
--------(--)
 

そろそろ良いんじゃない???&いろいろ~~

こんばんは(^_^)

続きますねスッキリしないお天気が.....
やっぱ梅雨のジメジメ嫌ですね....
テンションも下り坂で何もやらずにボォ~~
アソコ周辺ボーボーですが.......何か??爆
そんなアホな事言って変なテンションだけがビンビンです.....爆
そんな時にはコレしかないでしょう!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
1_20120627182406.png
1本ゴックンでお仕事?にアクア頑張りましょうね~~~笑
※良い子は真面目に真似しないでね.......汗
※今後度々頻繁に出てきますのでご注意を......爆
何もなかったかのように、
先日立ち上げのらんちゅう水槽
1_20120626222245.png
約ひと月、ラムズ君プニュ~で放置でしたが
面倒?ですが一応やっときますね~~
水質検査という名のデモを......笑
亜硝酸は予想通りよ!!!!!
3_20120626221629.png
見事なオOッ子ですね~~爆
で、硝酸塩はこんな感じでMAXちょい待ちよ!!
2_20120626221956.png
順調なので後日、全カンスイでパイロット投入しますね~~
そして10日間ぐらい放置で.......笑
ギノコさんウンチョ特別賞ココの水槽の赤........笑
足赤いの居るかな???爆
8_20120626222844.png
オマケはこの水槽の.........爆
7_20120626222957.png
アレが到着で選別しますね!!!!!
もうしばらくお待ちを........汗

お帰りの前に1ポチを...
いつも、ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そして今夜も...............
4_20120626223705.png
里芋焼酎ですよ~~~~~
里芋..............
旨い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5_20120626223839.png

虎さん③級!!!!!!!

2012-06-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野武士さん、ぷ~さん、こんにちわ^^

ひさびさの1番コメゲットかな^^
あ~アレですね! 了解しました♪
何でも取り放題ですよ~♡

な、な、なんと! 野武士賞は赤脚バリバリ個体だったのですか!!

いいなぁ~姐さん♡ それなのに姐さんからはスケスケが送られてきそうです 笑

虎さんからのプレですね~ 美味しそうな飲み物いいですね!
2012-06-27 19:28 | DIVA | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

それにしても、凄い厚さのソイル・・・(汗)

自分には、マネできないですね~~~(笑)
う〇この特別賞って・・・いいな~~~(笑)
2012-06-27 19:50 | SON | URL   [ 編集 ]

男の自信回復サプリ・・・・。
我が家のエビ水槽にドバドバっと!
ボーボーになっちゃいますかね(笑)
あっ、ビンビンでした(笑)

特別賞のエビさんがくる前にスケスケは、DIVA邸に避難です。
気長に待ってま~す♪

しかし、ウンチョの写真を出してみるもんですね( ̄ー ̄)ニヤ...
ウヒョヒョ。。あっ、ぷ~さんになってしまいました。
次回は、尻だしで・・・・・・・(爆)
2012-06-27 21:20 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

きれいな

それは、なんてゆう盆栽??ですか?
めちゃ雰囲気いいですね(*^O^*)
そうゆうの大好きです、しかも里芋の焼酎なんかあるんですね。。焼酎飲みながらzを眺めるとか、うらやましすぎですよ(>_<)
2012-06-27 21:33 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~!!! ソイルがすごぉ~いっ(^^)
 綺麗なエちゃんいっぱいですね♪
里芋焼酎うまそ~!! 気になるお酒ですね。 盆栽見ながらの酒が心癒されるんですよね(^O^)/
2012-06-27 21:51 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
野武士さんのプレゼントは赤足固体でしたか^^
ギノコさんが羨ましいですね!!
虎ウッズさんからのプレゼントは最後の画像ですか?
なかなか見ごたえありますね^^
2012-06-27 22:06 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは

里芋焼酎ですか・・・・
初めて見ました。あじはどんなでしょうか?
この焼酎はイモくさくはありませんか?

水槽にえびさんを投入する前にテスト・・・
全換水ですか、いよいよパイロット投入ですね。
よくなると良いですね。
2012-06-27 22:21 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

水より、ソイルの方が厚いですなぁ。
どんなカメを飼うんですか?

冗談はさておき、自然界(ワイルドだろ)のBee君の住処は、こんな感じなんでしょうね(笑)
2012-06-27 22:29 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪らんちゅう水槽順調ですね!!
もう少しですね♪
パイロット入れて頑張って早く立ち上がるといいですね♪

こけ?巻き?植物?
いいですね♪自分はそういうの大好きです
(^-^)v
癒されますよね!!

えびさんも綺麗な個体で羨ましいです(^-^)v

2012-06-27 23:46 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

ほら~、焼酎ですら騒動起こしてもゴールド免許ですよ!
次はブルー卒業してくださいと、ぷーさんへ伝言お願いします!

えび彦賞も、なんとか無事到着したと連絡がありました。
野武士賞は赤足SSSグレードですか?
しかも100匹?
さすが太っ腹~!
2012-06-28 06:11 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

我が家の亜硝酸試薬は何度計測しても検出されないんですね~
リセットの時もポツポツ死の時も・・・
ペーハー計の値もふらふらするし・・・
ネットで安物しか買わないからどうも信用出来ん・・・
そうだ!四つ一緒に計測できる試験紙が残っているはずだからそれで一遍見てみよう
2012-06-28 06:54 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

どもです!

僕もボ~ボ~ですが何か?

赤足っΣ(゚д゚lll)
赤濃っΣ(゚д゚lll)
白濃っΣ(゚д゚lll)
厚敷きΣ(゚д゚lll)
変態っΣ(゚д゚lll)

流石のRBです!
チョット見惚れちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


2012-06-28 07:26 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

ギノコさんちに送るのですね?
脚は赤くなくても大丈夫ですがアソコの先っちょが赤いヤツを僕からもよろしくお願いしておきます。

自分で送っといてアレなのですが里芋なのになんで麦騒動なのでしょうか。麦バージョンも2種類あります。

ご飯茶碗に大盛りで野菜が盛られてますね。肴ですよね??(爆)
2012-06-28 08:57 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

立ち上がり順調そうですね
赤足をプレゼントなんて太っ腹ですね!
ギノコ姉さんもきっと喜んでることでしょう^^

個人的には赤足のニの字が一番好きな柄です
2012-06-28 10:36 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
一本・・・・・2本・・・・ゴクゴクしたいですぅ~(;;)
って・・・・飲んでも相手・・・(;;)
らんちゅう(^0^)いいですねぇ~(^^9)
金魚水槽ソイル厚いんですね???
2012-06-28 13:42 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

DIVAさん

こんにちは(^_^)

1番コメ、
ありがとうございます!!
パクリ画像すんません....笑
取り放題なら残りのも.......爆

当たった方で決めよと思ってたので!
赤脚バリバリ固体が.....笑
選別でいますように....汗
スケスケが来ちゃうんですか?笑

虎さんの愛を
美味しくいただきました(^^)笑



2012-06-28 14:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

セットした自分も......笑
同じのをあと3水槽、
立ち上げ予定なんですよ!!笑
ウンチョで
見事に当たっちゃいましたね(^^)


2012-06-28 14:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

是非一度試して下さいね〜笑
良ければ我が家でも.....爆
ビンビンどころか、
プニュプニュ大変な事に....爆

そうですよね〜
えっ......
次回は尻が初登場ですか(^^)爆
絶対見逃せないですね!!笑

2012-06-28 14:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

苔玉じゃないですかね?!
ありがとうございます〜
同じく大好きでひかれますね(^^)笑
里芋焼酎ビックリでしたね!
お味もナイスでしたよ〜


2012-06-28 14:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

ちょっとやり過ぎでしたね....汗
綺麗だなんて...
ありがとうございます!
飲んでビックリな旨さでしたよ(^^)笑
ゆっくりと眺めながら、
癒しの空間にハマってましたよ!!笑

2012-06-28 14:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

頑張って赤脚探さないと....笑
ギノコさんにお叱りを.....笑
虎ウッズさんからの里芋焼酎ですよ(^^)
ありがとうございます!!


2012-06-28 14:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

同じく初体験でしたよ〜笑
ぜんぜん芋さを感じさせない
まろやかな美味しさでしたね!笑

たまにしかテストしませんが、
気分で今回やってみました.....汗
ありがとうございます(^^)
良くなりますように!笑

2012-06-28 14:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

ソイルやり過ぎ感
たっぷりですね.....汗
カメさんにしましょうかね〜笑

そうなんでしょうね(^^)笑
ワイルドだろのBee君達は
喜んでくれますかね.....爆

2012-06-28 15:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
おかげ様で順調な
仕上がり段階に突入しましたよ〜笑

道の駅で苔玉で売ってましたよ(^^)笑
さやま蝦さんも大好きなんですね〜
ホント癒されますよね!!

綺麗な固体だなんて...
ありがとうございます!!

2012-06-28 15:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

騒動起こしても......汗
凄い、ゴールドなんですね〜
言っておきますね!

ご無事に到着なんですね(^^)笑
そうですよ〜
赤足HHHグレードしかも数匹....爆
まだお腹出てませんよ.....爆

2012-06-28 15:45 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

ぜんぜん出ないんですか?.....汗
ちょっと不思議ですよね〜
立ち上げ途中2〜3週間で
試してみたら、もしかして出る?かも...
どんな測定結果が出たのか
気になりますね(^^)笑
また、教えて下さいね!!

2012-06-28 15:54 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

変態っΣ(゚д゚lll)
変態っΣ(゚д゚lll)
変態っΣ(゚д゚lll)
変態っΣ(゚д゚lll)
奥様にいつも言われてΣ(゚д゚lll)爆

見惚れちゃうだなんて.....
ありがとうございます(^^)笑

ボーボー倶楽部結成ですね!!爆

2012-06-28 16:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

ギノコさん行きですよ〜
スケルトンでアソコガ赤ですね!爆
頑張って選別しなくては......爆

ホントですね.....汗
里芋騒動じゃないんですね(^^)笑
しかも2種類もあるんですね!!

ご飯の割に野菜が多過ぎ.......爆


2012-06-28 16:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
なんかすごいのが‥‥(笑)
飲んだらどうなりますか~♪♪
全カンスイお疲れ様です!
綺麗なエビさん達ですね~(^^)
2012-06-28 16:30 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
おかげ様で順調ですね〜
少し頑張っちゃいますね!笑
まずは選別作業からで、
良い子ちゃんを見つけないと....汗

赤足の二の字も良いですよね(^^)笑
同じくです!!!

2012-06-28 16:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

2本も行っときますか?!笑
大変な事になったり........爆
飲む前にお相手を.......爆
奥様に怒られちゃいますね〜笑
ありがとうございます(^^)
やり過ぎでどうなるのか??笑


2012-06-28 16:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

飲むと夜通しアレが.....爆
お試し品は有りません....爆
水量が少ないので、
意外と楽チンでしたよ〜
綺麗なだなんてお恥ずかしい...
ありがとうございます(^^)笑


2012-06-28 16:47 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪(*^^*)
ギノコ姉さん、イイなぁ♪
私はエビちゃんのうんちっちが
上手く取れませんでしたし、
あんな長いのするエビを見ません(笑)
里芋焼酎美味しそ~う(*^O^*)
2012-06-28 21:02 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

なにやらエビちゃんにも効きそうな・・・怪しいエキス♪

サトイモ焼酎・・・・
なかなかいい香りが漂ってきそうですね~
癖になるタイプの焼酎なのかな?

侘び寂には。。。日本酒・焼酎が合いますね♪
2012-06-28 23:24 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

おはようございます。

ソイル厚いですね~。
水の倍はありますね。
今後の展開、楽しみです。

里芋焼酎、初めて見ました。
2012-06-29 07:18 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんにちは(^_^)

えびのウンチョ、
中々難しいですよね....汗
次回頑張りましょうね〜
なんとも美味しい焼酎でしたよ(^^)笑

2012-06-29 13:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

かなり効きそうですよ〜爆

いい香りが漂ってるんですね!
まさに癖になりそうな焼酎でしたよ〜笑
美味しさ抜群でしたね!!

侘び寂良いですよね(^^)笑


2012-06-29 13:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ちょっとやり過ぎ感はありますが
出来上がりを楽しみにしてますよ〜
どんな感じに.....笑

自分も初めてで、ドキドキ(^^)笑
良いお味もでしたよ!!


2012-06-29 13:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
