
--------(--)
 

感謝、そしてエッ◎。。。。。。。爆

001.jpg

ととえびさん、いつもありがとうございます!!!!!!

愛ある北海道移住説............爆


今夜もザリエロ???笑
002.jpg

立たない。。。。。。。爆








On your sixth birthday!!!
Happy smile with a raspberry and creamcheese cake!!!


003.jpg
2013-10-15(Tue)
 

エッ◎してますか????爆




001.png

ザリガニにメラメラ。。。。笑

楽しいよ~~~~~爆

2013-10-14(Mon)
 

野武士、復活??????!!!笑

昨日、もみ吉さんの想いを聞いて泣きました。。。。

20130804191836ae1.jpg

あれ???

記事の書き方、難しい。。。。。。。笑


たくさんの方に感謝してます!!!

nobusi5.png

さすがDIVAさん作。

次回の飲みは期待します。。。。。爆

では、週末に!!!!

20130804191836ae1.jpg
2013-09-10(Tue)
 

☆6.6プレ企画☆☆ 結果発表!!!!&大事なお知らせ。。。

こんにちは(^_^)

6.6プレ企画も残すところ結果発表のみと。。

無事にココまでたどり着けたのも

DIVAさん

のお力があってだと思います!!!!

心より感謝致します。

本当に、ありがとうございました!!!!

そして、たくさんのご協賛品

ご協力いただきました皆様方

素晴らしいをありがとうございました。

団体戦でご協力いただいた3名のブロック長様

見事な団結を、ありがとうございました。

6.6プレ企画にご参加いただきました皆様方

皆様方あっての6.6プレ企画です!!!

本当に、ありがとうございました。

「えび友の輪」

更なる

えびで繋がる絆を深めていきましょう!!!

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(^^)

では、結果発表を!!!!!

第1回?6.6プレ企画196名の覇者は















野武士18問正解 DIVA10問正解

合計28問正解、選んだ数字11




















  

えび将軍さん


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

正解数同じ28、選んだ数字も1つ違い...........

惜しくも2位のまろんさん

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

BeeBORNさん、麗さん、新地えびさん

豊太郎さん、ととえびさん

ワンダーランダさん、チャンかわいさん、victoryさん


27問正解お見事です!!!!!!!!

おめでとうございます。。。。。。。。。。。

後はDIVAさんブログ記事でご確認を!!!!!!



続きを読む>>

2013-06-15(Sat)
 

☆6.6プレ企画クイズ①~⑳ 回答☆☆

 「どっちでもええわ!」

 沖縄タイムス

 2409Km

 ローキーズ愛知、クリムゾン、マルヨシ

 福田魂

 中川しょうこ(しょこたん)

 曇・21℃・26℃

 MOONYさん

 a

 親子丼

 布団をひいて寝ました

 さおり

 フラメンコ

 どっちの??(下ネタは◎)闘牛の角?闘牛士の???爆

 22日

 ヤケド

 こころ家族さん

 枡 太一アナウンサー

 意味は無いor八景

 キリン一番搾りガーデン(東京)

皆様、お疲れ様でした!!!!!

では後ほど..........










2013-06-11(Tue)
 
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
順不同ぅ~~~。                          リンクいっぱいでゴメンナサイ。汗。                  このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
