
--------(--)
 

あの方のえびちゃんが我が家へ到着....しかも1匹残して?すべて!!!!!!

1_20120703211737.png
投げないで下さい!!爆
そして、ピンボケで撮影しないで下さい.......爆

こんばんは(^_^)

いきなりで、すんません.....
まだまだ梅雨ってますね......
ジメジメ感たっぷりに慣れてしまいそうですね~~笑
そんな時にはコレを1本ゴックン↓↓↓↓↓....
※画像はありません........爆
冗談はさてさて置いといて
我が家でも大活躍進行形のシャドー種親さん
ホントやり過ぎまくり........爆
どんだけ子孫繁栄????笑
まぁー嬉しい限りですよね!!!!!!
血の詰まりも考えて信頼出来る新たな血をプニュ~
っと、してきたのですが
中でもこの血統は半端じゃなくエロい!!!!!爆
「エロ・強・デカ」の3拍子揃ってますね~~
この血統がなくなる..........汗
お仕事の都合でどうしてもと言うことなのですが残念.....
ありがとう、さようなら~~~~~~~~~
~~~~~~
~~~~
~~~~~~~~~~
しませんよ!!!!!!!!!!!!爆
もう、お分かりですよね~
モスラ良血統の権太えびさんのえびちゃん我が家で引き受けますよ~~~~~
種親含めてすべてを.......汗
さぁーヤフオクが熱い?なぁ~~~~爆
本日より出品してません.........爆
早速、中に進入しますよ!!!
2_20120703220944.png
こんなのが4袋も.....
新しいタイプの保冷剤???爆
権太えびさんらしいですね~~~
3_20120703221335.png
うどん保冷剤は初体験......爆
とりあえず水槽へプニュ~よ!!!!
4_20120703221652.png
しっかり温度合わせで、
チェック開始しますね~~笑
種親さん達.........デカ黒ブルー
5_20120703222045.png
お次はターコよ~~
6_20120703222218.png
そしてモスラ出稚ビの可愛い子ちゃん!!!!
7_20120703222306.png
最後はブルーパンダその後にき隊達よ~
8_20120703222815.png
凄い数の.............汗
水合わせも、いつもより慎重??に
種親と稚ビは一緒の水槽にと言う事なので
9_20120703223231.png
10_20120703223258.png
抜群な出来上がりのらんちゅう水槽に......爆
11_20120703223441.png
ターコとパンダさん達は
我が家のシャドー水槽で一休み一休みですよ!!!
12_20120703223645.png
この血は絶やせませんので我が家で責任を持ってヤフオクに.....爆
責任重大ですがモスラ良血統権太えびバトンタッチ飼育しますね!!!!
野武士コラボのえびちゃんも出るよ~~~~~爆
種親に稚ビも元気にツマツマで一安心ですね!!!!!
それにしても我が家の課題の足黒、
普通にクリアー........
レベルが違う...............汗
13_20120703225711.png
権太えびさんからTELが......
1匹残ってたみたい............爆


レベルアップで頑張ります!!!!
ポチッとお力を↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


信頼の力、我が家で発揮しますよ~~~
たぶん..............爆
2012-07-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。で、お願いします。
いずれ、復活戦しますので、それまで、ワガママ聞いて下さい。よろしくお願いいたします。
2012-07-04 20:31 | 権太えび | URL   [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

ブログ…ほぼ、毎日アップですね。

さて、権太えびさんは残念ですが、野武士さんが引き受けたなら、大丈夫ですね(笑)
爆殖モードに入って増やして、プレ企画、お待ちしています(笑)
2012-07-04 22:25 | えび吉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

うらやましい(>_<)僕も権太さんのターコイズにみせられてからすぐ連絡とるようになったんですが、飼育をやめるとゆう事だったので入手できず。。野武士さん増えたらゆずってくださいね!!!!
2012-07-04 22:45 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
良い血統のシャドーさんですね(笑)
コレで野武士さんところも・・・ふぉふぉふぉ~ですね(爆)
羨ましいの一言です(笑)
2012-07-04 23:13 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

凄い数ですね!!

我が家でも、地を絶やさずに?引き受けますよ~~(爆)

飼育、頑張って下さいね!^^
2012-07-05 00:34 | SON | URL   [ 編集 ]

どもです!

とうとうどエ〇血統が来ましたね~

どエ〇血統とどエ〇血統が

かかると何血統が産まれるんですか?

もしかして屁ん隊血統???
2012-07-05 00:45 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

うどん保冷剤♪ 新旋風が起こりそうですね!!!
 えびちゃん凄い(^^♪ 凄い以外の言葉が見つからないですよ♪
2012-07-05 00:47 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

ΣΦДΦ^】ちょ!野武士先生!!すごいっ!!
でも、信頼と共に実力がともわなければ、大切なえびちゃんを預けられたりしないですよね!
そこがもう本当すごいっすよ


あ、とっておきのエ■写メとそのえびちゃん、交換お願いします~(爆)

2012-07-05 02:19 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

全部、引き受けちゃたんですね。

凄い!

たくさんいましたよ。

我が家の権太ブランドが、☆になったら、

宜しくお願いします。

それまで、爆殖をさせてくださいね(笑)

2012-07-05 05:50 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

すごい!・・・の一言に尽きますね
ラブホテル野武士にて権太えびの血がどんどんばら撒かれるのですね
残った一匹は緊急プレ企画なんてのも面白いですね
うどん保冷剤、これは実用的なグッドアイデアと思います
2012-07-05 06:11 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

間違いなく野武士さんなら爆ってくれますね~~^^
飼い主がv-24エ○v-24だとえびちゃんも増えるのでしょうか??

しかし、凄い個体ばかりで・・・v-10

ポチ!
2012-07-05 08:58 | 智恵えび | URL   [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
すごい(;;)いい個体だし・・・数も・・・・

我が家・・・に・・・・も・・・・・w
2012-07-05 10:10 | えびヨシ | URL   [ 編集 ]

権太えびさん、可哀想に・・・。
復活する事には、送ったビーは野武士さんに調教されて、HBになっていると思うよ!

素直な良いビーだったのに・・・。

2012-07-05 12:13 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

権太えびさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございます!
お任せ下さいませ〜笑
復活戦早めにお願いします.....爆
ワガママだなんて、大丈夫ですよ(^^)笑
しっかり爆っと行っときますね!!


2012-07-05 12:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび吉さん

こんにちは(^_^)

順番こで頑張ってます!笑

ホント残念ですね....
自分が引き受けたのが、
一番ヤバいかも......爆
頑張って爆っと行きますからね(^^)
権太えびさんがOKならプレも.....笑


2012-07-05 12:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

権太えびさんのターコちゃん
良いですよね〜
そうだったんですか!!
これは責任感アップですね(^^)
爆っと作戦開始しましたよ〜笑

2012-07-05 12:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ホント良い血統ですね〜
ふぉふぉふぉ〜っと
行っちゃいますね!爆
どうなるのか.......笑

2012-07-05 12:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

到着でビックリする匹数でしたよ〜笑
爆っとで、
権太えび北海道第二繁殖場ですね!笑
ありがとうございます(^^)
精一杯、頑張ります!!


2012-07-05 12:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

どエロ血統無事到着ですよ〜
我が家も負けないくらいの
どエロ血統なので、
もちろん屁ん隊血統を目指しますね(^^)爆
飼い主は屁ん隊ですから....爆

2012-07-05 12:57 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

うどん保冷剤、笑っちゃいましたね!
ブームがそこまで....
来てないですね〜笑
ありがとうございます(^^)
ホント凄いの一言です!!

2012-07-05 13:02 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

教員免許持ってませんけど.....爆
実力は無いので、ともかくてして...
信頼されてるのが
かなりのパワーになりますね!!
ありがとうございます〜

お〜〜〜
とっておきのエ■写メ......
モッコリ心ユラユラ〜(^^)爆

2012-07-05 13:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老さん

こんにちは(^_^)

ホントたくさんですね〜
おやっさんのところは
大丈夫ですよ!きっと....笑
負けずに爆っとモードいれますね(^^)笑

先ほどは、
お電話ありがとうございます!!

2012-07-05 13:37 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

ホント
凄いを超えちゃいますね...笑
ラブホテル野武士、
エッチな良い響きですね〜爆
あっ.....
残った1匹の行方を聞いてません...汗
プレ企画聞いてみますね(^^)笑
うどん中々ナイスでしょう!!笑




2012-07-05 13:48 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

智恵えびさん

こんにちは(^_^)

間違いなく爆っと.......汗
飼い主はエロ過ぎです!!爆
えびちゃんも増やしてみますね〜笑

えびちゃん見て納得でしたね!
ホント黒デカブルー軍団ですよ〜笑

ポチッと、
ありがとうございます(^^)笑

2012-07-05 13:55 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えびヨシさん

こんにちは(^_^)

真面目に凄いでしょう!
数もですが、足が真っ黒.....汗

もうしばらくお待ち下さいね(^^)爆



2012-07-05 13:58 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

ホント可哀想ですよね〜
我が家に到着、
水あわせの時点から
もう調教は始まったてます....爆
素直な良いビー達も
後ひと月もすれば
立派なHBに大変身(^^)爆
飼い主がHなだけに.....爆


2012-07-05 14:14 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
すごい数‥‥!しかも良血統‥‥(^^)
すでに爆爆ですね~(笑)
うどん保冷剤、面白いアイデアですね~(^^)
2012-07-05 14:55 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

数も血統も凄いですよね〜
確かにすでに爆爆してる.......爆
うどん保冷剤、
自分のアイデア力では....汗
ホント面白いですよね(^^)笑

2012-07-05 15:34 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ぬぅぅおおぉおぉぉおおぉおぉぉ~

ススススゴイ、青い黒足、僕が目標としてるエビさんです・・・
ウチのオナゴをお送りしたら可愛がってやっていただけますか??'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

でも保冷に冷食のうどんは良さそうですね!
到着したころには食べごろでしたか?あとは醤油かけて食べるだけ??
2012-07-05 16:14 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

ムフフ・・・・

ラブホテル野武士に、
うちのかわいい♀を何匹か同居させて下さ~~~~い!!

権太えびさんのエビを狙っていたので・・・・。
ムフフ・・・・・♪です(笑)
2012-07-05 16:18 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

いい色してますねー
ブロ友さんの血を守るってのも素敵なことですね

モスラも早く大きくなって次の世代にバトンタッチできると
いいですね^^
2012-07-05 17:03 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

手書きの「投げないで下さい!!」に愛を感じました。
このための厚底仕様だったんですね。
頑張ってエロエロ、じゃなくていろいろと工夫されていたのですね。

で、うどんも水合わせ…?
2012-07-05 18:29 | ゆりえ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
野武士さんの所で育児を
それは素晴らしい選択ですね
良いお仲間ですね~\(^o^)/
ヤフオク楽しみにしています
2012-07-05 18:50 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんばんは(^_^)

ホント、
ぬぅぅおおぉおぉぉおおぉおぉぉ〜でしょう!爆

青さも黒足もたまりませんよ〜
同じく目標を軽くクリアー.....汗
オナゴはもちろん可愛がりますよ!!爆

保冷のうどんでホッとひと息.....笑
食べごろでしたが、
コレは次にバトンしますよ(^^)笑

2012-07-05 20:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんばんは(^_^)

ムフフ・・・・
ラブホテル野武士に、
自分もお泊りしたい.........爆
今のところまだ同居可能ですよ〜笑

やっぱ狙われてたんですね(^^)爆
ムフフ・・・・・♪ですね!!

2012-07-05 20:23 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
いい色ですよね〜
良いお付き合いを
させてもらってたので
微力ですがお力にと.......笑

モスラバトンタッチで、
次世代頑張りますね(^^)笑

2012-07-05 20:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さんぷーさんこんばんは♪
凄い数!!しかもかなり良い個体!!
真っ白で細長く、ツルツルとした肌触り!!
ってうどん!!
保冷にうどんって初めて見ました!!

頑張って増やして下さいね♪
2012-07-05 21:02 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

ゆりえさん

こんばんは(^_^)

ホント「愛」を感じますよね!
厚底仕様は偶然にも
ナイスなタイミングで
ビックリでしたよ〜
ありがとうございます!
日々、エロエロと.......爆

水あわせでツマツマしようと....
後にバトンをお渡しします(^^)笑

2012-07-05 21:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂さん

こんばんは(^_^)

素晴らしい選択だなんて....
ありがとうございます!
良いお仲間、これからも
大切にして行きますね(^^)笑
ヤフオク頑張ります........爆


2012-07-05 21:41 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
数もですが
ホント良いえびちゃん達ですね〜
色白スレンダー美人?
な、うどんですね!笑
同じくこの目で初めて見ましたよ!!笑

頑張って増やしますね(^^)笑
ありがとうございます!!

2012-07-05 21:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは

どの個体も全てにおいて一級品ですね(^_^)

うちでもこうゆうシャドーを作らなければいけませんね(笑)
いつになることやら

引き続き飼育頑張ってくださいね(^_^)v
2012-07-06 11:52 | ツルエビ | URL   [ 編集 ]

おっと~

すごいのが届きましたね。
ビックリです。
これから野武士さんの腕の見せ所ですね。
これから出てくる個体にも期待大ですね。
権太えびさんの個体はローキーズ岡山さんで拝見しました。
いいですね。責任重大でがんばってください。
プレッシャー飼育開始ですね
2012-07-06 13:52 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

ツルエビさん

こんにちは(^_^)

ホント一級品ですよね〜
同じく目標に飼育してきたのですが、
目の前に......汗

ありがとうございます(^^)笑
頑張って良い子ちゃん作りますね!!


2012-07-06 14:15 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

すごいのが届いちゃいました.....汗
同じくビックリです!笑
ホント期待大ですよね〜
腕見せちゃいますね!!爆
ありがとうございます(^^)笑
責任重大プレッシャー飼育、
力いれて頑張りますね!!笑

2012-07-06 14:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪
権太えびさん血統、頑張って殖やしてくださいね(*^^)v
権太さん、復活の可能性もあり!!?(#^.^#)
ワガママ聞いてあげて、復活の手助けしてあげっちゃって
くださいね!(^^)!
野武士さんほどの凄腕爆殖屋でしたら、
すぐ実現しそうですね〜(*^^)v
2012-07-06 18:55 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
頑張って爆っと行きますね〜笑
早めに復活してもらえれば.......爆
良いお付き合いの中から生まれた、
自分的努力ですよ〜笑
凄腕繁殖屋だなんて.....汗
ありがとうございます(^^)
頑張って爆爆街道走りますね!!笑

2012-07-06 20:05 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
