
--------(--)
 

アクア満喫2日間の続き~~~

こんばんは(^_^)

ビールって本当美味しいですね.......爆
この時期から特に感じますよね~~
アクアの作業が進みません......爆
ついついビール片手に水槽をボォーーーっと、
あっという間に1時間なんて過ぎちゃいますよね!!!笑
で、焼酎に突入すれば.......汗
もう何にも出来ない身体に......爆
そんな日々の繰り返しでイイのでしょうか??汗
焦ってもしょうが無いのでこのペースで行きましょう!!!笑
先日の途中からですが行きますね~~
コノ水槽えびちゃん移動で撤去しますね....
2_20120710213119.png
1年を過ぎて↓↓↓気味なので...
少し水槽も減らそうと思い撤去ですよ~
そして、このポジションにザリ水槽を移動しますね!!
3_20120710213451.png
ルド抱卵計画、ぜんぜん気配無し.......爆
ここの30水槽も撤去しますね~~
4_20120710213707.png
6_20120710213813.png
焼酎タイムに突入してます......汗
らんちゅう厚敷き水槽に変えちゃいますね!!
ヘロヘロになりながらも90水槽を.......爆
お水ヌキ抜きで頑張りましたよ~~笑
7_20120710214139.png
その後は混浴でキレイ綺麗しときました、アソコもココも.....爆
とりあえずセット完了!!!!
8_20120710214434.png
その後またまた続きます.......爆


夏はビールで頑張りましょう!!!
仕上げは焼酎で.......爆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


華獅羽えびさん早速、行っときましたよ~~
気になって.......笑
9_20120710215042.png
氷で飲むエールビール!!!!!
たまにビールが冷えてなくて氷をドボン.....
ビール好きにはそんな経験ありますよね~~
ウスウス.........汗
おめでた?になっちゃいますよね......爆
10_20120710215437.png
ご安心下さいね!!!
氷で飲む専用なので真面目に行けますよ~~
気持ち良い......爆
薄まっても旨旨ビールで、美味しくいただきましたよ!!!
11_20120710215956.png

華獅羽えびさんありがとうございます~~~~~
2012-07-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
確かに水槽をボ~ッと眺めてるとあっという間に1時間ですもんね(爆)
ん?そのビール面白いですね~(笑)
2012-07-11 21:11 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

飲みながらリセット&立ち上げですか~楽しそうですね~(o^∀^o)

てか水槽がっつりありますね(笑)
今更ですけど野武士さん何本あるんですか

2012-07-11 22:02 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

いいですね~♪

そんなにビールすきなんですか(*^O^*)
氷入れるの分かります♪
夏はビアガーデンとか最高ですよね♪
ビアガーデンで食べるゼリーがおいしいんですよ(^_^)b
2012-07-11 22:10 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
ほんとビールは最高ですね~♪
ビール片手に水槽眺めたらほんと癒されます(笑)
90水槽のリセット大変でしょうね!
なんか要領とかあるんですか?
2012-07-11 22:47 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

野武士さん、ぷーさんこんばんわ♪
水槽移動お疲れ様です!
水槽眺めているとあっという間に時間がたちますよね♪
自分はお酒飲めないのでわかりませんが、見てると美味しそうですね♪
2012-07-11 23:02 | さやま蝦 | URL   [ 編集 ]

どもです!

居酒屋行ったら
いつも子供ビールですがなにか(笑)

なつのビールの味を知らない
僕は人生損してるのかな???
2012-07-11 23:18 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

うちも8月早々にビアガーデン予約で・・・♪
グビグビと・・・・・。

密かにエビ水槽台が・・・・焼酎置き場に変わってたりして?
酔っぱらって水槽で溺れないように?
気をつけてくださいね!!(笑)
2012-07-11 23:22 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-12 00:52 |  |    [ 編集 ]

こんばんは
うまそうですね、ビール!!
しかし水槽部屋に入る前にしこたま汗をかいておかないと・・・
これからの時期イッパイ汗をかいてパンツまでビショビショになって
「クワッ」と一杯いいですね~

へろへろでも進むところがすごい・・・
怪我しないでくださいね。
2012-07-12 01:58 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさんお勧めのアイスプラスビールですね、私も今度試してみよお~っと
しかし水槽、すごい数が有りそうですね、自分なんか60cm水槽でも移動するのに往生するのに90cmはどんなにするんでしょうねぇ、変に力が入って割れたりしませんか?
2012-07-12 09:05 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

そのビール、華獅羽さんも載せてましたね♪
おいしそ〜♪ 最近、週末にビール飲む特訓してますよ(笑)
少しずつですが、美味しく感じれるようになってきてます(#^.^#)

撤去?作業にリセ、お疲れ様でした(・。・;
newソイルでの立ち上げを増やすんですか?
とっても楽しみですね(*^^)v
2012-07-12 11:59 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

ホントあっという間ですよね〜笑
気がつけばとんでもない時間に.....爆
ビール面白いでしょう(^^)笑
興味津々で買っちゃいましたよ!!

2012-07-12 12:43 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
飲みながらは楽しいですよ〜
でも酔うまでの時間制限ありです.....爆

がっつり、
30本以上はあるのですが
少しづつ減らしてますよ(^^)爆

2012-07-12 12:51 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

ビールは主食なんですよ〜爆
氷ドボンしますよね!
ビアガーデン、
ホント最高ですよね〜
今年はまだ行ってません....汗
美味しいゼリー?!
気になりますね(^^)笑

2012-07-12 13:01 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

ビール最高ですよね〜笑
藤エビさんもお好きなんですよね!!
ビール片手に水槽は癒し抜群ですね〜笑
90リセはちょっぴり大変ですね...汗
要領は........
ひたすらリセットです!爆
その場でほとんど綺麗にして、
最後に混浴させてますよ(^^)笑


2012-07-12 13:11 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

さやま蝦さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ホントですねよね〜
家に帰ると家族は爆睡してます.....汗
美味しそうに伝わってますね!
ありがとうございます(^^)笑

2012-07-12 14:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

今まで居酒屋に行って、
一度だけ子供ビールですが....何か??笑

そんな事ないですよ!!
止めたくても止めれないだけです(^^)爆

2012-07-12 14:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

ビアガーデン予約なんですね〜
グビグビと良いですね!!
ビアガーデン行きたい....笑

水槽撤去でホッとひと息....
焼酎タイムしてたんですよ〜笑
ありがとうございます(^^)
溺れたらシャレにならないですね....爆


2012-07-12 14:21 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは(^_^)

ぜんぜん大丈夫ですよ〜笑
どんどんやっちゃって下さいね!
ありがとうございます(^^)笑

2012-07-12 14:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
ホント旨旨でしたよ〜笑
毎日パンツまでビショビショで
エビハウスでの一杯はたまりませんね!
本日も「クワッ」と行っときますね〜笑

へろへろで無ければ120も.....汗
これからは我慢しません(^^)爆




2012-07-12 14:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

華獅羽えびさんの
記事で気になってたので.....笑
氷ドボンでも濃厚でしたよ〜
是非、お試し下さいね!!
そんなたいした事無いですよ(^^)笑
腕だけじゃさすがに無理なので....
身体を上手く使って何とか....笑
ガラスは大丈夫ですよ〜

2012-07-12 15:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんにちは(^_^)

はい、
気になってパクリましたよ〜笑
ホントに美味しいですよ!!
なんと週末にビール訓練を......
凄いですね〜
ご一緒で乾杯ゴクゴクが楽しみですね!!
頑張って下さいね〜

ありがとうございます(^^)笑
もちろんnewソイルですよ!!
楽しみで爆っと行きますね〜笑



2012-07-12 15:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

氷を入れるビールもあるとは知りませんでした。
さっぱり飲めそうですね!
飲んでアクア
最高ですね!

あ~ビール飲みたいな~
遂に、本格的にアルコールストップ令が…
しばらく我慢の日々が続きます。



2012-07-12 15:55 | 沖えび | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

ソイルありがとうございました!
「水草元気でエビ元気」水槽にしようと思います!

僕はビールはお腹が膨れて肴を食べられなくなるので最初の一杯だけです!
また騒動シリーズを買ってきたのでエビを掬ってもらうタイミングで送りますね!(爆)

2012-07-12 17:42 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

沖えびさん

こんにちは(^_^)

そうなんですよ〜
まさかの氷ドボンビールがあるとは....笑
飲んでアクアはテンション上がりますね!
ホント最高ですよね〜笑

え......
ノンアルコール令が出てるんですか?!
これはキツイですね.....汗
同じく出てますが、普通に(^^)爆
頑張って下さいね〜


2012-07-12 18:20 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

こちらこそ、
ありがとうございます!
「水草元気でエビ元気」水槽ですか〜
良い感じになりそうですね!!
頑張って下さいね〜笑

虎ウッズさんは
最初の一杯なんですね(^^)笑
お気遣いなくでお願いしますね!!
エビ掬うタイミングに......爆

2012-07-12 18:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^

そうそう~焼酎片手に水槽見てると・・・
足し水しようと思うと…コップに足し焼酎!?(爆
2012-07-12 22:42 | ゑび家 | URL   [ 編集 ]

あれ?
承認制になったんですか?(汗
もしかしたら二回同じコメ送ったかも!
2012-07-12 22:45 | ゑび家 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

酔いながらも・・・リセット&撤去!

お疲れ様のビールは美味しいですよね^^
2012-07-12 23:00 | SON | URL   [ 編集 ]

ゑび家さん

こんにちは(^_^)

同じくなんですね〜
ついつい、
足し焼酎してしまいますよね(^^)笑
足し水もせずに......爆


2012-07-13 12:24 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ゑび家さん

こんにちは(^_^)

あれ?......爆
承認制にしてるんですよ〜笑
大丈夫でしたよ(^^)
ありがとうございます!!

2012-07-13 12:28 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
酔い酔いですが、
最低限の作業は....汗
かなりのペースダウンですが.....爆
お疲れ様ビール最高ですよね(^^)笑

2012-07-13 12:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
