。
根っこの量からすると
大きくなりそうですよね.....。
2012-06-20 18:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

お勤めかなりつらいですねぇ~。汗。
もう勤めたくないです...。泣。

サジタリアに似てはいるんですが
芋がついてるんで
????って感じです。汗。

ホシクサ今シーズンは僕も
採取できそうにないです。泣。

種は植えたのに芽がでてこないし...。泣。
2012-06-20 18:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

そうですよ~。
極悪人ですよ~。爆。

でも原住民は作業してましたからね~。汗。

ネギって皆さん言うんで
食べてみますね。爆。
2012-06-20 18:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシ さん

こんばんはぁ。

被害はありませんでしたかぁ???
お疲れ様でしたぁ~。

確かに今日はかなり暑かったです。汗。

稚えびこっからが...。
むずかし~~~。汗。
2012-06-20 18:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

えびちゃんの世話全然できてませんよ~。汗。
かなりの放置プレイ気味です。汗。
足し水もしてないんでヤバイかも.....。

モスラぁ~。
我が家のが大きくなったら
イイコトがあるかなぁ????汗。
2012-06-20 18:39 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんばんはぁ。

台風は全然なんともなかったですよ~。
DIVA さんちの方も
何事もなくてよかったです。笑。

DIVA さん。ネギはお尻に入れるものですよ???
水槽には入れちゃイケません。笑。

教習所はあと1時間+卒業検定で終わりです。
うまくいけば今週中に終わります。笑。
マイカーローン150万で
嫁にいいよ~。って言わせちゃいました。爆。
でも150万でも乗れるバイクがない....。泣。
2012-06-20 18:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉 さん

こんばんはぁ。

5号来てますよねぇ~~。
明日、明後日がやばそ~~~。
でも仕事なんですよねぇ~。泣。

稚えびはいいのがでるんですが
いつの間にか
いなくなるんです。泣。
何でだろう......。泣。
2012-06-20 18:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさんこんばんは!!
台風ハンパなかったですね!!
関東では久々の直撃でみんなパニックでしたよ!!

携帯なおりました!!アカウントは新しく取りましたが、ブログは今までのと継続できましたのでよろしくお願いいたします!!
2012-06-20 23:00 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
