
--------(--)
 

土曜はどうよ!!??

こんばんは(^_^)

1週間て本当早いですよね~~
毎週思いますが....
今週は何だか長かったような??
自分なりには、かなりの充実感が...
それとも若返り??.....爆
00百万円のお注射でもお尻にプニュ~~!!!爆
金欠なので無理か....汗
このままだと脱線しそうなので本線に戻りますよ~笑
最近、AM1116でよく聞きますが、
「土曜はどうよ!!??」
どうよと聞かれても.......
どうよ....................爆
あっ..
すんません(--;)
かなりのローカルです....
せっかくなので、
「皆さんの土曜はどうよ!!??」
良ければ教えて下さいね~~笑
あまり真剣に受け止められると燃えます!!!爆
これで終わると怒られそうなので、
先日のクマノミ熊子夫妻水槽のお隣
1_20120414202252.gif
茶苔マックス水槽~~
1部分の茶苔は放置で綺麗にお掃除しますね!!
早速、お水ヌキヌキのヌキまくり~~~~
昨夜ヌ.......爆
2_20120414202633.gif
ヌキまくりのお水は、またまた使いますよ!!
お掃除写真.....
夢中で忘れてました.....泣
完了でここまでヌキ水入れますよ~
4_20120414203112.gif
で、水流をおさえる為に外掛けフィルターの出口に
5_20120414203445.gif
様子見で角度変えてみよ~~笑
今回の目的は、
水草水槽セット⇒苔処理チームの繁殖??笑
この人達を...
7_20120414203838.gif
どうなるのか??
とりあえず、やってみますね!!
ヤマト在住のお水をいただいて満水よ~
6_20120414203953.gif
エアーもこんなことして見ますね!!
3_20120414203038.gif
出来る限り穏やかに...笑
本日、この人達も移動しましたよ!!
すくすく成長の
8_20120414204424.gif
後々、爆爆お願いしますね~~
9_20120414204553.gif

☆☆謳歌エビ舞会☆☆
簡単入会はこちらで鍵コメにて承りますよ!!!
じゃんじゃん、おいでなもし~~~爆

その際は↓↓↓↓↓ココをポチ~ッと...爆
img_473598_10506951_14.jpg

昨日の夜に...
おめでた頂きました!!!
ありがとうございます~~~~
10_20120414210003.gif
明日はパチ禁止です...爆

2012-04-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
水替えお疲れ様です(^^)
黒ビーさん、すごい綺麗ですよね(^^)
爆ってますね(^^)
2012-04-14 22:49 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

お花見シーズンですね♪

花見中にマスク被って職務質問されないようにしてくださいねw

私の土曜はダラダラとホームセンターで物色です・・・

2012-04-14 23:33 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

「土曜はどうよ?」と聞かれましても・・・仕事です!(爆)

水換えお疲れ様でした~~

黒も綺麗な黒ですね!

・・・

お邪魔しました~~
2012-04-14 23:46 | SON | URL   [ 編集 ]

どもです!

今週の土曜は仕事休みなんで
充実しましたよ~
えびにエビに海老の土曜日でしたよv(*^∀^*)/

ほんでもってちょっと寝て
こんな時間にブログ周りしてます~
やばい目冴えて寝れね~~~
2012-04-15 01:41 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

我が家でも、昨日ヤマトを投入!
数年ぶりで、固体を購入しました。
シャドー・ハイブリ水槽の立ち上げを急ぎたいので・・・。

さてと、これから日曜日恒例のパチです。
結果は???
2012-04-15 08:00 | アクア工房恵比村 | URL   [ 編集 ]

あれれ?名前とアドレス修正するのわすれてた!
2012-04-15 08:01 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 14:13 |  |    [ 編集 ]

土曜日は一人ってことが多いので、テレビを点けない生活を満喫してます。

ヤマト発進、じゃなくて繁殖ですか?
ついでに石巻さんも試してみて欲しいです(笑)
2012-04-15 18:07 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
あ~その水流を抑えるスポンジ・・・ウチもやってました(過去系)
でも途中でスポット抜けて落ちたのでそれからは外してしまいましたv-393
2012-04-15 20:10 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
おかげ様で何とか、
爆爆行けそうですよ〜
ありがとうございます(^^)

2012-04-15 20:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんばんは(^_^)

もちろん、
マスクは必須アイテムですよ〜笑
職務質問のさいは、
ギノコです!
と言っておきます....爆

ホームセンター物色ですね(^^)笑

2012-04-15 21:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんばんは(^_^)

お仕事なんですね〜笑
ご苦労様です!!

ありがとうございます〜
やや、ぐらいです....笑

いつも、
ありがとうございます(^^)

2012-04-15 21:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんばんは(^_^)

やっぱ、
えびにABにエビなんですね〜笑

お疲れ様です!
もう眠ネムになって来ました...笑
では、
ありがとうございます(^^)


2012-04-15 21:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです

野武士さんが ブログ引退なさっている間 寂しかったです
これからも 楽しみにしてます
お体気をつけて 頑張ってください
2012-04-15 21:16 | 久ちゃん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです

野武士さんが ブログ引退なさっている間 寂しかったです
これからも 楽しみにしてます
お体気をつけて 頑張ってください
2012-04-15 21:17 | 久ちゃん | URL   [ 編集 ]

アクア工房恵比村さん

こんばんは(^_^)

お久しぶりにヤマト投入ですね!!
羨まし過ぎる....笑
立ち上げ頑張って下さいね〜

パチ、どうたったのてわしょう(^^)笑

2012-04-15 21:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんばんは(^_^)

良くありますよね〜
ぜんぜん大丈夫ですよ(^^)笑

2012-04-15 21:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは(^_^)

もちろん何とかバクです!爆
やっぱ種ってるんですね〜
またまた、
ご連絡しますね(^^)

2012-04-15 21:44 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゆりえさん

こんばんは(^_^)

なるほどですね〜
テレビはほとんど見ません....爆
石巻も何でもやってみますね!
貝は逆に難しいような...汗
頑張ります(^^)

2012-04-15 22:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんばんは(^_^)

やってたんですね〜
今の所は何とか....笑
外れそうなので片方をしっかり
フィットさせてます(^^)笑

2012-04-15 22:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

久ちゃんさん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
すんません...
いろいろとご心配おかけしました...
これからも、
宜しくお願いします(^^)
ありがとうございます!!

2012-04-15 22:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

久ちゃんさん

こんばんは(^_^)

ホント感謝してますよ〜
今後とも、
宜しくお願いします(^^)
焼き鳥食べに行くぞ〜〜!!
頑張ります〜

2012-04-15 22:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土曜は、娘の部活の試合の応援に行ってました~!
ちなみに、日曜日も。。。(^o^;
なので、家は散らかったまま、エビさんの世話も何もしてない。。。><

この水槽も、クマノミちゃん用ですか?

黒エビさんたち、たくさんお引越ししましたね♪
お疲れ様でした~^^

2012-04-15 23:56 | 桜心 | URL   [ 編集 ]

野武士&ぷーさん おはようごうざいます

土曜は・・・
隔週休みなんですね~
休みは子供のためにあるようなもんです。(^^ゞ
朝も早く起こされるし・・・自分の時間なんて・・・
まじめに答えてみました。(笑

黒ビーさんかな?
また、うじゃうじゃといますね~(^^♪
移動、お疲れでした。
2012-04-16 09:05 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます(^^)
「土曜はどうよ!!??」・・・
ん~!? 「仕事(;;)」&夜えび部屋作成&飲み会(^^)
って感じかなぁ~(^^;)
今度、AM1116で聞いてもましねぇ~(^^)
2012-04-16 09:09 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

土曜がどぅよ?ってぇ???
そんなの、ワイルドしてるにきまってるだろぉぉおお??(笑)
この話は、ココに置くぜぇぇえ!v-415
ヌキヌキ、頑張りましたね♪v-10(笑)
その黒ビー・・・爆爆して私に下さいなっv-433(笑)
2012-04-16 11:56 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

桜心さん

こんにちは(^_^)

娘さんの部活の応援、
ご苦労様でした〜
いろいろと大変ですよね!
我が家も週末、娘のソフトに
奥様が徳島まで
お手伝いでお泊りでしたよ〜
ちなみに、えび三昧でした!!爆
今年5歳のチビがサッカースクールに、
担当になりそう....汗

これは汽水で
ヤマト隊長を挑戦してみます!笑

ありがとうございます(^^)
何度掬っても大変ですね〜笑

2012-04-16 13:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

隔週お休み同じくですね〜
子供のために...
さすがですね!!
見習わなくては...汗
真面目に、
ありがとうございます〜笑

黒ビーさん、
別水槽で爆ってもらいます...爆
ありがとうございます(^^)


2012-04-16 13:36 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

お仕事にえび部屋作成に、
やっぱ飲み会も有りですね〜笑
ホント忙しいですね!!
ご無理の無いように...
聞いてみて下さいね(^^)
意外とイケるかも〜笑

2012-04-16 13:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんにちは(^_^)

ギャハハたぜぇぇえ〜
やっぱワイルドしてるだろぉぉおお!!笑
に、きまってるだろぉぉおお!!爆
同じくだぜぇぇえ〜
ホント頑張り過ぎちゃいましたよ...笑
ありがとうございます(^^)
ホントに送り付けますよ.....爆



2012-04-16 13:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

無事にエビ舞会入会できましたよwww
晴れて65番戴きました(笑)
ちなみに土曜は仕事でした(爆爆
2012-04-17 01:12 | 龍馬海老 | URL   [ 編集 ]

野武士殿、私の懐はいくらでも空いてます(笑)
送り付けられてもイイぜぇぇえ?(*^3(*^o^*)…何様だ私は(笑)
スミマセン(;つД`)
イイエビには目がないです~(;´д`)(笑)
2012-04-17 02:20 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

龍馬海老さん

こんにちは(^_^)

遅くなり、すんません...
65番おめでとうございます!!
お仕事ご苦労様でした〜
ご報告
ありがとうございました(^^)笑

2012-04-17 12:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんにちは(^_^)

すんません、遅くなりました...
もう決めてるぜぇぇえ
100%送りつけるぜぇぇえ!爆
かなり頑固だぜぇぇえ〜
でも、次の子が産まれたらだぜぇぇえ!笑
忘れてたらゴメンだぜぇぇえ〜爆
と、言う事で
次の子を送りつけますからね(^^)
お楽しみに!!
まだ先ですけど.....爆

2012-04-17 13:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
