
--------(--)
 

やっとウンチョ野武士賞発送!!!&4ポチ~~~

こんばんは(^_^)

暑いですね~~
セミの合唱が右耳をティーポイントで攻めてきます....爆
(更新部屋の右の窓から....)
気が付けば夏ももう少しですね!!!
カラッと早くお願いします~~~
忙しい日々を送ってます...
特に昨日は...........爆
思わぬ展開でアタフタアタフタ........汗
何とかタイムリミットに間に合い発送しましたよ!!!
気になりつつも何にも出来ず....
ギノコさんお待たせしました~~~~~~
昨日?本日?発送してますよ!!!
「ウンチョ野武士賞」
2_20120715170046.png
3_20120715170126.png
ご到着で、ご無事とご連絡あり、
良かった..............笑
この黒い子も旅立ちですよ!!!!!
4_20120715170446.png
高知のお友達、でも大阪在住......汗
こちらもご無事と言う事でホッと一息ですね~~
その後、宜しくお願いします!!!!!!爆
奥様、お大事にです.......
まとめてポチるとお得?なので、
4人でポチりまくり........爆
6_20120715171306.png
7_20120715171653.png
こんなのも
8_20120715171448.png
9_20120715171515.png
4人とは言えやり過ぎました...........爆

ポチッと、
いつもありがとうございます!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


急がしすぎてツイツイ........
10_20120715173108.png
半分ゴチで...
奥様にバトンタッチよ~~~
チロリン焼き!!!
11_20120715173727.png
2012-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

モロチン焼き?
食べてみたい・・・。

しかし、沢山ポチしましたね~?何をするんでしょうか?
もしかしたら、マーメイドでも飼育するのかな!
増えたらください(爆
2012-07-15 18:13 | えび彦 | URL   [ 編集 ]

しかしまあ物凄い量を買い込みましたねぇ・・・脱帽
お金はある所に集まると言うけれど、グレードの高いエビはグレードの高い所に集まる様になっているんですねぇ~
ギノコさんにお伝え下さい、野武士さんの所からとどいて用無しになったオスは飼い殺しにせずに私の所に送り届ける様にと
2012-07-15 18:16 | グータラおじん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~
そちらはやはり、暑いですか
こっちは肌寒いくらいです(笑)
それにしてもすごい数の商品が・・・
ショップ並みですね~
クロネコさんも大変ですね(笑)
2012-07-15 19:25 | えび堂 | URL   [ 編集 ]

どうも~♪

水合わせ中です♪めっちゃかっこいいですね♪ブラックダイヤと名前がつく理由がわかりました(*^O^*)
しかし、大量のグッツですね。。かなりの金額になりそうですね。。
2012-07-15 21:40 | 土佐海老 | URL   [ 編集 ]

チロリン焼き(笑) チンチロリンって感じですね♪
 大量に購入凄過ぎです(*^^)v
2012-07-15 22:19 | 華獅羽えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
綺麗な子の旅立ちですね~(^^)
無事に子孫を残してくれるでしょうね~♪
すごい大量買い~!!
4人分でもそこまで買うと
気持ちがいいです(笑)
2012-07-15 23:16 | 藤エビ | URL   [ 編集 ]

どもです!

なんとそんなに大量だったんですね(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またいろいろと・・・

なんででしょう?
野武士さんが書くと
全部エ〇く見えるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
これは受けて側がエ〇から?

それとも野武士さんが
規格外の屁ん隊だから???
2012-07-15 23:19 | 鹵ーあくBeeー鹵 | URL   [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ガッツリ買い込みましたねv-411
そんなに一度に送ってもらうと宅急便屋さん泣かせですよ(爆)
2012-07-15 23:35 | 水槽係 | URL   [ 編集 ]

野武士さん

こんばんはです(^_^)ゞ

久しぶりに癒やされました。

忙しい時に、お邪魔して、すんませんでした。

エロ談、楽しかったです(^_-)

88ソイルで、爆爆行きたいです(^o^)
2012-07-15 23:44 | 高知の勇者 | URL   [ 編集 ]

ウンコ海老が届きましたよ~
しかも3匹も!
色が白くて発色が良いですねw
こんなエビを沢山増やしていつか私もウンコ景品に・・・
しかし買い過ぎ・・・
請求書はチクBeeさんに・・・
2012-07-16 11:59 | ギノコ | URL   [ 編集 ]

えび彦さん

こんにちは(^_^)

モロチン焼き???爆
とてもナイスなお味ですよ〜
さすがに送れないかも....汗

ちょっとやり過ぎましたね....笑
マーメイド増えたら.....爆
さて、何やりましょうか?(^^)笑

2012-07-16 12:18 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

グータラおじんさん

こんにちは(^_^)

4人分まとめると、
意外とガッツリになってました...汗
お金はありません.....爆
グレードが高いなんて、
ありがとうございます(^^)笑
ギノコさんに、
その旨お伝えしておきますね!!笑


2012-07-16 12:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

えび堂さん

こんにちは(^_^)

本日もかなら暑いですね!
肌寒いなんて良いですね〜
やり過ぎ感たっぷりでした.....汗
さすがにひとりじゃ....泣
クロネコさん待ち伏せで
一緒に大汗かいときました(^^)爆


2012-07-16 12:38 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

いいエビさんが届いて
みなさん喜んでるでしょうねー!

それにしてもソイル大人買いしすぎですw
2012-07-16 12:44 | 和泉海老 | URL   [ 編集 ]

土佐海老さん

こんにちは(^_^)

水合わせ、お疲れ様でした!
喜んでいただけて良かったです〜笑
ブラックダイヤの
黒さはたまりませんよね!!笑
もう、
間違いなく金欠です(^^)爆

2012-07-16 12:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

華獅羽えびさん

こんにちは(^_^)

チンチロリン焼き♪
って言うのも良いですね〜笑
飲み過ぎでポチポチやり過ぎました(^^)汗

2012-07-16 12:50 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

藤エビさん

こんにちは(^_^)

綺麗な子だなんて、
ありがとうございます!!
後はギノコさん宅で、
爆っと頑張ってくれそうですね〜
荷物到着で一汗かいちゃいました...汗
後になってやり過ぎ感に気が付きましたが、
気持ちいいですね(^^)笑


2012-07-16 12:56 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

あくBeeさん

こんにちは(^_^)

自分でもビックリでした.....汗
ホントいろいろ過ぎですね〜笑

えっ......?
全部エ○く見えますか?.....爆
それは、
あくBeeもエ○いからですよ!笑
100%間違いないです....爆

もちろん、
規格外の屁ん隊は素直に認めます(^^)爆

2012-07-16 13:03 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

水槽係さん

こんにちは(^_^)

ガッツリやり過ぎちゃいました...汗
申し訳なく、
一緒に泣いときました....笑
しかも汗ダグで(^^)笑

2012-07-16 13:07 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

高知の勇者さん

こんにちは(^_^)

昨日はありがとうございます!
お土産までいただいて....笑
ぜんぜん大丈夫ですよ〜
お久しぶり生エロ談、
楽しかったですね!!笑
リセットのお手伝いも
ありがとうございました(^^)
ナイスタイミングでしたね〜笑
88で爆爆っと、
頑張って下さいね!!
お先に爆っときます......爆


2012-07-16 13:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

ギノコさん

こんにちは(^_^)

ウンコ海老とは....
大胆ですね〜爆
無事ご到着で一安心ですね!笑
あら....
3匹も入ってました.....爆
お褒めのお言葉、
ありがとうございます!笑
爆爆っとで、ウンコ賞お願いしますね(^^)
あっ....
忘れてましたので。
早速チクBee?さんに送りますね!!爆


2012-07-16 13:22 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

和泉海老さん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
いいエビさんだなんて.....汗
喜びのお言葉は嬉しいですね〜笑

思った以上の大人買いに、
自分もビックリしてます(^^)爆

2012-07-16 13:27 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)ノ

暑いですね~w

凄い量のポチリ様w(^^;;
それはw、発送側もかなり頑張ってくれましたねw

先週は、九州に出向いてましたがw
途中でwそちらにまわって行こうか??本気でw
迷いました(´m`)クスクス
今日は、シュリンプ水槽を朝からリセット&再立ち上げwで
暑くて暑くてwビールかなり呑んでました(´m`)クスクス

そろそろ冷蔵庫、ビールでパンパンにwしとかなきゃですね♪
2012-07-16 17:31 | Crayfish_oosaka | URL   [ 編集 ]

野武士さんとぷ~さん こんばんは~

ほんと、アッツイですね~
我が家のあたりは、やっと今日になってセミが鳴き始めです。
いよいよ、夏本番ですね~。

4人分とは言え、大人買いですね~(笑
ビールも大量買しないと・・・(爆
2012-07-16 21:00 | スピノ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~^^

野武士賞、凄くきれいな個体が届いていましたね~

うちの個体達は、飼い主に似て・・・(汗)

と言うよりも、ポチり過ぎでしょ!!(爆)
2012-07-16 22:44 | SON | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

まとめてポチッ・・・・・って、スゴイ量!
気合い入り過ぎでは?!(笑)
誰ですか?・・・赤い馬ポチッた方は?(笑)

もちろんチロリン焼は、外せませんね♪
2012-07-16 23:44 | santakurippu | URL   [ 編集 ]

こんばんは
メニューが卑猥な言葉に見えるのは僕だけでしょうか?
本日のオプションはどれにしますか?

このポチりようはすごい量ですね。
何件分なんでしょうかね

発送お疲れ様でした。
2012-07-17 00:54 | MR・BEE | URL   [ 編集 ]

炭水化物好きの親父にとっては、

チロリン焼きが気になる。。。。。。

三食、お好みでもいいんやけど・・・・・
2012-07-17 07:09 | 岩海老 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~

おおぉぉ~
エロい4人でかなりのアダルト買いですね??買い物は楽しいですね~
でもそれだけあればヴォルティスの1つくらいポコチン焼きと一緒に富山に送っていただいても全然気付かなそうですね・・・??(爆)







2012-07-17 10:15 | 虎ウッズ | URL   [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん

こんにちは(^_^)

やっちゃいました....汗
頑張ってツメツメで、
ホントご苦労様ですよね〜笑

なんと九州ですか!!
途中寄っていただければ、
120リセットのお手伝いを.....笑
リセット&立ち上げご苦労様でした〜
この暑さじゃビールが、
止まりませんよね(^^)笑

我が家は500を3本まで規制が....
冷蔵庫パンパンなんて、
夢のようですね!!
2012-07-17 12:35 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

スピノさん

こんにちは(^_^)

アッツイですね〜
愛知も夏本番突入ですね!!
セミの鳴き声が激しくなるにつれ、
暑さもどんどん増して行きますね〜

そろそろ大人買い防止の
規制がかかりそうな.....汗
ビールの大人買いは
規制がかかりました.......(^^)爆




2012-07-17 12:46 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
きれいだなんて.....
やる気出ちゃいますね〜

SOnさんのところも、
良い子ちゃんたくさんですよね!

はい.....汗
以後、気をつけます.....(^^)笑




2012-07-17 13:00 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

santakurippuさん

こんにちは(^_^)

思った以上のお荷物で.....汗
ホント気合入り過ぎですね〜笑
赤い馬ポチはウチの稚ビです.....爆

ありがとうございます(^^)笑
チロリン焼き必須ですね!!笑

2012-07-17 13:06 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

MR・BEEさん

こんにちは(^_^)

そう言われると確かに.....汗
本日は3番目でお願いします!笑

酔っぱらいの結果が.....汗
4人でポチポチ行っときましたよ〜笑

ありがとうございます(^^)笑



2012-07-17 13:12 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

岩海老さん

こんにちは(^_^)

おやっさん、
すんません....
最近ポチ逃げばかりで....汗

次回、チロリン焼き
ごちそうしますね!!笑

三食お好みですか....
さすが、おやっさんですね(^^)笑


2012-07-17 13:16 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

虎ウッズさん

こんにちは(^_^)

エロい4人でやっちゃいましたよ〜笑
アダルト?買いですよ.....爆
残念ながら
ヴォルティスは嫁ぎました.....笑
ポコチン焼きだけ、
カチンコチンpoで送りましょうか?(^^)爆

2012-07-17 13:25 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

野武士さんこんにちわ!

なんと言う量ですか
そんじょそこらのショップの一回の発注量より確実に多いですね(笑)


チロリン焼きは、お好み焼きみたいな感じなんですか?
めっちゃうまそぉっす食べたい、、、お好み焼き食べたい、、、



Skypeのコンタクト要請、しばらく前にだしたので、もしよければ許可お願い出来ればと、、、

2012-07-17 17:33 | かじぱんまん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪

一気に凄い量を買いましたね~
和団子さんと肩を並べますね(^-^)

チロリン焼き美味しそうですね~♪
つまみにしてビールをっグゥーと。。。
暑いですけど飲むにはいい季節ですね♪
2012-07-17 19:02 | なぱえび | URL   [ 編集 ]

かじぱんまんさん

こんばんは(^_^)

そんな.....
ショップさんに怒られますよ.....笑
タイミングがバッコンきましたね!!爆

広島風のお好み焼きですよ~
ご近所でよく食べに行ったり出前しちゃいます.....笑
お越し下さいませ、ごちそうしますよ!!爆

あっ....
忙しくて....汗
後で許可しておきますね(^^)笑


2012-07-17 21:13 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

なぱえびさん

こんばんは(^_^)

お久しぶりです~
お忙しいようですね!!
ご無理のないように頑張って下さいね~~

和団子さんはお一人ですが、
4人分なので和団子さんには勝てませんよ......爆

ありがとうございます(^^)
美味しいですよ~笑
ビールがドンドン注入されますね......汗
ホント良い季節ですね!!!
2012-07-17 21:19 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪
きゃなぁ〜りポチりましたね(*^^)v(笑)
まとめ買いはお得でイイですね〜!(^^)!
ギノコ姉さん、良い個体をもらっちゃってますね♪
激ウラヤマシス(*^。^*)(笑)
赤脚まぶしいぜぇぇえ♪♪
2012-07-17 21:25 | レッド隼 | URL   [ 編集 ]

こんばんは

いきなり、凄い赤ビーが~。
と思いきや、お次は凄まじい用品の数々…
恐れ入りました。
にしても、
こりゃあ、配達のお兄さん泣かせですね(笑)
2012-07-17 22:40 | かたなえび | URL   [ 編集 ]

レッド隼さん

こんにちは(^_^)

まとめればお得なので、
ツイツイ行っちゃいますね.....汗
今回きゃなぁ〜り......爆
そのうちレッド隼さん宅にも、
送り込みますからね!!爆
楽しみにお待ち下さいね(^^)笑
ワイルドだろぉ〜〜〜爆




2012-07-18 10:32 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

かたなえびさん

こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
凄いだなんて.....
たいした事ないんですよ....汗
チャンスとばかりに、
ガッツリとポチ〜〜〜笑
配達のお兄さんと
ご一緒に涙汗だくでした(^^)笑



2012-07-18 10:40 | 野武士&ぷ~さん | URL   [ 編集 ]

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
