
--------(--)
 

落ち着きそうで落ち着きません。汗。

ほよよ~。

ぷ~さんでぇ~~~す。

雨ばっかりですねぇ~。汗。

ほんと参っちゃいます。

でもねぇ~~。

NCM_0056.jpg

アジサイは満開ですねぇ~。笑。

ん~。

きれいすぎるぅ~~。

昨日ねぇ~。

とうとうやりましたよ~。

NCM_0058.jpg

やっとのことで

大型自動二輪の免許GETしましたぁ~。笑。

まぁ

教習所の卒検は

先週の土曜日だったんですけどね。笑。

卒検は無事に一発合格でしたよ~。笑。

ほんでほんで

バイク屋に

バイク探して~~。って

お願いしてて

あてにはしてなかったのですが

なんと

見つかっちゃいました。汗。

んで

もう、待ってもいいのが出ない気がしたので

買うことに~~。爆。

でもねぇ~~。

我が家にはそんなお金ないので

マイカーローン審査中ぅ~~~。爆。

無事に乗れるようになったら

またUPしますねぇ~。

車種はぁ~。

KZ1000 A 。爆。

丸Zのシリーズ最終よぉ~。笑。

1977年製で

アメリカ旅行済み。爆。

ちなみにZⅠ、ZⅡはあきらめました。爆。

でもなぜかカラーは火の玉なんよね。汗。

それもハイカムぅ~~。爆。

1100cc....。爆。

FCRキャブで

マフラーはステンのモナカ管....。

ホイールはマークⅡで

フェンダーレスやし...。

僕の好みではないんで

直していかないとね~。爆。

また楽しみが増えました。

あっ。

かなりマニアックっぽい感じになってゴメンナサイね。汗。

最後にえびさぁ~~ん

NCM_0057.jpg

ちなみに

キンコンは♀やけん

オスはモスラ血統ターコだけだよ~。爆。

これが何を意味するのか???汗。汗。

ウヒョヒョ~。爆。

今日はこのへんで~

ポチお願しますね。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg

2012-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
免許取得、良かったですね~(^^)
今からの時期はバイクが最高でしょうね~♪
バイク乗ってショップ巡り‥‥(笑)
ターコさんのブルーはいつ見ても
いいですね~(^^)
2012-06-26 20:39 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!! 大型自動二輪の免許おめでとうございます。これで立派な暴走族の一員になれますね(爆)
えびちゃんもアクセル全開で楽しんでますね♪
2012-06-26 21:26 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは

免許取得、おめでとうございます!
1977年製ってかな~り古いバイクなんですね。渋っ!!
画像UP楽しみにしています。

ターコちゃん青すぎ~。
2012-06-26 22:01 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ついにzシリーズですね(*^O^*)羨ましい(>_<)土佐海老はBGいつも読んで我慢してます!!たしかz1000は最初からリヤがディスクになってたのでカスタムにはもってこいですね(*^O^*)土佐海老はドノーマル4本出しのスタイルが大好きです♪
2012-06-26 22:51 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
免許取得おめでとうございます♪
今からバイクが来るのが楽しみですね(笑)
我が家はいまだに大蔵省の許可が下りません(泣)
2012-06-26 23:45 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

免許取得、おめでとうございます!

でも、内容が・・・ほんとにマニアック!(爆)

いい子供が出来るといいですね~~~
2012-06-27 00:48 | SON | URL   [ 編集 ]

ワォーンッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんっ!かじぱんまんです

とうとう、、、ぷーさん、、、蝦舞会の特攻隊長にっ!!!ブォンブォン

免許取得おめでとうございます


えびの方もバイクの方も、エンジョイですね
2012-06-27 01:57 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪
なかなかコメントできず、申し訳ないです((+_+))
アジサイ、本当に綺麗ですね♪
おおぉ!!!ついにやりましたね〜(*^^)v
免許取得、おめでとうございます!(^^)!
これからキャナ〜リ楽しくなりますねっ(#^.^#)

最後のは、いったい何を意味するのか・・!??
とっても気になっちゃいます(^u^)
2012-06-27 03:30 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

合格おめでとうございます!
念願のバイク?も、審査次第(爆

私も念願のバイク、5台購入しました~!(笑

あれ・・・、ゴールドじゃない?
2012-06-27 04:49 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

免許取得おめでとう!
教習所のかわい子ちゃんとは結局美味しい事は無かったみたいですね
キングコングもターコイズもいないので分かりませんがくっきり青と白のハイブリッドを狙っているのですか
2012-06-27 06:08 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

免許取得、おめでとうございます。

早速、バイクも購入ですか。。。。やりますね(*^_^*)

海老飼育、手を抜かないでくださいよ。。。。。(笑)

めだかネタはどこへいった???

2012-06-27 06:33 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

ぷ~さん、野武士さん、こんにちわ!

やったぁ~!おめでとうございます♡
しかももうバイクもゲットですか!! 
これから改造も楽しくなりますね~

でも!!バイクばかりやっちゃダメよ!!
ちゃんとえびちゃんも続けること!! 約束ね♡
2012-06-27 10:31 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

免許皆伝おめでとうございます。
バイクには旗を立てるんですか?準備しましょうか??(爆)

モスラ血の♂がたくさん居たらラクそうですね~
こっちは1匹だけなので毎日チェックが大変ですよ・・・(笑)
2012-06-27 11:36 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

免許取得おめでとうございます(★ ̄∀ ̄★)

途中、ぷーさんのマニアックネタでついていけませんでしたが
火の玉のように飛んで行けるのですね(笑)

ターコさん青くていいですね♪
2012-06-27 12:19 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

いいですなぁ。限定解除…って、今は大型って言うの?
えび吉は2輪の方は…

でも、前にも書きましたが、えび吉も…

ばいくこうにゅうだいさくせん中です(笑)

ばいく⇒バイク⇒原付…ですがね。
楽天でポチっと行っちゃおうかなぁ(笑)
あ、これは妻にばれてもいいから、漢字変換してもよかったのでした(笑)
2012-06-27 12:39 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

どもです!

大型取得お疲れ様でした♪(´ε` )
凄いパワーですね~
僕なんか今から免許となると
怖じ気づいてしまいますよ~

早くどんなバイクか見てみたいです!
2012-06-27 14:39 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

免許GETおめでーす^^
いきなりスゴイバイクを狙ってますね~
いい車が買えそうですね・・・w
2012-06-27 14:56 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんにちはぁ。

バイクに乗れるようになるのは
あと1ヶ月くらいかかるかも...。汗。

バイクでショップめぐりもしてみたいですけど
エビさんはもって帰れませんね。爆。

ターコブルーは魅力的ですねぇ~。笑。
2012-06-27 16:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんにちはぁ。

ありがとうございま~す。

暴走族...。
昔は...。
皆様に迷惑をかけすぎたので
これからは
大人な走りをしますよ~。爆。

2012-06-27 16:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえび さん

こんにちはぁ。

ありがとうございま~す。
まさかの
僕より年上のバイクですよ。爆。
でも
あこがれのバイクだったので.....。

ターコも順調に増えてきましたよ~。笑。
2012-06-27 16:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老 さん

こんにちはぁ。

予算の範囲だと
D1かKZか的な感じに
なってしまったので...。
どうせなら大きい方を.....。

こだわりのある方は
リアディスクだめみたいですよね。汗。

僕はオールドルックがすきなんで
直していきますよ~。
でもマフラーは直管がいいかも....。汗。

ちなみにヤフオクで
ZⅡの車台番号20番台が出てましたよ~。
1000万でした。爆。

2012-06-27 16:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんにちはぁ。

ありがとでぇ~す。
バイク来るか来ないかの前に
審査が通るのかぁ~~。爆。

岡山のほうには
絶対バイクで行きますんで
そのときにでも
奥様説得しちゃいましょう。爆。
2012-06-27 16:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんにちはぁ。

あざぁ~~~す。笑。

内容分からない人には
何かいてるの???って感じですよね。
ごめんなさい。

でもえびブログも
えびに興味ない人には
さっぱりですよね。汗。
2012-06-27 16:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんにちはぁ。

どうもありがとでぇ~す。
特攻隊長ですかぁ。
僕がやってしまうと
つかまっちゃいますよ~。爆。

最近、えびちゃんがおろそかに...。泣。
2012-06-27 16:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんにちはぁ。

お久しぶりです。
こちらこそ
コメできずゴメンナサイ。

お祝いの言葉ありがとです。
もう、バイクに夢中ですよ。笑。

最後のは
ただ単にメスがキンコンしかいないんです。爆。
2012-06-27 16:33 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんにちはぁ。

どうもありがとです。

基本的にローンがないと
働く気がおきないので
年中ローンレンジャーですよ~。爆。

5台って~~。
どんなバイクですかぁ???汗。

てか、よく見つけれましたね。
僕の免許は
爽やかなブルーがすきなんですよ~。
ゴールドになったことが
一度もありません。泣。
2012-06-27 16:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじん さん

こんにちはぁ。

ありがとうございます。
おいしいコトしたかったのですが
結局、会うことができず
教官には僕はバイクに乗りたいんじゃなくて
あの子に乗りたいって
言っておいて~~。って言っておきました。爆。

えびの交配はなんとなくなんです。汗。
でも、このパターンは悪くないかもです。笑。
2012-06-27 16:42 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老 さん

こんにちはぁ。

ありがとでぇ~す。

バイクは探してて
今シーズンはあきらめかけてたのですが....。
貧乏人なのに~。爆。

えび飼育は今現在がおろそかに...。泣。
めだかちゃんも今度のせますねぇ~。
2012-06-27 16:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

DIVA さん

こんにちはぁ。

どうもありがとうございま~す。笑。
改造は
かなりぼちぼちヤッテいきますよ~。
フレームとエンジンはかなりいいのを
GETできそうなんで。笑。

えびちゃんもちゃんと続けますよ~。
でも全滅したらもう買えないですけど。爆。
2012-06-27 16:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんにちはぁ。

ありがとうございま~す。
バイク用の旗お願いできますかぁ??
えびのイラストは入れてくださいね。爆。

我が家は♂4に
♀20くらい入れてる感じですよ~。
1匹だと絶対探さないと
寝れませんよね。汗。
2012-06-27 16:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんにちはぁ。

どうもありがとです。笑。

ギノコさんにも分からないこと
あったんですね。笑。

たぶん、僕、
えびネタよりバイクネタの方が
長い時間語れます。爆。

ターコも
もう少し増えてくれたら
イイコトするかも~。爆。
2012-06-27 16:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉 さん

こんにちはぁ。

今は限定解除って言葉は使わないようです。
えび吉さん、まださくせん中でしたかぁ~。笑。

今、2ストの
昔流行った
ホンダのDio ZXが高くなってきてますね。
もう、ポチしちゃいましょう。笑。
2012-06-27 16:52 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんにちはぁ。

ただ単に

僕は馬鹿なだけですよ~。爆。
エンジンがついてるものが好きなもんで
危険な趣味だとは思いますが
嫁、子がいるんで
無茶はしませんよ。笑。

バイクはもう少し待ってくださいね~。笑。
2012-06-27 16:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんにちはぁ。

ありがとでぇ~す。
そうなんですよ~。
こないだまでは
この金額で車買っちゃおう~~。って
感じだったんですけどね。汗。

でも、価値は下がらないはずぅ~。爆。
2012-06-27 16:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

免許取得おめでとうございます!
若者の車離れ、バイク離れなどと都会ではいわれていますけど。
田舎じゃ免許がなければ買い物にも行けないんです。。。

そしてバイク購入も併せておめでとうございますv
安全運転を心がけて事故のないように。
間違ってもうちの主人の所属グループ(=後期高齢暴走族)のように
「ひゃっほぉー」と飛ばさないように(;・∀・)

2012-06-27 17:40 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

バイクの免許、ゲットしたんですね!
もしかしたら、テレビでやってる警視庁24時みたいなテレビ番組にでちゃうかもですね!(爆
でも、出ないことを祈ってますよ^^(笑
ぽちっ!
2012-06-27 18:45 | ゑび家 | URL   [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

     おめでとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


やりましたね~その熱意♪きっとローンもすんなり通って
直ぐにでもバイク発注出来ますよ~(*^o^*)

大型バイク憧れます(⌒∇⌒)
でもwお腹がタンクにつっかえるのでwwwwww
まず痩せないと私の場合憧れだけで終わりますけどw(^^;;

ツーリングは、是非♪大阪に(´m`)クスクス

で?????免許のお色・・・・・奇遇だなぁ~(*^▽^*)
わたしと同じ色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピードはwww 控えめにですよww(~_~;)
私なんてw @@オーバーで一発w免停wwww
もうwお仕事に困ったのですから(>▽<;; アセアセ

でもねぇ~大排気量持つと・・・・・・つぃつぃ
瞬間的にでもwアクセルまわしたくなる衝動にwww
男の性ですかねwそれとも本能ww

でもwぷ~~~~さんはw大人ですから(*´∇`*)
きっと安全運転ですよね♪
2012-06-27 18:56 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

ゆりえ さん

こんばんはぁ。

どうもありがとでぇ~す。笑。
こっちの方も
免許ないと生活できませんよぉ~。汗。

後期高齢暴走族あこがれちゃいます。爆。
でもとばしても150キロくらいだと思います。爆。
って
ほんと安全運転しますよ~~。笑。
2012-06-27 20:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゑび家 さん

こんばんはぁ。

若いころは
この類のやつで
新聞には載ったことが....。
そのときは
A少年でしたけどぉ~。爆。

ポチありがとでぇ~す。笑。
2012-06-27 20:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

こんばんはぁ。

どうもありがとうございます。笑。

ローンでなくてもよかったんですけど
小遣いの範囲???の関係で。汗。汗。
パパは働き蜂になりますです。笑。

僕もお腹出てますけど
タンクにのせて走りますよ~。笑。
免許の色は
免許もらってからずぅ~~~っと
黄緑~青のような気が....。爆。

僕は、違法改造とシートベルトと.....。汗。汗。
事故はないんですけどね。笑。

たぶん、高速道路の飛ばせるところでは....。大汗。
でも、僕の乗る時代のバイクから
リミッターついてるんですよ。泣。
なので180までです。爆。
2012-06-27 20:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
