
--------(--)
 

またしてもドイツで............

おはようございます(^_^)

6月も後一週間ですね~~
なんでこんなに早いのですかね???
働き過ぎ???
もっとゆっくり楽しみたいですね.....笑
そして金欠生活にピリオドが無く、
またまたやってしまいました.......汗
更なる金欠族に......爆
ビールが主食なだけに見逃せず....
ドイツに永住しようかな......爆
1_20120624185220.png
今回もこんなのを!!!
2_20120624185306.png
そして..........
3_20120624185814.png
受入態勢ばっちりのバイエルン水槽
最近ミジンコがいろんな所で会議??笑
4_20120624190152.png
スポンジにも......
5_20120624190446.gif
まぁ~良いと言う事で!!!
手抜きサプリをプニュ~ッとで、
6_20120624191620.png
今週も頑張って行きましょうね!!!!!


お願い!!!
ポチッと..........
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-06-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も相当な金欠暴走族ですから~w
一緒に金欠街道、走りましょう(笑)
ビールの減りが早く、更に金欠に・・・
2012-06-25 07:18 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

おはようございます
主食がビール良いですね。
を?響きの良いえびさんが到着してますね。

是非是非また載せてもらえないでしょうか。
非常に気になります。
2012-06-25 08:02 | MR-BEE | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

今週も頑張れません!

そしてまたまた怪しげなお買い物を・・・
中身公開期待してます!!

でも僕の今の水槽、未だかつて無いくらいミジンコが少ないんですよ。ミジンコの量もソイルの影響とかあるんですかね??だから稚エビが・・・??
2012-06-25 08:50 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

野武士さんとぷ~さん おはようごうざいます

ホント・・・働き過ぎ・・・ですよね~
日本人ですからね~
ドイツに・・・連れてって下さい。(笑
バイエルン水槽、応援してますよぉ~
陰ながら・・・ですが・・・(爆
2012-06-25 08:52 | スピノ | URL   [ 編集 ]

どもです!

またまたまたまたたまたまたま…
ピン子見参ですね~
今度はイエロータイガーまでですか(;゜0゜)

さらに濡れ濡れびちゃびちゃグチャグチャに
なりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-06-25 09:50 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

ドイツ・・・すごいですね(TT) 真似できないです(;;)
ミジンコ!!調子良さそうですねぇ~(^0^)
完璧ですね(^0^)
2012-06-25 09:52 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
私も金欠街道まっしぐらですよ~(笑)
ピントですか~!いいですね~(^^)
アップして下さいね~(^^)
2012-06-25 12:26 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

同じく金欠暴走族なんですね〜笑
じゃ〜金欠街道をいきますか......笑
気合い入れて
禁酒でもやりますか(^^)笑
2012-06-25 13:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

ホントに主食だったりして....汗
ありがとうございます!
中には響きの良い子ちゃんが....笑

またまた載せちゃいますね(^^)
思った以上にスケルトンですよ!!爆
2012-06-25 13:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

それは相当金欠になりそうな物体ですねw
イエローも最近よくオークションなどで見ますが
面白そうな個体ですよね


2012-06-25 14:03 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

同じく頑張れません.....爆

怪しげでしょう〜笑
中身内緒です......爆

逆に少ないんですね!
多少成りとも影響はありますよ(^^)
虎ウッズさん、
アレとアレのコラボで爆っと.....爆

2012-06-25 14:09 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

やっぱ働き過ぎですよね.....汗
日本人ですからね〜爆
では用意で出発しますか.....爆
応援、ありがとうございます(^^)笑
陰ながら......爆


2012-06-25 14:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

ついついついついついついつい....
ピン子さんご挨拶しときます!爆
黄色のもいっちゃいました......汗

漏れ漏れびちょびちょグチャグチャに
もうすでになってます(^^)爆


2012-06-25 14:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
金欠になりますよ.....爆
稚ビもたくさん残って
良い感じですよ(^^)笑
完璧だなんて、
まだまだですよ〜笑


2012-06-25 14:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

あら、同じくなんですね......汗
お先を走ってますよ〜笑
ありがとうございます(^^)
またまたアップしますね!!


2012-06-25 14:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

はい、
一気に来ちゃいました.....汗
オークション出てますよね〜
どうなるのか?
頑張ってみますね(^^)笑


2012-06-25 14:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

私も夜は麦が主食で~すv
なにやらあちらではミネラルウォーターよりも麦水がお安いんですってね。

バイエルンだからやっぱり赤?
ピントのモレ(の?)はやっぱりカワイイ?
イエロータイ(がー?)は阪神タイガース?
2012-06-25 17:12 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

やっぱりビールですよね!!! ビールで体が出来てますからね(笑) ミジンコをオカズにもう一杯飲んじゃいましょうか♪
2012-06-25 18:12 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)

www  夏休みを前にw金欠がw続きませんように(^^;;

がんばってw復活してくださいね(⌒▽⌒)

そして ビール・・・・ほんとw良い季節になってきました。
箱で置いてても
気が付いたら ただの中身の無い段ボールになってますw
仕方ないですよねw美味しいですから(*´∇`*)
2012-06-25 18:57 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

中身が見えないけれどいつデビューするんでしょうね
ピントにイエローと見えるけど高かったんでしょうね~
2012-06-25 19:16 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
ビール、サイコー(発泡酒ですけど・・・)
暑くなるとやっぱり進みますよね~
ビール制限が~
2012-06-25 19:58 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~野武士さん。ドイツ系バイエルンタイムがすごいですね(羨)明日退院なのでなにかしら出てたら?と考えるとわくわくです。とりあえず嫁にえさやり依頼のみの3週間も空けてしまったので心配っす。ではまた。
2012-06-25 20:05 | 霊山のえび | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 23:30 |  |    [ 編集 ]

どうも♪

ピント購入したんですね♪
うらやましい(>_<)
まだまだピント高額なんで手も足もでません。。。。
2012-06-26 00:03 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

いっぱいビールのおつまみが~(爆)

自分もかなりの金欠です^^;
2012-06-26 01:17 | SON | URL   [ 編集 ]

知らない間に、ミジンコのブリーダーしてたんですね?(笑
良く見ると、たしかに立派な柄のミジンコです。
サッカーボール柄の頭も可愛いですね!

何?ミジンコ1匹5,000円!
そりゃ金欠になるわけだ・・・(爆
2012-06-26 06:54 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷ~さん、こんにちわ^^

昨日はお電話ありがとうございました!
いつも面白い話しありがとうございます♪

またまた凄いものを購入しましたね^^;
そりゃぁ~金欠になりますよ~

僕も週末は嫁さんの実家のお手伝いをして、
ビールをゲットしてきました^^
しばらくはビールに困りません 笑
2012-06-26 09:25 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちは!

すっごく遅くなってしまって申し訳ないのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

たくさんのケール!無事に受け取りましたーーー!
それと水草さんも!
ウチの水槽には水草さんはモスがちょこっと入っていただけでしたのでとっても豪華になりましたー(人・㉨・)♡
ケールさんもタブレット餌とは比べ物にならないくらい大人気で我が家のエビちゃんたちの主食になっています(*´ω`*)
なにやら変身グッズも入っていたので・・・・
今度皆さんにまぎれて変身しますね!w
ありがとうございました!

ミジンコ・・・・よくミジンコが沸く水槽がいい!と聞きますが
我が家では1度も見たことがありません(;w;
ミジンコさんにあいたいー
2012-06-26 12:05 | くま子 | URL   [ 編集 ]

ゆりえさん

こんにちは(^_^)

やっぱ麦ですよね〜笑
そうなんですか?!
あちらに
永住をホントに考えます....爆

何故か赤いのがチラホラ...笑
やはりバイエルン....
ありがとうございます(^^)
かなり可愛いですよ!笑
阪神タイガースそのまんまですね〜爆


2012-06-26 13:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

絶対ビールですよね!!!笑
同じく原材料100%ビールです.....爆
今晩ミジンコおかずで
やっちゃいますよ(^^)笑


2012-06-26 14:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
残念ながら、
まだまだ続きそうな......汗
ひたすら頑張りますね〜笑

ビールの季節になりましたね!
我が家も同じくなので、
箱買いは禁止になってます.....汗
本日も冷たいのを(^^)笑


2012-06-26 14:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

デビューはもう少し.....笑
おかげ様で、
いつもお世話になってる方から
意外とお安くなんですよ(^^)笑
2012-06-26 14:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂さん

こんにちは(^_^)

ホント最高ですよね〜
同じく発泡酒です........笑
どんどん有るだけやっちゃいます!笑
もうすでに、
諦められてますよ(^^)爆


2012-06-26 14:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

昨日は奥様が隣にいて、
落ち着いてお話ができませんでした・・・
スミマセンです。

永住したほうが安上がりでしょうか?笑
ピント僕が行くころには生でみれるかな~
生が好きv-238

微細バブル周辺って
ミジンコたっぷりいませんか?
ウチでは爆殖中です

ありがとうございました
2012-06-26 14:14 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

霊山のえびさん

こんにちは(^_^)

お帰りなさいませ!
ご無事で何よりですよ〜笑
バイエルンタイムを満喫中ですね!
何かしら?で行っときますか?!爆
奥様、ご苦労様でした(^^)笑
またまた頑張りましょうね〜


2012-06-26 14:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ミジンコ良いでしょう!笑
捕まえるのが難しそう.....爆

こちらこそ、
いつもありがとうございます!

準備完了で、
良い子ちゃん達を......
お待ちしてますね(^^)笑



2012-06-26 14:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ピント漏れですよ〜
ありがとうございます!
頑張って爆っと行きますね〜
その時に.....(^^)笑


2012-06-26 14:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

おつまみたくさんで、
ビールが止まりません......爆

同じく金欠なんですね.....汗
頑張りましょうね(^^)笑


2012-06-26 14:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

自分でも知らない間に、
ミジンコに走ってましたよ〜笑
サッカーボール柄、
やっぱ見る人が見ると違いますね!爆

1匹5000円のミジンコ??爆
もう金欠に慣れちゃいそうです(^^)笑

2012-06-26 14:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございました!
突然で長々と、
ホントすんません.....笑
まさかのまさかですよね〜爆

そろそろ
金欠から抜け出さないと....汗
9月遠征が......笑

良いですね〜
お手伝いでビールゲット(^^)笑
この時期には最高ですね!!


2012-06-26 14:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

くま子さん

こんにちは(^_^)

いえいえぜんぜん、
大丈夫ですよ〜
ご丁寧に、
ありがとうございます!!

ご無事で良かったです〜
早速、水草にケールも
使ってもらってるんですね!
お粗末さまで、すんません.....汗
変身楽しみにしてますね(^^)笑

ミジンコよく聞きますよね〜
確かに
バイエルン村は抜群な感じです!!
1度もですか〜
ではミジンコを.........爆
捕まえるのが無理っぽいですね〜笑



2012-06-26 15:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんにちは(^_^)

そうだったんですか〜
いつもと感じが少し.....爆
いえいえ、
楽しいひと時を
ありがとうございました!!

いろいろお話聞いてますが
かなりお安いようですよ〜笑
もう稚ビちゃん達もチラホラと....
生でバッチリですよ〜笑
同じく生が好き......爆

同じく爆殖中ですよ(^^)
何故、
微細バブル周辺なんでしょう?笑

こちらこそ、
ありがとうございます!!




2012-06-26 15:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりでございます♪
コメントがなかなかできず、大変申し訳ないです((+_+))

ギノコさんの後ろにも、私も金欠街道・・
ねこまっしぐらです?・・か??意味不明(笑)

いつかビールで乾杯したいですね〜♪
・・といっても、私ビールはあまり得意では
ないのですが(笑)
そんな日がくることを想像しながら??
ビールを飲めるよう訓練しときます(笑)
2012-06-27 03:36 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんばんは(^_^)

お久しぶりです!
ぜんぜん大丈夫ですよ〜笑
お忙しいのに、
ありがとうございます!!

金欠街道同じくなんですね〜
ねこまっしぐらで、
食い付き抜群ですね!爆

ホント、
その日を楽しみにしてますよ〜笑
ビールで乾杯最高でしょうね!!
そうなんですね.....汗
必ずくるので、
猛特訓お願いしますね(^^)笑


2012-06-27 18:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
