
--------(--)
 

ウヒョウヒョウヒョ。

ほよよ~。

ぷ~さんでございます。

何かと忙しい毎日です。泣。

仕事で責任者に任命されたので

身動き取れません。汗。汗。

それもねぇ~。

先日、大変なことがぁ~。

これみてください。

おんまく腫れました。泣。

NCM_0066.jpg

比較の右手ぇ~。

NCM_0067.jpg

実はハチさんに刺されました。爆。

それも2ヶ所.....。

ん~。

まぁまぁ痛いわよ~。爆。

まぁ放置で乗り切りましたよ~。

そうそう、

これもみてよぉ~~。

NCM_0070.jpg

ウシシシシシシシシ~~。

今話題の

Crayfish_oosaka さんの冷風パイプを

GETでございます。

Crayfish_oosaka さんどうもありがとうございました。

このパイプは

少し変った使い方をしてみたいと思います。

うまくいったらUPしますねぇ~。

こないだチビの誕生日だったので

NCM_0069.jpg

プリキュアケーキをケーキ屋さんに

作ってもらいましたよ~。

ん~。うまうまぁ~。爆。

今日は最後にめだかさ~ん

NCM_0071.jpg

見えにくいですが

出目パンダめだかの稚魚です。

今、約100匹くらいはいるかな~。

うまく大きく育てれたら

ほしい方にプレしますね~。笑。

今日はこのへんで~

バイク納車まであと2週間..............。

ポチお願しますね。↓↓

img_473598_10506951_14.jpg



2012-07-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ハチに刺されたのですか?
お大事にしてくださいね~

バイクの納車も楽しみですね^^
2012-07-03 19:14 | SON | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

蜂ですか?Beeですか???(笑)
えび吉はアレルギー持ちなので、2回刺されたら死にます。
マジですよ。
ぷーーーさんも気を付けてくださいね。

さて、出目パンダめだかですか…
マジで欲しいです。
なにかまた、プレ企画でしょうか?
楽しみにしています(笑)
2012-07-03 19:34 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
うあ~痛そう(T_T)
放置で大丈夫ですか~?
誕生日おめでとうございます
責任者がんばってくださいね~
2012-07-03 19:45 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

どうもです(^o^ゞ
お手ては大丈夫ですか?
アンパンマン見たいになってますねv-405
納車待ち遠しいですね♪
2012-07-03 19:49 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

冷風パイプ、変わった使い道気になりますねw
おケツに刺して使うんですね(笑)
早くバイク見たいです♪
2012-07-03 20:45 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
かなり腫れてますね~!
大丈夫ですか~?私も昔、頭をさされたことがあるのですが
頭がくらくらしてました^_^;
プリキュアのケーキかわいいですね~(^^)
子供さん、喜んだでしょうね~!
2012-07-03 21:24 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!!ハチに刺されるとは危険な場所に立ち入ったのですね・・・・・  
 出目ちゃん小さい時から何となく分かるんですね♪ 大きくなったら里親お願いしま~す♪
2012-07-03 21:29 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

えっ、大丈夫なんですか!?(゜∀゜;ノ)ノパンパンに見えますが!?


(o^∀^o)子供さんの誕生日おめでとうございます
何歳になったんですか??


2012-07-04 02:09 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

ドラえもん

ぷ~さん!!
こんばんは、ドラえもん発見です。手を広げてみてください(笑)

でも痛そうです。
お大事に・・・
最近体調不良といい鉢にといい続いてますね。

冷風パイプですね。我が家もGETすべく依頼をかけています。
早くとりに行かねば・・・
2012-07-04 02:45 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

スズメバチに刺されたんですかね、スズメバチは何度も刺しますからね
私は供の頃ミツバチによく刺されましたがこれはたいして痛くありませんでした、ミツバチはさすとお尻の先端から千切れるんですよ
冷風パイプの変わった使い方に興味津々です
2012-07-04 05:58 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

私も仕事中に、蜂に刺された事数回あります。
多分、次当りは☆になるかと・・・。
先日、屋根のペンキ塗りしていて、軒下に蜂の巣を見つけました。
刺されるかも?と思い、そのままにしてます。
無理してでも、駆除した方が良いかな?
2012-07-04 06:51 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

おはようございます。

責任者任命おめでとうございます。
スゴイですね(^_^)

ハ、ハチですか…
世界で一番苦手です…
お大事にしてください。

お子さんお誕生日おめでとうございます。
プリキュアケーキ可愛いですね~
うちは女の子いないので、羨ましいです。

メダカ流行ってますね。
昨日もショップで勧められました。
2012-07-04 07:57 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

ぷ~さんと野武士さん おはようごうざいます

はちさ~~ん、痛そうですね、(*_*;
気をつけてくださいね~

いいなぁ~冷風パイプ・・・
すっかり出遅れて・・・(汗
2012-07-04 08:50 | スピノ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

>冷風パイプ、変わった使い道気になりますねw
>尿道に刺して使うんですね(笑)

メダカもお気に入りの高いヤツが先にお亡くなりになるのは何故なのでしょうか・・・ウチは人知れず青ダルマの若魚GETしてたのですが見当たらなくなってます・・・
2012-07-04 08:55 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

蜂に刺されて、放置プレイ!

ワイルドですね~

出目パンダ、予約します。。。。。よろしくです。(*^_^*)

2012-07-04 08:56 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

メダカはどうすれば増えるのか思案中ですw
相当孵化してるんですがね~
うちのは安い白メダカです(= '艸')ムププ
2012-07-04 09:35 | 萌えび | URL   [ 編集 ]

どもです!

痛そう~Σ(゚д゚lll)
手がパンみたいになってしまって
るじゃないですか!?
大丈夫ですか?
蜂刺されには
キンカンがBestですよ~

ウチでは何でもキンカンで済ませてます!
2012-07-04 11:00 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

すっごい腫れてますねー
病院いったほうが良かったのでは?
そういえば子供の頃はおしっこかけて治してましたけどw

2012-07-04 13:59 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

SON さん

こんばんはぁ。

もうすっかりよくなりましたよ~。笑。
いつも刺されてるんで慣れっこなんです。笑。

バイクが楽しみすぎて寝れません。汗。
2012-07-04 16:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉 さん

こんばんはぁ。

あらら~。
アレルギーなんですかぁ。
それは気を付けないとぉ~。

僕はいつも刺されるんで案外平気なんです。笑。

出目パンダほしいですかぁ~。
たくさん大きくできたら
ですからね。

期待しないで下さいよ~。笑。
2012-07-04 17:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂 さん

こんばんはぁ。

放置で
もう腫れも引いてバッチリですよ~。爆。

責任者はほんとつらいです。
胃に穴があくかも....。泣。
2012-07-04 17:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係 さん

こんばんはぁ。

アンパンマンみたいでしょ~。
もう、バッチリ完治ですよ~。笑。
納車が楽しみで楽しみで
ワクワクしまくりです。笑。
2012-07-04 17:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコ さん

こんばんはぁ。

そうなんですよ~。
お尻の熱で
水温下げますよ~。爆。
まずは姉さんで試してみないと....。汗。
立ち会いますよ~。爆。

バイクの写真はもうあるんですけど
まだ乗れないので....。。笑
2012-07-04 17:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビ さん

こんばんはぁ。

頭はないですけど
お尻はありますよ~。
そのときはかなりひどかって
ちょっとした手術されましたよ。爆。

チビたちは大満足でした。笑。
2012-07-04 17:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えび さん

こんばんはぁ。

危険な場所と言うか
職業上しょうがないんですよ。泣。
植木屋さんなので
しょっちゅうですよ~。笑。

たくさん大きくできたら
送りますね~。笑。
期待はしないでねぇ~。爆。
2012-07-04 17:08 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまん さん

こんばんはぁ。

パンパンでしたが
もう治りました。爆。
少しかゆいくらいですよ~。笑。

チビは2人いて
2人とも7月生まれで
2歳と4歳ですよ~。笑。
2012-07-04 17:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEE さん

こんばんはぁ。

ゴメンナサイ。
ドラえもんなので
手が広げれません。爆。

なんか最近
忙しすぎて
グダグダなんですよね。汗。

冷風パイプの効果で
アクアの幅がもっと広がりそうですね。笑。
2012-07-04 17:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじん さん

こんばんはぁ。

たぶんアシナガバチでした。
スズメバチだと
僕はこのコメ書けてないでしょう。汗。
たぶんお☆様に....。

冷風パイプは
またUPしますね。笑。
あまり期待しないでね。笑。
2012-07-04 17:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦 さん

こんばんはぁ。

僕はアシナガバチは
数十回....。
スズメが一回....。
いつものことです。笑。

蜂の巣はとるなら
小さいうちがいいですよね。
でも冬にはいなくなるんで
大丈夫かな???汗。
2012-07-04 17:17 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえび さん

こんばんはぁ。

責任者はツライですよぉ~。
早くこの仕事終わらせたいのに
雨でなかなか....。

ハチ苦手なんですかぁ~。
僕はハチから好かれすぎてますよ~。爆。

我が家のチビは女の子だけなので
逆に男の子がうらやましいですよ~。

めだかはちょっとしたスペースで
飼育できるんでいいですよね。
2012-07-04 17:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノ さん

こんばんはぁ。

ハチさんに刺されると
調子がいいかも~。爆。
ウソデス。汗。

冷風パイプは
必須アイテムになりそうですよね。
2012-07-04 17:26 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズ さん

こんばんはぁ。

冷風パイプは
尿道に入れて....。
イテテテテテテテテテテテ~。
考えただけで
イタイヨ~~。泣。

めだかをうまく飼うコツは
ろ過がないのであれば
アンモニア、亜硝酸が出る前に
水換えすることですかね~。
2012-07-04 17:29 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老 さん

こんばんはぁ。

いつも刺されてるんで
この位では
なんとも...。爆。
朝一に刺されて普通に仕事しましたからね~。笑。

出目パンダお楽しみ???に~~。笑。
もう少し待ってね。笑。
2012-07-04 17:31 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

萌えび さん

こんばんはぁ。

めだかはえびより
増やすのに手間がかかりますよね。
白めだかも水槽で飼うと
映えますよね。笑。
2012-07-04 17:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんばんはぁ。

キンカン我が家にもありますよ~。
刺されたときは
ぐしょぐしょになるくらい
塗りたくってますよ~。笑。
キンカンとオロナインさえあれば
ある程度イケますよね。

2012-07-04 17:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老 さん

こんばんはぁ。

病院いかずに完治ですよ~。笑。
こっちの方は
おしっこは
ガラゴチって魚に刺されたときに
かけてましたよ~。笑。
2012-07-04 17:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

遅コメすみません。。
ぷ〜さん、手治りましたか??
蜂、危険ですね(・。・;

バイク、超楽しみですね♪
チビちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
プリキュアケーキ、すご!!

メダカ、殖えたらください!(^^)(爆)
私の紅茜を代わりにあげます・・・(笑)
2012-07-06 18:46 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼 さん

こんばんはぁ。

手はバッチリですよ~。
ハチは痛いのは一瞬なので
可愛いものですよ~。笑。

めだか増えたら
またUPしますね~。
期待せずにおまちをぉ~。笑。
2012-07-07 19:10 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
